妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.626 )
  • 日時: 2017/11/15 17:50
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: W7E0erT4)

こんばんは♪( ´▽`)おじゃまします。

ひろみさん
今日も沢山の対戦ありがとうございました
黒鬼の一枚壁は確かに難しいですね!
でも、ひろみさんの黒鬼もけっこうな
確率でいい所でガード状態に入りますよ(笑)
W万尾、二体いたんですね(;ω;)
予想できなくて、被弾しました。
またお願いしますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.627 )
  • 日時: 2017/11/15 18:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

かずぼーさん

今日も楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

黒鬼のHPが減ってきたらガードする確率も上がるような気がします。
確かにいいところで黒鬼ガードしてくれて助かった場面も何度もあります。
黒鬼と大ガマセットでないと武士やジバSのクリティカル連発で一撃で堕ちてしまう時があります。

これからはW万尾パでいきます(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.628 )
  • 日時: 2017/11/15 19:06
  • 名前: ヘコキングX (ID: 85/0i5lB)

ひろみさん
いえいえ、ひろみさんに教えるなんて恐れ多い(^_^;)
参考までに私の使うアオマジンさんptの魂書いたまでです(^_^;)
こちらの方が教えて貰う事沢山ありますよ!
まだまだ試したい事山積みなのでボチボチ遊びます(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.629 )
  • 日時: 2017/11/15 19:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

ヘコさん

黒鬼は献身的なのですね。
育成方法は動じないですか?
私はHP優先で短気育成、スポクラ守り全振りの黒鬼をよく使っています。
性格は動じないにしていますね。
献身的にしてなくてもよく取り付きますが(^_^;)

迷うところではありますけど(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.630 )
  • 日時: 2017/11/15 20:35
  • 名前: かける (ID: dR7hPo7C)

ひーぼーさん
Tジバ良いですね!
2スロ壁がハンターされると必ずガード魂をパクられますね(泣)
水妖術の多い環境でのねぶた汗鬼は意外とキツいですね。
なかなか良い奴が思い付きませんね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.631 )
  • 日時: 2017/11/15 22:15
  • 名前: ひーぼー (ID: Hl66c6lK)

かけるさん
またまた対戦あざっす(^∇^)
大滝対策やっかいすよね汗
対策すると床やらトリベアやら笑
必殺速射パーティが総合的に強いのかな?

れんパパさん
通信悪く切れてしまいました汗
すいません
また対戦ありましたら宜しくお願い致します(^∇^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.632 )
  • 日時: 2017/11/15 22:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4QZjZsvN)

ひーぼーさん
通信悪そうですね…
1戦目は対戦前に切れたし、2戦目も必殺来そうでこんしって、やっぱキレてましてね!
バカな一つ覚えで真イサマシってますから、決定持ちはおやめくださいねワラ

かけるさん
久々でしたねー
対戦あざっす!
ハンゾウとの撃ち合いは痺れました(^^)
最近ボ◯神、多くみますね。
あのパは堅いし耐えるし、もう勘弁ですワラ
けど、かけるさんにあのパで戦えて光栄でした(^-^)
そういや、東京に行くんですよね?!
また載ったら教えて下さいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.633 )
  • 日時: 2017/11/15 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: QDmsoM4y)

かけるさん

情報ありがとうございますm(__)m
恐る恐るHP確認、265、くぅー低いー(T_T)

しかし流石、厳選の神、だっちゃんがやってて、最高の力は162速さは、160
ほとんど両方150台出てきますので、これは!って思いましたが

しかし、かけるさんは流石ですね!ブシニャン育成は荒くれ以外ない!
と思ってましたが、確かに実際マッチングすると、必殺技1発でブシニャン飛んでくれたら、かなり楽ですし、ジバSの必殺技で飛ばないブシニャン、かなり面倒ですしね。

とても参考になりました。ありがとうございますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.634 )
  • 日時: 2017/11/16 00:36
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: YsJtto8K)

こんばんは♪( ´▽`)
おじゃまします

ひろみさん
対戦ありがとうございました♪( ´▽`)
最後、W万尾パ楽しかったです!
一体の万尾の必殺が早いからヒヤヒヤ
しますね。
でもスピード感があってすごく楽しいです
大ガマいるから、なかなか黒落すのは
難しいですね!
やはりひろみさんとも、格別です。
楽しかったです、またお願いします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.635 )
  • 日時: 2017/11/16 06:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

かずぼーさん

こちらこそありがとうございました。
万尾獅子、1体はえんら×3です。

最後にもつれた時にW万尾獅子がたよりないことこの上ないです( ̄▽ ̄;)

ジバS、マスク、赤鬼

万尾、汗鬼、万尾

1ミリも勝てる気がしないですね(^_^;)

連敗しない様に次戦は頑張ります(^o^)
またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.636 )
  • 日時: 2017/11/16 23:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

うぉー、かずぼーさんにまた負けたー!!

これがW万尾パの限界かー!!

またお願いします。


↑訂正しました

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.637 )
  • 日時: 2017/11/16 22:33
  • 名前: れいパパ★ (ID: JRJZREIB)

れんパパさん

昨夜は、久しぶりの対戦ありがとうございました!
最近知り合いの方との対戦がなくて、みんないつやってるんだろうとふて腐れてたらの急なマッチングでビックリしました
( ̄▽ ̄;)笑

昨日のウチのクマさんが全然とりつきしないので、見事に理不尽の餌食になりました笑
相性は悪くないはずなのに(>_<)
それから理不尽は、隣りか繋がってる妖怪にいくかと思ったら、ランダムにいくんですねΣ(゚ロ゚;)
繋がってないぬらり神が倒されたような気が…(-_-)ウーム

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.638 )
  • 日時: 2017/11/16 22:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: oeGOMrIp)

れいパパさん

昨夜はフリーで対戦あざっす!
クマみた瞬間におわたーと(T . T)
クマさんの気まぐれでラッキーな一勝でした(^^)
今もフリーで理不尽の法則を研究中なんですが、全然わからんちんです(T . T)
これ見つけたらメチャ楽しいパ出来そうなのにー
本当ランダムなのかなー?!
まだ足掻いてみますので、当たって訳分からん奴が食らったら笑ってくだせぇーワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.639 )
  • 日時: 2017/11/16 23:14
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: fgXXMSt9)

こんばんは♪( ´▽`)

ひろみさん
対戦ありがとうございました!
三戦、W万尾パから勝ちを頂きました〜!
勝ち逃げしま〜す。
2戦目のツボ、すいません(笑)
つい、見つけてしまったので…
とても楽しかったです。
またお願いします♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.640 )
  • 日時: 2017/11/16 23:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

かずぼーさん

今日は1度も勝てませんでした(TT)

ボッコボコですねw

つぎは手加減お願いしますね( ̄▽ ̄;)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

負けた〜!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.641 )
  • 日時: 2017/11/16 23:30
  • 名前: 曹操 (ID: gpCFyIVj)

初めまして
雑談入らせて下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.642 )
  • 日時: 2017/11/16 23:56
  • 名前: なっく (ID: m.JSG3GO)

皆様今晩は
れんパパさん
対戦ありがとうございました。びっくりしました^^;理不尽パですか☆
法則がないかもしれないですね。総ナメ2体のとりつきでの検証で、ステによるものか検証しましたが結局ランダムでした。
ぬらり神2体で真イサマシもいいですが、理不尽PTならスキルと必殺範囲でヤマトポケルもいいかもしれませんね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.643 )
  • 日時: 2017/11/16 23:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

曹操さん

はじめまして、スレ主のひろみです。
二人の男の子の父親です。
私は主に妖怪ウォッチ2の通信対戦をやっています。

曹操さん、簡単な自己紹介をお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.644 )
  • 日時: 2017/11/17 06:49
  • 名前: 曹操 (ID: 20hXZjg7)

初めまして

一児の子供を持つ
大の大人です。
妖怪ウォッチに、かなりハマってます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.645 )
  • 日時: 2017/11/17 07:16
  • 名前: 通りすがり (ID: Bjs3Kkdb)

>>644
日時: 2017/11/17 06:49
名前: 曹操 (ID: 20hXZjg7)
初めまして

一児の子供を持つ
大の大人です。
妖怪ウォッチに、かなりハマってます

スレ主さん
少し拝借します。

曹操さんですがイレブンさんではないでしょうか?
しかも学生さんと自己申告がありんす。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1303

sage

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.646 )
  • 日時: 2017/11/17 08:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3dcATWga)

皆さん、おはよーございます!

ひーぼーさん
昨夜も対戦あざっすm(_ _)m
2戦目はタッチの差でぬらり下げ忘れ、無敵弁天様にクリティカルワラ
まだまだ読みが足りないです(^-^)
最近は決定持ちが多く、理不尽には辛い日々が続いております(T . T)
改良すると火力落ちるのが悩みで、結局元に戻ります…
なんか改良点無いですかね??

なっくさん
ボケ神はイサマシなんざます??
探してみたら持ってないっす(T . T)
耐えまくりのいやらしいパになりますね(^^)
いつもアドバイスあざっすm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.647 )
  • 日時: 2017/11/17 08:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

曹操さん

私は子供のゲームの手伝いをしているうちに、ハマってしまった口です(^o^)
今では私の方がハマっていますが(^_^;)

改めてよろしくお願いします(^-^)/

このスレは妖怪ウォッチの通信対戦が大好きなパパさんの集まりのスレです。

私は

3のドリバトはSSSランク500

2のランバトは元帥14回
対戦成績9999勝以上
メインは2のランバトです。
完全なランバト中毒ですw

曹操さんも通信対戦をやっていますか?


追記

通りすがりさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
曹操さんは学生さんでしたか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.648 )
  • 日時: 2017/11/17 12:42
  • 名前: じゅん (ID: /RddbnCk)

こんにちは(^-^)

ひーぼーさん
朝から対戦ありがとございます(^-^)まぐれで一回勝てましたが2戦目はボコボコでしたら(ToT)T ジバ厄介ですよ(゜ロ゜)泥棒されまくり(ToT)また対戦ありましたらよろしくお願いします(^_^)

れんパパさん
ボケ神はニョロですね。我慢で二回耐えるので理不尽パに使ってみましたよ。イサマシ陣でまあまあの火力でしたよ(^_^)対戦ありましたらよろしくお願いします(^o^)/

ひろみさん
この前千葉県の博物館に来てたんですね(^o^)今度千葉県に来る時は手を降って下さいね(^^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.649 )
  • 日時: 2017/11/17 14:31
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: KUg7IYMp)

こんにちは(^-^)/

曹操さん

初めまして。スレ主ひろみ師匠と同じく、娘の為に買った2にハマってしまったランバト親父ですm(_ _)m

ひろみ師匠

対戦ありがとうございました(^-^)/
仕事前にIN確認しましたらひろみ師匠が…
見事にマッチング(笑)
こちらのマスクド(かずぼー)が数回避けてくれ助かりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
仕事の為に勝ち逃げします(笑)

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.650 )
  • 日時: 2017/11/17 16:30
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

〒すけさん

対戦ありがとうございました。
新しい壁を試していてなかなかうまくいきません・・・・・・と、言い訳をしておきます(笑)

またよろしくお願いします(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ