妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/27 06:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2JASqY04)

皆様、おはようございます(*^^*)

ちょっと風邪気味で昨日は早く寝ましたZzz..
← いつもやん!というツッコみは無しでお願いいたします(^w^)

ナオさんに続きDさんもお越しいただきありがとうございました。

ナオさんもあゆとさんのスレで吹いたクチですね(^w^)
なかなかの破壊力でした( ・_・)ノΞ●~*

皆さんバスTからも離れ始めていて、またしばらくは静かな感じですが、是非遊びに来て下さいね♪


皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/27 11:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cA3987wQ)

おはようございます。
日曜にほんの数ミリできた切り傷が腫れてきて痛いです。
ばい菌入ったかな?(´;ω;`)

にーこさん
Dさん
私も華麗にスルーで(笑)
今日は娘のダンジョン解放に励みます。通信ばっかりしてるから全然あいてないのorz

ナオさん、こんにちは。
先日はおんぷが企画に参加させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

歳三さん
うちの両親はパン工場で働いていたので、どこで覚えたのかは謎です(・_・)
焼きパスタは、B級グルメの焼きそばみたいな方かと思いました。
ココ壱行ってみようかな?( ´艸`)

けんすけさん
コメダ近くにできたけど、まだ行ったことありません(^_^)
娘のバニラバー(ホームランバーでも可)を熱いコーヒーにじょぼっと浸けて食べたらおいしかったです。
やってみてください( ´艸`)

あまなつさん
気付いてないだけで、実はもう…(;¬_¬)

ちぃさん
すっかりバスに帰られてますね(^_^)
バスの続編が出るとか出ないとか、どっかに情報出てますか?(・_・)





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/27 12:47
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: rVA41TGP)

皆様、こんにちは。
度々おじゃまします(^^;

フラッペさん
こんにちは。
としさんの企画にて、おんぷさんがフラッペさんのお子さんだと知りました(^^)

企画参加者のフレコは全てGoogleで検索していたのですが、一件もヒットせず気づきませんでした(><)

せっかく参加していただいたのに、本当にすみません(><)

フレンドさん絡みの参加者は無条件で当選と決めていたので、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/27 13:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OSkl77E5)

取り急ぎ

フラッペさん、カレー屋さんの方にはないですよ。あくまでパスタ◯ココというココ◯系列のパスタ屋さんのメニューです。
全国展開してるのかな?

パン工場にお勤めのご両親ですか、美味しいパンを色々作ってくれたんでしょうね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/27 13:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 95V5LvTx)

みなさん、こんにちは!

ナオさん

こちらでは、はじめましてですね!笑
あゆとさんのスレを見た時は私も吹いちゃいました!(〃>ω<〃)
貴重な面白いレスでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ

フラッペさん

完全にバスターズに戻ってしまいました…笑
確かな情報ではありませんが、今年の夏?にバスターズ2の噂がありますが、それが今度発売されるニンテンドーswitchに対応だとか…?Σ(・ω・ノ)ノ
まだ詳しいことはよく分かりませんが、そんな噂を耳にしております…(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/27 17:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cA3987wQ)

ナオさん
いえいえ、抽選ですから(*^^*)
としさんの所におんぷで書き込みしてしまい、まぁいっかーと思いましたが…娘が年齢不詳になりそうなので訂正しました(笑)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

あの後、にーこ賞で得してしまいました( ´艸`)


歳三さん
私が産まれる頃には、すでに2人とも辞めていたので遠い昔です(^_^;)
工場なので生地の練り方知らないとか、オーブンがないと言って作ってもらったことありません(・_・)

ココ○??
コ○スしか思い浮かびません…
こっちにはないかも。
馬車道ならあるかな?(≧∇≦)
ハイカラさん姿のお姉さんが接客してくれるパスタ屋さんですよ♪


ちぃさん
やはりそんな噂程度の情報しか出てないんですね〜。
急に本体変更はやめてほしいですね(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/27 17:41
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: Dt0ncmx/)

ちぃさん
こちらでは、はじめまして(^^)
なかなかの破壊力でしたね!
個人的にですが、彼への好感度がupしました(笑)
これからの成長に期待です(^^)


フラッペさん
返信ありがとうございます(^^)
ずっと気になっていましたが、にーこ賞を聞いて安心しました(^^)
妖怪集めは終わっているかもしれませんが、また機会があれば遊びに来て下さいね(^^)/
最後に、お子さんにもひとこと、
「ごめんね!!(><)」


それでは失礼致します(^^)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/27 20:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DIe5QJvw)

フラッペさん
にーこ賞って何だっけ??
何かのしに包みましょうか??

覚えが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/27 20:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cA3987wQ)

あら?
にーこさん、おかえりなさい♪

先代エンマとUSA豆腐2丁です。
うちの地区ゴミの分別細かいので、のしも袋もいりません。
ありがとうございます(〃ω〃)


ナオさん
ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/27 21:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

フラッペさん、ご存じないのも無理ありませんでした。
調べてみたらココ〇番屋系列のパスタ屋さんは愛知と岐阜にしか無いようです。
名古屋メシの一つ、あんかけパスタが売りの店だから当たり前かもしれませんね
そこに限らず、名古屋の古き良き喫茶店には大抵鉄板焼きナポリタンがありますので
こちら方面へお越しの際は是非お試し下さい^^
こんなやつです
ttp://macaro-ni.jp/28752


食べ物の話ばかりして、ナオさんにご挨拶し損ねちゃった(笑)
エリさんもお元気ですか〜?久しくご一緒しておりませんが、またよろしくです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/27 22:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

こんばんはm(__)m

全く顔を出さずにすいません(^_^;)
しゅうやが38℃だったり家族全員風邪ひいたり、メールしたりでバタバタしておりました(^_^;)
職場のインフルエンザも10名を超しています…順番に治っていますが(^_^;)
誰が隔離対応か予防内服か毎日?が飛んでいます(;^_^A

なんだかいない間にいろんなお客様が来られていたようで私も書き込みしたかったな!と思っています〜

にーこさん
期間限定でかわいらしくなっていたようですね(^^)/
ときどきレアキャラで書き込んで下さい(笑)
あと今更ですがUSA豆腐君をしゅうやの分とで2体分けてくださいm(__)m
おとなしく待っていますんで!!


フラッペさん
なんだか楽しそう!
私が寝落ちしまくっている間に…スループロに(^^)


ちぃさん
バスターズされているんですね(^^)
私も練習しなおさないと(笑)


めだかさん
やきそばチョコ味フラッペさんから届きましたか??
私も今年は何にしようか悩んでいます〜


歳三さん
レゴラ〇ドが気になっていますかそちらは盛り上がっていますか??


ナオさん?エリさんかな??
先日は息子がお世話になりましたm(__)m

マメに覗きます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/27 22:36
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: HrnE/guV)

こんばんは(^^)

フラッペさん
アイスとコーヒーの組み合わせは
「アフォガード」というカフェとかに
あるシャレオツなスイーツです。
アイスにコーヒーをかけるのがポインツ
ですよ(^^)
あっ、やっぱりアレが頭に乗ってたわ(笑)

ちぃさん
バスターズ2の噂は聞いた事あります。
新機種だったら懐に厳しいですが
これの為に結局は買いそうですね(^_^;)

歳三さん
市内にコメダあるので小倉トースト
前から食べたいと思ってたんですが、
サイトでカロリーを見てしまいましたorz
(700カロリーぐらい?)

Dさん
ホラーみた後あるあるですね(笑)
その時に限って夜中2時頃目が覚めて
思い出して寝れなくなりますね…
父がバイオハザードとかのわりと
ハードなのを茶の間のテレビで見るので
大変困ります(^_^;)

ナオさん
先日は抽選会ありがとうございました!
また覗きにきてくださいね(^^)/

しゅうや(ママ)さん
しゅうや君大変でしたね(>_<)
皆さんの風邪は治りましたか?
朝起きてすぐ(何も食べない状態)の
歯磨きはインフルに効果的だそうですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/27 23:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cA3987wQ)

しゅうやママさん
大変でしたね!
職場も家もでは休まる暇がないですよね(>_<)
ママさんは大丈夫ですか?
うちの会社は予防効果があるとかで電解水?で加湿してます。


あまなつさん
やっぱり乗ってましたね(OωO; )
アフォガード調べちゃいました♪
私は棒付きアイスをマグカップのコーヒーにザブザブして……
オシャレさの欠片もありません(ToT)

アレンジレシピも色々見つけたのでやってみたいと思います(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/28 00:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7j4vjx3M)

みなさま、こんばんわ^^

>フラッペさん
あ〜、コーヒーフロートがやばいですねヽ(*´∀`)ノ
最近のハマりは、
スーパーカップ(バニラ)に、三ツ矢サイダーです。
ええ、確実に太りますww

>歳三さん
リンクをこんな時間にクリックして、
どうしようも無くなってしまった〜(*´∀`*)
うぅ…(笑)w 美味そうw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/28 07:55
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: ki97poWT)

スレッドの皆さん、おはようございます(^^)

歳三さん
おはようございます(^^)
こちらこそ挨拶もなく申し訳ありません(^^;
私も愛知出身なので、小倉トーストやCoCo○番系列など馴染みあるお名前が(笑)
エリも元気にしております(^^)
ただ家族で「3」をプレーしているのは私だけに…(苦笑)


しゅうやママさん
おはようございます(^^)
大変でしたね(><)
ママさんも体調に気をつけて下さいね!
ネタ切れ気味の企画スレッドですが、開催していたらよろしくお願いします(^^)


あまなつさん
おはようございます(^^)
リリィガーデンへの書き込みは初めてだったかもしれません(^^;
知り合いの方が大勢いたので安心して書き込みしちゃいました!
リリィに集まる皆さんは素敵な方ばかりですね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/28 07:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

しゅうやママさん、レ〇ランド、ウチの娘達はあまり興味ないようですが
順調に出来あがっているようですよ。興味ないとは言っても至近なので
落ち着いた頃に行ってみようかと思ってます^^
言葉の響きだけですが・・・〇〇ランドって言われるとついトンタッタ族を
思い出す阿呆な自分です(^^ゞ


あまなつさん、そうですね。お店によってはあんこが大盛りだったりも
するので大変なカロリーかも?(笑)
鉄板ナポリタンもそうですが、おいしいものを食べる時はカロリー気にしちゃ
いけません。食べられなくなりますからね^^


けんすけSさん、美味いですよ。鉄板で出してくれる焼きそばの方が
お皿で出されるより美味いのと同じです。結構口の中やけどしますけどね(笑)
それはそうと、お見せした時間帯が悪かったですね(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/28 09:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OmtsoTUO)

みなさん、おはようございます!

フラッペさん

そうですね…(>ω<;)
公式の情報を待つしかありませんね…笑
本当にニンテンドーswitchだったらショックです…OTL

ナオさん

本当に衝撃的でしたね!笑
好感度アップ、もんげー!( ̄ー ̄+)ニヤリ
絡んでいただき、ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ

しゅうやママさん

大変でしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
息子様の熱、ご家族で風邪、辛そうですね…(>ω<;)
本当に気をつけないといけませんね…( ´ Д`)

バスターズに戻りましたが、やっぱり楽しいです!
フレンドさんもバスターズされておりますので、お部屋探しばかりしております…笑

あまなつさん

3DSを買い換えたばなりなのにショックになりそうで嫌ですね…(T^T)グスッ
それでもホント買っちゃいそうですね…笑
あぁ…お金が…OTL

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/28 10:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2Le5DYF0)

皆様、おはようございます(*^^*)

日曜から娘がインフル(すぐ元気になって金曜から学校行ってます)からの私も二日前くらいから咳が…
熱は無いのですが、念のために内科に行って来ました。

結果、「熱がないのでインフル検査は不要」とのことで風邪薬もらってきました。
念のため検査してもらうつもりだったのに不要と言われて…呆気にとられて検査お願い出来ずorz
まぁ喉みたり聴診器当てたりはしたし、それでお医者さんが不要と言うなら大丈夫なのかな?

とりあえずもらった風邪薬で様子を見ます♪

今日は参加している交流会の新年会で、ボーリングからの飲み会です。
二次会は遠慮して帰って来よっと。


しゅうやママさん
豆腐2丁まいどあり!!
準備出来てますが、今日はお渡し出来ないかと思いますので、明日の夜にでもお渡ししますね。


ちぃさん、フラッペさん、あまなつさん
バスターズ2はswitchの可能性あるんですかΣ(゜Д゜)
う〜ん、ハードが変わるのはちょっとしんどいなぁ…
娘もスマホゲームしかしなくなったし、私がバスターズ2やるためだけに新ハードを買うのは…

出来れば3DSでお願いしたいです。
でも、任○堂がswitchをたくさん売るためにはあり得ますね(^_^;)


歳三さん
名古屋めし話はなかなか後を引いてますね♪
皆さん食べ物の話題には食い付きがいい(^w^)


皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/28 14:03
  • 名前: 歳三@スウェット ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

休日のため、ダラけてスウェット姿です(笑)

ナオさん、ウォッチ3はエリさんやられていないんですか、それは寂しい。
ナオさん同郷でしたか。他地方の方とお話して「あ、これって名古屋メシなんだ」と改めて気づかされる事が結構ありますね。
ベビー◯◯ーラーメンも三重県の会社だし、ローカルなものに浸って育ったようです(笑)


にーこさん、やはり皆さん美味しいものには目がないご様子(笑)
普段はともかく、旅行の楽しみの大きな1つは「普段食べられない美味しいもの」ですからね〜^ ^
インフルか風邪か、どうぞお気をつけて。暖かくして、美味しいもので元気つけましょう。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/28 17:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2UyBAOWz)

こんにちは。
朝から、うすら頭痛でだらだら過ごしています(´д`)

歳三さん
夕べ、リンク先へ飛んで、フライパン型の小さいのは百均で売ってるなぁ〜なんてレスそっちのけでヨダレ垂らしていました。
すみません(-人-;)(;-人-)

娘は溶き卵嫌いなので、平日昼間の1人ランチでこっそり楽しみたいと思います( ̄ー ̄)


けんすけさん
スーパーカップに直ですか?
シュワシュワおいしそうですね♪
尚且つ器を汚さない!
コーヒーもその手で…って、やはりオシャレには縁遠いようです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちぃさん
にーこさん
あまなつさん
最初のうちは両方から出してくれるといいのですが(´д`)
ローカルは無理だろうけど、ネットなら一緒に遊べるとか…
2台は痛いなぁ(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/28 18:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OmtsoTUO)

にーこさん
フラッペさん
あまなつさん

ですよね…(´・ω・`)チックショー!
3DSでできたら良いのですが、早く情報がほしいですね…(;゚Ж゚;)
バスターズとバスターズ2で協力プレイは可能なのか気になりますね…笑
ニンテンドーswitchだったらお金だけでなく、操作に慣れるのに時間がかかりそうですね…OTL

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/28 20:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

フラッペさん、自作されますか?(笑)
オムそばっていうのは全国にあると思いますが、それのナポリタン版みたいな
ものですかね〜 
おんぷちゃんには単純にナポリタンだけとか目玉焼きを添えては如何ですか?^^


バス2早くやりたいけど・・・・switchだったらどうするのかなぁ^^;
皆さんやられるんでしょうかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2017/01/29 08:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m7zCeoS/)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日午後から熱が38度まで上がり、新年会はキャンセルして再び病院へ…土曜の午後ってやってる病院少なっΣ(゜Д゜)
救急も土曜は17:00からだし、土曜午後って意外と不便ですね(^_^;)

なんとか土曜14:00からやってる病院探して受診、今度はインフル検査してもらい「陰性」よっしゃ〜!
インフルじゃないことが分かりすっかり元気になりました(^ー^)
でも、その後は家でずっと寝てました。
熱の割には食欲もあるし、元気だったんですけどね♪

今日は市内の中学吹奏楽部の演奏会です。
娘の勇姿を観てきま〜す!

風邪、インフルが流行ってますが、皆さんお気をつけ下さいね♪
今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2017/01/29 10:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1V0i5.K4)

皆さんおはようございます(^-^)/

ちょっと疲れがたまっていたのでホテル、帰ってからも即落ちでした><
色々あったのかな?
ROMして来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2017/01/29 11:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fOeE3ZRL)

こんにちは。

めだかさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
色々ありました(笑)

歳三さん
難しいものではないみたいなのでやってみます?

今ではコンビニのおでんに味噌付けてくれるの普通のサービスになってますが、これも昔は愛知の方だけだったんですよ♪


にーこさん
熱下がったんですか?
インフルは発熱直後は陰性な事が多いですが(^_^;)
出歩いて具合悪くならないように気を付けてくださいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ