妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/01 23:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bTXYZgkV)

1日から新スレが良いかなと思い飛ばしてみました。

新スレでもよろしくお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/02 00:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0LVsYp5H)

こんばんは(^^♪
年明けから新スレですね!
めだかさんありがとうございますm(__)m


ちぃさん
デート中でしたよ(笑)
でもお邪魔大歓迎です!
たくさん妖怪倒していただきありがとうございました。
なんとか私もあきはさんもダークコマーでて良かったです(*^^)v

レッドJは切断でしたね…
その後すぐに合流して2人でデートでした(笑)

また見かけましたら遠慮なく〜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/02 00:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rz4Rrm3r)

あけましておめでとうございます!
&新スレおめでとうございます!
元旦からなんて区切りがいいですね

ちぃさん

先ほどは本当にありがとうございました!ちぃさんのおかげでサクサクと。
最後と方は完全におまかせ状態ですw

さいごは画面真っ暗で音だけ…
大丈夫だったでしょうか?

目的も達成出来ました!
本当にありがとうございました。


わたしのしゅうやママさん

いつもありがとうございます!
今日も楽しかったです!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/02 02:21
  • 名前: マリータ♪ (ID: hvQlmock)

みなさま、あけましておめでとうございます。
そして、新スレおめでとうございます。
暫く実家に帰っていて暇だったので、スキヤキをみっちりやってまして、
ストーリークリアし、漸くヌーピラミッドが開放されました。

しゅうやママさん
 先日はご一緒頂きありがとうございます。
 野良部屋に入ったら、しゅうやママさんが来た途端、
 追い出されましたので、
 (うさQは回復使えるので野良では重宝してますが、結構追い出され率高くて・・・)
 自分の部屋たてたら、お越し下さりありがとうございました。
 相変わらずヌーパーツが出ずショボン連発でしたが・・・・
 また、宜しくお願いします。

ちぃさん
 ひとりひとりにご挨拶ありがとうございました。
 あれぐらい書こうとすると私なら2時間はかかってしまいます・・・・
 ちぃさんフレンド登録してあったかな?と先ほど確認したら、
 以前サブDS(スターダスト)でご一緒させて頂いた時、
 ちぃさんのテンプラの方とフレンド登録させて頂いていたみたいですが、 
 メインDSで試してみたら、テンプラ・スシ共に新たにフレンドになりました。
 私は交換の際か、ゲーム中にフレンド申請を戴いた時しか
 フレンド登録しておりませんでしたのが、登録いただいていた様でありがとうございました。
 今度お見かけ下さった時は、是非宜しくお願いします。

すきやきの引き継ぎって、サブDSで進めているデータを
引き継いでメインDSで遊ぶ事って無理ですよね?
今は、2データともに新規で始めてますが、
子供がTジバ、Tコマ、卵の君欲しがっているので、
少し落ち着いたら、1データ消して、
誰かにお借りしようかと考えているのですが、
なんか失敗しそうな気がして、気が進まず・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/02 07:53
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: zU8oZKAe)

明けましておめでとう
ございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します♪
新スレおめでとうございます(*^^*)

マリータ♪さん
Tジバコマお渡し
しますよ(*´∇`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/02 09:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

おっと、もうすぐ満レスだな〜と思って昨日見ていたら
もう新スレですね。おめでとうございます^^

正月、それも元日に新スレとはめだかさん粋ですね〜

最近ご挨拶ばかりなので少々妖怪ネタを・・・・
娘とローカル通信で装備集めやっておりました。
ピラミッドの日ノ神ダンジョンで猫盾を、ゴゴゴドラゴンのダンジョンで
剣を集めましたが、自分がくちぶえ妖気、娘がだいきち妖気を纏い
各フロア時間ぎりぎりまで粘って宝箱を集めてみると、とても5階層の
ダンジョンとは思えない数のヌーパーツが拾えました。
娘は勿論、自分も盾・剣ともに一発で5つ以上GETできましたので
これからお子さんの装備を整えて、という方はお試しくださいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/04 18:56
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: LN06qQ2k)

にーこさん、スレの皆様

新年あけましておめでとうございます。
また、6スレ目突入おめでとうございます(^^)
益々のご発展お祈り申し上げます。

にーこさん
いつも低レベル妖怪収集にご協力いただきありがとうございます。
かわいい2体楽しみにしております♪
本年もよろしくお願いします。

あまなつさん
ご指摘いただきありがとうございます。
レス修正させていただきますm(..)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/02 20:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: basysgLu)

みなさん、こんばんは!

新スレおめでとうございます
これからもよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

しゅうやママさん

やはり、そうでしたか…(>ω<;)
悩みましたが、お邪魔してしまい申し訳ありませんでした…(T^T)グスッ
たくさん妖怪倒して宝箱をと思いながらプレイしておりました!((* ´ ∀`)ノ
無事にお目当ての妖怪が入手できて良かったです!( ´ ー`)ホッ
こちらは全て経験値玉でしたが…Σ(・ω・ノ)ノ
祝いの間ではなく、普通の階段でフリーズは酷いですよね…OTL
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

あきはさん

お役に立てたか分かりませんが、ご一緒できて嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
おデートのお邪魔してしまい申し訳ありませんでした…(T^T)グスッ
画面真っ暗で音だけという全く同じ状態でしたが、電源切りましたので…笑
これが鉄鬼のダンジョンでなくて本当に良かったです…!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

マリータ♪さん

あのレスにかなり時間がかかったのは内緒です…笑
バスターズの時にフレンドコードを登録させていただておりました!( ´ ー`)ノ
こちらのフレンドコードの登録ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/03 03:18
  • 名前: マリータ♪ (ID: XcYlKQpJ)

けんすけSさん
 すきやきで違うバージョンの野良ヌフィンクス行脚の旅をしておりました所、
 お越し下さりありがとうございました。
 もちものの整理中に来たので、なかなか気づけず反応悪くてすいません。
 いきなり切断はもんげーでしたが、(今日はこのパターンが多く・・・)
 また、懲りずに宜しくお願いします。

そのダンジョン終了後にお越し下さったのが、さかなさんでした。

さかなさん
 今日はご挨拶だけでしたが、また、宜しくお願いします。
 あの後、部屋主と部屋趣旨の違うの貼った人と揉め出したので、
 私も退出しました。

その後、部屋たてたら、お越し下さったのが、はるかさんでした。

はるかさん
 第1幕のS級迷宮で黄泉ゲンスイを入手しよう周回では
 モテマクールで行ったら、ズキュキュン太を合わせて頂き感謝です。
 殿方のお名前だったのが???・・・(触れてマズそうですね・・・・)
 スタート後、いきなりオトモンの社長が昇天してしまい・・・m(__)m
 その前ずっとノラで、ミッション貼ってなかったので、
 オトモンの装備外したままなの忘れて出撃してました。
 そして、黄泉ゲンスイも出ずでしたが、ゴージャス大使の図鑑が埋まり、
 他にうみぼうず、おねむの精加え、いのちぃとり×2でまずまずでした。

 第2幕のニャステト迷宮でうっすらざしきわらしを狙ってみよう周回では
 おかげさまでざしきわらし1匹確保できました。

 第3幕はヌーピラミッド攻略の続きでしたが、
 途中切断でorz・・・
 出口まで泣きながらDASHしましたが、おたからは安定のブラックこけし5つでした・・・

ちぃさん
 ちぃさんでもお時間かかったのですね。
 私は2時間かかると言いましたが、見栄張ってました。
 私だと・・・お一人に30分以上考えてしまいますので・・・
 もっとかかりますね。(=実現不可能)

りゅうさん
 Tジバコマありがとうございます。
 正月明けでバタバタしておりますので、落ち着いたらお願いします。m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/24 16:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pwh780Nl)

皆さんおはようございます(^-^)/

本日が冬休み最終日です><
と言いながら予定は何も有りません><
子供もスキーを行きたがらないし一人で行くのも寂しいですし^^;
家でマッタリしてます(^-^)/

【追記】
___________________________

めだか 未所持リスト

【未所持】
616 ばたんQ
625 ガランドゥ
649 ゴージャス大使
656 寿老人
657 福禄寿
662 ニャステト


【他人産所持】
67 椿姫
299 スシジバ・・・・×
438 きらめき鬼
518 ツチノコパンダ・・・・△
519 ツチノコ星人・・・・△
622 フユニャン曹操・・・・×
628 黒鬼呂布・・・・×
630 Uロボニャン・・・・×
633 ミーフー・・・・×
634 コアラニャン・・・・×
635 Tジバニャン・・・・×
636 Tコマさん・・・・×
637 卵の君
638 ワルノリン・・・・×
642 ミカエリ
647 USA豆腐・・・・×
648 夜行
650 日ノ神・・・・×
655 ウィスパー孔明・・・・×
668 難蛇竜王・・・・×
670 ぬらり神
671 覚醒日ノ神・・・・×
672 先代閻魔大王・・・・×
673 覚醒エンマ・・・・×


kari

(ID: mvn33Cny)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/03 08:30
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: KoEbE19x)

おはです^ ^

皆様 あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

マリータさん
昨日は見かけたので入ってみたんですが、動く気配がなかったので抜けました(゚Д゚)
またご一緒した時は よろしくお願いします^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/03 09:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: rgsBaJuY)

新スレ設立おめでとうございます。
いつも楽しく利用させて頂いております。
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>マリータさん
久々に出会えたのに早々の通信切れ残念でした><;
実は野良でちょくちょく、マリータさんの姿は
見えてたので、いつかは出会えることを楽しみにしてました。
ニギリテで結局、ボッチで脱出できましたが、酒呑童子×4でしたorz
(レッドJかなりキツかったですがw)
また、今度は最後までTバスしましょうね!^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/03 11:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zHuQvHEl)

新スレですね♪
引き続き宜しくお願いします(^o^)

今年も旦那の「スキー行くーぅ」で、昨日の今日で雪山にorz

めだかさん
まいこで待ってまーす(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/03 11:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /OTKIk7X)

フラッペさん

マイコなら温泉にでも入って待つのもありですよ^^
行くには少し遠いです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/03 13:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zHuQvHEl)

めだかさん
待ち合わせに失敗して独り飯してきましたorz

まぁ、年に一度なのでしっかり娘と遊んでもらいましょう(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/03 13:44
  • 名前: Tス~ちゃん ◆xdehXV6ybU (ID: 9HKcQrsA)

皆さん初めまして。よろしくお願いします。
ワタシもその雑談入っていいですか?
一応言っておきます。
スシとテンプラとスキヤキ持ってます。
ですが、ほぼスキヤキしかやってないのでスキヤキがメインです。
スキヤキのゲーム名は、コノカです。
フレコは、0920-3114-0733ス~ちゃんです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/03 14:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /OTKIk7X)

Tス~ちゃんさん

こんにちは。

>>0しっかり読んでの書き込みでしょうか?

このスレはパパ、ママの方が多く長い間この攻略魂さんのサイトを利用させて頂きマナー等には厳しい方だと思います。
また個人的にTス~ちゃんさんの他でのレスを幾つか拝見し別の雑談参加をどんな理由で断られたとしても呟き的に苦情を書くのは好きでは有りませんしかもその断られた雑談をみても貴方を通報した訳では無いですよ^^;
貴方が荒しをしましたか?
あそこまで荒らせばアクセス禁止になり掲示板を利用できません。
私的にはもう少しこの掲示板に慣れてからそれでもこのスレに参加したいと思うのであればまたしっかり自己紹介をして参加の書き込みをして欲しいと思いますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/03 14:22
  • 名前: Tス~ちゃん ◆xdehXV6ybU (ID: 9HKcQrsA)

ワタシが荒らしたわけじゃなくて、仲間が…
ID見ればわかりますよね?後、その話はもうやめてほしいです…すみません…
心が痛むので…断わられたときはさすがにショックでした…
ちゃんとNo.0を読みました。
いつものメンバーの雑談 その2に入ってた人ですか?めだかさん。
それでは仲間のところに戻ります。お邪魔させていただきました。
いや、だから掲示板は初めてじゃありません。違う掲示板から飛びに来ただけです。
新しい仲間と雑談したかっただけです。
一応言いますが荒しをした人は言いたくありません。その人がとても傷つくので。
それではさようなら。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/03 14:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /OTKIk7X)

Tス~ちゃんさん
他の掲示板での活動も把握してますよ
なのでこの掲示板と書いてますよね。

その話はと思うのであれば誰もが見れる掲示板で書くことでは無いと思います^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/04 08:54
  • 名前: Tス~ちゃん ◆xdehXV6ybU (ID: EOWGRlo7)

もう攻略魂の掲示板は辞めます。
元の掲示板に戻ります。ですが、たまに遊びに来ます。
さようなら。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/03 17:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BCArCB9K)

めだかさん
対応ありがとうございました。

雨降って、靄って、娘がびしょ濡れでお風呂はいりたいというので、結局温泉入ってしまいました(^_^;)
これから帰ります(>o<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/03 17:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbjXZvlD)

みなさん、こんにちは!

マリータ♪さん

1人1人書く時に、この方とはよく雑談させていただいたな〜とか、バスターズでこの時にご一緒させていただいたな〜とか、よくネタ妖怪で遊んだな〜とか、滅殺刀で練習させていただいたな〜とか、たくさん妖怪を交換していただいたな〜など、色々思い出しながら打っておりました!(〃>ω<〃)
1人のに10分くらい、かかったと思います…笑
他の方のを書いている途中にまた前の方のことを思い出して書き足したりもしました!(* ´ ∀`)ノ

めだかさん

新年早々、対応ありがとうございました!(o_ _)o ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/03 18:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: faLy468q)

皆様、こんばんは(*^^*)

嫁の実家から帰ってきました。
行きより帰りの方が運転疲れますね(^_^;)
年明け挨拶以降来れてなかったので、まずは生存報告まで。
今日からオンライン出来ますが、多分ご飯たべたらZzz..

明日まで休みで明後日から社会復帰いたします。


正月中に覚醒日ノ神仲間にして神コンプしてから引き継ぎ予定でしたが、社長には毎日「インパクトがない」となじられていますorz

明日には妖怪移動を完了させて覚醒日ノ神が来たらすぐ引き継ぎできるようにしとこうと思います。

めだかさん
ご対応ありがとうございました。
いつも大変助かっています。
特に今回は私が全く見たことない方だったので判断が難しく、めだかさんにご対応いただけて良かったです。

個レスできず、すいません。
寝落ちしなければまた来ます。

あっ、新スレになって初コメでしたΣ(゜Д゜)
皆様、引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/03 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /OTKIk7X)

皆さんこんばんは。

フラッペさんも温泉に入ったのかな湯冷めしないで下さい。

にーこさん
最近この掲示板を使い出した人で
Tス~ちゃんさんは悪い子ではないのですがトラブルを避ける為にはその仲間も含めこの掲示板のルールやこのスレの雰囲気を理解してから判断して貰おうかと思ったのですが理解してもらえなかったですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/03 22:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9v/bJbQ3)

こんばんは(^^♪
明日から仕事でちょっとテンション低めの私です(笑)

ちぃさん
確かにかなりのボリュームのレスありがとうございました。
あきはさんとのデート中は特に通信が悪いと思わなかったのですが突然の切断でしたね(^_^;)
またデートに遊びに来てくださいね。


めだかさん
今日で最終日ということは私と一緒ですね!
明日からぼちぼち頑張りましょう(*^^)v
スレ来客の方の対応ありがとうございましたm(__)m
知らない方でもきちんと挨拶・自己紹介していただいたら入っていただいてもかまいませんが…


フラッペさん
スキーに温泉…満喫されていますね(^^♪
風邪ひかれませんようにm(__)m


にーこさん
運転お疲れ様でしたm(__)m
無事に帰ってこられて良かったです(*^^)v
元旦に主人にスキヤキ買ってもらいましたんでぼちぼち引継ぎしようと思いますm(__)m
青龍をお借りしたいです。
その他はあきはさんが貸してくださるそうです。
もちろんにーこさんの予定に合わせてでかまいません。
ご厚意で引き継いでくださる予定だった神妖怪は息子の分はあきはさんにお借りして、自分の分は頑張って仲間になるつもりでいます。
ガブニャンは、1体いただけると嬉しいです(^▽^)/

では明日起きれるかしら…
お*^o^*や*^O^*す*^・^*み*^-^*ぃ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ