妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/08 22:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: v7rFWrJ5)

フラッペさん
ありがとうございました♪
ウトウトしちゃっててすいませんでした。

いただいたキュン太郎とまたlv.1捕獲の旅に出て来ます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/08 22:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nNmnZXui)

にーこさん
交換ありがとうございました♪
コレクションいいのですか?

一匹ははるかさんからです(^_^)
また、いたら送りこみますね(*´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/08 22:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: v7rFWrJ5)

連投すいません。

あゆとさん
三国志連動3体と卵の君の受け取りですが、もし可能なら今日これからか明日の夜でお願いできたらありがたいです。

なかなかタイミング合わずに申し訳ありません。


【追記】
フラッペさん
しめっぽいのは3体ゲット出来たのでお裾分けです。
おねむは残念なlv.2で…魂にしちゃうのも忍びないので里子に出させていただきました。

ありがとうございました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/08 22:54
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9TfxjxJP)

取り急ぎ

にーこさん
今レス気づきました^^;

今から可能ですので繋いでおきますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/08 23:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: v7rFWrJ5)

あゆとさん
貴重な妖怪をありがとうございました。
いつもホントに助かります!

ホントに不要妖怪ですいませんでした。

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/08 23:11
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9TfxjxJP)

にーこさん

また何かあればよろしくお願いします(^^)
気付きにくいので出来れば自スレにレスお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/08 23:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nNmnZXui)

けんすけさん
久々にご一緒ありがとうございました(≧▽≦)
スシ行けなくてゴメンナサイ。
スシのバスTやってなくて、進めておきますね♪

チャット中にタイミング悪く脱出に入ってしまって申し訳ありませんでした(>o<)
また遊んでくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/08 23:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kq4GgEou)

みなさま、こんばんわ^^

>にーこさん
Lv1捕獲楽しそうですね!
コンたんとかの限定妖怪のLv1行けましたっけ?たしかモテモテスキルですよね。
お邪魔じゃなかったら、ぜひLv1の出陣みんなで?行きたいです〜
キュン太郎1人だけであとはLv1と装備なしで好きな妖怪で出れば
いいんですかね?でも難しそうで全滅しちゃいそう…><;

>フラッペさん
野良で悪行を働いてたところを見られて、恥ずかしかったです(笑)
寿司待ちで蹴りまくってまして、妖怪のNNで誘ってましたが、
良い人たくさん居て今日一日だいぶ行けたのですが収穫なし…(T_T)
明日もまた、仕掛けてると思いますが、凸お待ちしてます^^
テンプラで構いませんよ^^
野良なんでやり方分かってるフレンドさんは嬉しいです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/09 00:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOrpdDqw)

けんすけSさん
マニアックな趣味なんで一人でやってましたが、興味ありましたら是非ご一緒しましょう!

@妖怪はlv.6くらいまで
A装備は外す
でTLv1になります。

装備は手持ちボックスに入れておいて、ミッションスタートしてから装備したらいいので、相対的に敵はめちゃめちゃ弱くて全滅の危険はほとんど無いですよ。

捕獲できる妖怪はlv.1 or lv.2です。
ともだちチャンスになったら全員順番にできますよね?
皆が同じレベルの妖怪をゲット出来るかは分からないので、ミッション終了後の結果確認の時に、納得の収穫の人はセーブして、納得いかない収穫の人はセーブせずリセットすれば無駄にレベル上がらないですかね?
ミッション終了後一旦解散して再集結するルールにしたらいいかもしれませんね。

他に興味ある方いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/09 07:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

みなさま、おはようございます。

>にーこさん
ともだちチャンスは誰かが出せば、みんな見えてるので
自己産のLv1がそれぞれゲット出来ますので、チャンスでたらベル鳴らすで♪^^
あと、Lv1とLv2がダンジョン終わるまで分からないとのことで、
ガンガン捕獲した方がいいですから手持ちが1桁しか空いてない私は、
やっぱり出陣無理かもです(^^;
一度、手持ちを空けるのに地上に出ないとダメなので…、
あ、解散、集合を繰り返して確認ですかね。フレンドさん飛び込んで来たら
やってることがマニアックすぎで説明難しいですね(笑)

キュン太郎Lv1×1、モテモ天Lv1、(サブに)キュン太郎Lv1×1 の
計3体がありましたので、良かったらお渡し可能ですので使ってください^^

あと、最近気づいたのですが、宝箱持ちの妖怪がともだちチャンスになると
持ってた宝箱は消えるで合ってますかね?つまりヌーパーツ狙いの時は、
モテモテは置いていった方がいいですかね?(まぁそこまで気にする必要ないかもですけど)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/09 09:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: a4bJiWF5)

みなさん、おはようございます!

フラッペさん

卵の君はフレンドさんからいただけましたのでしたので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます!(o_ _)o ペコリ

けんすけSさん

宝箱持ちの妖怪ですが、倒しても宝箱を落として開けられる&友達チャンスも発生することがありますよ!
宝箱の中身をゲットできて友達にもなれなら一石二鳥ですよね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/09 09:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOrpdDqw)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝も覚醒社長は…

さて、lv.1妖怪捕獲にハマっています。
フィールドのみのSランクは多分全て捕獲出来たと思いますので、今日からはレベル進化妖怪の進化後lv.1とよりマニアックなターゲットに移行します(^w^)

けんすけSさん
リセットの可能性もあるためえんま妖気も使いませんし、ターゲット妖怪はSランクならなかなかともだちチャンスにもなりませんから空きが一桁でも大丈夫ですよ。
もし良ければ今日の夜にでもご一緒しませんか?

コースは以下からご選択下さい!
・ツチノココース【あやしい地下室】
・Sランクコース【S級の迷宮】
・麒麟コース【ぬらり神or覚醒エンマ】
・シメッポイーナ、から傘コース【ズラビスの迷宮】
・レベル進化妖怪コース【各ミステリーレジェンド】

皆様
もし興味ある方いらっしゃいましたらマニアックな遊びを一緒にしませんか?

今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/09 11:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

おはようございます(^^)/
誰かさんとのメールに夢中になっている私です(笑)


けんすけSさん
手持ちはホノボーノさんのところでお別れできたと思いますよ!
ただ性格などバスターズTに必要ない情報は出ないのでお別れするならこれと目星をつけておいて参戦されると待ってもらう時間が少ないかもしれませんね。
スシ必要なときは書き込んでから出撃していただいたら探してみます〜
今日は予定なしです(*^^)v


にーこさん
覚醒日ノ神レンタルできますが、自己産がよかったらスルーしてくださいね!


フラッペさん
はるかさん産の卵の黄身(笑)万尾獅子しようかと悩んでいたら書きそびれて…
余っているようでしたらお願いしようかな(^_^;)


あまなつさん
正月疲れ大丈夫でしょうか??
やすめるときにゆっくりしてくださいね(#^^#)

ではお昼の支度を…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/09 13:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)


>ちぃさん
なるほど。では、ヌーパーツ集め目的の人と友達チャンス狙いの人は
一緒にTバスできますね。どうなのかな〜って気になってましたw

>にーこさん
もしタイミング合いましたら、出陣お願いします^^
行き先は、にーこさんが未所持の妖怪を獲りに行きましょう。
もし取れ損ねたら、私のゲットした妖怪を渡すで如何でしょう?
こちらは自己産やLv1をコレクションし始めると魂にするの悩むのでw

>しゅうやママさん
ホノボーノのところでお別れ選べるんですね。
ただ、あそこで探すと間違えそうですね(^^;
今は、恵比寿がスシ限定って知らずに魂と交換に出してしまい、
スシの人にあらなみ迷宮へ連れてってもらうため、
野良で部屋立ててましたが、連休使ってゲットならずでしたorz

>マリータさん
ディープダンジョンの野良ご一緒ありがとうございました。
マリータさんが通信切れた後は戦力不足で、途中で脱出しましたよ。
間のボスが強くて厳しくなってきますね(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/09 13:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zea05Dcp)

こんにちは。
明日から学校はじまりますが、何も準備していません(//∇//)

ちぃさん
しゅうやママさん
お返事ありがとうございます(^_^)

今のところ、あまなつさんと、しゅうやママさんが希望ですね。

ちぃさん、にーこさん、めだかさんは入手されてるようですし、最近の参加状況から、早いもの順でも大丈夫かなと思ってますので、迷ってる方は名乗り出てくださいねー♪


歳伝説発動して、私の所にもきてくれるといいのですが(^_^;)
では、また後で♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/09 15:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G.jRu7ur)

けんすけSさん

そうですね!
お部屋探しにダンジョン名と目的が出ておりますが、その目的のところの友達妖怪を増やそうは、ヌーパーツを集めようという意味だと思っておりましたが…笑
ヌーパーツの中から出る妖怪という意味かと…笑( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にダンジョン内の妖怪を仲間にしたい方もいらっしゃると思いますが、大半はこれかなと…(* ´ ∀`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/09 15:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

ちぃさん
先ほどの40代のテンプラ本名♪は私です(^_^;)
待ち合わせでしたか…
すいませんm(__)m
また邪魔な時はごめんなさいして蹴りだしてくださいね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/09 15:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G.jRu7ur)

しゅうやママさん

やはり、そうでしたかΣ(・ω・ノ)ノ
待ち合わせ中でしたので、本当に申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
昨日も、待ち合わせ中にどなたか(USAピョンQ)が来られて、すみませんでした…(T^T)グスッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/09 17:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

みなさま、こんばんわ^^

>にーこさん
とりいそぎ。今夜、てつてつさんのスレで交換と出陣に誘われたので
そちらへ向かわせて下さい。すみません…m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/09 17:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7sx/NE08)

けんすけさん
スシで妖気のつぶ8こ握りしめ、探しましたが見つかりませんでした(。・・。)
またタイミング合うときによろしくです♪


りゅうさん

呼んでみました(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/09 18:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nJcsnxTX)

けんすけSさん
了解でーす!
楽しんで来て下さいね♪

実家からビール送って来たので…今日も寝落ちの予感しかありませんZzz..


【追記】
しゅうやママさん
覚醒日ノ神レンタルお申し出ありがとうございます。
もはや意地になってますので、もう少し頑張ってみます。
どうしてもダメならお願いするかもしれませんが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/09 19:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

とりいそぎ

にーこさん
了解しました(^^♪
ダメでしたら初期のまま置いておきますから言ってくださいね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/09 23:36
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: p0W5fNax)

こんばんは。
喉が乾燥してレスラーの天○みたいな
声になってます(笑)
(分かる方いますか?)

フラッペさん
卵ちゃんアミダになりそうでしたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
今まではあまり疲れが出たり残ったり
しなかったんですが、最近疲れやすく
なりました(>_<)
養命酒が気になります(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/09 23:59
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: v46bUaWc)

皆さん、こんばんは(^-^)

フラッペさん
来ました(笑
最近は、とっちゃんち。に
居座っております(^-^;
卵は所持しております(^o^ゞ

あまなつさん
天○は皆さん知ってるかと♪
その声は辛いですね(>_<)
私は咳がでるので病院に
いってきます。
お大事にm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/10 02:14
  • 名前: マリータ♪ (ID: H6f3jYmj)

けんすけSさん
 昼間はご一緒頂きましてありがとうございました。
 妖気ダンジョン部屋でしたが、なぜか唯一スシだった部屋主が
 OKと言って妖気つける所まで行きながらもじもじ・・・
 ディープダンジョン通信切れた後は、同じく次のボス倒して脱出しました。 
 スシのDSを子供が使ってて手元になかったので、あらなみ迷宮貼る事できず・・・
 スシとテンプラとスキヤキで貼る事ができる迷宮違うのですね。
 全く気が付きませんでした。

ちぃさん
 今更、気が付きました。
 私はテンプラとスキヤキが同じDSなので、
 テンプラデータではやみに行けず、スキヤキではテンプラの所行けません。
 ちぃさんがやみ迷宮に行きたがっていたのは、そういう理由だったのですね。
 言って下されば、スキヤキデータで出撃しましたものを。
 おねだりはするのも、されるのも大好物なので、
 今度、そんなことがあれば、言って下さいませ。

おねだりと言えば、しゅうやママさん
 スキヤキは、今ははじめから2データ始めてますが、
 いつか1データ消して引き継ぎをやってみようと思っているので、
 りゅうさんと同じタイミングで卵の黄身をレンタルしてくださいませ。  

それでは、おやすみなさい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ