妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3
  • 日時: 2017/12/08 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XCe93VxH)

お陰様で3号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
3号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

ひろさん
交渉中

ケンイチさん
捜索中

ごぴまろさん
アル中

ののどんさん
育毛中

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.276 )
  • 日時: 2017/10/07 13:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kTFQuFgO)

こんにちは。

だっちゃんさん

またアク禁にならないように気を付けます(><)
万が一の時はまたお世話になります(´▽`*)アハハ


〒すけさん

ウインナーすきですね(´▽`*)アハハ
薄毛はあまり気にしない方がいいですねよ。



今日も仕事です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.277 )
  • 日時: 2017/10/07 13:39
  • 名前: ヘコキングX (ID: pMp0BYdZ)

こんにちはー(^○^)
今日は娘の運動会で雨が降ったり止んだりの中、強行突破で開催致しました!

途中、雨が降りましたがなんとか無事に終了しました(^_^)

だっちゃんさん
五ツ星コイン、ガブニャン出ませんでした( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん、カッコいい!サイコー!ステキ(^_-)

おねげぇしますだっちゃんm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.278 )
  • 日時: 2017/10/07 18:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rXYLfzIw)

こんばんはっ!

結局見つからなかったので…
充電器買って来ました d( ̄  ̄)

だっちゃんランバトしてるのかなぁ?
番付見つつ…
イチゴアイコン、まほ
今日明日、元祖で少しランバトして見まーす (`_´)ゞ

ま、リハビリですけどね〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.279 )
  • 日時: 2017/10/07 18:37
  • 名前: だっちゃん (ID: MDwjenGF)

ペコちゃん

やっぱりー(//∇//)

だっちゃんよく言われるんだよなぁー

ペコちゃんの都合いい日時教えて下さいな♪

りぼんさん

少し遅かったぁあーー!Σ( ̄□ ̄;)
だっちゃん最近はドリバトの「道」に戻りつつというか、戻っておりんすー

☆ブシニャン☆さんとの稽古も近いので、ドリバトパーティーを強くするのと、またレベル99妖怪増やすぞーの旅をしておりまするーm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.280 )
  • 日時: 2017/10/07 19:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rXYLfzIw)

だっちゃん

」゚Д゚)」えぇぇ────────っ!!

(´ヘ`;)そうなの───っ?

・゚・(つД`)・゚・ 残念…


ランバトは…八つ当たり対戦に…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.281 )
  • 日時: 2017/10/07 20:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kTFQuFgO)

だっちゃんさん、カッコいい!サイコー!ステキ!ハゲー!(^_-)

私も何か貰えるかな(▼ω▼)


りぼんさん

私がお付き合い致します( ̄ー ̄)ニヤリ
ボコっちゃってください( ̄∇ ̄)

マグロ状態です(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.282 )
  • 日時: 2017/10/07 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: AfAY3egT)

りぼんさん

いつか戦場に戻るその日まで!

とりあえず、ひろみさんをボコボコにしといて下さい(^-^)/

ひろみさん

だっちゃんからあげれるものは、

ゲンコツ
バリカン


この3択ですかな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.283 )
  • 日時: 2017/10/07 23:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

だっちゃんさん

( `・ω・) ウーム…

ゲンコツは痛いし、
バリカンはハゲるし、
屁は臭いし、

迷うなー/(-_-)\

バリカンにしようかな(´▽`*)アハハ


りぼんさん

おじさんをいじめちゃダメですよ
o(*≧□≦)o ダメーー!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.284 )
  • 日時: 2017/10/07 23:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rXYLfzIw)

ひろみさん

大丈夫ですよ♪
神様にはアト一歩で、倒されちゃいましたから σ(^_^;)ザンネン

新しいパで遊んでいますが、火力不足ね〜

今日この辺で、ぷにに戻りまーす ヽ(´o`デワ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.285 )
  • 日時: 2017/10/08 00:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

りぼんさん

対戦なくて残念なような、ホッとしたような。
新しいパ〇ティー気になります(//∇//)
今度見せて下さいね(//∇//)


だっちゃんさん

私が無理にランバトに誘ってしまい、現在つらい思いをしているのであれば、とても申し訳なく思っております。
ランバト復帰してたった一週間のだっちゃんさんはノヅチに関してこんなにも異常に皆が反応するとは思いもよらなかったですよね。

☆おのちん☆さんもだっちゃんさんがランバトをしなくなるのに全く責任を感じることはないと思います。

だっちゃんさんがランバトをするか、しないかは本人が決める事だと思います。

ノヅチに関してもそれぞれ皆自分の意見があると思いますし。

掲示板の文字だけ世界では、なかなか本当の思いも伝わりにくいので、言葉は慎重に選ばなくてはならないと思います。
ちょっとした事で相手を傷つけてしまうので。
お互い誤解があるだけだと思いますので、誤解が解けて以前の様に☆おのちん☆さんが戻ってきてくれる事を切に願います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.286 )
  • 日時: 2017/10/08 01:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

ひろみさん

皆がノヅチで、だっちゃんがランバト嫌になったと思ってますが、全く違いますよ(^_^;)

ひろみさんには、お世話になってますが、だっちゃんランバト引退の理由は、波風をたてますので、ここではどうしても書き込みできませんm(__)mすいません

ゆ薄毛は、鼻が聞くので、大概だっちゃんの心の内がばれるのですが

穏便にいきましょー!

という事で、おのちんさんにも伝書鳩送ったのですが、届いたかなー?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.287 )
  • 日時: 2017/10/08 02:48
  • 名前: ツチノコ (ID: Bl5G01jC)

皆さん、こんばんは。
はじめまして、平釜平原のツチノコと申します。よろしくお願いします。
スレ主ひろみさん1スレお借りします。

かけるさん
ランバトであのかけるさんとお会いできると思いませんでした。とても感動しました!ともだちブックの公開も有り難うございますm(__)m
また深夜に時々潜っておりますので対戦ありましたらよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.288 )
  • 日時: 2017/10/08 02:36
  • 名前: ヘコキングX (ID: 29YKLHL4)

こんばんは(^_^)

昨日は運動会で疲れたのか早く寝てしまいました(^_^;)

だっちゃんさん
ガブニャンの件、ありがとうございますm(__)m

よーし!これでマイニャンにとことん吸血教えられるぞ(^○^)

技を覚えれば大満足なのでガブニャンお返ししますね(^_-)

何体もあって頂けると言うのであれば遠慮なく頂きます(^○^)

ひろみさん
私もひろみさんの言う通り文字だけでは伝わり難い事もあるし誤解も大いにあると思います。

言葉って難しいですね(^_^;)

とにかく早くおのちんに帰って来て欲しいです!(ここん所スレに来て無いの今さっき知りました)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.289 )
  • 日時: 2017/10/08 06:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

だっちゃんさん

だっちゃん狩りを私だけ出来なかったのが非常に残念で仕方がありませんw(゚△゚)w
みんなすごく楽しそうでした(TT)


☆おのちん☆さん

みんな心配しているので早く帰ってきてくださいm(_ _)m
みんな、対戦が強くて、明るく楽しい☆おのちんさん☆が大好きです。
また楽しく雑談したり、対戦したりしたいです。


ヘコキングXさん

本当に文字だけでは伝わりにくい部分がありますよね。
知らず知らずに相手を傷つけてしまうので本当に気をつけなければならないと思います。
☆おのちん☆さんが早く戻って来てくれる事を本当に願っています。


ツチノコさん

こちらでもよろしくお願いしまーす(^-^)/
1スレとは言わずに何スレでもどうぞ( ̄ー ̄)
おお、かけるさんと対戦があったのですか?Σ(゚ロ゚;)
(´☆ε☆`)いいなー。


今日も仕事です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.290 )
  • 日時: 2017/10/08 10:27
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ko0RaMR4)

だっちゃんさん

〒すけは分かってますよ(o´艸`)

さてさて…動くか…(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.291 )
  • 日時: 2017/10/08 11:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Iv22Wc4k)

ヘコさん
そうそう、アイコンはおばあちゃんです(´ω`)
ヘコさんの元祖データはケータでしたっけ?
ちょっと前に対戦あったかもですね♪( ´▽`)
わたしも旧バスでフレンドさんとよくじゃれてます♪


だっちゃん
あらランバトもうおしまいですか(^-^;
自分が好きなゲームで遊ぶのが一番ですね。
機会があれば遊んでくださいね。


ツチノコさん
かけるさん目撃情報ですね。
つかの間の息抜きだったのかもですね。
ももかさんも目撃されたみたいですよ。
わたしはアオマジン殿に会いたい。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.292 )
  • 日時: 2017/10/08 16:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

ペコちゃん

いつ交換しようかね?
日時教えて下さいな!

えーここに、ひろって「ご」円はげの方いませんかー(# ̄З ̄)
秘密基地のお返し(笑)

ひろみさん

番付表から名前が消えてますが、データトラブルですか?
だっちゃん、心配しておりんす。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.293 )
  • 日時: 2017/10/08 18:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

☆おのちん☆さん

無事に戻ってくれて嬉しいです。
また対戦の方でもよろしくお願いします。


だっちゃんさん

うっかり別のDSでやってしまい、今週の勝ち点0になってしまいました(^_^;)

元帥譲ろうとしたなんて言ったら怒られそうなので、不慮の事故なので気にしないでくださいね(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.294 )
  • 日時: 2017/10/08 19:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

ひろみさん

良かったです!
心配しましたよー(>_<)
とりあえず、今日ランバトしてみます、ふさがまパーティーです!

少しランバトしようという気が起きてきましたので(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.295 )
  • 日時: 2017/10/08 20:25
  • 名前: かける (ID: zA/sIvKj)

こんばんは
ひろみさん
旅から帰って来たんですね!
良かった(^^)
色々有るけど頑張ってね♪

だっちゃんさん
ふさガマには、使用料掛かるようになってるけどまけときますね(^^)

ツチノコさん
昨晩久々にランバトしましたが、吸収が上手くいかずでダメダメでした(^^;
また、たまにするかもなので宜しくお願いします。
かけるさん結構知ってる人居るんですね!驚きです(@ ̄□ ̄@;)

ノブPさん
昨晩は、目撃してから追いかけ続けましたがボロクソでした(^^;
ツツキが〜…
あかんですね
師匠に勝ち越せる様に頑張っていかねば…

ひろさん
やっぱりランバトしてないと弱々ですよ…
目撃してもスルーして下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.296 )
  • 日時: 2017/10/08 20:32
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 7okBQqQ6)

お邪魔させていただきます。

ひろみさん
優しすぎます…。
だっちゃんさんなんてどうせ禿げてるんだからはっきり言えばいいんですよ!
だっちゃんのハグェ〜〜〜〜〜!!
いままで本当のことも知らないのに言うのは気が引けてたんですが、
だっちゃんさんと揉めてよくわかりました。
だっちゃんさん禿げてます。

ご心配おかけしてすみませんでした。
私はひろみさんとは直接お話しする機会はあまりありませんでしたが、
この前の元帥アタックの際一緒に走ってもらって
ひろみさんの誠実で謙虚でとても優しいところを発見出来ました。
今回、私も一緒になってだっちゃんさんを焚き付けたので
ひろみさんがひとりで抱える必要はないですよ。
半分は私がもらっておきますね。もう吐き出してしまいましたが(笑)

また対戦できるのを楽しみにしてます。
あの硬い黒鬼を倒すのが目標です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.297 )
  • 日時: 2017/10/08 20:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

☆おのちん☆さん

無事に戻ってきてくれてありがとうございますm(_ _)m
素直に嬉しすぎます(><)
この前の☆おのちん☆さんの元帥アタックでは圧倒的に離されたので逆にあれだけ離されると心は晴れやかです。

うっかり八兵衛で、今回早まったことにしたと後悔しています(><)

黒鬼硬いですか?
のっぺら3体入れていると硬さも3倍なのかな?1体でも一緒になのかな?
たぶん1体も3体も一緒のような気がします。


かけるさん

一週間のバカンスから戻ってきました。
かけるさんの一次的ランバト復帰もうれしく思います。
かけるさんのフサガマベンケイとまた対戦したいです。


だっちゃんさん

だっちゃんさんと対戦したいなぁー(・_・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.298 )
  • 日時: 2017/10/08 20:56
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

かけるさん

やはり、ふさがま有料!
無断使用者多数いますので、とりあえず、かずぼーというエ□仙人逮捕してきます(^_^ゞ

かけるさん、だっちゃんバトルの事全く知らなかった時代から、かけるさんの事知ってましたよ♪

かけるさん、有名人なの自覚してください(笑)

ひろみさん

はげって言ってる人がはげですからぁあー(>_<)

おのちんさんまで、拡散し始めたかぁあー(#`皿´)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.299 )
  • 日時: 2017/10/09 02:25
  • 名前: れいパパ★ (ID: sHg1E05z)

ひーぼーさん

久しぶりの深夜の対戦ありがとうございました!

そらミミズクの必殺えげつないですネー(^_^;)
見事にやられました!

でも、やっぱり強い人と対戦するのは楽しいです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部3 ( No.300 )
  • 日時: 2017/10/09 04:02
  • 名前: ひーぼー (ID: t/Y1cGKj)

皆様おはようございます
じゅんさん
対戦ありがとうございます
((((;゚Д゚)))))))
じゅんさんコマじゅーろー笑
本当に笑ってしまいました
一緒でしたね((((;゚Д゚)))))))
サドンデスまでいき楽しかったです
またよろしくお願い致します

れいパパさん
対戦ありがとうございます
はじめに中央にれいパパさんが
移動してなければ負けてましたね
(´・ω・)
あのパーティ完成度高いです
(^∇^)
最近ヒーローニャンのアイコンの人に
ボコボコにされてそらミミズク入れとります笑
ダークガードが相手にいるとほとんど負けてしまいます笑

トホホAランクは犬に必殺打つためだけに入れました笑
魂 山田魂二個笑
上手く行けばワンパンで倒せます
あた
皆様には嫌われるなまなまはげと
犬のパーティ作りました
イサマシ隠密の仕返しパーティです笑
勝率が激高です
犬入れると勝てるから皆いれるのですね
全く面白くないですけど汗

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ