妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2017/01/25 22:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: .KpAv9N7)

にーこさん

こんばんは。
先日に続き、貴重な妖怪をお譲りいただきありがとうございました。
中々、ご恩に報いることができませんが、今後ともよろしくお願いいたします^_^

ゲームコインが枯渇し、途方にくれてました(笑)

本当にありがとうございました^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2017/01/25 22:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

あれ??
出張中じゃなかったでしたっけ?

ROMは出来るんですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2017/01/25 22:32
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

こんばんは^^

元請けが予約したビジネスホテルがフリーWi-fiが完備されてました^^

ビジネスホテルなのに何故か夕食がフレンチのコースでした><
一人で作業着で場違いでしたToT

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2017/01/25 22:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

mさん
わざわざお越しいただきありがとうございます(*^^*)

引き継ぎして増えた分ですので大丈夫ですよ!
mさんを探せ!
2連勝中です(^w^)

交換板で名前を書き間違えてすいませんでしたm(__)m
となりの文字を押してしまいました(^_^;)
おっさんなんで許してくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2017/01/25 22:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

謎のビジネスホテルですね(^w^)
フレンチのコースなんていいじゃないですか!

3DS持参で出張すれば良かったですね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2017/01/25 22:40
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

にーこさん
3DS持参で3DSから投稿してます( ̄皿 ̄)うしししし♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2017/01/25 22:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

さすが!!

いつもとビミョーにキャラが違いますね(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2017/01/25 22:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

けんすけSさん、にーこさん、確かコメダだったと思いますが
標準メニューの中に小倉トーストがあります。それだけでなく
午前11時までコーヒーを頼むとモーニングサービスにトーストとゆで卵が
付いてくるんですが、そのゆで卵をたまごペーストや小倉あんに替えてもらう
事ができるようになっているハズです。

あ、あった。貼っておきますね^^
ttp://dsky-blog.net/archives/1209.html/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2017/01/25 22:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

歳三さん
愛知のモーニングは豪華ですよね〜

私もよく喫茶店でトースト、ゆで卵、サラダの付いたコーヒーいただいてましたよ♪
個人の喫茶店でしたけどね。
喫茶店も他地域て比べて多い気がします。

懐かしいなぁ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2017/01/25 22:51
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

周りに何も無いのでコンビニでお酒を買って一人で呑んでます^^

Wi-fiは後で気が付きました(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2017/01/25 22:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

@酔拳でしたか!?
一人でやることないとそうなりますよね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2017/01/25 22:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

にーこさん、自分の同級生のお父さんが個人で喫茶店をされていたんですが
曰く、「コーヒー1杯250円のコーヒーチケットを買うだけのお客さんに
コーヒー・ゆで卵・サラダなどを出すんだからモーニングは絶対にもうからない。」
だそうです
お客としてはこんなにお得な話はそうそうないですけど^^

名古屋の北にある一宮という町の近辺は喫茶店の競争が激しく
もっとスゴいモーニングサービスの店が多々あるとか・・・・
自分も体験した事ないんですけどね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2017/01/25 23:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UdDOK49t)

フラッペさん

1体だったら賭にかけて、さきがけの助にするかもしれません…笑
一発で即死の可能性大ですが…(〃ω〃)ポッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2017/01/25 23:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

歳三さん
ですよね!
どこで儲けてるんでしょうかσ(^_^;)?

ランチ?
焼きスパゲッティみたいなの好きでした♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2017/01/25 23:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

注意してもムダだったか(^_^;)

都合の良い意見だけ取り入れて自己保身を繰り返す…
「反省」はどうしたの??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2017/01/26 00:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: AFxSYnTu)

こんばんは。
鬼KINGがやっとよびよせ魂くれました!
欲しかったので満足です(^^)

フラッペさん
あの実はまだ乗ってないです(笑)
あのゲーム、今京都でスタンプラリー
やってるので賑わってますよ。

パスタにマーボーソースは
ミートソースみたいで合いそうですね(^^)

ちぃさん
歴史も普通の本読むよりゲームやアニメの方が頭に入りますしね。
なんだかイナホちゃんとも
気が合いそうです。オタク同士(^_^;)

歳三さん
虎徹はゴーケツ族のイメージありますよ。
歳三さんも結構詳しいですね!
今の刀ブームは女子>おじさんです
(笑)

めだかさん
ビジネスホテルでフレンチとは豪勢ですね〜。
食事が充実した所にはなかなか出会えないです。
個人的にはホテルよりレトロ感ある
旅館の方が好きですね。

にーこさん
なんだかあの店はトラブルの匂いしか
しないような気が…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2017/01/26 07:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T08jLoe5)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝はワルノリンのクエスト終わらせて仲間にできました。

ドリームコイン読み込んで新メリケンレジェンドのパス当てようとガシャ引きましたが当たらないorz
禁断の果実があるから1つ当てればいいんですが、相変わらず当たる気がしないです(^_^;)

まぁ…やることなくなっちゃうからゆっくりやります♪


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2017/01/26 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

にーこさん、聞かない方のようですね。
結局あっちが使えないからこっちで入れる所を探されて、それも上手くいかないので
戻った、そんな感じではないでしょうか。まだ色々されそうですね^_^;

焼きスパゲティ?鉄板焼きのナポリタンのことですかね。
あれも鉄板を温めておくための鉄板と調理用の鉄板を別に用意しないといけないので
個人のお店では大変だと聞いた事がありますが、美味しいですよね^^
ココ〇番屋系列のパスタ屋さんではメニューに載ってますよ


あまなつさん、自分は歴ヲタですから刀に詳しいというわけではなく、武将や志士の
刀も知っている、という程度ですよ^^
刀に関しては仰るようにおじさんより女子の方が詳しい方が多くなってるかも?ですね。
刀ゲー恐るべし。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2017/01/26 07:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T08jLoe5)

歳三さん
耳の痛い意見は聞かない方のようですね。
利用するなと言える立場でもありませんが、「反省」を口にした上での宣言くらい守らないと「信頼回復」とやらは難しいと思うんですがね(^_^;)

ただ、あゆとさんのスレへの登場はなかなかの破壊力でしたね… (爆)

そう!
鉄板焼きナポリタンです!
美味しいですよね(^ー^)
でも、作るの大変なんですね(^_^;)
あれも愛知独特かと思ってましたが、ココ○にあるんですね♪
ファミレスは激安のサイ○リアくらいしか行かないので…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2017/04/12 14:58
  • 名前: シュリ (ID: nEy5BGgt)

お邪魔します
はじめましてシュリです

私もにーこや他の方と同じ意見です
ナポリタンに関しても同じ意見です

スレ汚し申し訳ありません(笑)





オオサカ オクトーバーフェスト2017
日時
5.19fri 6.4sun
会場
大阪・長居公園
  

 日時
 2017年
 5月19日(金)6月4日(日)
 平 日 15:00 21:00
 土日祝 11:00 21:00
(最終入場 20:30)
 ※雨天決行。荒天時中止。

 場所
 長居公園(大阪市・東住吉区)
 〒546-0034
 大阪府大阪市東住吉区長居公園1−23

 料金
  入園料 200円(小学生以下無料)
 ※飲食等は別途
 ※デポジット(グラス保証金)¥1,000要
 ※ドイツ民族衣装着用の場合、入場無料
 ※未成年のみの入場不可

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2017/01/26 09:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XYcVELX1)

おはようございます。
皆さん、食べ物ネタは食い付きがいいですね(笑)

歳三さん
私の母は東北出身ですが、食パンにマーガリン塗ってあんこ乗せたの出てきましたが(OωO; )
あと年末に、れんパパさんが小倉コッペパンにはまっていたはず(笑)

けんすけさん &にーこさん奥様の好きなパンも美味しそうですね♪
思わずポチッにとりつかれるとこでした(>o<)
前の職場の事務員さんの姉妹が人気のパン屋さんで、お願いすると買ってきてくれました。
限定パンで冬に小豆入りがありましたね(*^^*)

にーこさん
管理人さんが動いてますよ。
もう行く末を見守るだけです(^_^;)
※もうナシにしときますねm(_ _)m

あまなつさん
卒業旅行で京都に行くとか行きたいとかそんな暇あるのかとか騒いでたような気がします(笑)
ちなみに姪っ子は薄桜○から入ってますね(笑)

ちぃさん
なんかもう当たるか当たらないかの世界になりそうですね(;゚д゚)
必殺技の発動が早いキャラが有利そうです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2017/01/26 09:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

みなさん、おはようございます!

名無しのめだかさん(笑)

昨夜はホテルに泊まられたのですね!
Wi-Fi使えて良いですね!( ´ ー`)ノ
まさかのフレンチコースだったみたいですが羨ましいです!(〃>ω<〃)
そうと分かっていたら着替えを持って行きますよね…笑

あまなつさん

そうですよね!
文字ばかりの本は苦手で嫌ですが、アニメや漫画だと絵やシーンがあるので興味持ちやすくなります!笑
イナホはかなりのオタクですよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
あまなつさんが妖怪ウォッチに登場してイナホと友達になったら面白そうですね!(〃>ω<〃)

シュリさん

はじめまして!
色々とロムされていらっしゃるみたいですね!笑
それと、さん付けが抜けちゃっておりますよ〜!( ̄ー ̄+)ニヤリ

フラッペさん

そうですね!Σ(・ω・ノ)ノ
スピード勝負になりそうですので、攻撃力があって必殺技の発動が早いキャラはどれでしょうかね?笑
ブシニャン・オロチ・がらあきん坊…あたりですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2017/01/26 08:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

みなさま、おはようございます。
雑談9割、妖怪1割のリリィが落ち着きます(^-^)

>にーこさん
あん食も美味そうですが、
これはヤバそうですねw 太りそう(笑
でもクセになりそうです。

>歳三さん
コメダはチェーン店で西日本に沢山出来てたので
同じメニューあったかなー。紅茶の中に「小倉あん」の
メニューは確認済みです(笑
口はひん曲がらない普通のコーヒーをたまに飲みたく
なり、家族で夕飯として行くと
普通に、スキヤキ1本買えるんじゃ…
ってくらいのお会計になってたりします(^^;

>フラッペさん
そいえば、お名前(HN)だけで溶けそうですね^^


とりいそぎ、ナポリタンは次回にw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2017/01/26 09:04
  • 名前: シュリ (ID: dr8IGmpU)

あっ!ちぃさんありがとうございます

そしてすいません;;

みーこ様
さんをつけ忘れました
本当に申し訳ありませんでした

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2017/01/26 09:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XYcVELX1)

シュリさん、こんにちは。
はじめまして。
最近、としさんのスレに現れた方ですよね。
さんが付いたら名前が(OωO; )

めだかさん
旦那も使ったことあるホテルかな?
やろ〜2人でフレンチもきつかったそうです( ´艸`)



【追記】
シュリさん
おっしゃっている事は間違っていないと思いますが、すでに本人宛にメッセージが出ており管理人さんが動いています。
熱くなりすぎませんようにお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ