妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/18 17:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PiI4SaQF)

めだかさん情報を見て、早速ダウンロード中です(^o^)
ありがとうございます♪

ガイアさん
見落としてすみません(>_<)
とばっちり食っちゃいましたね…
お疲れさまです。

歳三さん
20pもなかなかの量ですね!
こちらは積もる事がほとんどないので、雪が降ってるだけで事故多発です(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/18 20:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CfdgeRuF)

あれ?
昼間の投稿が…
あっ!途中で電話かかってきて中断したんだった( ̄▽ ̄;)

という訳で、

あまなつさん
私は試しにTLv1で行ってみて帰ってこれなくなりました(^_^;)
だんだんコアなところに…

ガイアさん
私もスキヤキに引き継ぎましたが、何にも進めてません(^_^;)
趣味のlv.1捕獲が止まらなくて…

めだかさん
スレ削除されたのはいいのですが、何にも反省してないみたいですね…
少しは堪えるかと期待しましたが…
そもそも統一性が無さそうですしね。
話し合いも出来ないのなら群れなきゃいいのに…

フラッペさん
ユマさん、のんさんとやみの迷宮ツアー行きたいと思っています♪
明日…と思いましたが、私が21:30までフットサルのにわか練習でした(^_^;)
来週何やら試合やるらしいのです…
動けるのか!?
ユマさんに謝りに行かなきゃ!


更新来てるんですね♪
鬼KING解禁されたようで良かったです(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/18 21:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UfajyEGf)

にーこさん
あのグループの方は規制(掲示板のルール)<自分達になっているみたいにですので^^;
先ほど注意してくれた方も一度フレコ黄色になったのだからあまりな事を繰り返せばまた黄色になる事を理解して無いみたいにですね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/18 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CfdgeRuF)

めだかさん
先程私がコメントした方は、以前も注意した際に自分の都合の良い部分だけを切り取って「○○さんにいいと言われた」と正当化していたので、分かりやすく逃げ場のない注意をしてみました。

反省して欲しいと思います…が、多分しないでしょうね。
雑談板で「何故か規制が…」と言っていましたから。

【追記】
しかも、私のコメントには何も感じてないようでした(^_^;)
時間が解決してくれると思っているようでは変わらないでしょうね。

【追記の追記】
反省しますとタイトル変えてスレロックしながら、タイトル上で副店主に昇格してて吹き出しました(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/18 21:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: /pCRfjZx)

こんばんは!
更新されましたね〜。
鬼King解禁されたのは有り難いんですが
惨ゲ鬼というボスが辞典に登録されて
ました…
(WHF?の限定メダルを読み取って
戦えるボスのようです)
ある意味ではラッキーかもですね(^_^;)

にーこさん
昨日からTLv1で行くの始めましたが
結構ハマりますね!
可愛いのをメインに集めようかと…

フラッペさん
更新して地下室の不具合?は治りましたか?
通信の関係ではなさそうですね…

めだかさん
雑談見ましたが、あの人達は店続ける気
マンマンですね。
困ったもんです(^_^;)

歳三さん
23時了解しました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/18 22:32
  • 名前: マリータ♪ (ID: alcVWIKc)

こんばんは。
 子供の2データのうちの1データ
 わくわくコイン天回したら・・・
 赤玉アペリカンでした・・・なんでや orz
 歳三親分、明日あと1データ、回してもミカエリ出なかったら
 1体お願いしますm(__)m 

にーこさん
 やもりんlv.18も価値あったのですね。
 狙ったわけではなくて、たまたま仲間になっていたので、
 特に気にしてなかったです。
 レンタル必要でしたらいつでもしますので、行き詰まったら、
 呼んでくださいね。
 NNやもりんにも出来ますよ~。 

フラッペさん
 私も洋館嫌いなので、ぼっちプレイの時は覚醒日の神手放せません。
 通信プレイの時はもちろん誰かにお任せですが・・・
 地下室は、私も無いな~と思ってたら、どっかのエリアをクリアしたら
 行ける様になりましたが、なんかのバグですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/18 22:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CfdgeRuF)

マリータ♪さん
行き詰まったらレンタルよろしくお願いいたします(^○^)

NNやもりんは魅力的なのですが、生粋のコレクターのんさんとかにもシェアしたいので変更無しでお願いいたします♪



アイスさんが雑談板に乗り込んで行きましたね(^w^)
どう反応するのか楽しみです(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/18 22:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CfdgeRuF)

今回は更新しないとオンラインできませんね(^_^;)

あやしい地下室でノストラダマスとシヴァラクのストーンを1個ずつゲットしました。

これから1回ずつ行きたいのですが、どなたかご一緒しませんか?


フラッペさん
やみの迷宮下級怪魔lv.1ツアーは土曜日の夜を考えてますがご都合いかがでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/18 23:19
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 5laQLHsr)

にーこさん
先程歳三さんからミカエリを
いただきました。
可愛い子をありがとうございました!
大事に育てますね(^^)

更新してから地下室行ったんですが
ストーン出ませんね…
ツチパンに頑張ってもらいます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/19 00:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZBGHI41y)

けんすけSさん
マリータ♪さん
はるかさん
限定ダンジョンご一緒いただきありがとうございました。
シヴァラク3体ゲットできました(^○^)

マリータ♪さん、はるかさん
ノストラダマスは…まさかの時間短縮ワナでの終盤リタイアになってしまい申し訳ありませんでした(T▽T)

ワナは見えていたのですが、神速アタックで思わぬ方へ引っ張られてしまい…
はるかさんのストーンと皆様のヌーパーツを無駄にしていまいましたorz

でも、久しぶりでの協力プレイとても楽しかったです!!
また是非よろしくお願いいたします(^○^)

では、おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/19 00:50
  • 名前: マリータ♪ (ID: ytzrIgiz)

にーこさん、けんすけSさん、はるかさん
 ありがとうございました。
 地下室野良で行ってて、脱出後通信エラーになったので、
 接続しなおしたら偶々お見かけしたので、
 入室させて頂きました。
 私もシヴァラク3体GETです。
 
 みなさん、2分切きっても平然としてるから、根性あるな~と思っていたら、
 ワナ見えていたのですね。
 こわかったのでノストラダマスではぬら神にして、
 ワナミエール拾う作戦に代えました。
 神速アタックはドンマイです。
 私は、見えていてもうっかり踏んでしまう事あるので・・・
 
 シヴァラク3体で妖怪枠がいっぱいになってしまったので、また魂にしないと・・・
 それでは、またお願いします。 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2017/01/19 01:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ba66dmRH)

こんばんは(^^)
皆様、こちらではお久しぶりです。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです♪

にーこさん、けんすけSさん、マリータ♪さん

新妖怪捕獲ツアー、ありがとうございました〜
Lv1捕獲隊かなぁと恐る恐る足を踏み入れたのですが、
新妖怪捕獲隊でしたね(^^)
シヴァラクもノストラダマスもストーンがバランス良く出て、5個ぐらいずつ持ってました〜。
どちらの妖怪も、子供とすでに捕獲済みでしたのでお気になさらずです(^^)
時間短縮のワナ、私も3度ほどかかりました(><)
一番の得意技は、階段前にしかけられたワープのワナを、
一度踏んですでにわかっているにもかかわらず2度3度と同じワナにかかる事です。
私の学習能力はいったいどこに?

久しぶりに皆さんとご一緒できてとても嬉しくて、
調子に乗ってスタンプをぺったんぺったんしちゃいました♪
とても楽しい時間をありがとうございました(o^−^o)

それでは、おやすみなさいOo。(。ρω-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2017/01/19 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tUKaaYTl)

皆さんおはよう御座います^^

皆さん新妖怪はGET出来ましたかね?
私はとしさん達と出動し無事GETしました^^
どちらもダブって移動しようか魂にしようか考えてますので欲しい方が言って下さい。
また自己産が欲しい方はストーンも余ってますの声を掛けて下さい^^

にーこさん
二人ともだいぶ反省しているようですがまだ言い訳をしてますね^^;
自分が寝てようが兄弟がしたとしても同じHNフレコで利用してる時点で
何を言っても信用されない事を理解しないと。
困ったもんですね><

あまなつさん
最近のお店と名乗る方達は特に共同イベントやなにかする訳でもないので
今回みたいにまき沿いになる事も考えれば普通にスレを作れば良いと思うのですが。
それとあの店の雑談スレは意味不明なあげが多いのが理解できません><
話す事が無いなら上げなくても良い気がしますが^^;

さて本日もパソコンと睨めっこです(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2017/01/19 08:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Y4WTKix2)

みなさま、おはようございます。
自己産のニャーミ捕獲と鬼KINGで
これで天下統一になるのかと思えば、
図鑑はどこまでも続くんでしょうね(笑

>にーこさん、マリータさん、はるかさん
昨晩ご一緒ありがとうございました。
シヴァ1体初ゲットダニ出来ました〜^^
祝いの間のバグは直ってるのかな?
と思いながら入ってみました(^-^)

>にーこさん
昨夜は、お部屋ありがとうございました。
こちら覗いてませんでしたので、
予約一杯の時は、ごめんなさいお願いしますね^^;
ダンジョン増えて、また新妖怪(Lv1捕獲用のw)
大変と思いますが、ゲットダニ頑張って下さい♪
あと、フットサルも寒いですから足首気をつけて下さいね!

>マリータさん
自分は、目薬使ったり使ってなかったりするので、
見えてないです(^^; ビビリなんで、3分あたりから
脱出しようをコールしてますw
意外とフレンドさんだと緊張せずで時間も忘れがちですね^^;

>はるかさん
お久しぶりに、ご一緒できてストーンも有難うございました。
最近はワザとワープに入って遊んでますw
ヒヤヒヤしながらもフレンドさんと探検が一番楽しいですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2017/01/19 11:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TCRjfyWr)

こんにちは。
張り切って更新したのに、鬼kingもニャーミもやっていません(^_^;)

昨日からストーン集めをしているのですが、大吉妖気使ってもヌーパーツが出ず、せいぜい1個か2個。最高5個でした。
妖気のつぶ返して!(-ω-;)

あまなつさん
スキヤキの地下室まだ出ないです。
スシはヌフ王の墓が解放された状態で入れないので、選択できません(>_<)

マリータ♪さん
同じ状態だったのですね(^_^;)
どこかってエリアですか?
ダンジョン制覇してけば、そのうち出てくるかしら?

にーこさん
土曜日、大丈夫と思いますが…
ガチな方々ばかりじゃないですか(>o<)
遠足気分で紛れ込むのは忍びないのですが((((゜д゜;))))

はるかさん
私も一緒に遊びたかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

めだかさん
何で1人でできないんですかね?(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2017/01/19 13:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Q1oNE98r)

皆様、こんにちは(^○^)

はるかさん
こちらにお越しいただきありがとうございます♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も遊んでくださいね。


マリータ♪さん、けんすけSさん
ビビりなんで、まるみえマップとワナミエールは最低2セット(余裕があれば3セット)は持参していきます。
1〜2階では拾えば使い、3〜4階では最初から全開で使っていますよ♪
まぁだいたい落ちてますから全ての階でたいてい見える状態になっています。

だから1分切るまで余裕でフラフラしています(^○^)
たまに1分切ってからうっかり地形忘れるワナ踏んで大慌てしますが、見えてるのに時間短縮ワナ踏んだのは初めてでした…
あれは凹みました(T▽T)

また遊んでくださいね〜


フラッペさん
皆様ガチな低レベルコレクターばかりですが、私もワイワイ皆で行くなら遠足気分ですからお気楽に楽しみましょう!
めちゃめちゃ楽しみです(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2017/01/19 13:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wSX966nO)

みなさん、こんにちは!

地下室で新ダンジョンのストーンが入手できるみたいですね!
私もストーン集めます!( ´ ー`)ノ
…って、みなさん早くもゲットされて、もんげー!ですね…Σ(・ω・ノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2017/01/19 15:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hkWVOY/3)

にーこさん
昨日は、たぶんお部屋埋まってるなと
早々に別の野良部屋にダイブしてました(〃ω〃)

収穫は……ナシ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

土曜日、楽しみです〜ヾ(≧∇≦)
フラッペさんもワイワイですよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2017/01/19 19:56
  • 名前: マリータ♪ (ID: ytzrIgiz)

はるかさん
 >>新妖怪捕獲ツアー、ありがとうございました〜
 >>Lv1捕獲隊かなぁと恐る恐る足を踏み入れたのですが、
 >>新妖怪捕獲隊でしたね(^^)
わかります。面子が面子だったので、私も部屋に入るまで
何度もTLv1ではない事を確認してから、入りました。
ダンジョン選ぶ人だけTLv1なら他の人は関係ないのでは?という気もしますが、
なんとなく入りづらいですね。

フラッペさん
 私の場合は、エリアを進めず、野良でエリア開放ばかりやってたので、
 普通にゼンポコ・エイフン進めてクリアまで行ったら、
 選べるようになっただけだった気がするので、同じ状態だなんてとても・・・
 只のめんどくさがりの典型パターンです。m(__)m

にーこさん
 アイテムボックス、だるまとはつでんしんトラップと武器ばっかなので
 すこしワナミエールもお取り置きしないとですね。
 にーこさんに神速アタック発動させたの私の所為かも・・・
 あれから地下室何度か行きましたが、ノストラダマスのストーン全く出ず・・・
 野良で迷宮つれていってもらっても、メダル入手出来ず・・
 ノストラダマスは縁遠い存在みたいです・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2017/01/19 21:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yVsLdrig)

にーこさん
ユマさん
足引っ張るかと思いますが、よろしくお願いします( ̄∇ ̄)

ちぃさん
ストーン集めも皆でした方が早そうですね♪

マリータ♪さん
いえいえ、情報助かります♪
とりあえず私も一つずつクリアしてみますね。ありがとうございます(´▽`)


さて、タイヤ交換終わったので、急いで帰ります(-ω-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2017/01/20 08:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4mhxHMwK)

皆さん おはよう御座います^^

昨日お昼に屋根から落ちた雪を凍る前に綺麗に雪かきしたら夜帰ったら残りの雪が落ち
またカチカチ雪山が出来てました^^;

フラッペさん
ストーン集めもフレンドとくちぶえ、だいきちと妖気を打ち合えせして挑むと効率が良いですよ。

一昨日ランク下げで外していた300武器が昨日みたら無くなってました><
ダンジョンでいらないアイテムを捨てる時に間違って捨てたみたいですT^T
また作らないとorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2017/01/20 08:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: bVyoMty0)

おはようございます。
来週、学校で自転車教室?するのに自転車が集まらないというので、雪がちらつく中、自転車届けてきました(>o<)


めだかさん
スレ削除された意味もわからない事にビックリしてしまいました(^_^;)

雪山…武器消失…
Wお疲れ様です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最近、娘がお友達とやってる無料ゲームにドハマリで一緒に遊んでくれません(ToT)
中途半端なまま引継してバグっておかしな事になってるスシ&スキヤキがツラいですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2017/01/20 09:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dmuo.pLm)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日夜フットサルの練習に参加してフラフラの にーこ です(;´д`)
久しぶりに運動すると足がもつれるもつれる…
ミニゲームしましたが2分が限界です(/o\)
ケガなく練習終えれてよかったです。

めだかさん
私も先日危うく300武器捨てそうになりました(^_^;)
オンラインの時は、出撃しない妖怪をパーティから外し、空きメンバーの装備は付けたままが安全ですね。
空きメンバーに装備してもTLvは上がりませんので。
私はフレのみ部屋を立てて、1人フレンドさんが来てくれたらいいなぁと2人パーティ(2人装備外し)にしていた際に、3人フレンドさんが来てくれたのにパーティ編成変え忘れ、装備が1セットボックスに残ったままになっていて…
危ないところでした(^_^;)


フラッペさん
私も朝からびっくりしました。

スレ削除=管理人さんからのNOの意思表示
とは考えられないんでしょうね(T▽T)

新スレのルールにも
「掲示板のルールを守る」
と書いてましたが、管理人さんの意思=掲示板のルールなのに…

自己矛盾に気付かない様では同じ事を繰り返しますね。


今日は年に一度の同業者の情報交換交流会で、日本海側に出張(泊まり)です。
なぜ、こんな寒気が猛威を振るっているタイミングに…
電車止まらないといいのですが(^_^;)
夜はカニ宴会かな?

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2017/01/20 11:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4mhxHMwK)

フラッペさん、にーこさん
書いても理解してくれないかも知れませんが一応レスしてみました(^-^;
一度考えて行動すれば少しは違うと思うのですが><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2017/01/20 11:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: bVyoMty0)

にーこさん
書き込む前に利用規約を理解できるまで熟読してきてほしいものです(^_^;)



地下室出てきました!
ゼンポコ1つもやってなかったようです。
マリータ♪さんありがとうございますm(_ _)m

いきなり通信でフラフラしてたんで、ワルノリンが出てきて「毎回、違う場所に出るんだぜ〜」って説明を受けていなかったみたいorz

お騒がせいたしました(>_<)
でも、スシは問い合わせないとだめかな?(^_^;)


【追記】
めだかさん
ありがとうございますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ