妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.326 )
  • 日時: 2017/10/11 14:01
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: tnNdpcBa)

かけるさん

早速の対戦ありがとうございました。
何か不自然なPTに出会いませんでしたか(笑)
逆に失礼で申し訳無かったです…( ̄▽ ̄;)
そしてバッチリPTを見させて頂きました。
今度はガチPTで出会いたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.327 )
  • 日時: 2017/10/11 15:16
  • 名前: かける (ID: DegWlNee)

〒すけさん
マッチング有りまたか?
どの対戦か解りませんでした(^^;
僕のPTは、只今コネコネ中なので参考までに(^^)
PT改良して行ったらふさガマに行ってしまいます・・・
ふさ以外でPT考えねば(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.328 )
  • 日時: 2017/10/11 16:33
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: tnNdpcBa)

かけるさん

気付かれて無く良かったです(笑)

途中で2体PTに出会ったと思います。

色々ふさガマの使用の仕方勉強させてもらいます〆(゚▽゚*) メモメモ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.329 )
  • 日時: 2017/10/11 16:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

りぼんさん

怨念3個でも、万尾獅子の攻撃力が高いので、ブシニャン、シバS、みつまたは倒せると思います。
鬼系は無理ですが( ̄▽ ̄;)

激ドラ魂売らないとダメですか(TT)
ほんの少しだけ封印するので許してください((((;゜Д゜)))


かけるさん

別データでの対戦ありがとうございました。
新作パ〇ティー試着中みたいですね。
完成を楽しみにしています(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.330 )
  • 日時: 2017/10/11 17:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

かけるさん
ご不幸が…
お力落としのことでしょうが、どうかご自愛下さいね m(_ _)m

ランバト、また遊んで下さいね♪


ひろみさん
まだ、同じ階層付近にいらっしゃいます?
今宵検査に伺いますので ( ̄^ ̄)ゞ

あの辺り、面白いptに出会う時もあるんですよ♪
新ptのヒントになったりも (。^ω^。)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.331 )
  • 日時: 2017/10/11 18:20
  • 名前: かける (ID: DegWlNee)

ひろみさん
マッチング有りました?
もしかして、天狗PTでしたか?
PTなかなか良い感じになりませんが、ドケチ ベンケイ入りのふさガマで落ち着いてきました(笑)

りぼんちゃん
今年は転職やら色々とバタバタした1年みたいです(^^;
最後に悪い事が起こらないようにしないとですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.332 )
  • 日時: 2017/10/11 19:03
  • 名前: ヘコキングX (ID: x3EPF2ap)

こんばんは(^○^)

最近は旧バスにハマって3遊んでません(^_^;)

今、気になって使ってみようと思う妖怪はオレりゅうです。(アニメでも面白くて爆笑しました)

またぼちぼち遊んでみようと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.333 )
  • 日時: 2017/10/11 19:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

りぼんさん

階級は更に少し下げました(><)
また会える時を楽しみにしています。
今宵も少し夜探ります。


かけるさん

天狗パが私でした(//∇//)
新パ〇ティー完成しましたか?
ドケチ入りフサガマなら悪い取り付きも良い取り付きも両方とも効かないですね((((;゜Д゜)))

今年は転職もあり、激動の1年だったのではないですか?
まだ一年を振り返るのは少し早いですね(^_^;)


ヘコキングXさん

旧バスターズはやりませんでした(><)
あと2ヶ月でバスターズ2が発売しますね。みんなバスターズ2に流れそうですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.334 )
  • 日時: 2017/10/11 20:24
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

皆様、おこんばんはー

ひろみさん

米爺様、来ない(T_T)
しょうがないっすね!
また、エ□仙人のじっちゃんに稽古積んでもらいます!

しかし、かけるさんが来ると、活気いいですねぇーo(^o^)o

りぼんさん

ゲーム名とアイコンって、何でしたっけ?
もうやらないつもりだったので、意識しておりませんでした(^_^;)
申し訳ありません、もう1回教えて下さいm(__)m

かけるさん

もしかして、ほ、本毛軍ですか?
本毛軍なら、対戦できないー(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.335 )
  • 日時: 2017/10/11 23:37
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

ひろさん

アイコン青龍

元祖軍、ひろさんですか?
かなり強い方だったのですが、相性で勝ち、技術で負けたバトルでしたが(^_^;)

だっちゃんパーは、ニックネームがひねりありますが( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.336 )
  • 日時: 2017/10/12 00:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

こんばんは

だっちゃんさん

かけるさんは元祖軍ですよ。
私もだっちゃんさんとはまだ対戦ないのですが(><)
みんなに揉まれて凄く強くなっていそうですね(><)


りぼんさん

今宵は残念ながら対戦無かったですね。
残念です。またよろしくお願いします。
おやすみなさい(^-^)/


じゅんさん

フレンド登録ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.337 )
  • 日時: 2017/10/12 01:26
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

かけるさん

大変失礼致しましたm(__)m
あやせとデート中に、かけるさんの弁慶に遭遇!

牛若丸のようにいきませんでした。

雨ノヅチに、屈辱の敗北をさせる為に潜ったらかけるさんとは、すいません!

今度は、胸かして下さい!よろしくお願いします!

ゲーム名、ゆいと
アイコン、ツチノコパンダ

です!

ひろみさん

ランバトは少しやると、モジャだらけで怖いっす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.338 )
  • 日時: 2017/10/12 02:02
  • 名前: ツチノコ (ID: mUSEKFgK)

皆様、こんばんは。

かけるさん
対戦有り難うございましたm(__)m
かけるさんのベンケイの必殺見事に食らいました。ベンケイいいですね!
またよろしくお願いします。

ひろみさん
またちょくちょく寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。

ひろさん
かけるさん目撃情報でした(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.339 )
  • 日時: 2017/10/12 07:20
  • 名前: かける (ID: VenEJJr1)

おはようございます
だっちゃんさん
下げPTかと思いましたが違うんですね(^^)
次は6体揃っての対戦お願いしますね!

ツチノコさん
対戦有り難うございました(^^)
ベンケイCランクですが、裏スキルも有りSランクアタッカーに負けない位強いですよ!
今のふさガマPT、シドロ入り以外には割りと勝率良い感じです(^^)

あきはさん
何度か対戦有りました?
違う人かもですが、シドロ入りのあのPTには全く勝てないですね(^^;
おばあちゃん入りの初期ふさガマで待ち構えてたらあたらずで違うPTになってました。
またお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.340 )
  • 日時: 2017/10/12 08:08
  • 名前: じゅん (ID: 6Vsd9LhX)

皆さんおはようございます(^o^)/

報告です(*_*)
ドリバトで昨夜SSS 600位の人です
前衛にホリュウ(ごまスリーの魂)2体
中にモーグリー
後衛に福禄寿
最初から4体出て来ました(*_*)これは裏技なのですか?
知っている人いたら教えて下さい。

れいパパ★さん
いっぱい対戦ありがとございます(^-^)れいパパさん強すぎで楽しかったです(^_^)もっと腕を上げないとカンストの道は遠いすね(T_T)上手になりたいのでまたビシビシ鍛えて下さいね(^o^)

かけるさん
最近ドリバトはやってないのですか?



ひろみさん
ブレンド登録ありがとございます(^o^)/初めてです。これからもよろしくお願いします。
最近皆さんランバトで盛り上がってますね(^_^)自分もドリバトが上手になったらランバトやってみようかなーと思って来ました(^_^)本家ですが
一度も対戦をやった事がないです(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.341 )
  • 日時: 2017/10/12 10:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fPQVnQW1)

おはようございます (^.^ゞ

ひろみさん
1つpt思いついたので、緊急捕獲&育成を久しぶりに!
コマP改良版ですが、面白いので遊んでいました (´ω`)
昨夜は、格上の方々との対戦が多かったですね♪


だっちゃん
え?…忘れていましたか…
昨夜お見かけしましたよ ( ̄▽ ̄;)オイオイ

開始早々、おばあちゃんの2回行動にはびっくりしましたが…
やっぱり帰っちゃった?と思いつつ、最後まで遊んでいました♪

満点神様の雨ノズチ狙いでしたので、黒鬼入れていましたが落とされるし (〇o〇;) コワ!!
火力有り過ぎで!本人が操作して必殺ありでしたら、勝てないような…

元祖「イチゴニャン まほ」 本家「 ※ファン限定のためシークレットとなっております 」
今度忘れてたら、フサやF壁入れちゃうぞぉ〜☆ヾ( ̄  ̄*)アーハハハハ♪♪〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.342 )
  • 日時: 2017/10/12 11:42
  • 名前: れいパパ★ (ID: y.E7K1hH)

じゅんさん

昨夜は、5戦程マッチングしましたかね(^_^;)
やっぱり猛者の方とやると必殺の読み合いなどがスゴく楽しいです!ありがとうございました♪
3戦くらいサドンデスになってしまい精神的にかなりの疲労をしました…笑

しかも昨日は、ウチのTジバがとりつきばかりだったので叱っておかなくては(-_-)ウーム

ひーぼーさん

昨日は対戦ありがとうございました!
また、そらミミズクにやられました笑
そらミミズクとシャクレロのコンビは、かなーり苦手です(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.343 )
  • 日時: 2017/10/12 12:50
  • 名前: ひーぼー (ID: Wpohxku7)

皆様おはようございます
れいパパさん
昨夜ありがとございます
まさかのダークガード((((;゚Д゚)))))))
最後まで冷や汗でした(´・ω・)
tジバとりつき多いっすよね泣
またよろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.344 )
  • 日時: 2017/10/12 21:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lsnzekQp)

こんばんは!

ひろみさん
スレの皆さん

お久しぶりの訪問失礼しますw
ドリバト楽しんでいる皆さんを拝見すると嬉しくなります。

かけるさん
亀レス失礼します。
昨晩は久々の対戦ありがとうございました!ランバト復帰嬉しいです。
動きもキレキレでベンケイのノーモーションはさすがです。
ドケチがいる時点で、わたしのフサガマ対策パはむ〜り〜でした。
アオマジンさんパはとりつきしないので本当に万能なんですよね。
反射にも負けないし、サドンデスも強い。
またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.345 )
  • 日時: 2017/10/13 00:29
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

りぼんさん

お婆ちゃんではないですよ(^-^)/
ニックネーム見ませんでしたか?
ながさわ★まさみとなってたはずですが(^_^;)

ながさわのとりつきが、バグりましたか!
ながさわだけに、許して下さいm(__)m
そして、今度のマッチングは、りぼんさんと思い、戦いますね

ただ、だっちゃん今の所あのパーティーしかないので、ワンパターンです(涙)

じゅんさん

それはバグか、お酒の飲み過ぎか?
どっちかだと思いますが、じゅんさん、その時飲んでましたか?

だっちゃんの大好きな、「ごぴまろ」という人がいますが(禿げてます)、この人朝目が覚めたら、ドリバト三連勝となっていたそうです。

はい!本人、お酒の飲み過ぎで覚えていないらしいですが

すいませんm(__)m真面目にレスします。

だっちゃんも昔ここに書き込みましたが、阿行、吽行の2体パーティーで、倒しても、倒しても、復活するバグパーティーとあたりました。

こちら、ドキ土器入れてるのにおかしいなーと思い、暗黒神入れてたので、同時に2体飛ばしても、復活!Σ( ̄□ ̄;)

サドンデスで2体飛ばしても、復活して、結局負けましたが、あれはなんなのか?
いまだによく分かってません(>_<)
データ飛ばなくて良かったですが、まーそんなのに当たったら、切断という選択をしてもいいのかな?なんて、思ったりします(^-^)/

参考までにー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.346 )
  • 日時: 2017/10/13 01:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

あきはさん

いらっしゃませ(^-^)/
こちらでもよろしくお願いします。
アオマジンさんパは本当に秀作パですね。黒鬼一枚壁なので、操作も難しそうですが( ̄▽ ̄;)


かけるさん

やはりかけるさんがランバトやると盛り上がりますね。
あと、質問があるのですがトホホギスの素早さ個体は数値はどのくらいなのですか?
私の個体は公式育成済みで素早さ136です。


ツチノコさん

ご来店歓迎いたします。
最近は同じ本家軍で対戦ないですが、そろそろ私もだっちゃんさんを求めて元祖軍にくら替えするかもしれないので、その時は御手柔らかにお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん
「ご」さんは寝ながらでも?ドリバト勝ってしまうが凄いです。
酔拳の達人ですねΣ(゚ロ゚;)

りぼんさん
今日も対戦ありませんでしたが、今度新しいパ〇ティー見せて下さい(//∇//)
いつも同じネタですいません( ̄▽ ̄;)

じゅんさん
ドリバト、前衛が4体って事ですか?
改造なのかな?
前衛4体でしたらかなり有利なのですかね。
有利ですか??

今度はランバトも参戦ですか?
楽しみに待っています。


ひーぼーさん
れいパパ☆さん
れんパパさん

このスレのメインはドリバトですので、また色々教えてくださいね(^-^)/

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.347 )
  • 日時: 2017/10/13 06:11
  • 名前: かける (ID: XRWMehWW)

おはようございます
僕の持ってるトホホの素早さ137になってますよ。
他で面白いのが、ブシニャンHP307とか居ました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.348 )
  • 日時: 2017/10/13 11:07
  • 名前: じゅん (ID: 2clitfv7)

おはようございます(^o^)/

だっちゃんさん
回答ありがとございます(^-^)だっちゃんさんと同じ症状かな(T-T)お酒飲み過ぎ(笑)いいですね(^o^)寝てね間に3連勝とわ(^o^)/そのスキルマスターせねば(^^)
データが飛ぶ時もあるんですか?怖っ(゜ロ゜)パッタンしよ。データ消えたらショックで禿ちゃいます(T-T)貴重な情報ありがとうございます(^_^)だっちゃんさんもランバト頑張ってくださいね(^^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.349 )
  • 日時: 2017/10/13 12:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tXAeBU64)

おはようございまーす♪

だっちゃん
ptの火力などを観察していましたので…
NN見るの忘れたと、対戦が終了してから気付きました σ(´ω`*)ザンネンデス

昨晩は、ノズチ、赤鬼無双、倍速、Wジバばかりに当たりボロボロでしたぁ〜
ネタパ?で遊んでいるだけですから、対戦はお手柔らかにヽ(〜〜。)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.350 )
  • 日時: 2017/10/13 13:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: .7NdaynX)

こんにちは。

かけるさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やはりかけるさんのトホホギスは早いですねΣ(゚ロ゚;)
ブシニャンHP307って凄すぎですね


じゅんさん

相手が改造だとこちらのデータが心配になりますね。
データ飛んだら生きていけないw


りぼんさん

階級低くても強いパの人と当たりますね。
みつまた、赤鬼、WジバS、倍速ですか?
怖いパばかりです(><)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ