妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.201 )
  • 日時: 2017/10/03 10:29
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 4pDk.0VT)

さてさて真面目にレスします(笑)

ひろみ師匠

お帰りなさい(*゚▽゚)ノ
この1週間朝昼晩と1日3回茶を淹れてましたので、もう近くの川原はだっちゃんさんみたいに禿げてしまいました(笑)
極上の昆布茶をお願い致しますm(_ _)m
miOさんのパン◯は〒すけが頂いてます(//∇//)
代わりに〒すけの使用済みを置いてました(笑)
昨日ランバトにて殿をいじめ過ぎて怒られましたので、新パ◯ティーの伝授をお願い致します(笑)
とにかく嬉し過ぎです!
お茶代の請求書出しときますね。
ぴろみ師匠の考えたNN付きの妖怪を下さいね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.202 )
  • 日時: 2017/10/03 12:28
  • 名前: じゅん (ID: a/j.291p)

皆さんおはようございます(^o^)/

ひろみさん
お帰りなさい(*^^*)ひろみさんが不在なのに遊びに来させもらってます。すいません(T_T)でも良かったです(^^)v皆さんが仕掛けたひろみホイホイに掛かってしまったんですね(笑)皆さん好い人ばかりですね(^o^)

ひーぼーさん対戦ありがとございます(^^)太陽神と総なめ隠密でつまらないパーティーでごめんなさいm(__)mひーぼーさん1週間かけてやっと金竜捕まえたんですけど、色々なパーティーに使ってみているんですけど使い勝手が悪くて困っています(>_<)ボスクラで力全フリでガード魂で使っています。諦めかけていますけどね(T_T)

ヘコキングX
初めまして(^^)じゅんと言います。2児のパパをしてます。対戦酒場の皆さんは好い人ばかりで遊びに来させもらっています(^^)v昇格おめでとうございます(^-^)自分はドリバトしかやってないのでマッチングした時はよろしくです(^^)v

りぼんさん
充電器は見つかりましたか(>_<)自分もこの前に子供が線を切ってしまいしょうがなく買いました(TT)早く見つかるといいですね(^o^)

だっちゃんさん
皆さんに狙われて大変ですね(T_T)殿だから首狙われるんですね(T_T)ドリバトに戻って来たら首を取りますよ(笑)返り討ちにされるけど(T_T)

れんパパさん
なかなかマッチング出来なくて勉強出来ませんよ(T_T)太陽神2体使っている人が多く負けこんでいます(>_<)

〒けすさん
えーけすさん禿になったんですか(T_T)これでだっちゃんさんと同じウスラ〇〇属ですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.203 )
  • 日時: 2017/10/03 12:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 569oJ9eL)

〒すけさん

え?ひろみさんに??

ヒロミサーン♪ヽ(〒 ̄3 ̄)ノ  ン?( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)ユースケサンガ、ヨンデルワヨ!

チュ♪ (〒´3`´ε`ヒ) チュ♪   ヽ(∇⌒ヽ)アハハハハ


じゅんさん
週末に探してみますが…
見つから無ければ、中古での購入になりそうです (−x−;)
あるはずの物が無くなると、落ち着きませんよね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.204 )
  • 日時: 2017/10/03 13:06
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: LMmBUvaH)

じゅんさん

実は隠れウスラ◯ゲ属の、〒けすです(笑)
普段はふさふさんのズラを被ってます…(´・Д・)」ッテオイッ(笑)

りぼんさん

ひろみ師匠と熱いくち◯けをしましたよ(//∇//)
苦い青春の味がしました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.205 )
  • 日時: 2017/10/03 13:52
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

ひ、ひ、ひ、ひ、

ひ、

ひろみさんぐわぁ、いるぅうー
゜゜(´O`)°゜

ひろみさん、大変です!
皆がだっちゃんを狙ってます!元祖軍見て下さい!
なんか、不自然な程知ってる人ばっかり、元祖軍に名前があるんです毛どぉー

ひろみさん、ひろみさんに頂きました、「だっちゃんはやいー」パー、先週金曜日に発進!
18位で、ランクインできました!

そして、なぜか今週元帥アタックを強制的にやらされそう、というかやらされてます(そもそも、復活して翌週に元帥アタックって、皆どれだけだっちゃんイジメたいんでしょうか涙)

しかも応援でなく、皆元帥アタック頑張れ!って言って、ガチンコでやってきますので、あれ、応援じゃなく、 イジメですね(T-T)

今度はふさがま?教えて下さいm(__)m
仕組みや戦術が、よく分かりません。

りぼんさん

りぼんさんと、何度も絡みましたか!
りぼんさん程の美女と絡んで、だっちゃん覚えていないとは!Σ( ̄□ ̄;)

今度は、りぼんさんを満足させる男になれるように、頑張っときます!(笑)

じゅんさん

ドリバトなら、こんなにもボコボコにされる事ないと思いますが、つついて、妖気回収が、上手にできません(T-T)

もはや、知ってる方とマッチングすると、イジメ以外にしか感じません(涙)

れんパパさん

だっちゃんのパン○ース、いい仕事しました(笑)

ペコちゃん

ドリバトのモジャ目指して頑張ってね!

ひーぼーさん

やはり、犬とナゾトキのコラボ強いかぁー
実はやってみたいパーティーですね。
どういうパーティーに弱いのか?
ほりゅう壁とか?

〒すけさん

えーっと、このパゲぇーーーー!
以上(#`皿´)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜だっちゃん、元帥アタックの巻 ( No.206 )
  • 日時: 2017/10/03 15:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 569oJ9eL)

今日は、皆さんへのお返事で忙しいなぁ〜


だっちゃん? 元帥アタック?? ランキング見てみた───い♪

(」゚Д゚)」充電器───っ、早く!出てきて───!!


上記のお話は、かずぼーさんの事でしたね!?( ̄△ ̄;)
分かりにくいお返事をカキコしてしまいました…スミマセン

だっちゃんとは…
絡んでないですね!( ̄▽ ̄)v
お酒が入っていても、その記憶は正しいですよ♪

ただ…「だっちゃんはやいー」はダメですよね… (^▽^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.207 )
  • 日時: 2017/10/03 16:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

miOさん
パン〇ィーありがとうございました。
でも〒すけさんに取られてしまったのでもう1枚お願いします(^q^)
留守中ありがとうございましたm(_ _)m


れんパパさん
ご心配お掛けしてすみませんでした。
温かいお言葉ありがとうございました。またのんびりやっていきますので今度ともよろしくお願いします。
留守中ありがとうございましたm(_ _)m


ひーぼーさん
ご心配お掛けしてすみません。
ドリバト今度は呂布、太陽神エンマ、総ナメパが強いのですか?
それはひゃあー専用パかも?(▼ω▼)
留守中ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


続く・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.208 )
  • 日時: 2017/10/03 17:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

れいパパ☆さん

確かにしばらく対戦していないと対戦したくなりますね。
その気持ちわかりました(^-^)/
留守中お世話になりました。
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


じゅんさん

来たばかりでスレ主不在になってしまいすいませんでしたm(_ _)m
まあ、スレ主いてもいつも特には何もしていませんが(´▽`*)アハハ

ドリバト談義でどんどん盛り上がれば嬉しいです。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


ヘコキングXさん

留守にしてしまいすいませんでしたm(_ _)m
ドリバトも順調に進んでいるようですね。
ご自身でパを考えて、どんどん強くなっていくあたりは流石です。
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


かけるさん

ご心配お掛けしてすみませんでした。
少しだけですがゲームとスレを離れてみてかなりの依存性だと言うこともわかりました(´▽`*)アハハ
これからはボチボチ気楽にやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

またバスターズ2でも一緒にプレイ出来たら嬉しいです。まだ先ですけど(><)
かけるさん、ケンイチさん、りぼんさん、私の4人でやったTバスターズは本当に楽しかったし、良い思い出です。

レスありがとうございましたm(_ _)m


りぼんさん

留守中お世話になりましたm(_ _)m
またボチボチやりますのでよろしくお願いします。
次回のぴろみホイホイにはブラ〇ャーよろしくお願いします((((;゜Д゜)))
早く充電器見つけてくださいね。
ご心配ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


〒すけさん
パン〇ィー返してください(><)
お茶もありがとうございます。
どれどれ・・・(*/◎\*))))))ゴクゴク

(*д*)ゲキマズー

留守中お世話になりましたm(_ _)m
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

対戦もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

クチビル奪われた┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン


だっちゃんさん

留守中お世話になりましたm(_ _)m
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

ランバトデビューされたのですね。
す、すごく嬉しいです(TT)
だっちゃんさんにつられて私も今日はランバト少しやりました。
皆さんだっちゃんさんのチ〇ビを狙っているようで、大変ですね。
今週は同じ本家軍なので、少しはだっちゃんさんを守る盾になれるように頑張ります。

元帥アタック頑張ってください。
留守中のお気遣いありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.209 )
  • 日時: 2017/10/03 17:33
  • 名前: ひーぼー (ID: Mnj2bqX/)

皆様おはようございます
ひろみ師匠
おかえりなさいませ
(^∇^)
今の環境は勝ち続けるの前よりむずいかも笑
ひゃあーパーティは強いっす笑
なっくさんのコアラパーティが
今も強いはず((((;゚Д゚)))))))
れんパパさんのパーティは
れんパパさんしか扱えません
凄すぎです(^∇^)

またよろしくお願い致します

じゅんさん
イサマシ強いっす
苦手です笑
ssの人にもボコられ
床に笑われた
熊の攻撃オクラし
880まで下がってます笑

オクラリストラしました(´・ω・)
床対策にとある妖怪入れたら
そこそこ勝てるようになってきました笑


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.210 )
  • 日時: 2017/10/04 01:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

ひーぼーさん

ドリバトは前より勝つのが大変になったのですか?Σ(゚ロ゚;)
エルドラゴンパをとかは強くないのかな?
やはり強いのは太陽神エンマ、床、とりベアですかね?
とりベア本当に嫌いです(><)

あっ、オクラ入りすればいいのですね。

ドリバトの先生としてこれからもよろしくお願いしますね(^-^)/


だっちゃんさん
フサガマは相手のわるい取り付きをふさふさんではね返して逆に妖気に吸収するパです。

@AB
EDC

@トホホ、絶爺魂×2、非道
A大ガマ、がまん魂、荒くれ
Bふさふさん、挑発魂、非道か頭脳的
Cマスク、挑発魂、荒くれ
Dブリー、閃光魂、献身的
EジバS、かたのり小僧魂、荒くれ

スタートは@ABで相手に悪い取り付きが入ったら、Eジバ@トホホA大ガマで妖気を吸収して、また@ABにします。
EジバSの必殺技がたまったら、EジバDブリーCマスクにして必殺技を打ちます。次@トホホの必殺技を@ABにして打ちます。そしてまた妖気を吸収してジバSの必殺技、大ガマの必殺技、トホホの必殺技を打ちます。

トホホの必殺技を打つ時はジバSは後列に下げます。
大ガマの必殺技を打つ時はトホホギスは後列に下げます。
相手の必殺のカウンターをさけるためです。

ふさふさんは頭脳的にするのが一般的ですが、私は非道にしています。
ふさふさんを頭脳的にする理由は相手にふさふさんがいた時の対策のためです。
私は相手にふさふさんが居たら諦めます(´▽`*)アハハ

このパはしどろもどろ、ボー坊パに弱いので、対策したバージョン2もあります。

バージョン2はブリーの所をしわくちゃんにして、マスクを献身的にします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.211 )
  • 日時: 2017/10/03 18:08
  • 名前: だっちゃん (ID: gBpERdjy)

ひろみさん

こえーっす!
皆がだっちゃんのチ○ビ狙ってきてます!

しかも、始めて1週間も経ってない人に、元帥、元帥、と

おー、ひろみさんも言ってきてるわー

ひろみさん、ふさがまパーについて教えて下さいm(__)m

ふさふさんとオオガマを使うというパーティーでいいんでしょうか?

また、そうならなんでオオガマ使うんですか?
ひろみさんに聞きたい事、めっちゃいっぱいありますが、今日の質問はここまで

ひーぼーさん

ひーぼーさんが難しいって言ってたら、ドリバトにも戻り辛い(>_<)

新妖怪出てから、ほとんどやってないですし、ホントにツツクのが難しいッス!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.212 )
  • 日時: 2017/10/03 18:59
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: LMmBUvaH)

ひろみ師匠

改めてお帰りなさい(*゚▽゚)ノ

そして復帰戦ボコボコにして頂きありがとうございます。
涙で目やにが取れました(笑)
ロマン倶楽部の治安は抜群に良かったですよ。
アークキング不在でしたから(笑)

だっちゃんさんに昨日ふさガマPTでいきましたら、パゲェーーーっと怒られました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.213 )
  • 日時: 2017/10/03 19:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

だっちゃんさん

大がまは死にそうな妖怪をガマの守りで守ってくれます。
ふさふさんは単体ですと取り付き跳ね返す前にすぐにやられてしまうので大ガマとセットで使っています。

大ガマは黒鬼とセットで使えば、黒鬼がやられそうになったら、がまの守りで黒鬼守って、黒鬼を回復させる時間を稼げます。

また、ガマンモスやマスクドニャーンとセットで使えば、我慢が発動しない時にがまの守りで守るので、必ずマスク達が我慢を二回発動されることもできます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.214 )
  • 日時: 2017/10/03 20:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

平釜平原にレスしようかと思ったのですがこちらにて失礼します。


☆おのちん☆さん

昼間は沢山の対戦ありがとうございました。だっちゃんさん狩りを楽しんでいる最中でしたか?邪魔してしまってすいませんでした。
こちらもパを変えれば良かったのですが、同じパですいません。
このソーセージ2本パは「かずぼーさんのふさガマと倍速の対策パで、これを使っているとかずぼーさんがぁゃさんパを出しきて勝負がつかなくなるパ」です。
また対戦有りましたよろしくお願いします。


せつなさん

昼間の対戦ありがとうございました。
脱線車が強力でした(><)
こちらは途中から無の魂装備でしたが効果あったのかな?(?_?)
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.215 )
  • 日時: 2017/10/03 23:51
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

ひろみさん

ありがとうございますm(__)m
この腕のないだっちゃんがランバトで生き残る為には、ひろみマスターから頂く、新型もビルスーツに乗り込む以外にありません!

さっそく、フッサガマンに搭乗します!
まずはニックネームから考えねばf(^ー^;

りぼんさん

お恥ずかしながら、やはりまだ、りぼんさんと絡みシーンはなかったですね
(//∇//)

しかし、かずぼーという男、いろんな所で、チョメチョメとはチックショォー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.216 )
  • 日時: 2017/10/04 00:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

ひろみさん

お帰りなさい!プチ家出、心配してましたよ・・・
そして2戦有り難う御座いました!

1勝1負でしたね(笑)

ネタパなのに結構な勝率です!
明日からは真面目にやりますm(_ _)m
今日も飲み過ぎた・・・

のぶパパさんとも、このパで対戦あったのですが、
何処に書けば良いのかな?
初戦がこのパで大変失礼な事をしたとお詫びしたいのですが・・
対戦の結果は傘1本に何も出来ずチ〜〜〜ンでした(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.217 )
  • 日時: 2017/10/04 02:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

平釜平原にレスしようかと思ったのですがこちらにて失礼します( ̄▽ ̄;)

〒すけさん

かけるさんのベンケイで不覚をとるとはこれは切腹せねば・・・・・・軽くタッチペンで( ̄▽ ̄;)
次はナマハゲに替えます( ̄▽ ̄;)


ごぴまろさん

だっちゃんさん狩りの巻き添えを喰らいました(><)
ネタパにしては強すぎるのでは(><)
悔しいです┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

ご心配お掛けしてすみませんでした。
でもだっちゃんさんより早く戻ったのでは?( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします。

あと、Nコメ爺さんはたまにヒサさんスレに現れます。
ご家族に内緒なので名前は伏せた方が良いですね。
私もうっかり呼んでしまいますが( ̄▽ ̄;)


ツチノコさん

遅くなりましたが元帥獲得おめでとうございます\(^-^)/
浣腸できずに申し訳無かったです(笑)
またよろしくお願いします。


モーリーさん

モーリーさんも長トイレだったのですか?お互い無事にトイレから脱出できて良かったです。
またよろしくお願いします。


だっちゃんさん

元帥諦めずに頑張ってくださいね。
私も浣腸できるように頑張ります。
まあ、今週取れなくてもまた来週もありますからね
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


完全に平釜平原にレスするべき内容でしたね
( ̄▽ ̄;)


追記

あと私が戻ってからドリバトの話をレスしづらくなっているような( ̄▽ ̄;)
ここはドリバトの話をメインにした方がいいですね。
ランバトの話は平釜平原でするべきですね。
すいません、ドリバトの話もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.218 )
  • 日時: 2017/10/04 06:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

かずぼーさん

昨日は久しぶりの対戦ありがとうございました。
通常は無の魂は使ってないのですが、☆おのちん☆さんの天狗があまりにも怖いので一次的に使ってました。黒鬼すぐに堕ちてしまうので(><)
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.219 )
  • 日時: 2017/10/04 08:28
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: qkSmrRBb)

おはようございます♪( ´▽`)

ひろみ師匠

昨日対戦ありがとうございました^_^
書き込んでたと思いましたが、反映されて無くお礼が遅くなりすいません(^_^;)

ベンケイPTにやっと勝つ事が出来ました^ ^
余裕は全く無く最後までヒリヒリの勝負でしたが…( ̄▽ ̄;)
ベンケイの次はなまはげですね(^_^;)
嫌だなぁ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.220 )
  • 日時: 2017/10/04 08:59
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: B8xNROfp)

とり急ぎ!!

ひろみ師匠

此方の通信が切れてしまいました(^_^;)

申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.221 )
  • 日時: 2017/10/04 09:41
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)

ひろみさん

昨日まではひろみさんが、やさしくお尻をナデナデしてくれるなぁーと思って、今見たら、お尻全く隠さずにりきんで、てっぺんにいるひろみさんを発見!

もん毛ぇえーー!

です(笑)

ひろみ先生

>>210のぶりー隊長は、のっぺらにして絶おじい魂に×二個にするとさらにのっぺらの必殺技、ジバニャンS必殺と強くなるとかではないのですか?

ぶりー閃光魂にしないと、行動手順に問題があるのでしょうか?

一応、ふさふさん(NNだっちゃん)パーティーをつくるように頑張りたいのですが、どーも妖気回収が超へたっぴで、折角とりついても、回収ができません(>_<)

その為、今のパーティーはホントに妖気回収の訓練にもなっていいですよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.222 )
  • 日時: 2017/10/04 10:15
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: OZwhN/zJ)

はじめまして♪( ´▽`)
こちらのメンバーさんおじゃまします。

ひろみさん
ヒサさんとこ、来ないかと思いまして…
やっとあのソーセージパに勝てましたね
ありがとうございました!
ひろみさんとの対戦は楽しいので
またお願いしますね!

あっ。だっちゃんさんいたんだ(笑)
また、狙い撃ちにしますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.223 )
  • 日時: 2017/10/04 10:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: YCSbYdvO)

〒すけさん

対戦ありがとうございました。
通信が切れていたのですねΣ(゚ロ゚;)
勝って喜んでいたので残念です(><)
またよろしくお願いします。
最近ソーセージパ以外で勝てる気がしません(><)


かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
いつも白かべなのに今日に限って唐笠魔人なんて・・・トホホ・・・(><)
私もかずぼーさんのパに勝ちたいです。

ヒサさんのスレにも書き込みしますよ。
一応、窓際幹部なので(笑)


だっちゃんさん

フサガマパでブリーのところはのっぺらでも良いですよ。
でもそれでしたら一つ目か獅子丸の方が良い気もします。どうしてものっぺら(ハゲ)を使いたい気持ちも分かりますが( ̄▽ ̄;)

私は絶爺魂三つしか作ってなかった/(-_-)\

ブリーの閃光取り付きは手っ取り早く火力を上げるためと、ジバSの必殺技を打つ時に相手の行動順を飛ばして必殺技を打てるので閃光にしていました。
閃光ではなくてもたぶん良いと思います。必殺技を打つ間に相手の攻撃が入るだけですので。

のっぺらを使うのも面白いと思います。
のっぺらは妖気がたまる速度が少し遅いですが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.224 )
  • 日時: 2017/10/04 11:18
  • 名前: れいパパ★ (ID: pT8B/XEu)

ひろみさん

おかえりなさいーい♪(* ^-^)ノ
帰ってきての早々のレス返しで大変そう(笑)
あまり無理しないでほどほどに(^_^;)

しかし、やっぱりひろみさんも対戦依存症でしたね笑
久しぶりのひろみさんのランバト講座も勉強になります!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
YW2も発売されて何年も経つのにまだまだネタや戦略が尽きないですよね!

これでは、まだまだ依存症は治りませんなぁ(*^艸^)クスクスw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.225 )
  • 日時: 2017/10/04 11:37
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: B8xNROfp)

とり急ぎ

ひろみ師匠

もうやだ(T ^ T)

暫くパタンします(´-ω-`)

心が折れました(。-∀-)ポキッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ