妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.301 )
  • 日時: 2017/10/09 12:20
  • 名前: ヘコキングX (ID: 5bdqK6Z3)

こんにちは(^○^)

こちらにれんパパさんって在籍してますか?
昨夜息子が対戦あったみたいです。
ありがとうございました!

息子(小2)からのコメです。
「めちゃ強かったです。またリベンジしたいです。また一緒に対戦やりましょう。」
です。

ちなみに息子はキャプテンサンダーアイコンのはるとで、プロフは無重力魂サイコー!です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.302 )
  • 日時: 2017/10/09 12:48
  • 名前: 通りすがりNP〜職場より〜 (ID: 3FSfZRe0)

皆様
少しお邪魔します^^

ひろみさん
理由などわからなくて良いのですが、ありがとうございました。

のっぺらの元祖の絆の件、久々に覗いた際に目に留まったので、ご回答します。
以前2のいったんゴメンさんの雑談板でじゅうほう2さんが検証されています。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222&p=0

No.283前後です。
ご参考までに^^

かけるさん
久々の対戦、しびれました。(カ・イ・カ・ン♪)
懐かしい気持ちで、うれしかったです。
また機会が有れば対戦宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.303 )
  • 日時: 2017/10/09 12:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 2kzTg.mg)

ヘコXさん

在籍も何も、皆さんの人柄に甘え、長いしてますよーワラ
小ニの息子さんでしたか!?(°▽°)
親子で対戦って羨ましい!
うちのはてんでダメですねT_T

なかなか昼間はレアキャラですが、土日だったら潜ってるかもなんで、いつでもお待ちしてますとお伝えください(^^)

無重力魂サイコーって気持ちは一緒です!
床ヤローがこれでもかって汚すのを、鼻ほじりながら見てられますからねワラ

ひーぼーさん
なまなまは私も試験中でした(^^)
昔のKPC動画のとは変えたんですが、犬やら太陽神やら床に辛くて、もう投げ出してますワラ
策士ひーぼーさんなら、と期待しちゃいますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.304 )
  • 日時: 2017/10/09 19:35
  • 名前: ヘコキングX (ID: e/OqNA8i)

ひろさん
レス漏れすみません。汗
旧バスやられるんッスか?

最近は旧バス良く遊んでますんでご一緒出来ればよろしくお願いします(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.305 )
  • 日時: 2017/10/09 21:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

こんばんは。

通りすがりのNPさん

はじめまして、どこかでお会いしましたかな?(´▽`*)アハハ
のっぺら情報ありがとうございました。スレを拝見させて頂きました。
のっぺらの数が増えると元祖妖怪の守備力も増えていくのですね。ありがとうございましたm(_ _)m
二年以上前にすでに検証されていたのですね。
スレのメンバーも凄いです。

遅くなりましたがおめでとうございます\(^-^)/


☆おのちん☆さん
黒鬼が硬い理由がわかりました。
のっぺら3体つかっていたからでした。おのちんさんは分かっていましたね(^_^;)
狩られるのも時間の問題ですがよろしくお願いします。


ひーぼーさん
れいパパ★さん
れんパパさん
ヘコキングXさん

ドリバトの話題ありがとうございますm(_ _)m
ここはドリバトのスレですからね(^_^;)


だっちゃんさん

頑張って!!
ハゲをハゲ増す・・・・・・。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.306 )
  • 日時: 2017/10/09 22:24
  • 名前: アンナ (ID: LOGyXJVF)

はじめまして!

アイコン テンパルンバ
名前 マサカツ
SSS999 カンスト

ドリバト対戦しましたが めっちゃ強くないですか?
対戦した人、他にもいますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.307 )
  • 日時: 2017/10/09 22:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

アンナさん

はじめまして、スレ主のひろみです。
私は対戦は主に2のランバトがメインですが、ドリバトはSSS500ぐらいです。
二人の男の子の父親です。よろしくお願いします。

アンナさんとマサカツさんは別の方ですかね?
アンナさんがマサカツさんですか?
どなたか対戦した人もいるかもしれませんね。
うちのスレにもドリバト強い人は何人もいますよ。
その中で一番弱いのがスレ主の私ですが(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.308 )
  • 日時: 2017/10/09 23:01
  • 名前: ひーぼー (ID: /Y26mTE3)

アンナさん
はじめまして
幾度と対戦ありがとうございます笑
お互い一緒くらいの時期に恐らくカンスト
ですよね?
アイコン ダメじゃー
名前 ひーぼー
現在
sss950位
多分まだ下がります笑

対戦ありましたらまた遊んで下さいませ
((((;゚Д゚)))))))

こちらでは
多種多様なパーティの人が
多いので私もこちらに居候させて頂いてますm(__)m
最近犬となまなま使用しとります笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.309 )
  • 日時: 2017/10/10 02:35
  • 名前: ヘコキングX (ID: 1N0Rr5/z)

かけるさん
対戦ありがとうございました!

同じふさがまでしたね!

今度はドリバトでお願いします!

花子さんより

追記
かけるさん
いっぱい対戦ありがとうございました!
楽しかったです(^○^)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.310 )
  • 日時: 2017/10/10 02:56
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

こんばんは
ヘコキングさん
沢山対戦頂き有り難うございました(^^)
上手い人が居るんだなって思って対戦してました!
僕の方は気のきいたPTも無い中、沢山の対戦有り難うございました。
少し新しいPTでも考えてみようかな(笑)
またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.311 )
  • 日時: 2017/10/10 12:41
  • 名前: じゅん (ID: Pe8ghuU8)

皆さんこんにちは(^-^)

ひろみさん遅くなってすいません(T_T)
フレコ、457092500396
ゲーム名、じゅん
良かったら登録お願いしますm(__)m
ひろみさんの今日登録してみます(^_^)

ひーぼーさん
返信遅くてすいません(T_T)対戦ありがとございました(^_^)まさかのコマじゅーろーでびっくりでした(*_*)ひーぼーさんのぶっ飛ばし魂最高に良かったです。流石です(^_^)凄く楽しかったです。また対戦お願いします。

かけるさん
初めまして、じゅんと言います(^_^)3児のパパをしてます。よろしくお願いします。
ドリバトをやっていますが、間違っていたらごめんなさいm(__)m朝仕事に行く前にドリバトしてる時によくマッチングさせてもらっていましたよ。ハンゾーパーティーですよね。まさか対戦酒場の人とは思いませんでした(*_*)皆さん好い人ばかりで最近良く遊びに来させもらっています。ドリバトも勉強なるので最高です(^_^)これからもよろしくお願いします(^^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.312 )
  • 日時: 2017/10/10 13:34
  • 名前: だっちゃん (ID: 3TOHsEsn)

すいません。NPさんとは、あの伝説の米爺さんですか!

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

ランバト戻って1週間のビギナーです!

ひろみさん(エ□仙人)の元で、修業をつんでおりますが、米爺さんにも是非弟子入りをしたく思っておりまするm(__)m

またこちらを覗く機会がありましたら、いろいろとご教授くださいませ!

かけるさん

最近ランバト始めてるんですね!
かけるさん、元祖軍かな?
1パーティーしかないだっちゃんですが、マッチングしたらよろしくお願いしますm(__)m

りぼんさん

最近また、ランバト始めました!
戦場でだっちゃんを、叩いて下さい
(//∇//)

じゅんさん、ひーぼーさん、れんパパさん

最近ランバトばかりで申し訳ないっす!
また戻ると思うので、よろしくお願いしますm(__)m

アンナさん

はじめましてm(__)m
ドリバトは一応カンストでとめてまして、只今休憩中

だっちゃんと申します

その方名前覚えてます(^-^)/
覚えているという事で、モジャの方だと思うのですが、だっちゃん記憶が抜けてるよーでー(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.313 )
  • 日時: 2017/10/10 16:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

こんにちは。

じゅんさん

先に登録させて頂きました。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん

あの伝説の方ですよ!

私がエ□いのは男の性です。
まだまだバリバリの現役です(//∇//)

(ランバトの話ですw)


かけるさん
最近はランバトをされているようですね。
新パ〇ティー楽しみにしています。
また対戦ありましたらよろしくお願いします。


かずぼーさん

1戦だけでしたが対戦ありがとうございました。
新パでしたね。
こちらは火力が無かったのでフルーツ割れなかったので助かりました(^_^;)
階級下げすぎたので1戦しかマッチングしませんでした(TT)
失敗しました(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.314 )
  • 日時: 2017/10/10 16:32
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: XJPOKokL)

スレのみなさんお邪魔します♪( ´▽`)

ひろみさん

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
新パじゃなくて、以前ひろみさん使ってましたよね! 真似ただけです(笑)
割ってなんぼなんで、はやく、はやくって
叫んでましたよ。
楽しかったです。またお願いします♪

あと、かけるさんいらっしゃるのですか?
僕は一方的に存じてます。
とても印象的な方でした。
是非とも、よろしくお伝え下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.315 )
  • 日時: 2017/10/10 18:18
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

こんばんは

じゅんさん
達磨アイコンでしたか?
強いなって思って、対戦するのが嫌でしたよ(笑)
流行りに乗れないたちなので弱々でしたが、対戦有り難うございました(^^)

かずぼーさん
初めまして。
何度か対戦有りました?
印象的って悪い方にかな(笑)
他人のPTを使うのが苦手でランバトの時から流行りに乗れずで弱々でしたが、スレの人以外に知ってる人が居るのに驚いて居ますよ(^^;
最近ちょこちょこランバトしてますので対戦有りましたらボコボコにして下さいね♪

だっちゃんさん
今は元祖です。
吸収失敗が多いので、こいつ失敗しやがったなって笑わないで下さいね(笑)

ひろみさん
ランバト新PTは、なかなか難しいですね(^^;
ある程度構成が出尽くしてるのでなかなかですね。
ドリバトはスキヤキが見つからないのでもうしないと思います(^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.316 )
  • 日時: 2017/10/10 18:37
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: BSoU3e5c)

かけるさん

挨拶が大変遅れて申し訳御座いません。
一度挨拶をしていると思い過去のスレを読み返しても見当たらず、今になってしまった事、本当に申し訳ないです。

ランバトを中心に行っている、〒すけと申します。
だっちゃんさんの事を殿と慕っていつも謀反を起こしています(笑)
かけるさん考案のふさがまを最近よく使用しています。
今は同軍で対戦も有りませんが、対戦時はよろしくお願い致します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.317 )
  • 日時: 2017/10/10 19:16
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: XAzb5doz)

ひろみさんまたお邪魔します♪( ´▽`)

かけるさん
レスありがとうございます♪( ´▽`)
印象的というのは、独自色の強いパという意味で(^ ^)
F壁の入ったジバSやベンケイパなど印象に残ってますね!
僕は元祖限定なので今は対戦はないのですが、その昔は結構ありましたよ。
ひろみさんと対戦あった時だけ、こちらに来てますので。
どうぞよろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.318 )
  • 日時: 2017/10/10 20:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

かけるさん

スキヤキのソフトが早く見つかるといいですね。
ドリバトは平日の昼間はマッチングするまで少し時間がかかりましたね。

かずぼーさんはランバト創世記からの猛者で、今でもめちゃ強ですが、当時(ランバト初期)は信じられないぐらい強かったです。


かずぼーさん

エフ壁の入ったジバSって、どういうのでしたっけ?Σ(゚ロ゚;)
かけるさんのF壁パは、しどボーを使っていなかったような気がします。
記憶が曖昧です(><)


〒すけさん

〒すけさんもフサガマ使っているのですね〆(゚▽゚*) メモメモ
かけるさん、使用料ガッポリですね
い〜いなッ! \(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.319 )
  • 日時: 2017/10/10 21:22
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

ひろみさん

やはり、レジェンドでしたか!
なんとしても、弟子入りしたい(>_<)

かけるさん

妖気回収、だっちゃんも全然ダメで、特に鬼と、マスクが苦手って、ヤバくないですか(笑)

アイコン、ツチノコパンダ
毛ーム名、ゆいと

です!

マッチングしたら、胸かして下さいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.320 )
  • 日時: 2017/10/10 22:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

だっちゃんさん

伝説のお方に弟子入り希望ですか?Σ(゚ロ゚;)
最近はなかなか掲示板にもこられないのでちょっと厳しいかもしれないです(><)

でもあの伝説のお方はパも多彩で、プレイングもめちゃ上手くて、本当に凄い人です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.321 )
  • 日時: 2017/10/10 23:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

りぼんさん

新しいパ〇ティー見せてくれてありがとうございました(//∇//)
今日は興奮して寝れないかもしれないです。
ランク落しておいて良かった(TvT )
生きてて良かったです(TvT )

こちらはいじわるパン〇ィーですいませんでした。
また遊んでくださいm(_ _)m


追記

りぼんさんを少しいじめてしまったので、かけるさんのお仕置きが必要かもですm(_ _)m
かけるさん、私めをお仕置きしてください((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.322 )
  • 日時: 2017/10/11 10:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

おはようございます
昨夜カキコはしましたが、送信せずに夢の中でした (o_ _)ozzz

・゚・(つД`)・゚・ リハビリ中なのに…

ひろみさん
平和に遊んでいましたが (`ω´*)ゝアリガトデス!
見た感じ後ろの子…激ドラ4持ってるでしょう?
良い思い出がないので、全然気になって動けませんでした (-。−;)

ただ…
あの場所でのゾンビptは、皆さん大!!迷惑していると思いますよ!●~* バチバチ
コマさんptは魂不足なので、もう少し火力が上がったら面白かったのにね♪


だっちゃん
以前より「のっぺら」良く見かける気が…
皆さんの普及活動が影響したのかしらね? (   ;) ノペ!

ぷにが面白くないので…
最近はランバトしてますから、対戦出来ると良いですね (*^^)v


かけるさん
ひろみさんの同階級出現は、もんげ〜でした…(^▽^;)

もう少しでお祭り本番ですね♪
お天気ですが、雨が降りそうじゃないです?
雨でも開催なのですかね? (OωO; )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.323 )
  • 日時: 2017/10/11 12:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: VOJwTzx9)

こんにちは。

りぼんさん

激ドラ魂バレていましたか( ̄▽ ̄;)
激ドラ魂3つとえんら魂1つです。

激ドラ魂6つ作ったのにそんなに要らなかったです。

ドリバトでも怨念パで、ランバトでも怨念パです(><)
私はひどい人ですw

また戦場でお会いしましょう(^-^)/
りぼんさんがあの階級で倍速使っていたらめちゃ怖いのですが((((;゜Д゜)))
女王様ですね..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.324 )
  • 日時: 2017/10/11 13:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

ひろみさん

激ドラ3??

4つでないと相手が残りませんか?
いつも4つで落とされていましたから…

中央突破してもよかったかも〜 (#`_´)ノ トツゲキー!!!!
復活封じてブシ、ジバSでしたら落とせていたかもですね♪

激ドラ魂は、作り過ぎです!!!
(ノ▼皿▼)ノ 危ないので、全部売っちゃいなさ──い!!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.325 )
  • 日時: 2017/10/11 13:05
  • 名前: かける (ID: DegWlNee)

こんにちは
〒すけさん
初めまして
たまにランバトしてますのでマッチング有りましたら宜しくお願いします。

りぼんちゃん
久しぶり(^^)
祭りは雨でも有りますが、今年は喪中になっちゃったので家で大人しくしてます(^^;
ランバト久しぶりにしてますが、なかなか良いPT出来ないです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ