妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/24 08:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YvKJ2gxG)

みなさん、おはようございます!

フラッペさん

水道、危なかったみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
この時期は特に怖いですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ

にーこさん

クエストお疲れ様です!
大辞典埋め、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
USAピョン豆腐も始められましたか!( ゚д゚)オォッ!!
禁断の果実で楽に捕獲できますよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/24 11:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JMxrB0Zo)

改めまして、こんにちは。
今朝の冷え込みが嘘のようないい天気になりました(*^^*)

昨日、サブデータでミカエリget♪
また、としさんの企画でテレテルgetしまして、図鑑を埋めたら娘の元へ…
テレテルは本当に一瞬でしたorz

にーこさん
娘が大喜びで、さっそくウサ豆腐でお休み前の一戦(笑)
チョーかわいいですね!(≧∇≦)
ありがとうございます♪

ちぃさん
この時期、朝一で水道ひねるのは気をつけないといけませんね( ̄∇ ̄)

先ほど、武神乱撃丸とかいう初めて見る剣が出ました。
ちぃさんは武器や防具も一通り揃えてますか?
F型波動砲はうわーカッコイイ♪と思ったのに残念な感じですね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/24 11:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

フラッペさん

朝一でも使いますので、気をつけないといけませんね!(゚Д゚;)
まずは、湯から出し方が良さそうですね…笑

私は武神乱撃丸はスシでヌフィンクスの宝箱から入手できましたよ!( ´ ー`)ノ
斧も弓もスシでプレイ中にスキヤキの方に連れて行ってもらい、入手してからスキヤキに引き継ぎしました!( ̄^ ̄)> ビシッ
武器や防具は一通り入手できております!( ̄^ ̄)> ビシッ
妖怪もゲットし終わり、やることがなくなってしまい、今はバスターズしております…(〃>ω<〃)
フレンドリストを見たら、半分くらいの方がバスターズされておりますので、皆様もバスターズTは飽きた&やることがなくなったのかな?と思っております…笑
F型波動砲は見た目は良さそうでしたが、残念な感じですよね…(`・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/25 18:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

こんにちは。またまたお邪魔します。


にーこさん

1週間前くらいまではちょこちょこっとバスしてましたが、
年末年始に撮りためた海外ドラマや、レンタルした海外ドラマを見るためにお休みがちです。
ちなみに、エージェントオブシールドっていうのと、スタートレック・エンタープライズっていうのを見てます。
それが終わったらまたバスはやろうかなって思ってます。


フラッペさん

今回のネタにかなうネタはなかなかないと思いますが(笑)、
是非面白いこと探してください(^^)
その時には絶対現れます!

【追記】
Mr.エポックマンっていう名前で見た目がとんがり耳のキャラを使ってしまうと・・・
多分、偉い人に怒られちゃうからじゃないでしょうかw
長寿と繁栄を\\//


ちいさん

今朝スレタイを確認しましたが、元のままでしたw
安心したようながっかりしたような…でもとても楽しめましたw


それでは失礼いたしますm(_ _)m


【再追記】
あまなつさん

私はホラー系は見ません。
だって、トイレに行くのが怖くなっちゃうもん(41歳のおじさんですがw)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/24 14:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

Dさん

スレタイは変化なしでしたね!笑
ちょっと残念な気もしました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらこそ、面白かったです!(丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
また、フラッとお越しいただけると嬉しいです!(〃>ω<〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/24 17:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JMxrB0Zo)

Dさん
Mr.エポックマンはMr.○ポックをパクったようにしか聞こえないのに、何故ダースベ○ダーみたいなのですか?

ちぃさん
それは………やることなさげですね( ̄∇ ̄)
バスターズで1対1のプレーヤー直接対決とかないですかね?
殺伐としちゃうかしら?

最近ご無沙汰のImarioさーーん♪
お願いしちゃって( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/24 17:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: C5MnRI7l)

こんにちは!
寒いですね…
今日はこちらもピラピラ雪が降りました。

フラッペさん
水道管が凍るとはそちらは寒かったん
ですね(>_<)

そういえばジャンクコシノ忘れてました!
(フラッペさんのレスで思い出しました)
あんなに濃いキャラなのに(^_^;)

ちぃさん
バージョン違いの武器もgetとはすごい
ですね!
私もgetしてから引き継ぎすればよかったと後悔ですが(T_T)

ヌフィンクスアゲテに同田貫・冬猫と
いう武器があるそうですが、
同田貫はどう「だ」ぬきと読みます。
(大体はどうたぬきと読まれますが)
ちなみに同田貫は実在する刀でして、
同田貫正国(どうだぬきまさくに)と
いう名称です。

刀マニアがうんちく魔に取り憑かれて
しまいました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/24 20:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JMxrB0Zo)

あ…Dさんがコソッといらしてくれた( ´艸`)アリガトゴザイマス♪

あまなつさん
刀剣女子が帰ってきた(≧∇≦)
タヌキの剣ちーとも出ません(`ε´)
あと槍?
そういえば、ちぃさんにヌーピラミット連れてって貰った時は、刀大漁でした!
バスターズに引き続きSP女神健在ですね!またお願いします( ̄∇ ̄)

ジャンクコシノ強烈です…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/24 20:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8.4aVUKi)

フラッペさん

そうなのです…(>ω<;)
そんな直接対決とかあったらやってみたいですね!笑
敵が相手プレイヤーになったらどう戦うか悩みますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
タンクは必須になりそうですね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

確かに、ご一緒させていただいた時にたくさん刀が出たみたいでしたね!笑
実は昨日、フレンドさんと野良さん混じりでブシ王のスペシャルゲットツアーに行きましたが、最初に極玉使ったらスペシャル出ました!Σ(・ω・ノ)ノ
その後は全くでしたが…笑

あまなつさん

後々のことを考えて引き継ぎしました!笑
同田貫について詳しいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
読み方は分かりませんでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
実在する刀なのですか…( ゚д゚)シラナカッタ
あまなつさんは、妖怪になる時は、うんちく魔になりそうですね!( ´ ー`)ノ
…って、うんちく魔にとり憑かれていただけでしたか…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/24 21:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7zdzxemS)

皆様、こんばんは(*^^*)

Dさん
海外ドラマ観まくりですね♪
バスTはしばしお休みのようですが、ROMしててここぞという時にはコメントしに来て下さいね♪
昨日のハプニング程のネタはなかなかありませんけどね(^w^)

フラッペさん
自己産ミカエリおめでとうございます♪
私は早々に諦めました(^_^;)
テレテルならガシャで2体引いて引き継ぎもしたので余ってますよ!
おんぷちゃんの元に旅立ったならフラッペさんの分いかがですか?

あまなつさん
さすが刀剣女子ですね♪
刀愛を見ました!!

さて、今日はちょっと潜ろうかな。
ディープ放置はしょうがないとして、スキヤキ限定のスキノクチ全くやってなかったし。
オンラインにしつつソロでやりますので、見かけたら遊びに来て下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/24 22:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pEaugBw.)

皆さんこんばんは^^
フラッペさん
今回はもう少し北です^^
その次は少し移動してフラッペさんの活動範囲に行くかもです^^
明日から宿がとれたみたいですので
金曜の夜まで来れないと思います(^-^)/
泊まりは私一人みたいです><
周りは何もないのでゲームでも進めてます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/25 00:00
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 7Bax031F)

フラッペさん
実は例のゲームにこのキャラがいるので
反応してしまいました(^_^;)

ジャンクコシノの元ネタは小さい子は
知らないでしょうね…

ちぃさん
私が刀マニアになったのはゲームが
きっかけなんですが、今まで興味なかった歴史が好きになりました。
うんちく魔とはマブダチになれそうです(笑)

にーこさん
刀剣女子は武器を見る目が違います(^_^;)

めだかさん
出張お疲れ様ですm(_ _)m
寒い季節は大変ですね…

Dさん
ウチは家族が海外ドラマ(洋画?)好き
なんですが、ホラー系見るので困ります(>_<)
また覗きにきてくださいね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/25 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

あまなつさん、自分の歳三は新撰組土方からの借りパクですが
歳三愛用の刀は和泉守兼定です。刀ゲーではどんな扱いなんでしょうか?

新撰組は「刀の茎が血で腐る」というくらいの人斬り集団だったようですが^_^;

歴ヲタが刀剣女子にちょっとフリを入れてみました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/25 08:03
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: VC5jTc.w)

おはようございます。

歳三さん
和泉守兼定知ってましたか!
ゲームではもんげーイケメンですよ(^^)
年中無礼講みたいな性格ですが(笑)
(このキャラとエンマ様の声優さんが
同じ人です)

刀ネタには反応が早いです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/25 08:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dTcLcXMm)

皆様、おはようございます(*^^*)

やっぱり夜は眠いZzz..
スキノクチは全く進まず…今朝Uロボニャンと日ノ神のクエストをクリアしました。
あとは…クエストで仲間になるのはワルノリンだけかな?

そう言えば、新メリケンレジェンド忘れてました(・・;)
ガシャでパス引くんですよね。

今日も寒いですが良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/25 08:24
  • 名前: 歳三@スリーピーススーツ ◆VBqQaR9AFo (ID: hqTfABtm)

あまなつさん、早い!(笑)

じゃあ近藤勇の虎徹はゴーケツ型、沖田総司の菊一文字は色白天才肌のイケメンとかでしょうかね。

大多数の皆さんワケのわからない話で失礼しました〜(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/25 08:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: c7Jdhoev)

おはようございます。
寒さのピークは過ぎたようですね(>_<)

にーこさん
とりあえず一体あればいいかなーと思ってます。
お気遣いありがとうございます(*^^*)

ちぃさん
その時はぜひ!( ´艸`)
瞬殺されたりしてorz(笑)

あまなつさん
姪っ子がやっていたような?
そちらでやっていた刀剣のイベントも気になってしょうがなかったみたいですよ(笑)

歳三さん
検索すると本物より、ゲームのキャラ情報ばっかりですよ〜(-ω-;)

めだかさん
あら大変!義理ペヤン○を早急に用意しなくては!( ´艸`)
金曜まで頑張ってください♪


では皆さん、今日もがんばっていきましょう♪

【追記】
にーこさん
メリケンレジェンドはパスですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2017/01/25 13:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: k0hUFmud)

みなさん、こんにちは!

あまなつさん

ゲームがきっかけだったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
てっきり、漫画かアニメかと思っておりました…笑
歴史は私もチンプンカンプンで未だに苦手です…(>ω<;)
あまなつさんはもう、うんちく魔とはマブダチですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
マブダチ…っと…φ(._.)メモメモ

フラッペさん

…( ̄ー ̄+)ニヤリ
フラッペさんだったら、全てヒーラーましくはタンク混じりで来そうで厄介な感じがします…笑
倒すのはムーリーじゃない?になりそうですね!(*´∀`)σ)д`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2017/01/25 17:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: O9THajDo)

ちぃさん
PTじゃなくて、使えるのは1キャラのみとか面白そうかなと( ̄∇ ̄)

あまなつさん
頭の上にう……((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2017/01/25 21:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Vn8qWM4N)

今日の夕飯は…パスタ!

パスタを茹でて……
パスタソースを……

そう!もちろんインスタント!
手抜き?
誰そういうこと言ってるの(;¬_¬)

さて外野は無視してソースを絡めれば出来上が…………あがっ(;゚д゚)


うっかりマーボー豆腐の素かけるとこだったー!
ふぅ、あぶないあぶない(≧∇≦)

昨日はコーヒーにだしの素入れかけたし。明日は要注意だわ(-ω-;)


そいではまた明日\(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2017/01/25 21:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

フラッペさん
麻婆豆腐の素かけたパスタもなかなか美味しそうだったり…
でも、コーヒーにだしの素は…ちょっと…


気になるあの子はついにお店オープンしちゃいましたね(^_^;)
一ヶ月反省宣言から一週間足らず…
自分に対する甘さが色々招くんでしょうね。
「交換しなきゃいいでしょ」
世間はそうは見てくれないと思うなぁ…


さて、今日はゲームできるかなZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2017/01/25 21:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

フラッペさん、ホント刀の名前で検索すると擬人化されたキャラが
普通に出てきますね。刀ゲーなかなかの勢力ですな^^
パスタにマーボの素ですか、マーボ麺というのもあるからそれはそれで
美味しいかも??コーヒーにだしの素はいただけません(笑)
名古屋メシに小倉トーストってのもありますが、自分はぞっとしないので
食べた事ないです^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2017/01/25 21:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、こんばんわ

>歳三さん
小倉トーストは、名古屋で有名なんですね。
知らなかったですが、毎朝それに似たようなパン食べてました(^^;
↓あんトーストです。普通に焼いてバター塗って食べてます。
ttp://www.ryoyupan.co.jp/products/newitem/syokupan%EF%BC%BFantoast/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2017/01/25 22:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

歳三さん
私も愛知にいて喫茶店文化を体験しましたが、小倉トーストは食べたことないです。

けんすけSさん
負けないぞ〜!
嫁がパン好きでよく食べている「あん食」です。
ttp://www.tommys-kobe.com/webshop/

どこにでもあるんですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2017/01/25 22:25
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

ROM中 || ・_・)o)) ソーッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ