妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.701 )
  • 日時: 2017/11/22 23:03
  • 名前: ヘコキングX (ID: jTPluocf)

ひろみさん
こんばんは(^○^)
今日もアゲランクの秘宝求めてバスtいっぱい遊びましたがミッションチャレンジする事に一個はゲット出来ました(*^^*)

とりあえずミミズクbまで上げましたがどんなptにするか考え中です。

実戦で色々試して方向性を決めようかと思ってます。

まだbランクなのに勝ち負けしますが実戦で揉まれないとダメですね(^_^;)

今日は久しぶりに3いっぱい遊んで久しぶりに楽しめました(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.702 )
  • 日時: 2017/11/23 10:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: og2HejDH)

ヘコキングXさん

ランバト猛者がドリバト参戦…
戦々恐々です(°▽°)
ミミズクとか低ランクでも高性能いますよね!
けど、アゲランク集めがしんどくてサボってます(T . T)
眠たくなるんですよね…

ひーぼーさん
連夜の対戦あざっすm(_ _)m
神が神がかって必殺避けまくりで笑うしかなかったです(°▽°)
けどあの壁、理にかなってますね。
素早さからの避け頻度、待機時間1によるガード解けるリスク回避、必殺足止めからの他妖怪の必殺…
対策考えると、熊さんや床がキツイー(T . T)
新パ思考してみます!
あっ、あんなさんには昨夜もボロ負けですワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.703 )
  • 日時: 2017/11/23 11:55
  • 名前: ひーぼー (ID: OcIETG3Z)

れんパパさん
対戦あざっす
トリベアにめっぽう弱いっす笑
太陽神とマイニャンの大滝キツイっす
ヒーローニャン固すぎ笑
属性の相性が良かっただけですよ
ちなみに
私はあんなさんに
昨夜は二回お情けで勝たせて頂きました汗
それ以外は完封負けです笑
必殺の出し方と読みはまじで
一番上手いっす
私も旧dsじゃ反応遅くてと言い訳してみます(´・ω・)

ヘコキングさん
ドリバトも復帰ですか
(^∇^)
そらミミズクは個人的にsランク並みの
ステータスです
hp高い妖力高い
チートっす笑
私はaかbランクにして
素早さ全振りにしてました
もしかしたら
必殺打つだけなら妖力の方が強いかも
素早さ遅いので手数で負けるのが個人的に
嫌なんです笑
必殺速射パーティの方が
ブロッカー魂を待たせてる人も見かけました
個人的には無重力か隠密魂を使用していました
参考までに



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.704 )
  • 日時: 2017/11/23 12:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: og2HejDH)

ひーぼーさん
ホントあんなさん上手いですよね!
あの巧さ、ランバトのじゅうほう2さんを彷彿とさせます(^^)
フェニックス社長壁は昔使ってましたが、データが壊れてるのか、いつのまにか消えたんですよ…
ほんと頂いたmiOさんに申し訳なくて(T . T)
あの壁は優秀だと再認識させられてます!
昨夜は爆弾当たってラッキーな一勝でしたワラ
もっと詰めないとダメですね…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.705 )
  • 日時: 2017/11/23 13:48
  • 名前: ヘコキングX (ID: gkTQdqW.)

れんパパさん
ランバトの時から低ランク妖怪は好きでした!

なんといっても妖気が早く溜まるのが魅力です!

妖怪によっては育てたら必殺技の威力がそこそこ上がりますしね(^○^)

ドリバトではアゲランクの秘宝の存在で巧く育てればランバト以上に使えるので低ランク好きにはありがたいです!

ひーぼーさん
色々教えてくれてありがとうございます!

スポクラはまだ使って無いですかようりょくを上げる予定だったので色々試してみます!

pt構成もですがまずドリバトに慣れないとダメだなーって思います(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.706 )
  • 日時: 2017/11/23 22:06
  • 名前: だっちゃん (ID: /jjwGvCc)

ひろみさん

さきがけの助
育成でHPアップにしました、後、スポクラ守り全振り。
ブシニャンは覚醒してもさきがけの助、飛びません
さきがけの助を一撃で飛ばせるのは、覚醒アカオニのみです!

あきはさんに誉められた反射ですから、自信あるのですが、どーも必殺技パーに勝てないので、改良します!( ̄- ̄)ゞ

ひろみさんのお尻にかんちょー入れてますが、ひろみさんのパーティー面白いですね!
倍速だと上がるの早いですねー
今週はランクインも無理かと思ってたのに右大臣ですから

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.707 )
  • 日時: 2017/11/23 23:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

こんばんは。

ヘコさん

ミミズクパですか?
どんなパに仕上がるか楽しみにしています(^o^)
パを考えるのは楽しいですよね。


だっちゃんさん

さきがけの助壁はクリティカルが出やすいのにもつのですか?Σ(゚ロ゚;)

ブロッカー魂とエフ壁魂ですよね?
ガード魂?
その発想はびっくりですね。
いざどうさんもびっくりですね。

倍速調子よさそうですね。
ブシニャン1体をジバSに変えても面白いですよ。
連続攻撃がちょうど終わる頃にジバSの必殺たまっているので。

あとカンチョーされるとオナラが出そうです
○| ̄|_=3ブッ


追記

貝殻壁も以外と面白いです。
取り付き効かないし、必殺が全体とりつきダメージだし。

前パの万尾獅子2匹があまりにも仕事をしないのでクビにしました(><)

万尾獅子
汗鬼
万尾獅子
しわくちゃん

4体も残っていても全く弱いです(`_´)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.708 )
  • 日時: 2017/11/24 12:44
  • 名前: じゅん (ID: j1ZzxH8P)

皆さんこんにちは(^-^)

最近皆さんとなかなかマッチングできなくて淋しいです(T_T)皆さんフリーバトルですか?

ヘコキングX さん
ヌーピラミッド7で大吉妖気を付けて行くとヌーパーツ99個集めやすいですよ(^-^)めんどくさいですけど(ToT)だいたいアゲランクが30個位は溜まりますよ(^_^)欠点はどんどろだらけになってお別れするのが大変(ToT)良かったら試して見てください。

だっちゃんさん
色々なマイニャンを育成して試したいのですがスクノビールZを簡単にゲットする方法はありますか?
地道に光る星みたいのを拾うしかないんですかねー(ToT)なかなか出ません( ̄^ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.709 )
  • 日時: 2017/11/24 13:55
  • 名前: 〒便配達人 (ID: AjApJ072)

速達

ひろみ様宛

だっちゃんさんがアークキングになり、此方に来れなくなったとの手紙を預かり届けに来ましたm(_ _)m

しかし、この来れない内に散髪屋に行き、髪が無いのでシャンプーのみと言って身だしなみを整えてくると仰られてました(笑)
一段とピカって戻って来られると思いますので、戻った際に初日の出と間違えない様に皆様優しい眼差しで頭を見てあげて下さい(笑)

そりでは…


だちゃピンm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.710 )
  • 日時: 2017/11/24 13:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: f.lnZAug)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

じゅんさん

あげランクの秘宝情報ありがとうございます。
今度は是非試してみます。
あげランクの秘宝がゼロで困ってました。


だっちゃんさーん

平釜平原みましたよ(*´艸`)
ついにアク禁になってしまいましたかー?
エッチな事言っちゃいましたか?(*´艸`)
アク禁解いもらって早く帰ってきてくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.711 )
  • 日時: 2017/11/24 15:20
  • 名前: ヘコキングX (ID: KdYtiexx)

じゅんさん
色々教えてくれてありがとうございます!いっぱいアゲランクとるぞ!

今日はあやしい地下室で新大陸解放したかったですがダメでした(^_^;)あと1大陸なんだなぁ

ミミズクptですが必殺技範囲をミミズクと真逆の妖怪使おうと思って調べましたが使えそうな妖怪居ないなぁ(^_^;)

別に真逆の範囲じゃなくても良いかな?(^_^;)ぶっ飛ばしも良いかな?

壁も見直してドキ土器使おうと思ってます。

こりゃアゲランクまだまだいるな(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.712 )
  • 日時: 2017/11/24 17:56
  • 名前: なっく (ID: XHDqr.6B)

ヘコキングXさん
こんにちは
ゾン・ビー・C(チョッパー) 等はいかがでしょうか?
ダークガードにも当てる事が出来ます
ただミミズクのスキルと少し被るので、工夫するとさらに効果◎かと思います

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.713 )
  • 日時: 2017/11/24 19:44
  • 名前: あんな (ID: ChBAOkTB)

初めまして、あんなと申します。掲示板の存在を最近気付きまして初投稿させていただきます。 ドリバトの対戦してるとよく見る名前の人がおられますね。いつも楽しませてもらってます!簡単に自己紹介を 現在はあんな アイコンBジバ たまにはるなでもやっている二児の父です。今後バスター2に移行するかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.714 )
  • 日時: 2017/11/24 20:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: y9M0SAG2)

あんなさん

はじめまして、スレ主のひろみと申します。
私も2児のパパさんです。
書き込みありがとうございます。
れんパパさん達からお話は伺っていました。
ドリバトが物凄くお上手だそうですね。
もしかしてドリバト界の帝王のご登場ですか?Σ(゚ロ゚;)

私は未だに2のランバトがメインですが、ドリバトはSSSランク500ぐらいです。

このスレにもあんなさん同様ドリバトの猛者が沢山いますので、是非皆さんと交流してください。

あんなさんの登場で、きっとれんパパさんたちはびっくりするのではないですかね?

これからよろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.715 )
  • 日時: 2017/11/24 20:45
  • 名前: かける (ID: NzqV./.U)

こんばんは
ひーぼーさん なっくさん
対戦有り難うございました!
時間が取れず書き込み出来て無くてスミマセン(^^;
ひーぼーさんのPTには勝てないですね(笑)

ひろみさん
前の雑誌GETしてたんですか(@ ̄□ ̄@;)
その雑誌の赤いのが次の表紙になってますよ(^^)

あんなさん
初めまして(^^)
ドリバトで何度か対戦させて頂いてます。
3児のオヤジです。
あんなさんもオヤジだったんですね!少しショックです(笑)
娘さんか奥さんの名前でバトルするのは禁止にしましょう!
僕は直ぐにレディかと勘違いしてしまうので(笑)

りぼんちゃん
次の雑誌には登場しませんが、また何かのタイミングで載る事が有るかな?
来年は横浜のカスタムショーに行くかもです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.716 )
  • 日時: 2017/11/24 21:19
  • 名前: ひーぼー (ID: 2G/EMHJS)

皆様おはようございます
ひろみさん
ドリバトカンストに戻せたのと
2が見つかりましたので
少しだけ息抜きでしています笑
本家ですのでひろみさんと対戦する事はありませんが(´・ω・)

だっちゃんさん
アークキングっすか笑
さすがっす(´・ω・)
2も順調そうですね
本家ですので対戦ありませんが
(^∇^)
イェーイ笑

YOUすけさん
対戦の際は5秒程
プレイせずハンデよろしく(^∇^)

あんなさん
ドッヒャー(^∇^)(´・ω・)
いつもボコボコボコボコボコボコに
あざっす
たこうらみすんません
太陽神対策で攻撃出来る妖怪
これくらいしか思いつかなくて笑
また対戦よろしくお願い致します
あと必殺打つのめちゃくちゃ上手いっすよね
どうしてるんすか?

かけるさん
東京に横浜に
羨ましいっす
雑誌は今回は載ってないのですね
次のは買いまっせ(´・ω・)
対戦は卑怯なパーティですいません


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.717 )
  • 日時: 2017/11/24 21:42
  • 名前: なっく (ID: 3dn6ByqH)

あんなさん
はじめまして♪ゲーム名 ぽんたです
私は3児のパパです。夜10時〜11時位に活動しております^^
昨日はるなさんで対戦有難う御座いました。
ゾン・ビー・C 使っておられましたね?新しい妖怪使って他と違う構成で参考になりました♪
今後とも宜しくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.718 )
  • 日時: 2017/11/24 22:10
  • 名前: あんな (ID: ChBAOkTB)

みなさんよろしくお願いします!
m(_ _)m


ひーぼーさん

必殺技ですが、なにもやっておりません。
らぐを上手く使ってるのと、DS新しいからですかね?(^^)

なっくさん

ゾンビーcはスキルが魅力的です。ダークガード対策にもなりますし、ガードダウンの魂つけて使っておりますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.719 )
  • 日時: 2017/11/24 22:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: y9M0SAG2)

やはり、あんなさんはドリバト界の有名人なのですね\(^-^)/

そんな凄い人が来てくれてヒデキ感激です\(^-^)/

ドリバトの事を色々教えて下さいm(_ _)m

あとだっちゃんさんっていうドリバトめちゃ上手い人がいるのですが、今ちょっと訳ありで出禁になってしまいました。
残念です。ハイ。


かけるさん
ハーレーカッコイイですけど高そうですね。
私の中免じゃ乗れないのですよね(^_^;)


ひーぼーさん

カンストおめでとうございます\(^-^)/
維持するのは大変ですね。
データを増やして両軍で闘えるようにしたいのですが、まだ時間がかかりそうです。
増やす準備もしないで、いつもバトルばかりやってしまっています(><)


なっくさん

私はレジェンドでも何でもないですよ(^o^)
でもこの3年間ひたすらランバトばかりやっているので、対戦数や勝利数は結構凄いと思います(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.720 )
  • 日時: 2017/11/24 22:26
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: J4vlamFE)

あんなさん

初めまして。〒すけと申します。
2のランバトをメインに行っている二児の娘の父親です。
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひーぼーさん

IN確認できて本当に感激してます(//∇//)
対戦はまた夜中になるのかな(笑)
手加減ベルト付けてますか?(笑)

ひろみ師匠

だっちゃんさん、原因不明の再アク禁です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.721 )
  • 日時: 2017/11/24 22:42
  • 名前: れいパパ★ (ID: zhYSS8O0)

皆さん、こんばんは(^^)

ひろみさん
最近、この酒場がかなり盛り上がってますね!
コメが多くてちょっと見なかったら、どこまで遡ればいいんだー笑 って、ちょっと嬉しい悲鳴ですねヽ(´▽`)/

じゅんさん
私も最近皆さんと対戦出来てません(><)
是非とも対戦したいのですが…
最近の活動は、22時〜24時くらいで深夜になる前に寝てしまいます笑猛者と対戦したいので、ランクバトルの方がよくやりますかね!
よかったら、フレコ交換しませんか?オンライン中かわかるし、気がつけばいつでもフレバト申し込んでください笑
他の猛者の皆さんともフレコ交換したいです!
ドリバトが、過疎化する前によろしくです(^^)
フレコ 276726497457 Mii名 れいパパ

ヘコキングXさん
なっくさん
ゾンビーCは、使いこなせばなかなか優秀ですよね!サボらないし、攻撃当たるしで!
私は使いこなせてませんが笑( ̄▽ ̄;)

あんなさん
初めまして!れいパパと申します(^^)2児のオヤジです笑
ゲーム名は、れいパパ★です。あんなさんとは、よくマッチングされますし、かなりの猛者ですので、バトル前には気合い入れていつも望んでます笑
今後も私の腕前が上がるようにご指導お願いします( ̄∇ ̄)ゞ
しかし、あんなさんが同じオヤジだったとはΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.722 )
  • 日時: 2017/11/24 23:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 6/x5XV/C)

きたー(°▽°)
思い続けてれば通づるものですね!

あんなさん
どうも初めまして、の気がしませんが毎晩の稽古、ありがとうございますm(_ _)m
猛者が猛者を呼ぶ…
これは嬉しい限りです。
皆さんも言ってますが、あんなさんおっさんとは(°▽°)
って、自分も一児のパパなんで人の事は言えませんがワラ
おっさん同士、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
しかし、長らくドリバトってますが、あんなさんと当たるのは結構最近の気が?!
それであの巧さなんで、長年やってる私はどんだけーって凹んでます嘘
またボコボコに遊んで下さい(^-^)
バスターズ2行っても、無視しないで下さいね!

かけるさん
次は東京ならず、横浜の女をたぶらかすんですか?!
ハーレー×イケメンは反則ですよ(^^)

ひろみさん
皆さん、バスターズ2はされそうですかね…
前作と一緒な感じであれば、協業が楽しむ近道かと。
一度皆さんのフレコをトップに纏めたりとか出来ませんでしょうか?!
言い出しっぺの私はそこのとこ疎く、お願いになってしまってすいませんが、善処頂ければ嬉しいです(^-^)

今夜は日本酒飲み過ぎの為、ここらで失礼します(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.723 )
  • 日時: 2017/11/24 23:59
  • 名前: れいパパ★ (ID: zhYSS8O0)

じゅんさん
久しぶりの対戦ありがとうございました(^^)
爆弾が運良く2回もじゅんさんの方へ出てもらったので、必殺も優位に当たりましたね!
閃光マイニャンもオクラ出来ましたので、何とか勝てた感じです。次は上手くいかないだろうなぁ^^;

あんなさん
さっそくのマッチングでビックリしました( ̄▽ ̄;)
気を引き締めていくつもりが、獅子丸の必殺を反射的に避けて山田魂マイニャンに瞬殺されました笑
まだまだ修行が足らんなぁ、アソコはガマンして獅子丸必殺を受けないとなんだよなぁ(-_-)ウーム

ひろみさん
私もれんパパさんに同意です(^^)
皆さんとバスターズ2のためにもフレコ交換したいですね!頼りきりですが、よろしくです(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.724 )
  • 日時: 2017/11/25 00:35
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: KzRPRPEu)

ひーぼーさん

何ヶ月かぶりの対戦ありがとうございます(^-^)/
途中でアイコン変わってたので初め疑いました(笑)
ドリバトの合間にでもまたランバトして下さいね(//∇//)
〒すけはまだまだドリバトには行けないです…( ̄▽ ̄;)
また宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.725 )
  • 日時: 2017/11/25 02:11
  • 名前: ヘコキングX (ID: gxX0V9ir)

なっくさん
ゾンビチョッパーですか!

教えてくれてありがとうございます(^○^)

色々試してみます!

あんなさん
はじめまして!
同じく二児のオヤジのヘコキングXと申しますm(__)m
ドリバトはまだまだ下手くそですが色々工夫して面白いpt出来たら楽しいなぁーって思います(^○^)

ホントに下手くそですが色々教えて下さいね(^_-)

れいパパさん
ゾンビチョッパーなんとか巧く使えたらなぁーって思います(^_^;)

よろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ