妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.401 )
  • 日時: 2017/10/17 22:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

友愛さん

チャージ魂の落ちるダンジョンがあるのですか?
すいませんがわかりません(><)

チャージ魂はせいでんきとロボノコの魂を合成させると作れたと思います。

せいでんきはゴゴゴタワーのデンジャラスフロアに出現かな?

ロボノコは鉄竜の迷宮に出現したと思います。

他にも入手する方法があるかもしれません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.402 )
  • 日時: 2017/10/18 11:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: y5tspMt3)

かけるさん

朝稽古ありがとうございましたm(_ _)m
白熱した対戦になりドキドキでした。
ニャンパ、スイカが割れると手が付けられなります(><)
今度は割らないように気をつけます。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.403 )
  • 日時: 2017/10/18 13:16
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

ひろみさん

だっちゃんパ○ティーの一番苦手なふさがまでー((( ̄へ ̄井)

しかも、何回ひろみさんとマッチングしたら終わるのか(涙)

少しは手加減してー(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.404 )
  • 日時: 2017/10/18 17:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

だっちゃんさん

しっかりリベンジされました(TT)
圧倒的にこちらが有利なはずなのにやられました(TT)
悔しいです(><)

またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.405 )
  • 日時: 2017/10/20 10:14
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: lkoFHTe1)

こんにちは♪( ´▽`)
ひろみさん、おじゃまします。

かけるさん

対戦ありがとうございました^ ^
ガラにもなく妖術パで遊んでました。
ノガッパの必殺に間に合って、なんとか
助かりましたね!
かけるさんとの対戦は、ほんと楽しいです。
またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.406 )
  • 日時: 2017/10/20 13:31
  • 名前: ヒロミ(仮名) ◆Tmo2gUVYGk (ID: mdAice3F)

※名前、音声は変えてあります…私は誰でしょう!

( ━━)σ かけるさん

昨晩は、まさか!?の対戦ありがとうございました m(━━)m
ベンケイと思っていましたが、フルーツだったとは!!
こちら、必殺の入力負けが残念でしたので、pt変えての追跡♪

しかし願い叶わず、他の神様、魔人などがお相手に…トホホ
また対戦有りましたら、よろしくお願いします☆ヾ(━━*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.407 )
  • 日時: 2017/10/20 17:24
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(リング名) (ID: ktlyM.qY)

ひろみさん

元帥アタックの相手、まさかのフルタイム、ランバトできる方とは、相手が悪かったです(>_<)

まだ、土日ありますが、こちらのやる時間ぐわぁあー(@_@;)

ヒロミ(仮名)さん

はじめましてm(__)m
どうも、妖しい出で立ちですね!

靴下に裸ん坊とは!Σ( ̄□ ̄;)

この「だ」ントニオ猪木も、赤いパンツ一丁、ガウンの背中の刺繍はもちろん

「毛根」


です!


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.408 )
  • 日時: 2017/10/20 18:12
  • 名前: 〒便配達人 ◆.B9g.WpyZs (ID: 9/Omwv7x)

ヒロミ(仮名)さん

郵便が届いております|ω・)
差出人は分からないですが、封筒に可愛い『リボン』が付いています(笑)
ヒロミ(仮名)さんは今更ながら元祖軍所属ですね!
来週からこの〒便配達人は本毛軍に移り殿のお尻を守る役目を全うしますね(笑)

来週もランバトにいて下さいね(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.409 )
  • 日時: 2017/10/20 20:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

かずぼーさん

かけるさんと熱い戦いを繰り広げているようですね。
今度はノガッパを使っているのですか?
((((;゜Д゜)))
必殺速そうで怖いです
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


ヒロミ(仮名)さん

フルーツ割れパも面白いですよね。
ん?
国籍不明のマスクマンですか?Σ(゚ロ゚;)
も、もしかして行方不明のお兄さんを探している騎士さんですか(▼ω▼)

お兄さん早く見つかるといいですね(-人-)


「だ」ントニオ猪木(リング名)さん

ハロウィンも近いのであなたも仮装しているのですか?
でも禿げているから誰だかすぐ分かりますけどね(´▽`*)アハハ

今週は本家軍 元祖軍とも元帥の方が頑張っていますね。
「だ」ントニオ猪木(リング名)さんも無理ない程度に頑張ってくださいね。
v(*⌒0⌒)v頑張って♪


〒便配達人さん

来週から本家軍ですか?
では私もご一緒しますね。
一緒に元祖軍の盟主相手に頑張りましょうね
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.410 )
  • 日時: 2017/10/20 21:31
  • 名前: かける (ID: pS0HNsp1)

こんばんは
かすぼーさん
対戦有り難うございました(^^)
下げPTだったので油断してたらマジな奴来ましたね(^^;
僕の考える妖術PTは、どうしてもちびっこい妖怪になってしまいます・・・
次はかっこよく決まるPT考えてみますね♪

りぼんちゃん
対戦ありがとう!
PTをローテーションしながらぐるぐるしてたので何が当たるか解らんよ( ̄▽ ̄;)
あの後は眠くて寝てしまいました(-_-)zzz
ゴメンね
また、都合が合うときに前にあげるって言ってた妖怪渡しますね♪

ひろみさん
本気に我慢し過ぎですね!
本当に身体に良くない。
次は決定力持ちの妖怪入れますよ♪

あっ・・・・あ〜
駄目だ・・・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.411 )
  • 日時: 2017/10/21 01:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

かけるさん

我慢魂多数すいませんm(_ _)m
みつまたや速射に対抗するためにいっぱい使いました(><)
必中入れてないので、シドボーが苦手というか、サドンデスになってしまいます(><)
もう少しマシなパを考えます(><)


だっちゃんさん

対戦ありがとうございました。
ジバがサボってしまい運が無かったですね(><)
元帥アタックの邪魔してしまい申し訳なかったです(><)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
v(*⌒0⌒)v頑張って♪


☆ブシニャン☆さん

久しぶりの対戦ありがとうございました。みつまた対策していたのですね。
ブシニャン2体ともサボってしまいましたね(><)
ちゃっかり妖気を頂いてしまい、申し訳なかったです・・・m(_ _)m
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.412 )
  • 日時: 2017/10/21 05:03
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: nR3ZFGqy)

ひろみさんお邪魔いたします。

かけるさんへ
はじめまして。あつガルルアイコンのフミカでプレイしてます、☆おのちん☆と
申します。
先ほどは対戦どうもありがとうございました〜!
うわさのかけるさんだ〜!とドキドキしておりました。
登録してあるPT全てと対戦して頂き感謝感謝です。
かけるさんもいろんなPTを出して下さってとても楽しかったです〜!
ノガッパは衝撃的でしたね。
私は進化させてしまったので捕まえに行こうかと思います。
使う気満々です(笑)
また対戦ありましたらよろしくお願いします。


ひろみさんとは来週のマッチング楽しみにしてますので!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.413 )
  • 日時: 2017/10/21 05:47
  • 名前: かける (ID: RfVrU4Nk)

おはようございます
おのちんさん
初めまして(^^)
対戦沢山有り難うございました!
1番最初のはいまいち使いづらいPTでした(^^;
スマートな妖術アタッカーになれて無いので・・・
ノガッパはスキチが良いですよ♪
自分も使っていて何ですが、ジバS入ると反則的に局面変わりますね(笑)
また、宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.414 )
  • 日時: 2017/10/21 14:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nT2CpHqO)

こんにちは♪
咳が中々止まらないので病院へ…
皆さんも風邪にはご注意を σ(^_^;)
夜更かしはイケませんね〜

〒便屋さん
SEC●Mみたいに、不審者アンテナ万全ですね!
来週はしんがり役ですか?
ひろみさんに、お尻を守って頂いても面白いですよ♪
オススメです(´∀`)ケラケラ


ひろみさん
多分…されてますね、名前変えて♪
探されてみたら、如何ですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ


だっちゃん
元帥アタック?されてるのですか?
大変な週になってますね ( ;´Д`)
無理はされずに…また来週挑戦────っ!!!
頑張って下さいね d( ̄  ̄)


かけるさん
ありがとうございます (*^o^*)
以前言われてた、ノガッパのスキチって面白いのですね♪
ランバトは完全復活ですか?
皆さんお喜びだと思いますよ ( ^ω^ )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.415 )
  • 日時: 2017/10/21 22:06
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

りぼんさん

まさか、15000点オーバーで元帥もらえないとは(@_@;)
まだ、1日ありますので、力の限り、ゴーゴー!です!

ひろみさん

平釜にレスしてましたが、まさに「だ」ントニオ猪木の「毛根」持ってかれました(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.416 )
  • 日時: 2017/10/22 13:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: F68w3bfw)

こんにちは。

台風がきてますので、皆さまお気をつけくださいm(_ _)m

りぼんさん

めるぎぶさんらしき人は最近はいないですね。
もしかしたらたまにはやっているかも知れませんが(><)
もうすぐ行方不明になって2年ですね。
そろそろ帰ってきて欲しいです(TT)


だっちゃんさん

15000点オーバーは立派ですよ。
よく頑張りましたね。
本当に大変だったと思います。
私の最高点は17000点弱だったと思います。
あとちょっと無理ない程度に頑張ってください
(^-^)/
お疲れ様ですm(_ _)m


ごぴまろ (-人-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.417 )
  • 日時: 2017/10/22 13:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: F68w3bfw)

追記

なっくさん

先日ランバト対戦ありましたよね?

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

火力凄すぎて怖すぎですよΣ(゚ロ゚;)

またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.418 )
  • 日時: 2017/10/22 22:34
  • 名前: だっちゃん (ID: QnOE.8GB)

ひろみ師匠

すいませんm(__)m
元帥とれませんでした!
今回は、 ひろみさんに「ご」迷惑、「ご」心配をかけた分、絶体に元帥になるんだ!
の気持ちで望みましたが、相手あれだけランバトに時間作れる人と思わず、せめて記録だけは残そうと18000点目標にして、なんとか残せました。

ひろみさんから授かったパーティーで、一番てっぺんに名前のせたかったのですが、不甲斐ない弟子で申し訳ないです。

明日からは、れおまさんとはげぼーさんのダブル元帥アタックの応援と育成を頑張りたいと思いますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.419 )
  • 日時: 2017/10/22 22:44
  • 名前: なっく (ID: X0CiwV4e)

ひろみさん
お久しぶりです♪
最近環境が変わりなかなかゲーム出来ずにいたので、掲示板に書き込みする事もなく店の前でウロウロしていました。
よく気づかれましたね(汗)お!ひろみさんだと思い嬉しくなりました^^
久しぶりなので、PTも思いつかず単純なごり押しでスイマセン。
今は唐傘やF魂で遊んでいます☆ランバトもいいですね~
ドリバト派ですが、今少しだけランバトしています。この掲示板は楽しく読まさせてもらってます♪
ひろみオーナーの親切な対応で、常連客はむろんの事新規の方もいらっしゃって、素晴らしいお店になりましたね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.420 )
  • 日時: 2017/10/22 22:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

だっちゃんさん

本当によく頑張りましたね。
私の最高点を余裕で抜いていますよ。
私は17000点弱だし(/-\*)
それでもかなりキツかったです(><)

しかも強力なライバルが居ての元帥アタックでしたから本当にキツかったのではないですか?

18000点オーバーは本当にすごい得点ですよ。
はげしい元帥争い本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

その得点でしたら普通なら元帥ですし。

1週間お疲れ様でした。
素晴らしい得点での摂政獲得おめでとうございます\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.421 )
  • 日時: 2017/10/22 22:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

なっくさん

エフ壁とから傘ですか?Σ(゚ロ゚;)

怖すぎますね((((;゜Д゜)))

当たらない様に祈りますw

久しぶりのご来店ありがとうございます。
またちょくちょく顔を出してくださいね。
ひーぼーさんが寂しがるので(^_^;)

って、ひーぼーさんは?(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.422 )
  • 日時: 2017/10/23 08:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ovJbPTcD)

だっちゃん

何位かわかりませんが、一週間お疲れ様でした(^-^)
頂を目指すその心意気が素敵です!
私なんかギリギリランクインしかないものワラ
ひろみさんやかけるさんもランクインかな?!
今週はゆっくりされて下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.423 )
  • 日時: 2017/10/23 10:33
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

れんパパさん

有言実行でてっぺん取りたかったのですが、残念でした(>_<)
また、機会があったら狙ってみます!

ひろみさん

ひろみさんの最高得点を超えたってのは、嬉しいですね!
せつな姫や、おのちんさんから、あのパ○ティーの操作の仕方など、また教えてもらい、ホントに自分の楽しめるパ○ティーでした。
授けてもらったひろみさんには、感謝ですm(__)m

なっくさん

お、お久しぶりです!
ドリバトも面白いのですが、ランバトは自分がめっちゃ下手っぴなんで、上達するのが楽しいです(^-^)/

後育成に半端ない時間かかるのも、また対戦で使う楽しみですね

またいろいろと教えて下さいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.424 )
  • 日時: 2017/10/23 11:19
  • 名前: じゅん (ID: 7lwLsdSM)

皆さんランバトお疲れ様でした(^_^)

ひろみさんやだっちゃんさんの投稿見ているとランバトは自分には無理そうです(T_T)だっちゃんさんはやっぱりすごいですね(^o^)お疲れ様です(^_^)さすが殿\(^-^)/ドリバトに戻って来たら手加減して下さいね(T_T)

れんパパさん
昨日対戦ありがとございました(^_^)色々なパを考えてるんですけどこれだっていうパーティーが出来ません(T-T)かなり負けこんできています(>_<)やっぱり自唸パーティー使わないと駄目かなーと思う感じです(T_T)

なっくさん
初めまして(*´ω`*)じゅんと言います(^_^)3児のパパをやっています
じゅんでアイコンはマスクドニャーダ、SSS 850前後でうろうろしています。なっくとマッチングした時はビシビシ鍛えてやって下さいね(^o^)よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.425 )
  • 日時: 2017/10/23 23:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

れんパパさん

本家軍
2位 だっちゃんさん 18034
8位 ツチノコさん
10位 ゾロさん
11位 かけるさん
23位 ごぴまろさん

元祖軍
4位 〒すけさん
5位 ひろみ
7位 かずぼーさん
8位 ☆おのちん☆さん
17位 ヘコキングXさん

こんな感じでした\(^-^)/

だっちゃんさんは凄く頑張りましたよ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ