妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.554 )
  • 日時: 2017/02/02 13:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y7lDe6ba)

みなさん、こんにちは!

昨日はお久しぶりに動画を撮影してアップしましたが、編集がワケ分からず大変でしたが…( ´ Д`;)
動画をアップされている方の凄さを実感しました!Σ(・ω・ノ)ノ

フラッペさん

何でも持ってるって言っちゃうところが可愛いですね!( ´ ー`)ノ
でも、嘘は良くありませんよね…笑

バッテリーの寿命みたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
減りが早くなったら私も開けてみますが、去年買い換えたばかりですので、しばらくは大丈夫そうです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

しゅうやママさん

バレンタインデーに抜歯とは…Σ(・ω・ノ)ノ
トホホですね…( ´ Д`;)
違う意味のドキドキですね…Σ(゚ε゚笑)ブッ
本当に怖そうですが頑張って下さいね…(T^T)グスッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.555 )
  • 日時: 2017/02/02 17:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OFPpmBJd)

けんすけさん
そういえば昨日、予期せぬエラーとかで一度強制終了なりました(-ω-;)
データ飛ばなくてよかったです…


ちぃさん
私の話が下手で、すみません。
娘が嘘ついてるわけではないですよ。
ここの皆さんのお陰で入手困難な妖怪でもすぐ揃ってしまうので、それをお友達に「そんなに持ってるなんて嘘だ」と信じてもらえなかっただけです(^_^;)


娘のスイミングいってきまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.556 )
  • 日時: 2017/02/02 18:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ycncstt3)

フラッペさん

勘違い、失礼致しました!(o_ _)o ペコリ
確かに、ここでのやりとりしていて色々な妖怪を入手しているとは思いもしませんよね!笑
信じない気持ちも分かります…(。・・。)
証人がいるだけで安心しますよね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2017/02/02 19:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KKxqtOND)

皆さんこんばんは^^

今朝から鼻水と喉が少し変です><
息子は土曜にオープン大会にでる予定でしたが1年の3分の2がインフルにかかり不参加になったみたいです^^;

けんすけSさん
解らないかも知れませんが一応聞いてみて下さい(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2017/02/02 19:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OFPpmBJd)

ちぃさん
私も疑う方ですね(笑)
なので、あれ倒せなかったらやばかったですね((((゜д゜;))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2017/02/02 20:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9v/bJbQ3)

こんばんは(^^♪
にーこさん
21時ごろから潜っておきますんで見かけたらお願いしますm(__)m
さぁ妖怪を探してみないと!!

痛み止めのおかげで親知らず少し楽になっています。
このまま痛み止め生活でもいいかもと周りに言うと「そりゃ抜かないと!」と言われ…

まぁそりゃそうですね(;^_^A予約もしたし行くっきゃないです…怖い!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2017/02/02 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ykQiyXHY)

しゅうやママさん
ありがとうございました♪

さっそく胡散臭い神父のとこで合成してきま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2017/02/02 21:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OFPpmBJd)

AAッ!
にーこサン!!
あのトーマスという男アヤしいデース!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2017/02/02 21:39
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9v/bJbQ3)

にーこさん
交換ありがとうございましたm(__)m
寝かしつけていましたんでお礼が遅くなりすいませんm(__)m

確かに神父さん胡散臭いですね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2017/02/02 22:02
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: Pcs/.yLb)

みなさん
こんばんは。ご無沙汰しております。
リアルで凹む事ばかりで何と無く暗いだいぞうです(T ^ T)

最近はROMも出来てなかったので浦島君ですが、しゅうやママさんの親知らずが心配です(><)
私は3本抜きましたが、上は全く痛いとも思いませんでしたけど、下の歯は。。。
下だけは2度と抜きません!大事に取っておきますよ(゚ω゚)あんな思いは2度とゴメンって感じです(><)

あ、これ以上は自粛いたします(^^)v

上でしたら是非抜いてください^ - ^
それでは(´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2017/02/02 22:14
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: HPDSeHwN)

皆さん、こんばんは♪
わたしもご無沙汰しております。

だいぞうさん
私もリアルで凹んでおります。
私の場合は、ただ自分が不甲斐ない
だけなんですけどね。

嫌な事が続いても最後には上がります
から元気だして行きましょう(*´∇`)ノ

わたしは毎日ROMしております(*^^*)
あっ聞いてないですか……( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2017/02/02 23:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9v/bJbQ3)

だいぞうさん
りゅうさん
お久しぶりです(^^♪
なにか嫌な事があったみたいですね…
またきっといいこともありますよ!内容がわからないだけになんとも言えませんが。

私が抜くのは下の歯ですがもうあがきようがありませんのでまな板の上の鯉です。
バレンタインデーにみんなでドキドキしましょう(笑)
息子はまだ1つも貰ったことないとドキドキしていますし。

ではまた〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2017/02/03 00:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: yZrxg2Un)

こんばんは(^^)

フラッペさん
トーマスってあのキョホゥゥゥ〜!言う
人ですよね?
確かに怪しい(笑)
私も正天寺派です(^_^;)

アニメはモモタロニャンの豪鉄鬼退治が楽しみでなりません♪

ちぃさん
お隣で見ましたが、抹茶仕立ての
シーフードヌードルはいかがでしたか?

しゅうやママさん
バレンタインに親知らず抜歯ですか!
超凹みますね(>_<)
私もドキドキドキしてきました…

それにしても娘さん粉薬好きとは珍しい
ですね。
最近のは美味しくなってるんでしょうか?

りゅうさん、だいぞうさん
リアルでは凹む事ホント多いですよね…
何でも上手くいく事はないと分かっては
いるんですが(^_^;)
何か1つでも楽しみがあれば乗り越えられるかもですね。
お互いに頑張りましょう。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2017/02/03 09:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SozWagSF)

皆さんおはよう御座います^^

だいぞうさん、りゅうさん
お久しぶりです(^-^)/
なにかあったみたいですが、凹む事が続いたなら
今度は良い事が続くかもしれませんので元気を出して行きましょう(^-^)v

う〜ん鼻水が止まらない><
皆さんは気を付けて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2017/02/03 10:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 82qD.Yj2)

こんにちは。
娘が熱出したので保健室に迎えに行ったら、お隣の席の子も寝てました(^_^;)

あまなつさん
にーこさんが教会行ったきり帰ってこないのですが、合成されちゃったかな?
やはり正天寺が落ち着きますね♪

しゅうやママさん
何だかもう今年はチョコ焼そばで頭が一杯になってしまったので、旦那もチョコ焼そばにしようと思います(〃ω〃)
何種類揃えられるかしら?( ´艸`)
楽しいこと考えましょう♪

だいぞうさん
りゅうさん
お久しぶりです♪
体調は大丈夫ですか?
明日、お出かけ楽しみにしていたのに娘が熱出したので中止です…

夕方、医者いく予定なのでDVDでも借りてこようかな(>_<)
次は良いことがきますように!(^o^)

めだかさん
めだかさんも体調よくなさそうですね…気を付けてくださいね(*^^*)
オークション楽しみですね♪


ではまたー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2017/02/03 13:07
  • 名前: Ni-Co ◆Rcaz7RUzJM (ID: pQ1ykrTZ)

Hi!フラッペsan
メリケンコとゴーセーされてきま〜した
ボクシsanとってもイイヒトね〜!
( °∇^)](uso)

え〜…っとf(^_^;
さぁ仕事、仕事
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2017/02/03 13:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jIWxNEeY)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

同じく疑う方です!笑
倒せたみたいですので良かったですが、倒せなかったら…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
言い訳が…( ´ 〜`;)

だいぞうさん
りゅうさん

お久しぶりです!
りゅうさんはこちらではお久しぶりです!笑
凹むことがあったみたいですが、ゆっくり気持ちを切り替えられたら良いですね…(>ω<;)
ちょっとずつでも元気になられて、また明るいレスをお待ちしておりますね!( ´ ー`)ノ

あまなつさん

見られましたか!笑
抹茶仕立ては、普通のシーフード味に似ていて、抹茶特有の渋みというか、そういうのは特に際立っていなかったので、あまり抹茶の味はしませんでした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ただ、麺の色や汁の色は抹茶色でしたが、食べていたらだんだん脱色していきました…Σ(・ω・ノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2017/02/03 17:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FaHAHuwJ)

めだかさん
すでに解除されてます。
気付きましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2017/02/03 17:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FaHAHuwJ)

えーい、あげちゃえ(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2017/02/03 17:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SozWagSF)

プラッペさん
交換板、企画板も解除されましたか^^;
気が付いてなかったです><
まあ2人の今後の活動もアドバイスして貰えれば良いので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2017/02/03 18:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FaHAHuwJ)

めだかさん
実は朝から……
さり気なさすぎですよね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2017/02/03 18:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pQ1ykrTZ)

皆様、こんばんは(*^^*)

何かスベッたような雰囲気になっていますが何か…(¬_¬)

今日は朝が早く、その後も移動で運転ばかりの1日でした(^_^;)フゥ ツカレタ

そんでこれから仲間内の飲み会に行ってきま〜すo(^o^)o

最近ホント何も進んでないなぁ…

あっ、だいぞうさん
来てくれてありがとうございます(*^^*)
私もリアルで凹むことも多いですが、皆さんにかまってもらって復活しています♪
届け元気(><*)ノ~~~~~ビーム!

りゅうさん
ROMしてたらたまには(( ̄_|チラッ
とコメントお願いしますね♪

じゃあ行って来ま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2017/02/03 19:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1M0LMPFZ)

こんばんは(^^♪

フラッペさん
見事なスルー(笑)

にーこさん
おもしろかったですよ( ^)o(^ )

ではε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2017/02/03 19:59
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: JJAM8VB2)

皆さん、今晩は♪

しゅうやママさん、あまなつさん
めだかさん、フラッペさん
ありがとうございます(*^^*)

悩まない性格だったのですが(^^;
逃げ道を作らないとですね(*´ω`)

Ni-Coさん
そのキャラ好きです(*´∀`*)ポッ
私は笑ってしまいましたよ♪
にーこさんは、そんな感じですか?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
調子乗っちゃって♪(ゆりや○風に
すみませんでしたm(_ _)m

ちぃさん
動画ブシ王だけではなったかの
ですね。ヌラネイラもノーダメとは。
私の知ってる、ちぃさんは…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2017/02/03 20:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FaHAHuwJ)

Ni-Coサン
間違って魂化されてなくて安心したら、レスを忘れちゃいました(≧∇≦)ゴメンチャイ


娘は1時間目にすぐ具合悪くなり、インフル欠席者が7人出ていると……先ほど、診療時間ギリギリに診てもらい陽性でした(-ω-;)


バタバタしながらも、ちゃっかりガイアさんと交換の約束を取り付けましたので、また後で余裕があったらきますー♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ