妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.926 )
  • 日時: 2017/12/09 00:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .2NI.M4T)

ヘコさん
対戦あざっすm(_ _)m
切り刻まれてましたねワラ
木っ端微塵になってビックリしました(°▽°)
次はあっちこっちに飛ばされ、右往左往でした(T . T)
独創的で自分も新パへの意欲が湧きます(^-^)
また遊んで下さい!

れいパパさん
1戦目のマグレは続きませんワラ
対戦あざっすm(_ _)m
ホント壁が持ちませんから勘弁して(°▽°)
今度は対策してきますね嘘
→思いつきません(T . T)
また稽古つけて下さい(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.927 )
  • 日時: 2017/12/09 08:55
  • 名前: ヘコキングX (ID: x3EPF2ap)

れんパパさん
昨日は2戦、ありがとうございました(^○^)

また稽古つけて下さい、よろしくお願いします(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.928 )
  • 日時: 2017/12/09 09:03
  • 名前: れいパパ★ (ID: iwB6rGAl)

れんパパさん
昨夜は対戦ありがとうございました(^^)
1戦目は、床パが多くウンザリしていてガマン・ブロッカー外して無重力にした途端、れんパパさんでした笑
以外と、ヒーローニャンの守りがブロッカーも合わせて強いですねΣ(゚ロ゚;)まさかのダークガにもやられました(^^;)
なかなか倒せませんでしたし、マイニャンが見事に先代の餌食に(T ^ T)

2,3戦目からは、普通に対戦したられんパパさんには勝てないので、ちょっと対策させて頂きました笑<(_ _)>スミマセン
マイニャンを猛虎からきゅうかくに変更!
無重力外してガマンなどなど笑
一撃でやられないかヒヤヒヤしてましたが、そのおかげで勝てた感じです。
対戦後、手汗ヤバイくらいかいてました笑

また稽古つけてくださいね(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.929 )
  • 日時: 2017/12/09 12:38
  • 名前: じゅん (ID: YRQ0p06e)

皆さんこんにちは(^-^)

れんパパさん
You tube 見ましたよ(^_^)タイトルも凄いですね。かけるさんも出ていて凄く嬉しい気分で息子と観賞しました(^_^)パパのフレンドさんだよって自慢しました\(^_^)/
やっぱり猛者の方は必殺技が早い(゜ロ゜)
また対戦有りましたら修行させて下さい(^_^)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.930 )
  • 日時: 2017/12/09 15:39
  • 名前: だっちゃん (ID: l8gKQG4u)

かけるさん

パーティー構成にあれだけこだわりのあるかけるさんが、適当な装備つけるなんて、ありえませんよね(笑)

だっちゃんもランバト下げパー使う時のこだわりで、モテモテ魂つけてるのですが、やはり重複効果はないようですね!

だっちゃんのスキル、モテモテにモテモテ魂装備は無駄のようで、、、

しかしなんだかなぁー、女性にこの効果が出ずに、ハゲの人ばっかりよってくるんです毛どぉー(^_^;)

れんパパさん

青い去勢の方でしたか!
道理で女の子にも容赦がないと思ってましたが(笑)
しかし、面白い通り名ですよ

青い去勢、れんパラル

こう書き込むと、強いのか、弱いのか、大変分かりにくいですね(>_<)

あんなさん

元祖軍っぽそうですね!
ランバトでは

ゲーム名、ゆいと
アイコン、つちのこぱんだ(今週はさいこう蝶)です!

マッチングありましたら、よろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.931 )
  • 日時: 2017/12/09 17:52
  • 名前: ヘコキングX (ID: xQZNfbVc)

こんばんは(^_^)

れんパパさん
今日、したきりすずめアイコンのはると(息子SSSの380ぐらい)と対戦して頂いてありがとうございました!

息子は卑怯な妖怪使わないですが太陽神と時空神すいません(^_^;)

また稽古つけてやって下さい、よろしくお願いします(^_^)

あっ!?私もYouTube見ましたよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.932 )
  • 日時: 2017/12/09 18:47
  • 名前: あんな (ID: OYP7BOu7)

ヘコキングさん

今日オンラインなってたのに中々マッチしませんでしたね。(^^)初対戦楽しみにしてたのに、マッチした際またお願いしますm(_ _)m 後今日はるとしらきりスズメ2回?マッチしました。1回目ブキミーのお試しパでボコられました。2回目は相性悪かったですが、なんとか勝てました。ダクが二体はだいぶきつかったスネ。強かった、また対戦宜しくと言っておいて下さいm(_ _)m ちなみに今日ははるな ワンダニャンでした。

れんぱぱさんもオンラインなってたのにマッチしませんでしたね。今日深夜潜りますので誰か私と相手してやって下さいm(_ _)m

だっちゃんさん

私は元祖軍です。オンラインなってたらまた潜りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.933 )
  • 日時: 2017/12/09 19:00
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .2NI.M4T)

だっちゃん
素晴らしい通り名、光栄です(^^)
私らしい?半歩ズレてる感じが良いですねワラ
名前に恥じぬようこれからも精進します!

ヘコさん
そうそう、ご子息ははるとさんですよね!
どっこで聞いた名だなと引っかかってました。
確かまだ小2でしたっけ?!
うちの小3の愚息に教えてやって欲しいです(^^)
昼間は熊さんやら犬やらが多く、試作パではあかんたれでカンストパで遊んでました!
代わり映えのしないパですいませんとお伝え下さい(^^)
息子さん、センスあって筋が良いですよねー!

あんなさん
会わなくてラッキーでしたワラ
試作してたんですが、途中でアゲランクやらお金が無くて1人Tバスってました(^^)
もっと楽なやり方ないかなー(T . T)
今晩も当たったらボコって下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.934 )
  • 日時: 2017/12/09 20:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: xQZNfbVc)

あんなさん
れんパパさん
了解しました!息子に伝えておきます。息子めちゃ喜ぶと思います(^○^)

私の方はなるべくたこうらみ(床)を使わない様にちとpt組み直し中です。

対戦あればよろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.935 )
  • 日時: 2017/12/09 21:24
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

ひろさん

マッチングなかったですか?
だっちゃん、本日初運転、アカオニ倍速でしたが

どーも下げに使われた感じもありましたが(と〜っても怪しい笑)

れんパパさん

これから、新しい方が来たときの通り名が決まって、羨ましいです(^-^)/

ひろみさんなんか、元帥常連のひろみです!とか、なっくさんの、ドリバト博士のなっくですとか、〒すけさんの、サークルさばきと頭が滑ってる〒すけですか、皆さんの通り名が羨ましいです!

ペコちゃん

もーモジャの方に認められてますか〜
だっちゃん、もー負けるなぁー(T_T)
ランバト飽きて、ドリバト戻ったらフレバトでもしましょー(^-^)/

あんなさん

元祖軍でしたか!
マッチング楽しさ半分、恐怖半分
タッチペン投げる準備しときます!

byかずぼー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.936 )
  • 日時: 2017/12/09 21:34
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 2h9/w9zT)

れんパパさん

嫌ならハッキリと言わなければ『だ』は彼方此方でれんパパさんの事を青い去勢と広めますよ( ̄▽ ̄;)

〒すけはだっちゃんさんの通り名とランバトの宣伝に走り回りました(笑)
んっだっちゃんさんの通り名ですか?
決まっているじゃないですか!!
『ハゲ』です。
これを言えば皆さんだっちゃんさんと分かってくれますのでm(_ _)m

それではハゲ殿が怒りに来たらまずいので、禿吉はドロンします( ̄ト ̄)・・・oO◯

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.937 )
  • 日時: 2017/12/09 21:39
  • 名前: miO (ID: HyAwasW9)

きゃー!
夜勤でした!
れんパパさん
しゃちょさんご用意出来ましたー!
娘がダンジョンしたいいうので潜ったらゲット(・ω<)
明日早朝から旅行なので今日気付いたらお願いしまーす!



だっちゃんさん
そうそう、したの方の、、、スネ毛ですよ(´>ω∂`)

きょうぺいちゃんパイセンのYouTube、チャンネル登録してまーす!
出演すごいしきょうぺいちゃんに勝つなんてすごーい(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.938 )
  • 日時: 2017/12/09 22:11
  • 名前: かける (ID: DegWlNee)

こんばんは
今日も酒場 大繁盛ですね?
さっき帰ってきて、角ハイボールの酎ハイ500を2本飲んで落ち着きました(^^;

YouTube負け試合出されても嬉しく有りませんよ(笑)
YouTube興味無いので観ないので良いのですが( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん
僕はモテ魂、飲み屋以外では使いませんよ!
付けてるつもりになっていても、全くモテませんが(笑)

今日は、酔拳で潜るか風呂でて撃沈かの2択です。
結果は後程・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.939 )
  • 日時: 2017/12/09 22:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .2NI.M4T)

取り急ぎ…
miOさーん、気付くの遅れてごめんなさいm(_ _)m
今お誘いしてますが、明日から旅行なんで無理はいいですよー(°▽°)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.940 )
  • 日時: 2017/12/09 22:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .2NI.M4T)

miOさーん、気付いて頂きありがとうございます(T . T)
またまた貴重なしゃちょさん、これも感謝感激ですm(_ _)m
夜勤でしたのにすいませんでした…
いつのまにか消えてないようにマジで祈ります!
東京旅行でしたっけ??
お気をつけて(^-^)
また甘えたらごめんなさいねワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.941 )
  • 日時: 2017/12/09 22:23
  • 名前: miO (ID: HyAwasW9)

れんパパさん
貰って頂きありがとうございました(≧∇≦)
ぷにぷにのイベントにハマってて、AbemaTVで金田一観ながらぷにぷにってて気付いたらナンパされててびっくりしましたよ(*^ω^*)
3は触ってないのでいつでも何でも貰ってくーださーい♪
今度は首に縄でも巻いといてくださいな(笑)私に似てたら余計に逃げると思われますεε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.942 )
  • 日時: 2017/12/09 22:59
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

れんパパさん

青い去勢が動きましたね(笑)
mi0さんを動かすとは、流石です(^-^)/

かけるさん

モテモテスキルを持ってるかけるさんがうらやましいです(笑)
だっちゃん、どーもハゲしか寄ってきませんが(何故だ!)

〒すけさん

こんにゃろー(# ̄З ̄)
動きが速すぎだぞー!

mi0さん

下が、ごーも、ゴホンゴホン

だっちゃん、マジメだけがとりえなので(///ω///)♪

ひろみさん

深夜の対戦酒場儲かりすぎでは(笑)

あの閑古鳥が鳴いた時の、

ひろみの晩御飯

久々に聞きたいものです(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.943 )
  • 日時: 2017/12/09 23:25
  • 名前: ヘコキングX (ID: xQZNfbVc)

だっちゃんさん
私はまだまだ素人ですよ(^_^;)
ランクもまだSSS100ぐらいで床はなるべく止めようとpt模索中です(^_^;)
もっぱらフリーバトルで練習してます。

息子の方が知識も技術も上です(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.944 )
  • 日時: 2017/12/10 00:19
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: fhSm1VwL)

こんばんは♪

ひろみさん
対戦ありがとうございました〜!
あやさんパは苦手です(;ω;)
何とか黒鬼落としましたが
時すでに遅し(笑)

認定料は以前の三倍に増額しておきます
ので(笑)
またお願いします♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.945 )
  • 日時: 2017/12/10 01:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

こんばんは(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

だっちゃんさん

今日のわが家の晩御飯はなんと・・・、

麻婆豆腐でした(><)

しかも甘口(TT)

完全にスベりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
うっかり黒鬼を落とされてしまい、かなりやばかったです(><)

楽しかったです。またよろしくお願いします。

ライバル認定料3倍にあがっているじゃないですかーーーー!!(><)
もう少しまけてくださーーい(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.946 )
  • 日時: 2017/12/10 10:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: u6v7ImOi)

じゅんさん
朝から対戦あざっすm(_ _)m
クレクレの後はぺんぺん草一本も残りませんねワラ
miOさんからの頂きものを何とか組み込んで遊んでました!
1戦目は獅子丸が最初取り憑きだったんでクレクレ一発でラッキー過ぎました!
→マイニャン奪われて泣いてましたので(T . T)
二戦共手汗がパなくて楽しかったです(^-^)
暇なんで家事しながらチョコチョコ潜ってるんで、また遊んで下さい!

かけるさん
どうやら昨夜は風呂後、撃沈でしたかねワラ
フラフラしてますから当たったら手加減を(^-^)

ひろみさん、だっちゃん
晩御飯紹介シリーズ、ありましたねワラ
今はひろみマスターが儲かり過ぎてウハウハでは?!
マスターの人柄ですよね(^^)
入りやすいお店なんで、色んな猛者が寄られて青い去勢、感激ですワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.947 )
  • 日時: 2017/12/10 17:08
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 3RgGQIxN)

あんなさんへ
1戦だけでしたがどうもありがとうございました〜!
昨日作ったばかりの新作PTでした。
ワンサイドになってしまってスミマセン(;>_<;)
運が良かっただけです…。
また別のPTもお披露目できたらと思います♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.948 )
  • 日時: 2017/12/10 17:29
  • 名前: ヘコキングX (ID: BK97/mkh)

あんなさん
対戦酒場の皆さま
今日も息子と対戦して頂きありがとうございましたm(__)m

あんなさん
息子、今日は万尾獅子おんねん使ってたと思います、すいませんm(__)mまだ小2なので大目に見てやって下さい(^_^;)
また対戦あればしごいてやって下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

私の方は今日も妖怪集めや育成をやってました(^_^;)

早く戦えるpt作って対戦したいです(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.949 )
  • 日時: 2017/12/10 18:10
  • 名前: あんな (ID: 3pjKmou6)

ヘコキングさん

息子さん強いっすねー。全然怨念でも何でもokですよ(^^)昼間は勝てば何でもありのパーティーみたいのばかりでガチで行かないと、キツイすからね。今試運転中のブキミーパじゃ対応不足でした。m(_ _)m
また宜しくと言っておいて下さい(^^)

おのちんさん

やられました。今度は少しはあがけるように頑張ります。私の実力不足なので、また対戦お願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.950 )
  • 日時: 2017/12/10 21:05
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

ペコちゃん

どんどん強くなってるみたいで、怖い(>_<)
Jr.さんには、もうだっちゃん勝てないでしょうな(^-^)/

ひろみさん

久々のひろみの晩御飯ですね!
いやーあの時の酒場は、ひろみさんの毎日の食生活が分かり、あれはあれで楽しかったですが、やはり流行ってた方がいいですね(笑)

れんパパさん

もう完璧に青い去勢の通り名、使いこなしてますね(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ