妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.351 )
  • 日時: 2017/10/13 21:28
  • 名前: かける (ID: XRWMehWW)

こんばんは
ひろみさん
HP307のブシニャン凄い?
HPにハマった時期に厳選してHP281だったと思います。
育成も短気と協力的を混ぜて育成後が力190素早さ160でスポクラ力全降りだったかな?
育成も短気で力上がりきるのが、HP上がりきる前に終わるのでそこで協力的に変えて経験値玉いれたら素早さが+3か4か上がってたと思います。
かなり前にしてたので記憶が定かでは無いですが参考になれば(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.352 )
  • 日時: 2017/10/13 22:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

かけるさん

こんばんは。
短気育成と協力的育成を、おり混ぜた方が素早さが+3、4得するのですか?
それはびっくりですね。
マジっすか?
それはすごい事ですね。
教えていただきありがとうございます。

話は変わりますが、かけるさんの白壁はHPはいくらほどでした?
ヒサさんスレのさくらさんのしろ壁はHP324だったらしいのですが、誤って交換に出してしまったらしいです(TT)

また話は変わりますが(笑)、フサガマとエフ白壁は共存は無理ですよね?
一緒に使えたら強そうですが(^_^;)

まあ、出来たらとっくにやっていますよね(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.353 )
  • 日時: 2017/10/13 22:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

おこんばんはー

りぼんさん

次は見逃さないでね!

ひろみ先生

来週辺り、元帥アタックできるかわかりませんが、してみようと思ってます
(^-^)/

ところで、呪言の杖2本持たせた、ばかとりつきの、トホホの必殺技の火力はどんなもんでしょうか?

後、よく単語で出る、倍速パーってなんでしょうか?

質問ばっかですいませんm(__)m

じゅんさん

変なの出たら、DSパタンっ、です(笑)

かけるさん

かけるさんとあたらないー(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.354 )
  • 日時: 2017/10/14 00:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

だっちゃんさん

倍速パはブリーなど2体に閃光魂を装備させて、ブシニャンなどに取り付かせて連続攻撃をするパです。

@AB
EDC

@ブシニャン、いのちとり等のクリ魂
Aマスク、挑発魂、荒くれ
Bブシニャン、クリ魂
Cブリー、閃光魂、献身的
Dマスク、挑発魂、荒くれ
Eブリー、閃光魂、献身的

はじめ前衛を
DマスクEブリー@ブシニャン
にしてブリーをブシニャンに取り付かせて

次に前衛を
BブシニャンCブリーDマスク
にしてブリーをブシニャンに取り付かせます。

そして前衛をEブリーDマスクCブリーにして相手の攻撃を受けます。
相手の行動順が終わったら
@ブシニャンAマスクBブシニャン
にします。
そうしたら、ブシニャンが連続をしてくれます。
必殺パには相性が悪いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.355 )
  • 日時: 2017/10/14 00:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

だっちゃんさん

しわくちゃん、メゾン魂などの妖力アップ魂
トホホ、杖二本
馬鹿頭巾、メゾン魂

かなりの火力になりますよ。


〒すけさん
リー夫人捕獲しました。
トホホと2体明日の夜にでもお渡ししたいのです。
私は本日と一緒で22時半ごろインします22時半以降でご都合が良いときにお願いします。

おやすみなさい。


追記

〒すけさん

リー夫人のNNはどうしますか?
あと全冠ですがリー夫人は未経験です。
私は短気育成、スポクラ守り全振りにしましたが、〒すけさんが初めての人になってあげてください。優しくリードして上げてくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.356 )
  • 日時: 2017/10/14 00:39
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

ひろみ先生

解説ありがとうございます!
道理でパパさん(改)さんにボコボコにされる訳だ

となると、少し待ってから必殺技とか考える必要がありますねぇ!

ひろみ先生、実はだっちゃん今更ながら、ひろみ先生にもらったモビルスーツが、かなり強い事に気付き始めました(汗)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.357 )
  • 日時: 2017/10/14 01:37
  • 名前: れいパパ★ (ID: Azt7F0Tr)

じゅんさん

対戦ありがとうございました!
今日はマイニャンがダークガードとはΣ(゚ロ゚;)
たまたまエルドラの必殺が当たって勝てたようなもんです(^_^;)

あとハンターパーティーは楽しいですよね♪
でも、Tジバとワルノリンのハンター率低いような気がするんですけどどうですか?
クレクレパトラはまだ使ったことないのでわからないんですが、インディが1番ハンターする気がするんです(-_-)ウーム

☆ボヤき☆
本日のドリバトめっちゃ切断される…
特に、ゲーム名 ケー〇スキ〇キ、アイコン 暗黒神、点数907くらい
マッチング20回以上したのに1度も対戦してくれない(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.358 )
  • 日時: 2017/10/14 05:50
  • 名前: かける (ID: 4BYm93Qk)

おはようございます
ひろみさん
シロカベですが、HP325が居ますよ!
たしか、育成前のステでHP301まで出た記憶が有りますが守りが低すぎてスルーした記憶が有ります。
一番良く使うのが、育成前HP298守り151を短気育成守り全降りでHP323守り176を使ってます(^^)
ふさガマにF壁ですが、F壁側は隠密装備が前提になるので攻撃力がかなり低くなりそうですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.359 )
  • 日時: 2017/10/14 07:24
  • 名前: ヘコキングX (ID: .C1F/6nW)

おはようございます(^○^)

先ほど息子がきょうぺいちゃんさんと対戦ありました!(息子のpt→オレりゅうバカ頭巾太陽神pt)

きょうぺいちゃんさんどうもありがとうございましたm(__)m

息子からのコメです!
「きょうぺいちゃんさん、対戦ありがとうございました!また対戦して会いましょう!ホントにありがとうございました!いつも動画みてます!これから頑張って下さい!」

ちなみに息子はフユニャンアイコンのはるとでプロフは無重力魂サイコーです。

どうもありがとうございました(^○^)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.360 )
  • 日時: 2017/10/14 12:46
  • 名前: じゅん (ID: aOoxbSpA)

皆さんこんにちは(^-^)

れいパパ★さん
対戦ありがとございます(^o^)/やっぱりれいパパさんと対戦すると楽しいですね(*^^*)
ワルノリンはなかなか泥棒してくれないですよ(T-T)クレクレパトラは性格を短気にしてるのにとりつきばかりですね(*_*)攻撃してくれると自分の場合はけっこう泥棒してくれてますよ(^-^)
ゲーム名ケー〇スキ〇ヤキ暗黒神の人最近何十回もマッチングするけど一回も対戦したことがないですよ(T-T)通信切られまくりです。
また新しいパーティー考え中なのでマッチングした時はよろしくです(^^)v

ヘコキングX さん
ドリバトは順調ですか?自分は毎日敗けまくっています(>_<)息子さんと一緒にドリバトやっていいですね(^o^)家の子供たちは飽きちゃったみたいでまるっきりやらなくなってしまった(T-T)息子さんにもマッチングした時はよろしくお伝えくださいね(^o^)ゲーム名じゅん、アイコンマスクドニャーダです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.361 )
  • 日時: 2017/10/14 13:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: oVWUNEEy)

こんにちは

かけるさん

やはりかけるさんのシロカベは別格に凄いですね。
私のなんかは恥ずかしくてステ言えません(><)
みちびき閃光でだめですかね。

@AB
EDC

@トホホ、絶×2
A大ガマ、ガマン
Bふさふさん、挑発魂
Cシロカベ、ロボエフ
Dみちびき、閃光、絶爺
EジバS、かたのり魂

シロカベの回復が出来ませんね(><)


だっちゃんさん

ジバS速射は強いですよね。
たまには別パも面白いですよ。
ブシニャンなんてどうですかね。


ヘコキングXさん

きょうぺいちゃんさんの動画面白いですよね。操作も抜群に上手いです。


追記

〒すけさん
今夜のご都合はいかがですか?
私はインするのが22時半頃になってしまいます。
また次に返信できるのは夜になってしまいます。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.362 )
  • 日時: 2017/10/14 13:24
  • 名前: ヘコキングX (ID: i5J5d3mI)

じゅんさん
ドリバトは最近遊んで無いです(^_^;)

今、Bランクまで上がりましたが勝ち負けし出しました(^_^;)
そうです、ドリバトはその程度の腕前です( ̄▽ ̄;)

ドリバトの件、了解しました!
息子に伝えておきます!

ひろみさん
家の子はじめてきょうぺいちゃんさんとマッチングあってめちゃ喜んでました(^○^)

対戦中もドキドするーって言ってました(*^^*)

相性も良かったのか奇跡的に息子が勝ってYouTubeに載るかなーって楽しみにしてましたよ(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.363 )
  • 日時: 2017/10/14 13:26
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 4.1aABYm)

ひろみ師匠

大変申し訳ないです…
此方のスレを確認していませんでした(゚o゚;
本当にすいませんでした!!

妖怪ありがとうございます(//∇//)
リー夫人のNNは大きい声では言えませんが、『☆おのちん☆かも?』でお願い致します(笑)
理由はおのちんさんが使用してボコボコにやられましたので、〒すけの中で『リー夫人』=『☆おのちん☆さん』になります。

時間は22時30分で大丈夫です!
ご返信が遅くなり大変申し訳無かったですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.364 )
  • 日時: 2017/10/14 18:14
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: BmnNAd0G)

今週は出張やら5連荘飲みでドリバトれませんでしたが、
ようやく昼間やれました(^^)
大きな変化無く、好きなパで遊んでます!

ひろみさん
なかなかドリバトれず、談義出来ずすいませんm(_ _)m
ランバトのみちびきF壁パは、昔良く遊んでました(^_^)
けど、取り付きがそんな長くなく上手く使えませんでしたねワラ
ひろみさんなら楽勝でしょー!

ヘコXさん
そりゃ息子さん嬉しいでしょうね(^_^)
最近はKPCともなかなか会えませんし、なかなかレアな体験ですよ!
また息子さんとのドリバトを楽しみに、してます(^^)

追加
ひろみさんを呼び捨てに(°▽°)
訂正してお詫びいたしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.365 )
  • 日時: 2017/10/14 20:47
  • 名前: かける (ID: 4BYm93Qk)

こんばんは
あきはさん
今朝は対戦有り難うございました(^^)
ドケチふさガマ、今の環境に合ってる感じです。
倍速にも割りと勝てると言うか倍速かからなく出来ます。
でも、武士×2の高火力に滅多切りにされると壁が持たずで殺られてしまうことも(笑)
大好きなベンケイも使えてかなり気に入ってます♪
にゃんパも割りと勝率良いのですが、とりつきに弱いです(^^;
次は妖術ミックスのPTを少し考えてみます(^^)
スキチたびガッパ軸に!
にゃんパの育成も素早さ重視の育成にしたらもっと面白くなりそうo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.366 )
  • 日時: 2017/10/14 21:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yNMP3SZt)

こんばんは!

かけるさん
早朝対戦ありがとうございました。
ドケチフサガマは倍速に弱い弱点もカバーしていて素晴らしい構成ですね。
こちらもフサフサ入れて待っていたら
猫パでしたねw
また対策しておりますので、ドケチフサガマでお願いします。

ひろみさん
アオマジンさんパは、アオマジンさんがもう替えることなく使い続けているように苦手があまりないんですよね〜
しどろからボー坊にしたのはフサガマ対策ですかね。
いざどうさんの情報によると犬神がブロッカー魂になったとか!
ひろさん凄い!
黒鬼を前に出さないカウンター必殺技もできるし、構成上回復もできるし。

あっひろみさんのソーセージをかけるさん対策パで使おうと思いますのでお許しをw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.367 )
  • 日時: 2017/10/14 22:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

皆さまこんばんは。

〒すけさん
交換お願いします。
待機していますね。

トホホとリー夫人の2体ですね。
こちらには不要妖怪でお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.368 )
  • 日時: 2017/10/14 22:26
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cE.LPFCW)

ひろみ師匠

交換ありがとうございました(//∇//)
師匠からのプレゼント物凄い嬉しいです(≧▽≦)
此方の妖怪はステは全然と思いますが、そっとストックに入れてあげてください(笑)
大切に使用させて頂きますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.369 )
  • 日時: 2017/10/14 22:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

〒すけさん

交換ありがとうございました。
リー夫人未育成なので、経験値玉入れとスポクラお願いします。


れんパパさん
呼び捨てで呼んでくださいね(//∇//)

やはりしろエフ壁は他妖怪を隠密装備の方が良いですね。
あと回復も入れて。

来週はだっちゃんさんが本家軍で元帥アタックするので、元祖軍での参戦をおすすめします(´∀`)


かけるさん
続々と新パが完成しているようですね。
楽しみにしています。
ふさふさんとドケチが機能するのでしたら、凄いと思います。

あきはさん
アオマジンさんの犬神はブロッカー魂に変わったのですか?
ひろさんも使っていましたね。
そうなると火力は抑えめになるのかな?
さらに手強くなりましたね(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.370 )
  • 日時: 2017/10/15 14:42
  • 名前: だっちゃん (ID: UG46RYYR)

ひろみさん

ジバニャンの次なるパーティーを、おのちんさんから授かりまして、それを色々いじっていく事にします!

ひろみ先生のニックネーム妖怪を何にするか?これもだっちゃんの課題なんですよねー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.371 )
  • 日時: 2017/10/15 14:51
  • 名前: サトシ (ID: 2W5lptaY)

800レスをゲットするぜ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.372 )
  • 日時: 2017/10/15 22:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

こんばんは。

だっちゃんさん

かっこいいニックネームとかっこいい妖怪でお願いします。
来週元帥アタックですか?
頑張ってくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.373 )
  • 日時: 2017/10/15 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

ひろみさん

今度は諦めないで、最後までやりますね!

ところで、

373スレゲットだぜー!

「だ」とし!

ひろみさん、すいませんm(__)m
面白かったので、マネしちゃいましたー(笑)

次から無視しますから、今回だけワルノリン♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.374 )
  • 日時: 2017/10/15 23:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

だっちゃんさん

いえいえ、私も同じ事をやろうと思ったのですが止めました(´▽`*)アハハ

来週頑張ってくださいね。
強力なライバルがいないと良いのですが(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.375 )
  • 日時: 2017/10/16 00:18
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: uU5Kqu.6)

375ゲットだに(^-^)
→ひろみさん、ホントごめんなさいm(_ _)m

だっちゃん

元帥アタックスタートですか(°▽°)
それでは私もランバト再開しますねウソ

ドリバト談義を少々…

ランバトで謳歌したリー夫人パ。
確か向かって左側?から理不尽しましたっけ??
ドリバトで見たんでマネマネしてみました(^^)
どうせどっちか横が理不尽されるから、法則を見てみようって思ったら、多分ランダムです(°▽°)
→違ってたら教えて!
だから、我慢持ちか魂無いとホント理不尽に身内に刺されますワラ

なかなか楽しくて今ハマってますが、もちろんランバト同様、取り憑きや必殺、床は理不尽発生しないんで、取り憑き熊や犬にはなかなかですT_T

まだ楽しめそう(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ