妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/31 13:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QznZ3zjH)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!www
特等席は私も同じですよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
特等席へ真っ先に逝くのは得意です!( ̄^ ̄)> ビシッ
なう画面、最高ですよね!笑
Σ(゚ε゚笑)ブッ

しゅうやママさん

親知らず、嫌ですよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
病院に行って歯を抜いたことがないので怖すぎます…(´;ω;`)
頑張って下さいね…OTL

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/31 18:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QXQzFoxd)

フラッペさん
男の子だったんですね♪
男の子が喜ぶ妖怪って何だろう??
…って、ちょっと妖怪置きにいってみる気になっていたり(( ̄_|ナニガ イイカナ

やめたい師もレベル進化妖怪でしたね。
ノーマークでした。

デバミはユマさん検証により多分lv.6が最低レベルかなと思っています♪


さて、疲れたな…
そろそろ帰ろ〜っと
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2017/01/31 20:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 51PZgNtB)

あっ!にーこさんが!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヌケガケ

ちぃさん
そういえば近所の男の子が突然ピンポーン「武士王倒してください」って訪ねてきたことあったな(´д`)
ストーリーでよかったー♪
けど、ご近所で何と言われてるのか不安ですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/31 20:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)

フラッペさん

ゲームのおばちゃん かな
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/31 20:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 51PZgNtB)

めだかさん
ε=ε=ε=へ(*`口´)ノコラーーーーー!!


リセットシテヤルヽ(`Д´#)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/31 21:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)

ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/31 21:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Op4JWD4J)

「あっ、ゲームのおばちゃんが怒った」
(σ≧▽≦)σ

(`Д´≡`Д´) ハッ!

三( ゜∀゜)ウソデ〜ス

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.536 )
  • 日時: 2017/01/31 21:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Op4JWD4J)

さて、
フラッペさん
交換板の「きよわくん」さんはフラッペさんのフレンドさんですか?

もしそうなら、求めてらっしゃる妖怪提供できるんで行ってこようかな(( ̄_|チラッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/31 23:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 51PZgNtB)

にーこさん
バタバタしてました。
すみません(>_<)
2の時の仲良くして頂いた方ですね♪
もし、宜しければお願いします(*^^*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.538 )
  • 日時: 2017/02/01 06:13
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Hj8qAVqP)

にーこさん、スレのみなさま
おはようございます。

にーこさん
昨夜はかわいい子ありがとうございました(^^)
萌え萌えしちゃいますねー♪
またLv.5可能性あるのか試してみますね。
やめたい師ですが、センポコ@でLv.4出ますよ。
雑魚集めでちょうど良かったので、かなり(50体以上)集めました(笑)
もうせん和尚Lv.7もまだ下がいるのか気になっています。
センポコ@のカブトさんLv.4+ヨロイさんでゲンマ将軍Lv.4も合成もしました(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.539 )
  • 日時: 2017/02/01 07:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XZy75B5t)

皆様、おはようございます(*^^*)

また何もせずZzz..

フラッペさん
やっぱりそうですね♪
あとで提案しに行ってみます。

のんさん
情報ありがとうございます。
のんさんのトライで、デバミはlv.6が最低レベルかなと思っています。
やっぱりウォッチランク依存なんですかね。
カブトさん&ヨロイさんは地下室と思っていましたが、ゼンポコでしたね。
完全に勘違いしてました(^_^;)
また色々教えてください!


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.540 )
  • 日時: 2017/02/01 08:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: imVYuWeI)

皆さん おはよう御座います^^

私は連動だけしかしませんでした^^;

もう2月になりましたね
歳のせいか時間が経つのが早いです><

さて今日は新しく消防に入団してくれる子がいるので仕事を抜け
辞令交付に行って来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.541 )
  • 日時: 2017/02/01 09:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: p1tGtVNu)

おはようございます。
オークション何で入札しようか迷ってるのですが…難しいですね(>_<)

にーこさん
いつも大変お世話されています(´;ω;`)

めだかさん
あいかわらず忙しそうですね(>_<)
雪はとけましたか?
新しい子。若い子ですか?
若い子とか言っちゃう時点で、年取った証拠ですよね(笑)

のんさん
ブレないのんさん、ステキです♪
また遊んでくださいね(*^^*)


では今日もがんばりましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.542 )
  • 日時: 2017/02/01 09:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R2yralji)

みなさん、おはようございます!

フラッペさん

近所の男の子が突然来てゲームを頼まれるとは…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
何でフラッペさんがプレイできるのを知っているのでしょうか…( ´艸`)ムフフ
一緒にゲームしたことがありましたか?笑
何かクリアできないのがあったら、今度は集団で押しかけてきそうですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ゲームが上手いママさんと噂になっていそうですね…(ΦωΦ)フフフ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.543 )
  • 日時: 2017/02/01 18:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GOWKYK5a)

皆さんこんばんは^^

フラッペさん
ピチピチの18歳ですよ^-^

さてそろそろ消防定例で消火栓周りの雪かきなので行って来ます(^-^)ゝ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.544 )
  • 日時: 2017/02/02 18:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OFPpmBJd)

めだかさん
うちの社員さん20代って聞いてたのに、38のトッチャン坊やでした。
ぜひ交換お願いしますm(_ _)m
(´▽`)いってら〜♪

ちぃさん
こちらの皆さんのお陰で、ほとんどの妖怪所持してるわけですが、それを信じられない同級生に嘘つきよばわりされた事がありまして(-ω-;)

(わかりにくかったようなのでしゅうせいしましたm(_ _)m)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.545 )
  • 日時: 2017/02/01 23:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0LVsYp5H)

こんばんは(^^♪
私の抜歯日が決まりました(>_<)
バレンタインデーに…

みんながドキドキしている日に私もドキドキして診察台にいることでしょう(>_<)
にげないように頑張ります(笑)

加〇川市民病院は予約とれるの4月って…今痛み止めで誤魔化しているのにorz
別の病院に行ってきます〜口腔外科って少ないのね(^_^;)

にーこさん
また来ますんで2丁お願いします~
交換相手何がいいですか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.546 )
  • 日時: 2017/02/02 07:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1t9D/.Qu)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日も交換だけしてZzz..
何していいんだか分からなくなってきました(^_^;)

しゅうやママさん
豆腐2丁お渡し出来てませんでしたね。
今日の夜はいかがですか?
21時半くらいなら多分大丈夫だと思います。
欲しい妖怪は、合成用にムリカベ、一旦ゴメン、ワカメくん、サイコウチョウあたりが余ってたらお願いしたいです。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.547 )
  • 日時: 2017/02/02 08:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9v/bJbQ3)

おはようございます(^^)/

にーこさん
妖怪探しておきます~

明日は節分ですね!
3才の娘が保育園に来る鬼からどうやって逃げるか考え中みたいです(笑)
職場のインフルエンザも少し落ち着きました!ε-(´∀`*)ホッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.548 )
  • 日時: 2017/02/02 08:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LBUGydgS)

おはようございます。
最近、DSの電池の減りが早くて気になってたのですが、昨日開けてみたらバッテリー膨らんでました(^_^;)
買い換えかと思いましたが、使ってない古いDSのバッテリー出してみたら型番一緒でした(σ・∀・)σハイ チェンジ


にーこさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
一旦ゴメンって合成できるんでしたっけ?(・_・)メリケン粉?

しゅうやママさん
バレンタインに手術ですか(-ω-;)
うちは今年とうとう友チョコがなんたらと面倒な事を言い始めました(笑)
しゅうや君は今年もチョコの心配してますか?( ´艸`)
娘ちゃんには明日、マルナゲットでバズーカ発射してあげてください♪

めだかさん
めだかさん登場(^o^)
アニメは金曜日でした…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.549 )
  • 日時: 2017/02/02 09:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)

みなさま、おはようございます。

>めだかさん
今月から2年間ほど地区の防災委員とやらの役員(順番で)
やらないといけないので初会合に…(^^;
妖怪じゃない常識的な恥ずかしい質問も受け付けて下さい〜w

>にーこさん
一旦ゴメン、ワカメくん、サイコウチョウの合成しちゃった後の
可愛い子なら居ますので、必要でしたら受け取ってくださいね^^
粉はお互い、余ってますよね(笑)

>フラッペさん
バッテリー膨張は、新しいのと交換しないと直らないんで
そのうち、アダプタ挿してないとDSが使えなくなっちゃいます(^^;
もし新品バッテリーを購入される場合は、LL用と3DS用でサイズが
違うので注意が必要です^^ 息子のDSのバッテリーパンパンで
任●堂HPでお取り寄せで購入しました〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.550 )
  • 日時: 2017/02/02 09:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1t9D/.Qu)

しゅうやママさん
余りなければ不要妖怪で大丈夫ですからね♪

フラッペさん
メリケン粉です。
一旦ゴメン → 一旦ソーリー
ムリカベ → ウォールガイ
ワカメくん → サニーレタスさん
サイコウチョウ → モルラ
だったと思います。

メリケン粉は余ってるんですが、元がいなくて(^_^;)モチキレズ ニ オワカレ シチャッタ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.551 )
  • 日時: 2017/02/02 10:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LBUGydgS)

けんすけさん
なんか急に調子悪くなって…

今使ってない3DS LL→new3DS LLに入れ替えてみました。
電源入れたら赤鬼さんが出てきて怒られたけど関係ないよね?(;・д・)

型番同じでしたが本体壊れたら大変なので、念のため確認してみますね(>_<)
ありがとうございます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.552 )
  • 日時: 2017/02/02 10:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LBUGydgS)

けんすけさん
LL同士なので同じでした♪
どちらにしろ、これも5〜6年使ってるバッテリーなので新しいの頼んでおこうかな(^_^;)
ありがとうございます♪

にーこさん
あ!ムリカベもなんですね!?
モルラとサニーレタスは作りましたが…私も合成してこよ♪



※私はあの牧師がどうしても胡散臭く見えるので、正天寺にいきます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.553 )
  • 日時: 2017/02/02 11:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)

>フラッペさん
LL同士なら大丈夫ですね〜 規格が違うというかサイズ違って入らないみたいです。
あと、ウチのバッテリー膨れたままのDSは、遊んでて急に「カセット抜けました」が
出てデータが消えそうになって怖かったのと、そのバッテリーで充電続けると破裂や事故が
あったら怖いんで、新品に換えました〜^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ