妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2017/02/16 22:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xKGGSvdA)

めだかさん
了解でーす♪

お部屋よろしくです♪(´ε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2017/02/16 22:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Ka9.y41b)

取り急ぎ

ちぃさん、日付間違えてました汗
今日じゃなくて明日はですm(_ _)m

今日なら今最寄り駅着いたん半には大丈夫ですがどうしましょう混乱

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2017/02/16 22:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZUZFynD6)

れんパパさん

こちらは待機しておりますので、気づかれましたらお誘いよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

追記

すみません…!
最初は金曜日とおっしゃられていましたが、昨夜のレスで明日と書かれていたので今日だと思っておりました!Σ(・ω・ノ)ノ
半頃でもよろしければ、お待ちしておりますのでご都合がよろしければよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

追記

れんパパさん

お受け取りありがとうございました!
こちらの日にちの勘違いでご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
お渡しした妖怪はお間違えないでしょうか?[壁] ・ω・)チラッ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2017/02/16 22:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xKGGSvdA)

妖気の粒ありまへん(^_^;)

ちぃさん
丁度返ってきましたよー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2017/02/16 23:50
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^♪
親知らず出血が止まりました(*^^)v
痛いのは痛み止めで何とかなりますが出血は…

でも復活(*^^)v
痛いけど働いています。
明日は休みなんでゆっくりきますね〜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2017/02/16 22:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: JEQSOTfS)

ちぃさん

ほんとすいませんでしたm(_ _)m
昨夜の打ち間違いが原因でしたT_T
妖怪はバッチリです( ´ ▽ ` )ノ

前メール見てると誤字脱字があり過ぎてお恥ずかしい…

今夜からちぃさんの里子をビシバシ鍛えて、対戦に特攻してきます(^ ^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2017/02/16 23:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)

フラッペさん、ちぃさん
ありがとうございます^^
とりあえず目的の2体とおまけのプリンGETできました♪
またお手伝いお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2017/02/16 23:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xKGGSvdA)

めだかさん
ちぃさん
ありがとうございました(*^^*)
久々で楽しかったです♪
今日1番の収穫は…

ワナミエール(;゚д゚)
使っても使っても増えていき、3本残っています(笑)
またよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2017/02/16 23:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4EQX.Rq/)

れんパパさん

こちらこそ、本当に申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
こちらにタイミングを合わせていただき、ありがとうございました!(>ω<;)
お間違いないみたいで良かったです!

私も誤字脱字だらけでゴジダツ爺にとり憑かれ気味です!笑
私も気をつけなければ…( ´艸`)ムフフ

使い物になるか分かりませんが、ビシバシ鍛えぬいて強くしてあげて下さいね!(ΦωФ)フフフ…
対戦頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

めだかさん
フラッペさん

先ほどはありがとうございました!
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
めだかさんが目的の妖怪を入手できたみたいで安心しました!( ´ ー`)ホッ
おまけのしらんプリンまで…笑
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2017/02/17 06:00
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: UUg6R3jR)

みなさんおはようございます。

昨日は遠足楽しそうでしたね〜
うちは寝る時間が早いのでなかなか週末とかではないと
時間が合いませんね〜
時間が合う時はお願いします。(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2017/02/17 08:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 24Jp1bZu)

おはようございます。
夕べ娘のスキヤキで出撃しようとしたら、主要メンバーが貸し出し中でした(ToT)

めだかさん
しらんプリンって、出撃していきなりハートだしたやつでしたっけ?w

ちぃさん
@を回って帰ってきて丁度良かったですよ♪
またお願いします(*^^*)

Lさん
うちは逆になかなか寝なくて…
諦めて一緒に寝てしまう日もあるので、娘次第です(^_^;)
現れなかったらゴメンナサイm(_ _)m先に謝っておきますw

しゅうやママさん
親知らずって、そんなに大変なんですね(ToT)
私は歯医者さんに勿体なーい勿体なーいと嘆かれながら簡単に抜けました(^_^;)
血が止まって良かったですね(*^^*)

今年のしゅうや君のバレンタイン談を楽しみにしていたのですが…
去年は確か雨の心配をしていたような?( ´艸`)


さて今日も頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2017/02/17 10:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: rBy2l0El)

こんにちは!
昨日は楽しかったようですね。
私全然オンライン潜ってないので
やり方忘れてきました(^_^;)

最近は食べ物妖怪の可愛さに目覚め
いろいろ育ててます。
推しはステーキングです(^^)

フラッペさん
長年チャリ通やってるとチャリ鍵が
溜まってきます(^_^;)
10本くらいあったかも(笑)

最近は刀ゲーム〜妖怪〜ポケ○ンの
ローテになってます。

しゅうやママさん
抜歯が無事に終わってよかったですが
書き込み見るだけでも痛々しい〜!(>_<)
歯抜くと体もしんどくなりますよね…
無理しないでくださいね。

それではまた後で(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2017/02/17 11:08
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: .jSpcBvE)

フラッペさん
昔は親子三人で寝てる時に子供の裏拳がよく飛んできたのを寝てる私が
無防御で受けて言葉も出ないくらいダメージ受けてましたね…

現れなかったら…お笑いの神様でしょうか?
私には一度も現れてません(笑)

遠足の件なら大丈夫ですよ!時間が合うときで
今日の17時にやります
もし時間が合う人よろしくです。

誰かに注意されたわけでもありませんが
仲間募集のスレあるのにここでお誘いしてしまいすいません。
以後少し控えますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2017/02/17 11:48
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: .jSpcBvE)

けんすけSさん
質問の件私も見ました。
けんすけSさんの書き込みが一番正しいと思います。

ちなみにうちの子は覚醒日の神の価値を解らず
この間私が貸し出し用に取っといた覚醒の神を普通にコミュニティーセンターで知らない子にあげて来ちゃいましたけどね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2017/02/17 12:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 24Jp1bZu)

あまなつさん
とうの昔に処分した自転車のカギとか、残ってますね(笑)
なぜ捨てられないのでしょう?( ´艸`)

Lさん
うちは自分で布団はいでるクセに「ママに、布団とられた」と言いがかり付けられています(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2017/02/17 13:15
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: VVdWvsrQ)

フラッペさん
うちもそれありますね…
多分妖怪の仕業です。
深夜に繰り広げられる容赦無き戦い!
布団の上はバトルフィールド!
布団を取られたら取り返す取ったら取り返される
冬のナイトバトルですね。

夏場は夏場で子供が風邪をひくと思い布団をかけてあげる
気がついたら剥いでいる…エンドレスに続く戦い

親は毎年一年中戦争ですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2017/02/17 14:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6DazRgJx)

みなさん、こんにちは!

しゅうやママさん

親知らずのところの出血が止まったみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
痛みも薬で何とかなりそうなのですね!
でも、やっぱり想像しただけで怖いです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
口ですが、上手くしゃべることはできますか…?[壁] ・ω・)チラッ
お仕事も無理なさらない程度に頑張って下さいね!(`・ω・)ノ
今日はゆっくりお休み下さいね(・ω・)

Lさん

タイミングが会いましたらよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
これから通信切断にならなくなると良いですね!(〃>ω<〃)

フラッペさん

そうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
状況が分からなかったので、こちらは指示待ち&ミッション選び待ちでした!笑
バスターズTは斬ゲ鬼を倒して以来でしたので、チャットの場所が忘れ気味でした!( ´艸`)ムフフ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2017/02/17 17:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんにちは(^^)/
どこからレス書いていないのか…よくわからないので適当にm(__)m
モレがありましたらすいません先に謝っておきますm(__)m


にーこさん
最近登場が少ないですがお忙しいですか??
あまり飲み過ぎないようにしてくださいね(^^♪


フラッペさん
今年も誰からもバレンタインチョコ貰えなかったとガッカリして帰ってきた息子が私に一言
「お母さんってやっぱり世界で一番優しいんだね。よくわかったよ。これからも大切にする」
と男前に告白して去っていきました(笑)
可愛い女の子にもらえる日はいつのことでしょうかね…

あっ妖怪の要素を入れときましょうかね!
あと黒鬼呂布で揃うので何かと交換していただけたら嬉しいです!


ちぃさん
親知らずは抜くよりその後が大変ですね…
顔が腫れていてもマスクが仕事中できますんで平気です。
声は初日以外は普通に出せますよ!
耳の遠い高齢者としゃべるので、声出せないと働けません!

バレンタインデートは豪華な顔ぶれでした(^▽^)/
ちぃさんも見かけたら飛び込んでください〜


Lさん
布団をかけるのは確かに戦争ですね…
なんで布団蹴ってしまうんでしょう(笑)
早い時間にゲームされているんですね!
また機会があったらマルチで遊んでくださいね!
Lさんのおかげでなんだかスレが賑やかです。
あっ仲間募集板でなくてもここで募って出動は問題なかったと思いますよ〜
詳細はめだかさんに…とふってみる(笑)


あまなつさん
書き込みが生々しかったかと思い、修正しました(笑)
結構大きな歯が歯茎の下に埋まっているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


めだかさん
チョコが貰えないご主人が結構多いんですね…
うちも来年からなしにしようかしら(笑)

さあ夕食を作ろうっと!!
ごはん柔らかめ、味噌汁、茶わん蒸し、グラタン…ほかに柔らかいもの何かあったかな(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2017/02/17 17:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 24Jp1bZu)

Lさん見つかりまへん(。・ω・。)

仲間募集については、めだかさんが説明てくれるかなっとスルーしといたら…
今日は現れてくれませんね(笑)

しゅうやママさん
黒鬼呂布ですねー!
了解です♪
夜にまたきまーす(*^^*)

にーこさん
レトチです(≧∇≦)
なんかDさんの借り物ソフトをすごいことにして返したいです( ̄ー ̄)

ちぃさん
鉄鬼は4?5?までいきましたか?(。・ω・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2017/02/17 18:35
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 4Hm91Wcm)

フラッペさん
すれ違ったっぽいですね。
誰も来なそうだったから他のdsしてて
メインのdsで始めようとしたら
フラッペさんが一分前って書いてありました。
フラッペさん本当に申し訳ありませんです。
掲示板でアポ取ってからゲームで待ち合わせかと思ってました。
ごめんなさいです。

しゅうやママさん
やっぱり何処の家も布団で大戦争するんですね〜(笑)
にぎやかと言うか私がタダタダ騒いでるみたいな(笑)
たまにレス控えなきゃとか思ってますよ。

追記
スキヤキ1の日記ゲーム名は『のの』です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2017/02/17 20:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UfajyEGf)

皆さんこんばんは^^

今日は早出で片道3時間位かかりました><

Lさん
仲間内での事(交換、抽選、バスT)は専門の板で募集すると断ったりした場合トラブルになる事も考えられます。
仲間だけの場合は雑談板で募集しても問題ありません^^

雑談板TOPの記載は私が管理人に質問して記載が追加されました(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2017/02/18 04:20
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: UqzIJZ3Q)

みなさんおはようございます。

めだかさん
仕事で疲れている中
解りやすい説明を毎度書いて頂き
ありがとうございます。

他の方のレスがあまり流れないよう気を付けながら
自分が出来そうな時間を書いて誘ってみたいと思います。

今日は結構遅くまで行けると思います。
バスターズT出来る方
時間が合えばよろしくお願いします。

にーこさん
最近あまり見ないですね(笑)
飲み歩きの旅にでもお出かけしてるのかな?


私の3dsは平日の昼や深夜に動いてる可能性あるかも知れませんが
動かしてるのは私ではありません。
基本的に平日の夕方は私が動かしてますが他の時間帯は家族の誰が動かしてるかは解りません。
みなさんと遊べる時は掲示板に書き込みしてから遊ぶようにします。
よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2017/02/18 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4XY047Nl)

皆さんおはよう御座います^^

Lさん 毎朝お早いですね^^
仲間内での事ですレスが流れる事は気にしないでも大丈夫ですよ^^
みんな自分のレス後からだいたいROMしていると思いますので(^-^)v
私はたまに見落としが有りますが><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2017/02/18 09:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1jm3cyzQ)

皆様、おはようございます(*^^*)

最近3DS開いてないので話題がなく…プチROM専になってました。
飲み歩いてる訳じゃないですよ。
先週の飲み会はたったの2回だけでした 笑

フラッペさん
ちょこちょこROMしてたのに、ちょっと仕事がバタバタしてた間にDさんの企画(?)へのコメント先を越されました。
チッキショー!

Dさん
返してもらった友達の目が点になるくらい送り込みたいので二次募集希望です!
ひらがなコメに対する丁寧な全文ひらがなレスがツボでした(^w^)
ガイアさんも流石の登場でしたね。
あの皮肉いっばいの短文コメは普段あんな感じの方々には伝わらないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

めだかさん
どっちが嘘ついてるんでしょうかね?
個人的には何もなかったのかな?と思っていますが、交換後の挨拶は大切ですね♪

けんすけSさんを交換板で発見したので久しぶりに3DS開いて確認してる間にけいたさんに先を越されたorz
気付くのが遅かったか…

交換板でフレンドさん、感じ良さそうな人を探してます(( ̄_|ソ〜

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2017/02/18 09:24
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: UqzIJZ3Q)

めだかさん
私も見落としよくあります。
凄いタイムリーだから言っちゃいますが!
としさんのスレでけんすけSさんのコメント見逃してました…
何食わぬ顔で今!書きました。
ごめんなさいです。けんすけSさん

あと私は仕事の都合で朝の2時に起きて仕事事態は3時半からです。(笑)
仕事が終わるのは日によって違いますが
3時半〜16時とか18時とかになります。
その後病院行ってから学童保育に行き家の子を迎えに行ってから
ご飯を食べてゲームです。
だから朝にコメント書けるのです(笑)
ちなみにコメント書いてるのはほとんどが仕事中です(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ