妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.101 )
  • 日時: 2017/09/23 20:37
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: WdZ1w2IU)

だっちゃんさん

だっちゃんさんは妖怪髪であり、〒助兵衛が一度も勝った事がないお方ですよ。
最強Levelと思っております(笑)

〒助兵衛も恩返しさせて下さいね(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.102 )
  • 日時: 2017/09/23 21:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

ひーぼーさん
れんパパさん
れいパパ☆さん

すっかりランバトの話ばかりになってしまって申し訳ないです。
ここは本来ドリバトスレですので、ドリバト話のレスがお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん
妖怪ウォッチ2のお金の稼ぎ方は以下の2種類があります。
@あやかし通りの伝説の腕輪、鬼神の指輪の無限アイテムバグ
Aプラチナカク6体のさすらい荘でのプラチナこけしドロップ

@は「妖怪ウォッチ2のお金の稼ぎ方」で検索すればやり方が分かります。
バグ技なので、何か不具合があっても自己責任になりますが、
・アイテム入手後にザコ敵とぶつかって対戦しないようにしてダンジョンを脱出する
・欲を出してダンジョン最後のボスと対戦しないで脱出する
・ダンジョン脱出後はよろずマートでアイテムを売ってお金に変えたあと、念の為にセーブ後3DSの電源を落として再起動してください。
以上のことを守ればおそらく大丈夫でしょう。

Aは3DS本体2台とソフト2本の6データでプラチナカク6体をさすらい荘に登録して、さすらいバトルでプラチナこけしをドロップする方法です。
こちらの方がバグ技ではないので安心です。
必要でしたらプラチナカク6体レンタルしますのでお声がけください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/23 21:59
  • 名前: ゆの (ID: Rw0D.mCf)

こんばんわ!初めまして。ゆのと申します!妖怪ウォッチは3から始めました。さっそく相談なんですが、ただいまメリケンドリームバトルにはまりまくってます。しかし、sランクになってから一向に勝てません。なにかアドバイス、コツなどはありますでしょうか?
sランクまでは一般的な床パーティーでしたが、勝てなくなり、今は隠密太陽神パーティーを使っております。急にはいって、急に相談なんて自分勝手で申し訳ございません。どなたか話し合える方が欲しかったんですよね。(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/23 22:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

だっちゃんさん

妖怪ウォッチ2の妖怪の育成について

妖怪を入手後に育成をします。
妖怪は全冠が基本です。
全冠にすると妖気のたまる速度が若干上がります。
1体は全冠にするのに秘伝書が27冊必要で、お金にすると52万円掛かります。
あやかし通りのアイテムバグ技で99個伝説の腕輪を拾って80万円稼ぐのに40分から50分掛かります。

また小経験値玉100個か中経験値玉50個を妖怪に使って育成ボーナス値を上げなくてはなりません。
小経験値玉は郵便局側の魚屋さんでアジを購入してジャングルハンターでポイントを貯めて小経験値玉と交換します。

「妖怪ウォッチ2妖怪の育成方法」で検索すれば詳しいやり方が分かります。

ジバSは荒くれ育成(力特化)
マスクは短気育成(力とHPUP)
しわくちゃんは非道育成(素早さ特化)をおすすめします。

私はマスクはスポクラで素早さ全振りにしています。
スポクラは後で変更できますが、経験値玉はあとで変更できませんのでお気をつけください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/23 23:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

ゆのさん

初めまして、私は二人の男の子の父親でひろみと申します。

太陽神エンマ
総ナメ
まんまミーラ×2
ぬらり神
にくやき

を以前使っていました。
最近はドリバトあまりやっていません(><)

他の方の方が詳しいですね。


追記
すごく久しぶりにドリバトやりましたが、ボロ負けしました(><)
相手はSSS440
エルドラ×2
まんまミーラ
オクラ入り
コマさんジャック
にくやき
でした。

エンドラ流行っているのかな?

ボロ負けしたのでドリバト終了します(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.106 )
  • 日時: 2017/09/23 23:29
  • 名前: ゆの (ID: Yfi2hH6W)

ひろみさん

なるほど。総ナメでとりつきを、自分のものにするスキルこんなスキルあったのか( ゜o゜)
最近はやってないですか、それは残念です(*_*)
エルドラゴーンですかぁ……。ガード無視の必中が強いんですかね。
勉強になります。誰かのパーティーを聞くことで新しいことに気付けるのは嬉しいですね(・ω・)
ありがとうございます。
って、え?ドリバド終了するんですか?そ、そうですか(T_T)また気が向いたらやってくださいね。

ね?(威圧)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.107 )
  • 日時: 2017/09/23 23:46
  • 名前: ひーぼー (ID: L9CRStt8)

皆様おはようございます
(´・ω・)

ひろみさん
ランバト復帰ですね☆
だっちゃんさんと速射パーティ
羨ましいです笑
私はランバトは((((;゚Д゚)))))))


ゆのさん
はじめまして
簡単な自己紹介から
アイコン ダメじゃー
名前 ひーぼー
今はsss 930位
小学生の娘を持つおっさん
はげてません笑

はげは平釜の方の専売特許ですので
使用する事が出来ません笑

sランクですか?
パーティと装備を教えて頂いたら
こちらはカンストの方もいらっしゃるので
アドバイスしやすいですm(__)m

あと妖怪の相性もあり
負けなしのパーティは私には
作る事ができません笑

床パーティなら
よくみかけるのは
バカ頭巾 B 無敵魂 耐える魂
口すべらし A チャージ魂
口すべらしA チャージ魂

後衛
スノーラヴィ 無敵魂
マイニャン s カエリタイ魂 猛虎
氷結術 フシギ族
からやぶり 無敵魂

真フシギパーティです
スタンダートに強いっす
床対策してない時にこのパーティきたら
苛々します笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.108 )
  • 日時: 2017/09/24 00:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

ゆのさん

もう2戦ドリバトやってみました。
お二方とも太陽神エンマ×2でしたね。

相手もまんまミーラがいましたが、私の太陽神エンマはスポクラで守備力を上げているので相手のまんまミーラの怨念に耐えるので、また、にくやきを入れているので勝てました。

二連勝したので気分よく今日はドリバト終了します。

私のパはあまり良いパとはいえませんが、

前列

総ナメ、隠密
太陽神エンマ、隠密
まんまミーラ、怨念×2

後列
まんまミーラ、怨念×2
にくやき、ブロッカー魂
ぬらり神、ラッシュ魂

SSSランク500半ばです。
カンスト目指していましたが諦めましたw


久しぶりにドリバトやったら、楽しいですね。
まあ、またまた勝ったからですけど。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.109 )
  • 日時: 2017/09/24 00:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

やめておけばいいのにもう1戦したらボロ負けしました(TT)

相手
オクラ入り×2
呂布
太陽神エンマ
コマJ
マスク

以前と同じで今でも太陽神エンマばかりですね。
私もですけど(´▽`*)アハハ


追記
最後の1戦、やっぱり相手は太陽神エンマ×2、にくやき、まんまミーラ×3でした。
なんとか勝てました。今日は3勝2敗。

5戦中4戦が太陽神エンマでした(´▽`*)アハハ
やはり太陽神エンマは今でも大人気でしたね。
勝っているうちに終了します(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.110 )
  • 日時: 2017/09/24 00:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

ひーぼーさん

ランバト復帰してました。

ドリバトも今日復帰しました( ̄▽ ̄;)

にくやきが必殺技で回復するのを忘れてました(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.111 )
  • 日時: 2017/09/24 09:18
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: XfEtvhF2)

皆さん、おはよーございます!

ひーぼーさん
昨夜は対戦あざっすm(_ _)m
あと一戦して寝よう、と最後がまさかのひーぼーさん(°▽°)
エセひーぼーさんパでしたねワラ
やってみるとヘタクソなんで少しアレンジして加えてみました(^_^)
マンマいたりだと初撃に気を使ったりで、頭使うひーぼーらしい交代で忙しいパですね!
お気になんでしばらくパクらせてくだせぇーm(_ _)m

ひろみさん
そろそろカンストですね(^_^)
スタンダードですが、そのパはニクヤキの活かし方次第で勝てますし!
そろそろ当たりそうで楽しみです(^-^)

ゆのさん
こちらの皆さんの奇抜な服装とオリジナル飲み物に魅了されて、長居してますれんパパです(^_^)
9歳男のパパで、妖怪暦は2からドップリ、下手の横好きですが対戦メインで、神妖怪他貴重な戦力はこちらの皆さんからおこぼれを頂いておりますm(_ _)m
ひーぼーさんの紹介パは対策してても厄介で強いですよ!
とりあえずはマイニャンは妖術仕様で、スキル虎猫で魂は山田魂にすると楽しいです(^_^)
→山田魂はダメ受けると鬼の妖術になりますよワラ
こちらの皆さんはひろみ大将を筆頭に、ドリバトではひーぼーさん、だっちゃんが両脇を固め、ランバトはほぼ猛者ばかりですから、フレバトとか申し込むと早いかもしれません!
もちろん、末席ながら私もドリバトはカンスト付近で遊んでますので、戯れるのには良いかもです(^-^)
これからよろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.112 )
  • 日時: 2017/09/24 11:24
  • 名前: ゆの (ID: hAXY6sH4)

おはようございます。ゆのです。恥ずかしがりやで社交的ではない小心者なので自分のことはあまり話さないんです。すいません。ただ禿げていません(・∀・)ш
みなさん、お返事誠にありがとうございます。なんだかすごく仲良しな感じがしていいですね(小並感)
ついさっき、みなさんのコメントを見て、総ナメを使って見たところうまい具合にバカ頭巾のとりつくを奪っていって今、ssに上がりました!ものすごい嬉しいです。やっぱり人のパーティーなどを聞くことって大切ですね(^^)本当にありがとうございます!

ひーぼーさん
初めまして!よろしくです!床パーティーで口すべらしをメインにするんですね。真・フシギにして、なおかつ、氷属性クリ率up。
これは確かに対策してなかった時はボコボコにされてしまいますね。こんなパーティーがあったとは…
参考になります!僕のパーティーは
太陽神s    隠密魂
太陽神s    隠密魂
ガマンモスA  無敵魂

後衛
お蔵入りB   つやつや魂
コマさんJA  さぼりにくくする魂
マイニャンB  閃光スキルのラッシュ魂

です!勝率25%です!(T_T)


ひろみさん

そうですか、そんなに太陽神多いんですね、ニクヤ鬼は僕の中では必要なしと思ってたんですけど以外に使えるんですね。なるほどぉ。勉強になりますねぇ。僕はSSの昇格戦の一戦で毘沙門天にあたり、瞬殺されました(T_T)、やっぱり既に太陽神の対策してる方もいらっしゃるんですねぇ、(*_*)


れんパパさん

初めまして! よろしくです!奇抜な服装とオリジナルな飲み物ですか…気になる…
山田魂ですか!そんな魂があるなんて知らなかったです。僕が使ったらダメージ受けさせて、そのまま死んじゃいそうです(笑)みなさん、sssのカンスト付近までいってるんですね!凄すぎます!自分も早く追い付いていつかマッチングしたいです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.113 )
  • 日時: 2017/09/24 12:00
  • 名前: ゆの (ID: O0nFl0eL)

れんパパさん

ま、マッチングしてしまった…。ボコボコにされた……。なんでsssの994の人とマッチングしてしまうんだぁー!!私はss成り立てなのに(T_T)れんぱぱさん強すぎですよ。10連勝がぁぁぁぁぁぁ。
いつかリベンジします。( TДT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.114 )
  • 日時: 2017/09/24 12:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /XrS/y.d)

やっぱりゆのさんでしたか(°▽°)
対戦あざっすm(_ _)m

あのパはひーぼーさんオリジナルにアレンジしてみました(^_^)
しばらくはこれでいこうと思ってますが、気分で色々変えてみます!
リベンジ、お待ちしてますね(^_^)

あと、ここの皆さんはホント猛者なんで、凄いアドバイスくれますよー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.115 )
  • 日時: 2017/09/24 12:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /XrS/y.d)

あっ、あと、隠密太陽神の後ろに大滝魂太陽神とか良いかもです!
毘沙神対策になりますし、隠密の後ろは当たれませんから(^-^)

オクラとコマさんはガード魂、我慢象はニクヤキがベターですかね?!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.116 )
  • 日時: 2017/09/24 13:13
  • 名前: ゆの (ID: O0nFl0eL)

れんパパさん

なるほど、隠密の後ろは確かに攻撃できませんね!妖術を変えるのもいいですね!ちょっと改良してみます!ありがとうございます!(  ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.117 )
  • 日時: 2017/09/24 13:59
  • 名前: れいパパ★ (ID: Un4HR.4.)

皆さん、こんにちはー(^^)/

ひろみマスター
またまたお久しぶりです笑
最近は、多忙で疲れてしまい、なかなかドリバト、ランバトに参加出来てないっす(T_T)
一時期、ノー〇ン酒場営業でしたが、なんとかまた対戦酒場っぽくなりましたね笑笑
ひろみさんのランバト講座勉強になりますφ(..)メモメモ
またランバトやりたくなってきたぁ(´>∀<`)

ゆのさん
はじめまして!れいパパと申します(^^)(ゲーム名も同じです)
私も二児のパパであり、主にドリバトやってます。
カンスト付近でウロウロと新しいパーティ作っては遊んでます笑

猛者のひーぼーさん、れんパパさんのアドバイスにより、SSランクまで上がって良かったです!
マッチング楽しみにしてますね。

私からのアドバイスとしては、ガマンモス壁でAランク使ってしまうのは、ちょっともったいない気がします。
私的には、土器ドキをBランクまで上げた壁がオススメです!必殺とりつきで相手の無敵魂消費させたり、おはらいをさせてこちらの他妖怪の必殺への注意力を分散させるために良いですよ(´ω`)
装備2つ持ちなので、ブロッカーと無重力魂か妖術耐性魂(ニャン騎士魂など)がいいです
空いたAランクにはマイニャンを入れてあげれば火力あがりますよ(^O^)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.118 )
  • 日時: 2017/09/24 18:44
  • 名前: だっちゃん (ID: M75Gmt/i)

ひろみさん

情報提供ありがとうございますm(__)m
マスクドニャンの育成の理由が動じないでないのは何故?

プラチナカクの件ありがとうございます。
プラチナカクのおカネ稼ぎが全くよくわかってません(T-T)

ひーぼーさん
れんパパさん
れいパパ★さん

だっちゃん、ひろみさんの強い勧誘と、おのちん○さんが、だっちゃんがランバトしてる姿見ると、惚れちゃう
(///∇///)という、色気と、〒助兵衛さんが、すぐに殿〜、まだですか〜!という押しに負けて、ランバトに少し浮気してきます( ̄▽ ̄)ゞ

まードリバトと全く違うので、ほんっとに泣きたい位、ボコボコにされるんでしょうなー(T-T)

ゆのさん

はじめまして(^-^)/
だっちゃんと申しますm(__)m
一応カンストは何回もしてますが、ここのスレの中では最弱、道場破りが来たら、門兵として一番に戦う者です(笑)

すでにモジャの方から意見出てますが、だっちゃんも1つネタ提供、今のパーティーで、床パーに勝てますか?
太陽神の火力がバカズキンもいないので弱く、相手の壁を壊す前に、コマJが落ちてないですか?

そのパーティーならコマJ外して、床が来たら負ける!位に腹くくった方がいいと思いますよ。
中途半端な床対策はやらない方がいいと思います(^-^)
やるなら、無重力魂もたせる位で徹底するかです。
コマJの床掃除が生きるのは、必殺速射パーとか床パーで、少ししのいで必殺技で終わらせる位じゃないと、意外につかえないッス♪

ちなみに自分のカンストパー、太陽神エンマ、無重力魂装備です(笑)

生意気にもアドバイスしてしまい申し訳ありません。参考までに聞いて下さいませ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.119 )
  • 日時: 2017/09/24 21:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

こんばんは。

だっちゃんさん

壁役はHPが高さが重要になると思います。マスクは我慢が発動してしまうと守備力高くてももうHPは1しかないので守備力が高くても意味はありません。
ヘコキングXさんは協力的(素早さとHPUP)をおすすめしていましたが、そちらの方がよいかもしれませんね。対戦においては素早さは非常に重要です。
行動順も早くなるし、敵の攻撃も避けます。
マスクは動じない育成方法にはしない方が良いと思います。
HPUPする協力的か短気的が良いと思います。素早さもUPする協力的をおすすめします(笑)
昨日と変わってしまいましたね(´▽`*)アハハ

プラチナカク6体をさすらい荘登録(PTをプラチナカク6体にしてさすらい荘にいるおじさんに話してさすらい登録をする)
6データ(3DS2台とソフト2本を使う)すべてのさすらい荘のセーブデータはすべてプラチナカク6体。
3DS2台をすれ違わせてさすらい荘にプラチナカク6体がくるようにします。
そして戦闘してプラチナカクがたまに落とすプラチナこけしを拾ってお金を稼ぎます。プラチナこけしは一つ六万円で売れます。
一つも落とさなかったらセーブしないでやめて、落とすまでやります。
こちらのパには相手を落としやすくする妖怪(うらやましろうか、すねスネーク)とつちのこパンダ(さすらい玉が出やすい)を入れます。
さすらい玉が出るまで相手を倒さない方が良いです。


れいパパ☆さん

お久しぶりです。仕事が忙しいのですか?お疲れ様です。
またドリバト、ランバトの両方で遊びましょうね。


ゆのさん
対戦頑張っていますね。
私とも当たるかもしれませんね((((;゜Д゜)))


追記
だっちゃんさん

マスク私も協力的育成にしていました。
ヘコキングXさんが正しいです。
マスクは協力的育成の一択ですね。
マスクは取り敢えず協力的育成にして、後はスポクラで調節してください。
スポクラは変更かのうなので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.120 )
  • 日時: 2017/09/24 21:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: aLZLkEaf)

だっちゃん言う通り、私も太陽神は無重力魂ですワラ
ある程度オールマイティーなパは出来ますが、帯に短し襷に長しで極端なパは苦手になっちゃうから、割り切りも大事かと!
→けど、流行りはみとかないとですね(^_^)

大まかには
・床パ
・時空神パタパタパ
・隠密ゴリ押しパ
・トリ熊パ
・ホリュウ壁取り憑き復活パ
・壁回復サドンデスラッシュパ
・上下速射パ
これに六体で対応しなきゃなんですよねー
→他は何がありましたっけ??、

ドリバトの面白さはマスと移動・待機時間の把握、後は対戦数からの読みです(^_^)

もちろん、必殺範囲把握はマストですよ!

あと、待機妖怪の読みも何となく分かればカンスト間違い無し(^-^)

読み間違えた楽しみも、それはそれで一興ですけどね!

追伸
900まで落ちたんで、カンストパでガチってますワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.121 )
  • 日時: 2017/09/24 23:13
  • 名前: ゆの (ID: fPonerTo)

みなさん、アドバイスありがとうございます!自分でも驚いているんですがみなさんのアドバイス通りにパーティーを組み直したことでSSSになることができました!2日でSSSになれるなんて……、本当にみなさんのアドバイスのおかげです!ありがとうございます!(T_T)

れいパパさん

初めまして!ゆのです!よろしくです!ガマンモスをドキ土器に変えてつやつや魂とブロッカー魂をつけて試合を試みたところ!なんと!回復してサドンデスでラッシュしちゃいますよパーティーに2回当たって勝つことができました!\(^^)/
Eランクは妖気の溜まり具合が早いですね!驚きました!アドバイスありがとうございました!

だっちゃんさん

初めまして!ゆのです!よろしくです!って、えええ!なんでわかるんです……。そうなんですよね。コマさんJは床対策で置いたんですけど床が作られてここだ!って思い、出したら相手がパーティーを変えて妖術でドカンでチーンですね。床対策は思いきってやめて、パーティー強化に専念したいと思います!生意気だなんて思ってません!感謝です!アドバイスありがとうございました!

ひろみさん

SSSランクになってから2.3試合やったんですけど、どのチームもニクヤ鬼を使っていて、しかもものすごく倒すのに時間が掛かりました(負けました(T_T))、ニクヤ鬼の使い方があまりわかってないです。良かったら教えてくれませんか?置いとくだけでいいんですかね?( ゜o゜)

れんパパさん

はい!床は無視します!
おおおΣ(゚Д゚ノ)ノそんなに対策しなければならないパーティーがあるんですか……。やっぱり最強パーティーなんてないですね(^^)どのパーティーにも弱点があり、その弱点をいかに守り、いかに相手の弱点につけこめるか!これがドリームバトゥルの楽しさなんですね!ヽ(・∀・)ノ真髄に気付かせていただきありがとうございます!いつかまたリベンジしたいですね!今度はもうちょっと粘りますよぉ!納豆ぐらいですかね!



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.122 )
  • 日時: 2017/09/24 23:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

れいパパ☆さん

対戦ありがとうございました。
こちらいつものテク無しパですいません(><)
楽しかったです。
またよろしくお願いします。


ゆのさん

にくや鬼は対太陽神エンマの壁として使っています。
1度だけピンチに回復のスキルがあり、また必殺技も回復です。
私はブロッカー魂を使っています。我慢魂を使う人もいますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.123 )
  • 日時: 2017/09/24 23:51
  • 名前: れいパパ★ (ID: 8tkmz0qH)

ひろみさん
先ほどは対戦ありがとうございました(^^)
かなりアツイ対戦出来たので楽しかったです!

同じコンセプトでしたが、マンマが上手く攻略出来なかったです(T_T)

でも、マスターに大量得点献上出来たのでよしとしましょう笑笑

やっぱりガチイサマシ陣なら、マンマ入れないとかなぁ(-_-)ウーム

また違うパーティ考えるのでお手合わせお願いしますね(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.124 )
  • 日時: 2017/09/24 23:54
  • 名前: ひーぼー (ID: sj1CwTv5)

皆様おはようございます

れんパパさん
昨夜対戦ありがとうございます
(´・ω・)
いやートレジバいるじゃないっすか
(´・ω・)
ボコボコにあざっす笑

今はす◯えさんの専売特許の
オキラクーンパーティで遊んでますが
ビリビリパッチン相手に手も足も
でないっす笑
けどそこそこ勝てる使用になってきましたのでまた対戦お願いします

ゆのさん
sss早っ((((;゚Д゚)))))))
にくやきは
ブロッカー魂ですよ
壁です
妖術は守り無視でダメージが入りますので
耐性があると半減します
太陽神の炎ならダメが半減になるのと
必殺回復ですので太陽神相手には
強いっす

あと汗っかきも太陽神に強いっす
かける師匠はねぶたを使用していました
私もパクってしまいましたが
ブロッカー 無重力で
口すべらしパーティには
ガードしつつ
クソ犬に必殺ぶちこんだら最高です笑
ワンパンですがミスも多いっす笑
ちなみに素早さ遅いとミスでやすいです
すばやさ高いと回避多いですよ
太陽神より時空神の方が
個人出来ませんには強いかな?



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.125 )
  • 日時: 2017/09/25 00:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

れいパパ☆さん

対戦ありがとうございました。
せっかく得点いただいたのですが、とりベアに勝てずに無駄に使ってしまいました。すいません(><)
ひーぼーさん直伝のまんまミーラは邪道ですね(><)
オクラ入り居れないと、とりベアに勝てませんね(><)
今日は久しぶりにガッチリドリバトをやりました。

とりベア嫌い(><)

また別パも考えます。

とりベア、床、太陽神エンマパを対策したパがいいですね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ