妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/19 14:00
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: NksROw./)

ひろみ師匠

こんにちは♪( ´θ`)
アク禁解除…になったのかな…( ̄▽ ̄;)
今は交換板のみ入れなくなっています。
めだかさんから説明が色々あったので、今後試してみます(*・ω・)ノ
今は此方に来れますので安心してます♪

あっ!!お茶頂きます(^◇^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ひろみ100%への道 ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/19 14:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zl2Fw6wX)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

ココだったハズなんだけど…?
ぷにってる間に、雰囲気が変わって分からないし…
ウラシマ状態みたい (*゚-゚)ポー


(´・Д・)」ひろみさーん!いらっしゃる〜?

あ♪
ひろみさ……ぁん?
あっ、あっ、ちょ、ちょっと!下!下! (/ω\)モォ〜
何で!服着てないの!?

え?
新しい接客スタイルですって?(°▽°;ノ)ノ ソ、ソレガ!?
DSで隠して対戦する?
ん?、ひろみ100%?って言うの?

( = =) オイオイ…


また、「ぷに」の中休みに、荒らしに来ますね (ΦωΦ)ニッ
前回のイベント疲れと…今回のイベントはよく分かりませんので、ゆっくりモードですけど♪
新スレおめです (^∇^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/19 14:47
  • 名前: だっちゃん (ID: XdzAducL)

れんパパさん

まさかのガセ(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
土器はやはり優秀だったのねー(^-^)
という事は、だっちゃんのカンストパーなら影響なしか( ̄ー ̄)ニヤリ

ひーぼーさん

さすがバトルマスター!
もうだっちゃんでは、飛車、角落としてくれる位のハンディないと勝てないので、今度だっちゃんとやる時は、装備なしでお願いします(笑)

mi0さん

メ、メ○ーズでしたか
だっちゃんも隠してた事が

最近まで、ブ○ーフはいてると思ってたのですが、妙にスースーするなぁーと思ってたら、ファブ○ーズ まいてるだけでした(*_*;

かけるさん

かけるさんが来てくれないと、全国のかけるさんファンがここを見てくれなくなりますので、せめて、週一、できれば、毎日、そして、もう少しお願いできるのであれば、毎時間、もう最大でお願いできるのであれば、毎分来ていただけると、ひろみさんが喜びます(笑)

ひろみさん

かけるさんにスタンプカード渡しとくといいですよ!
10ポイントたまったら、ひろみさんのあつい口づけプレゼントで(笑)

毎分来るかもしれませんし、ホントに来なくなるかもしれません(@_@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/19 14:58
  • 名前: だっちゃん (ID: XdzAducL)

りぼんさーん

お久しぶりぶりです!

そうだ!かけるさんと言えば、りぼんさん(^-^)
りぼんさん、ノー○ン営業になってから、かけるさんが恥ずかしがってお店に入ってこられません!

りぼんさんのお力をお貸しくだされー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/19 17:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

りぼんさん

かけるさんも、りぼんさんも、ケンイチさんもなかなか来なくなったので、店が潰れそうになり、ノーパ〇営業にしたらなんとか回復しました(^ω^;);););)

今はノー〇ンと出汁入りのお茶の2大看板でやっています(´▽`*)アハハ

〇ーパンのりぼんさんがお店にいたらかけるさんとケンイチさんも毎日来てくれると思います(//∇//)
目のやり場に困ります(//∇//)

またよろしくお願いします。


〒すけさん

お腹大丈夫ですか?
えっ、大丈夫?
おかしいなぁー(笑)

というのは冗談で心をこめて煎れました。ど〜ぞ♪( *´∇`)_旦


だっちゃんさん
スタンプ制はよいですね。
でも景品が私のくちびるでは、みんなこぞって来なくなりそうですね(笑)

だっちゃんさんはランバトはやらないのですか?みつまたPTや倍速PTなら操作簡単で勝てますよ。
是非参加をお待ちしております。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/19 20:31
  • 名前: miO (ID: v7ZkoV22)

こんばんはεε=(((((ノ・ω・)ノ
あれ?ダンナが帰ってこない。
残業なら残業て言えて話(怒)

ひーぼーさん
アンドロイド山田、初期でなんてことない普通のニクネと相手に引かれるかもニクネ付けました( ゚д゚)どうしましょ?
ツチパン初期と時空神99、サブデータに放り込んでます(*>ω<)b
21時前に繋いどきますね♪


だっちゃんさん
ファ〇リーズ撒いてるだけならそら漏れますよ(´・ε・`)
あ、そうか!
ここで下半身開放がクセになったんですね!
せめて外にいかないように気をつけてください|ω・)

りぼんちゃん…
ナイスツッコミだわ(´∀`*)
あれー?りぼんちゃんもぷにってるんだ!


ひろみさん
あれ?何ですかその曲目?
何気に世代が違うかもですよ(*´艸`)
今日熱唱したのは椎名林檎とCHARA、ミスチルに宇多田ヒカルでした(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/19 20:35
  • 名前: ひーぼー (ID: hOdvbFOB)

mioさん
ありがとうございます
やばい方のニックネームでお願いします
((((;゚Д゚)))))))

りぼんさん
お久しぶりです
プニプニプニプニプニプニプニプニ

ひろみさん
駄目ですよ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/19 20:45
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: cfe4YMN4)

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

miOさん

間違いなく脱の五段活用の結果です(笑)
でもこうして戻って来ました(//∇//)
色々分かりませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
「ルビーの指輪」って
「くーもーりガラスに」って歌ですよね?

ひろみ師匠

いつもいつも美味しい?お茶をありがとうございます(≧∇≦)
この後〒すけはランバトに入ります。
今後妖術PTにも手を出そうと思ってますが、中々上手くいかないです(^^;)
さぁ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

「〒ムロ、いきまーす!!」

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/19 20:50
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

ひろみさん

ランバトやると、皆にかんちょーされるでしょ(///∇///)モジモジ
お尻を守れないと、なんて

実はランバト復活するのに、妖怪のレベル上げ、魂のレベル上げ等、恐らく、3ヶ月位かかるんじゃないかなぁーと

さらに、ブランクなんかもありますから、レベウプの秘宝とかない2はなかなかに厳しいんですよ(^_^;)

mi0さん

雑談板では、ここととしさんのスレに顔出してますが、あそこにもノー○ンで顔出してまして、いずれめだかさんに通報されるのでは?と心配しております(笑)

ひーぼーさん

対戦楽しみー( ̄ー ̄)ニヤリ
ニックネームがなんだろうか(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/19 21:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

miOさん

村上ジョージさんの伝説ギャグの「何を言う、早見優」を知らないのですか?

えっ、違う、曲の方ですか?
ヤバい、世代が私のが全然上ですね( ̄▽ ̄;)
若づくりしてもダメですね(><)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテチン
(はじめ人間ギャートルズより)古いw


〒助兵衛さん

こちらでお呼びした方がいいですか?
スケベそうです(^ω^;);););)

妖術PTですか?
嫌な予感しかしないです
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


ひーぼーさん
そちも好きよのう(//∇//)
私のお腹をどうぞぷにぷにしてください(//∇//)
非常に柔らかいですw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/19 21:05
  • 名前: ひーぼー (ID: hOdvbFOB)

mioさん
交換あざっす
素晴らしいNNです
((((;゚Д゚)))))))
その発想はなかったです笑

れんパパさんに
影響され
コアラパーティで
ボッコボコにやられまくりましたので
山田で反撃します(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/19 21:06
  • 名前: miO (ID: v7ZkoV22)

だっちゃんさん
そのうちガマン出来なくなって全国ニュースに出ちゃうでしょうねεε=(((((ノ・ω・)ノ
フル〇ンならぬフルネーム公開じゃないですか(笑)
私なさすぎて基本冬はノーブラですよ(*^ω^*)


〒助兵衛さん
やっぱり五段活用でしたか(笑)
私もオブラートに包めるよう頑張ります(笑)
日頃からこんなやから(*´Д`)ハァハァ


ひろみさん
ギャグは知ってるけど世代で言うとルーズソックス世代がちょこり上が最盛期ですよ。←濁すw
たまごっちとかです(*>ω<)b


ひーぼーさん
交換ありがとうございましたー
εε=(((((ノ・ω・)ノ
やんわりニクネにしたつもりですが(加減がわからないw)
また突然クイズやるのでぜひ当てに来てくださいね(´∀`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/19 21:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

だっちゃんさん

2の妖怪はレベル上げしなくてもいいのでは?
私の妖怪もみんなレベルは低いです。
もと妖怪神の実力ならそんなに時間もかからない気がしますね。
1、2PTぐらいならすぐ出来そうですが。
ちょっと前まで対戦初心者だった〒すけさんが、もうランバトで私に勝ち越すぐらいですから、だっちゃんさんもスグに慣れると思います。
ドリバトとはまた違った感じでランバトも楽しいかもしれないですよ。
参加をお待ちしております。


あっ、私はドリバトスレのスレ主だった( ̄▽ ̄;)
ドリバトも再開せねば。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/19 22:22
  • 名前: ひーぼー (ID: hOdvbFOB)

皆様
アンドロイド山田を使用した
鬼畜なパーティで潜ってますので
切断推奨
((((;゚Д゚)))))))
すいません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/19 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

mi0さん

冬はノーブラですか。
それじゃあ、だっちゃんもナイショの話ししますね。

だっちゃん一年中ノーブラです。
くれぐれも御内密にお願いしますm(__)m

ひろみさん

どうしてもだっちゃんにランバトに戻って欲しそうですなぁー(@_@)

最近ドリバトも環境変わってないし、どうしようかー
ホントに初心者級なのにー

迷うわー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/20 00:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

ひーぼーさん
アンドロイド山田で鬼畜パができるのですか?以前ケンイチさんに良くアンドロイド化されましたがw


だっちゃんさん
ランバトもやりますかw
普通にブシニャンを2体並べるだけでも強いですよ。

マスク、挑発魂
ブシニャン、クリ魂(いのちとり等)
ブシニャン、クリ魂
マスク、挑発
あと2体はなんでもいいです。
しどろもどろ、ボー坊、もうせん和尚、から傘、逆さっ傘、ブリー等

普通に強いと思います。

倍速使うなら
@AB
EDC

@ブシニャン、クリ魂
Aマスク、挑発
BブシニャンかジバSか赤鬼
Cブリー、閃光魂、献身的
Dマスク、挑発
Eブリー、閃光魂、献身的

CとEのブリーを@とBのブシニャンにそれぞれ取り付かせてCDEで相手の攻撃を受けて、相手の攻撃が終わったら@ABを前衛に出します。ブシニャン達が連続で攻撃します。

必殺パなら

@マスク、献身的
Aマスク、荒くれ
Bブシニャン、クリ魂
C汗鬼、えんら×2
Dブシニャン、クリ魂
E獅子丸、えんら×2

必殺が溜まったらただ撃つパです。
割と強いです。
えんらえんらの魂を4個作らなければいけませんが。

みつまたは嫌われるので強いですけど使わない方が良いですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/20 02:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: NRw7807B)

ひーぼーさん

もうフレバト状態、勘弁してくだせぇーm(_ _)m
だいぶ負け越しましたが、最後は新パで勝ち逃げしましたワラ
こうして振り返ると、シャクレロや弁天様のSpecの良さをマジマジと感じましたね(°▽°)
しかしシャクレロは固い固い…T_T

色んなパで遊べたのが楽しかったです(^_^)
しかし床は嫌いだーワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/20 02:31
  • 名前: ひーぼー (ID: 8KaT.Hmi)

れんパパさん
対戦ありがとうございます
(´・ω・)
新パーティ強いっす
勝てる気がしないし
フェニックス体力満タン復活は
チートですね((((;゚Д゚)))))))
そこまでたどりつけてないですが笑

床はすいません
アンドロイドの必殺あてるためだけの
パーティですm(__)m
名前が素敵なので
しばらく
使います笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/20 06:52
  • 名前: ヘコキングX (ID: kIc4X9F6)

おはようございます(^_^)

ひろみさん
3はのそのそ進めています(^_^;)

2に比べると育成が楽なのが救いです。

まだまだ対戦不足ですし妖怪の個性も全然把握していないです(^_^;)

今の手持ちで妖術pt作ってますが、、、ダメだこりゃ(+_+)

今年中にスレの皆さまとマッチングする事あるのかな?

あってもベコベコのベコベコにベコられます(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/20 09:55
  • 名前: miO (ID: Y30jl34d)

おはようございます(*^ω^*)
ひーぼーさん
あれでカンスト目指してるなんて(*´Д`)ハァハァ
しかもれんパパさんに見せちゃったんですね(笑)
虹スレのフレさんとはもっとヒワイなニクネでバスターズして遊んでましたよ(*´艸`)


だっちゃんさん…
だっちゅーの出来るレベルの巨〇をノーブラだなんて(*´Д`)ハァハァ

私若い頃〇ロテロリストと呼ばれてました(´∀`*)もちろんM字なんて出来ません、発言がなだけ〜
ってずっとこんなんかい((((;゚Д゚))))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/20 10:06
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: yoocgD.W)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ひろみ師匠がだっちゃんさんに2の講師をしてる!!
遂に〒すけが勝てた事がないだっちゃんさんの本格的活動開始ですね!!
ごぴまろ親分に報告しとかなければ(笑)

ひろみ師匠

対戦ありがとうございました^_^
弁慶ちゃんエグいですね(笑)
弁慶を試す。と…_φ(・_・メモメモ

miOさん

穴埋めクイズに打ち込みたいですが…
本日はご遠慮しときます…( ̄▽ ̄;)
もう嫌だ…


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/20 11:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: yKnvh/3Z)

こんちには( o・ω・)_且〜〜 イカガ

昨夜はれんパパさんとひーぼーさんの熱い戦いがあったのですね。


miOさん
エ○テロリストですか?(//∇//)
開脚は際ど過ぎます(//∇//)
はみ出ないか心配です(´┓`*)


〒すけさん
やはりだっちゃんさんはハゲてるのでハゲ妖怪縛りにしないとダメですね。
のっぺら、大山さん、やめたい師でパを組見直します(´▽`*)アハハ
ぜひだっちゃんさんもランバト参戦して欲しいです。


ヘコキングXさん
3の方が全然育成も楽ですよね。Tバスターズができるようになってから妖怪の捕獲も数段に楽になったし。
昔は本当に過酷でした(><)
過酷の時は私はやらなかったけど(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/20 13:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

こんにちは、お声をかけて頂いておりましたので (´ー`)

ひろみさん
最近のランバトは、ベンケイpt使っているのですか♪

最近はランバト…出動してないですね ( ̄▽ ̄lll)
週末にでも久しぶりに♪
もちろん!ベンケイptで d( ̄  ̄)ん?2体必要なのかな?


だっちゃん
かけるさんは多分…10月中旬のお祭りに向けて鬼神化中かと…

暫くは、大人しくしておいた方が良いですよ♪
食べられますよ Σ(=д=ノ)ノ


miOさん
クイズお疲れ様でした〜
もう少しで当たったような気がしますが…o(;`ー´)o ザンネン

ぷにっていますよー♪
余り上手くありませんが、ボチボチ遊んでいます (。^ω^。)ノ


ひーぼーさん
ぷには、遊んでいらっしゃいましたか?
以前えんまブレードのお話されていたような…<( ̄▽ ̄)>

えんま武道会が先週までありましたよ♪
私はブレードの方が、すごーく!厳しかったぁ (´×ω×`)ヘロヘロ
今回も無換金でしたが…疲労度はハンパないです!!


かけるさん
お祭りの季節が、近づいて来たのですね〜♪
去年のようには… ( ̄△ ̄;)

飲み過ぎ注意!殴り合い注意!大・け・が・注意!!!

今年の祭りは平和だったなぁ〜 (* ̄∇ ̄)で終わって下さいよ☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/20 17:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 8Jd8Uwtm)

りぼんさん

かけるさんとのお付き合いが長いので、かけるさんの事を隅々まで知ってるんですねぇー(///∇///)うらやましす!

かけるさん、鬼神中っとφ(..)カキカキ

ひろみさん

だっちゃんの為に、パーティー紹介ありがとうございますm(__)m

かなり、ランバトに戻るか迷っております。

ドリバトをもっと鍛えるか?後は、レベル99の妖怪を増やすか?ランバト遊び程度で戻るか?

今のところ最有力候補はレベル99妖怪増やす!だったのですが、どうしようかな(^_^;)

mi0さん

イン○ンオブジョイトイ、でしたっけか?
だっちゃんもちろん、ごぴまろ親分が買ったM字開脚の写真集横から見せてもらいました(^-^)/

ごぴまろ親分けっちーので、「ご」円払ったら見してくれました!
今だに「ごぴまろたからもの」とかいてある、ダンボール箱の中に大事にしまってあります!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/20 17:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

りぼんさん
ベンケイは1体しか使っていません。えんら×3か4で遊んでいます

2体使うのもよいですね。
ありがとうヽ( ´ ▽ ` )ノ


だっちゃんさん
お遊び程度でランバトもやってみてはいかがですか?
〒すけさんとごぴまろさんも喜びますよ。
でもあの二人にはブシニャン2体を並べただけでは勝てませんね( ̄▽ ̄;)

ジバS速射かブシニャン倍速にしましょう。
ジバS速射が使えればもうランバトのトッププレイヤーです。


かけるさん
去年のお祭りでは顔がすごく腫れてしまったのですよね。
今年は怪我しない様に気をつけてくださいませm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ