妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.951 )
  • 日時: 2017/12/10 23:31
  • 名前: れいパパ★ (ID: SBgp7rfv)

あんなさん
対戦ありがとうございました!
ブキミーパのとりつき厄介でした(^^;)
コシノさんが妖術使わないなーと思ってたらピンポイントでウチの獅子丸が一撃とは((((;゜Д゜)))コワッ!

自分もまた色々なパーティ作る意欲が湧きました!
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.952 )
  • 日時: 2017/12/10 23:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

こんばんは(^-^)/

だっちゃんさん

晩御飯シリーズはもうやめますね(^_^;)
また閑古鳥が鳴いたら困ります(^_^;)

今日はひろみ式倍速で数戦して終了しました。
攻撃力あるけど守備力ありません(><)


青い去勢のれんパパさん

良い?通り名が付きましたね(^o^)

「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.953 )
  • 日時: 2017/12/11 00:16
  • 名前: あんな (ID: ftKOeVJR)

れいパパさん

対戦ありがとうございました。中々あのブキミーパじゃドリバト連勝厳しいんですよね。どちらかというと、猛者対応のお披露目パて感じすかね。ちなみにコシノは性格頭脳的ですが全く妖術使わないので、困りましたね。山田魂入れてたのに攻撃しないんすよね。中々その後もマッチしなくて残念でした。また対戦お願いします(^^)
最後にコシノはひーぼーさん一回使われてたので、いいなと思ってパクってしまいました、すんませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.954 )
  • 日時: 2017/12/11 22:37
  • 名前: れいパパ★ (ID: 953fjOPG)

ひーぼーさん
対戦ありがとうございます!
1戦目のオクラは、出来過ぎでしたね(^^;)
猛者の方々は最近、オクラ入れてないので私も外そうかと思案してたら低階級にやられたので外せなかったっす(T ^ T)
ぶようじんぼうの必殺が、かける魂だったらまた結果違ったかも知れませんね。
真ゴーケツパでしたが、最後にまさかの万尾獅子必殺でやられました(^^;)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.955 )
  • 日時: 2017/12/11 23:28
  • 名前: かける (ID: XRWMehWW)

こんばんは
れいパパさん
対戦有り難うございました(^^)
中盤で壁が無くなり終盤駄目かな〜って思ってましたが、エース2人の活躍で逆転出来ました!
はっきり言って運ですね(^^;
またお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.956 )
  • 日時: 2017/12/11 23:44
  • 名前: だっちゃん (ID: wvoCwKBZ)

今日、きょうぺいちゃん動画みたら、かけるさんとれんパパさんが
!Σ( ̄□ ̄;)

かけるさんも、あと一歩!
なのと、れんパラルが、去勢されずに、ガンガンやっつけてるじゃないですか!

れんパパさんのパー、決定持ちの段階で、だっちゃんの持ってるパーティーでやれそうなの「だ」リベアパーだけですね!

ドリバトは腕とパーティーが、ホントにいるのだと再確認するものでした(^_^;)

だっちゃん、ホントにドリバト戻ったら、リハビリ半端ないと思ったのと、お払いが普通にしてるのが、ビックリでやんした

こりゃ戻ったらランク、かなり下がるな(笑)

ひろみししょー

ひろみ式倍速とは、イザナミとか
やお○くびとかが、素早く脱○でしまうパーティーでしょうか?

きっとそーだ!だって、ひろみさんのパーティーですから(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.957 )
  • 日時: 2017/12/11 23:47
  • 名前: あんな (ID: ftKOeVJR)

れいパパさん

対戦ありがとうございました。久々に楽しい必殺技の打ち合い、読みあいでした。すごく楽しかったです。(^^)最後のサドンでもう負けたとおもいました。最近、床や太陽神ばかりでウンザリしてしまいますよね。怨念は少し減った感じしますが、トリベアなんて可愛く感じてしまう今日この頃です。またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.958 )
  • 日時: 2017/12/12 00:14
  • 名前: れいパパ★ (ID: M2vbEdqU)

かけるさん
あーーー!(T-T)やってしまった笑
最後のサドンデス縦つなぎにしないように移動したつもりが、並んでた笑
見事にハンゾウの餌食でしたね(^^;)
対戦ありがとうございました!手に汗でベトベトです笑

あんなさん
対戦ありがとうございました!
必殺連発しすぎで疲れました_(-ω-`_)⌒)_
ウチの妖怪は手数が少なくてダメダメでしたね笑

今日はお気に入り妖怪にしているオレリュウパを作ってみましたが、出来は60点くらいかな(-_-)ウーム

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.959 )
  • 日時: 2017/12/12 00:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

まだかな、まだかなー。
学研のおばさんまだかなー。w


こんばんは。

だっちゃんさん

非常に惜しいーー!!
ひろみ式とはイザナミやヤオチク〇とかがあんな事やこんな事を・・・・・・(//∇//)

イザナミはアイコンでは使っていますが、パ〇ティーで使った事はほとんどありません(><)
イザナミ、青鬼、雨女多数以外思い付きません(><)
いつかはチャレンジしたいですけど・・・、いつかは(^_^;)


れおまさん

こちらにて失礼します。
元帥おめでとうございます\(^-^)/
番付表が蝶々だらけになって、爽快でした(^o^)
相変わらずの人気ですね。
私まで嬉しくなってしまいました。
1週間お疲れ様でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.960 )
  • 日時: 2017/12/12 08:30
  • 名前: じゅん (ID: T89zBNm5)

皆さんおはようございます(^_^)

れんパパさん
日曜日は対戦ありがとございますm(__)m
ダークガードで必殺技が当たらず(゜ロ゜)お手上げ状態でした(T_T)
シラキリの必殺技甘口みてました(゜ロ゜)当たってもいいかなーと思って避けなかったら
堕ちてました(T_T)楽しかったです。また対戦ありましたら宜しくお願いします(^_^)

あんなさん
パーティーを変えて魂を付け忘れたのにきずき直ぐに通信を切った何処にあんなさんとマッチングでしたが時すでに遅しでした(T_T)ごめんなさいm(__)m出かける前迄少し潜っていましたが、マッチング出来ませんでした(T_T)対戦したかたのにー(T_T)次にマッチングした際は宜しくお願いしますm(__)m

かけるさん
最近は飲み会が多くてなかなか朝が起きれなので今日は一戦だけ潜ったらかけるさんで嬉しかったです(^_^)対戦ありがとございます(^_^)カンストキープ出来て凄いっす(^_^)オクラを使わないように頑張りましたが低ランクの方にやられまくり又オクラ入れました(T_T)かけるさんの様にいかないなー(難しい)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.961 )
  • 日時: 2017/12/12 09:36
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cE.LPFCW)

おはヨーグルト(o´艸`)

ひろみ師匠

対戦ありがとうございますm(_ _)m
弁慶に何か渡しました?
2度連続サボりとか…( ̄▽ ̄;)
在り来りかも知れませんが一応新パです(笑)
あぁ…勝ちたかったです…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.962 )
  • 日時: 2017/12/12 13:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Hab0dAf.)

〒すけさん

対戦ありがとうございました。
ベンケイの申し子のかけるさんに助けられました(^_^;)
かけるさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
新作パでしたね。
またよろしくお願いします。


かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
何とか今日はみつまたを出さずにすみました(^_^;)
こちらがブシニャンの必殺技を先に打てる分、有利なはずなのに流石です。
少し改良します。
次の対戦を楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ


れんパパさん、かけるさん

きょうぺいさんの動画みました。

れんパパさん、めっちゃ強かったです。

かけるさんもドキドキの展開で楽しかったです。

お二人さんとも凄いです\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.963 )
  • 日時: 2017/12/12 16:00
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: 3ion5Jmd)

こんにちは♪( ´▽`)

ひろみさん
午前中の対戦ありがとうございました!
う〜ん…結構きびしかったです(;ω;)
でも、全敗は阻止できたので良しとします(笑)
ミツマタ出させたかったです!
きたら速攻で傘差す予定でした(笑)
とても楽しかったです
またお願いします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.964 )
  • 日時: 2017/12/12 22:19
  • 名前: かける (ID: 4BYm93Qk)

こんばんは
じゅんさん
今朝は対戦有り難うございました(^^)
新たにPT模索してますが、あまりしっくり来るPTが出来ません(^^;
またの対戦楽しみにしてますね!
999に戻ってたのは、試しに作った真イサマシPTでなかなか負けなかったからですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.965 )
  • 日時: 2017/12/12 22:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: G6An1DZH)

なかなか帰りが遅く潜れなくて悲しいです…
今から帰りですが、少しだけ潜って当たったら皆さんよろしくですm(_ _)m

>だっちゃん、ひろみさん
ランバトもそうだと思いますけど、ジャンケンなところもありますので、
たまたま相性が良かっただけです(^^)
なんてったって、パンドラは妖術軽減魂ですからワラ
→きょうぺいちゃんも固いって言ってましたね(^-^)
きょうぺいちゃんは半分ネタパですし、エンターテイナーですから私のガチパでは何ともかと…

>じゅんさん
1人TバスしてアゲランクGETしたかいがありました(^^)
こっそりBランクに上げてたんですよワラ
また真イサマシだったからかもですね。
皆さん強過ぎなんで、あの手この手でセコセコ頑張りますワラ

追伸
ひろみさん、次スレご準備ありがとうございますm(_ _)m
最近は流れが早く、ついてくのがやっとの繁盛振りですね(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.966 )
  • 日時: 2017/12/12 22:50
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

れんパパさん

パンドラの装備といい、先代エンマといい、あのパーティーに勝てる絵が全く浮かばない(T_T)

最近やりたい事いっぱいありすぎて、困ります(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.967 )
  • 日時: 2017/12/13 11:54
  • 名前: ヘコキングX (ID: GimnReow)

かけるさん
対戦ありがとうございましたm(__)m

バケルトンのふっとばしはどうかな〜って試運転してました(^_^;)

またよろしくお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.968 )
  • 日時: 2017/12/13 12:33
  • 名前: かける (ID: Y0oqSgxB)

こんにちは
ヘコキングさん
対戦有り難うございました(^^)
真イサマシPTでした!
壁をバシバシ崩して行くんですが、なんか違うな?って感じです(^^;
またお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.969 )
  • 日時: 2017/12/13 14:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 6VkVlN36)

こんにちは。

れんパパさん

最近スレ流れが早いので早めに新スレを用意しておきました。
次スレも引き続きよろしくお願いします。


かずぼーさん

今更ながら、はらわシェル壁より頭脳的ふさふさんにした方が良い事に気が付きました(><)

パを改良したら、普通の頭脳的ふさふさん、がま、ブシニャンパになったのでボツにしました(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.970 )
  • 日時: 2017/12/13 18:08
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: qAkqFI3B)

ひろみ師匠

〒すけにも今年サンタさんが来そうです(*´∀`)♪
お願いしてた2DSLLが中古ですがプレゼントしてくれる感じです(o´艸`)
やっとつつき反応無しから解放されそうです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.971 )
  • 日時: 2017/12/13 22:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

こんばんは。

〒すけさん

2DSLL良かったですね\(^-^)/
今までつつきの反応無しでやっていたのですか?Σ(゚ロ゚;)
もう勝てましぇん(><)
私との対戦は旧DSでやってくださいね(><)

今日は会社の忘年会で、被り物を4つ用意して望んだのですが、だだスベりでした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

禿げズラとカッパとレスラーのマスクと舞踏会の仮面の4つでした(^_^;)

皆様も気を付けましょうw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.972 )
  • 日時: 2017/12/13 22:28
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SIdalt70)

覆面レスラーぴろみ師匠

駄々滑りおめでとうございます(笑)
滑るのはだっちゃんさんの頭だけで充分お腹一杯ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

念願の2DSです(T^T)
下パネルの特定の場所が反応悪くて、つつきの際、必殺入力の際に失敗が多くて嫌になってました( ̄▽ ̄;)

って言うてみたら今までの負けの言い訳になりますよね(o´艸`)
かけるさんも言われてましたが、凄い操作がしやすくなる事を願っています(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.973 )
  • 日時: 2017/12/13 23:23
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: uVDZqPox)

こんばんは♪

ひろみさん
あのパ、解体したんですか?!(笑)
でも、ひろみさんはいろんな妖怪
使ってptを色々、考えてるので
すごいですよ!
だから、なかなか勝てないんですね♪

16日にバスターズ2出るから
しばらくはランバトに出ないかも
しれないですが、また対戦お願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.974 )
  • 日時: 2017/12/13 23:58
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SIdalt70)

れいパパさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
ヤキモチアイコンのゆうすけです。
まさかランバトに居られると思ってなくビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そしてあの牙城は崩せないです( ̄▽ ̄;)
また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.975 )
  • 日時: 2017/12/14 00:09
  • 名前: れいパパ★ (ID: fO4Oi308)

〒すけさん
久しぶりの対戦ありがとうございました!
ランバト久しぶりで感覚掴めず、反射パで失礼しました(^^;)
おばぁちゃんがいなかったから勝てたようなもんで、ベンケイの強さにビックリですΣ(゚ロ゚;)

次は違うパーティ使えるよう頑張ります!
また稽古つけてくださいねm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ