妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

皆様のご健勝をお祈りします(〃▽〃)
  • 日時: 2021/01/15 11:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: b7OLzuGs)

主について( ´艸`)

妖怪ウォッチ3は3バージョン持ってま〜す
妖怪ウォッチバスターズは白犬、、、赤猫持ってま〜す
最近は赤猫やってます
ぷにもやってますが超ヘタレです
会えばよろしくお願いします( ̄▽ ̄)フフフッ♪

赤猫只今ランク78です(。・´д`・。)

一文字、完成デス、、、感謝でございます( ´艸`)

**************************************************
悩みの根源?
>>1

絆への道のり、、、
>>70

無敵んぐ?
>>61

礼儀、マナーとは
>>62

人生経験値アップの秘訣
>>65

説得力について
>>94

人間力について
>>54
>>56

考えるという事の先にあるものは、、、
>>6

武とは何か?
>>253

◎武術談義
プロローグ>>261

本編
・目配り>>267 ・構え>>276 ・意>>280 ・お( ´艸`)>>288 ・隠された理合いとは>>294  ・虚実@>>304 ・虚実A>>312 ・先@>>321 ・先A>>329  ・読み>>355 ・まとめ>>380

エピローグ>>397


・番外編@>>331 ・番外編A>>360

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.157 )
  • 日時: 2020/03/03 05:48
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: P1xb7f7b)

おはようございますm(__)m
この間は一戦でしたが登場ありがとうございました!!
あの時は息子が伏見稲荷に登ってくるとお出かけしていたので、「よし!1人だ!今だ!」と
思い、他の人のお手伝いをと思いDSをあけ、
募集かけたところ、スレメンが入ってきてくれていました( ´ ▽ ` )
ほんの1時間でしたかね、帰宅が早くてビックリでした。。。
せっかく駆けつけて頂いたのに申し訳ありませんでした。
m(__)m

他の人のお手伝いは後回しになり、ワタシの素材集めになり、他の人には少しスパルタ教室みたいになったかも(*´ー`*)
その方が抜けた時に ゆりたんさん登場でした☆

年末の頃を思い出しましたね…
あの頃はワタシも右左と分からず、回避すらできず、足手まといでしたので…
懐かしいですね、ふと気づくともう3月、早いですね。
うちは5日から休学となりました。
またお時間都合が合えばご一緒させてください。
お礼のコメントが遅くなりすいません。
ありがとうございました。

(*^_^*)☆

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.158 )
  • 日時: 2020/03/04 07:13
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6yL7.HGT)

おはようございます(^^)

コマしゃんさん
先日は一戦だけ大木に〜
回避だいぶ忘れています(苦笑)
イマイチ避けれてない(;´д`)トホホ
SP狙いと思い極を貼ったのですが一人抜けられたので、、、しゃ〜ないな〜

おぉ〜〜お稲荷さんとは懐かしいではないか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
昔はお稲荷さんの山を登りましたよ
千本鳥居は初めて見た時はこんなに沢山よく建てたな〜と感心してましたよ
確か商売の神様ですね
年始には上司がお参りに行きお土産に雀の姿焼きを必ず買ってきました
正直言って見た目はグロテスクで味は骨ばかりであんまし好みじゃなかったですね(^^;;;;
焼き鳥で一杯してるのがいいですね(* ̄ー ̄)_凸

レスが遅くなる事はお気になさらず私だって場合によっちゃ〜数か月レスしない時もあるのでね(^^;;;
掲示板は書きたい時に書く、、、それでいいではありませんかね
コマしゃんさんは此処も逃げ場の一つになっているのかな?、、、な〜んてね( ´艸`)

それでもいいんだけどね(゚◇゚)アハハ

おにくちゃん
昨日はご家族と大木に〜
お陰様で縁も繋がりましたね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
はマぴん♪さんも気にされていたので枠は一つだけ空けていましたよ
な〜んのミッションかも分からず半歩下がってついていくだけでした
武術研究で動画を見ていたのですが、、、娘にぷにやるのでスマホを獲られちゃいました(;´д`)トホホ
しゃ〜ないからDSで動画見ようとしたら見れなくなっていました
じゃバスでもしてみようかとONしたら、、、おにくちゃん一族発見Σ(・□・;)
思わず部屋に入ったって訳ですよ( ´艸`)
頻繁にONすることもありませんが、、、よろしくね〜

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.159 )
  • 日時: 2020/03/08 16:10
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: lXV.N5gd)

ゆりたんさん( ´ ▽ ` )
おはようございます。昨日はまたまた突然の登場ありがとうございました。

すいませんね(笑笑
ついてきて!なんて偉そうに…

特に何も求めずにウォーミングアップで入っていました。
1度目入った部屋は、ひどいひどい、(゚o゚;;

で、2回目入った部屋でお会いしました☆

野良で募集かけた方が良かったですかね?
大丈夫でしたか?
あっという間の貴重な1時間、ありがとうございました。
ヒーラーでは全く動いたことなく、あたふたしていました。すみませんσ(^_^;)
ダイヤニャン も2回目で全く分からず使用していたのであの状態でしたね(笑笑

真チャレは久々過ぎて瞬殺されてビックリで
後は怖かったのみです(汗
少し甘い考えでミッション選んじゃいました、

こちらの方面には続々と感染者がでていますよね、困ったもんですね(ノ_<)
どうか、子供には感染しないように祈るばかりです。
今日も稲荷に登るような事を言ってましたが…
出ない方が良いのかとは思っています。
観光客も少ないみたいですのでね、
どうするんでしょうかね(^-^;

色々とまだまだお話しきれてないのですが、
もぉ一眠りしようかと思っております。

ゆりたんさんのご家族、フレの皆様、
呉々もお身体大事になさって下さいね。
(*´ー`*)
では、この辺で、失礼しましたm(__)m。

誤字などありましたので訂正しました。

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.160 )
  • 日時: 2020/03/09 07:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: caZ4t33w)

おはようございます(^^)

今日は三月九日のサンキューって事でありがとうの日ですね( ´艸`)
そしてザ〇の日でもあるんだよね〜
ガン〇ムに興味がない方(m´・ω・`)m ゴメン…

コマしゃんさん、コマしゃんさんのフレさん
昨日は共闘(人''▽`)ありがとう☆

コマしゃんさんのフレさん
長々と私の話しを聞いてもらいなかなかミッションに行けずにすみません(>人<;)

コマしゃんさん
二夜にわたっての共闘(人''▽`)ありがとう☆
真チャレ、、、私も久しぶりなんですよ、、、何か月ぶりだろうかね
ロボ28号のほうはあと少しで倒せたのですがもうひと削り足らんかったね(;´д`)トホホ

どんなミッションでも恐怖心をなくす為には全体像を観るって事だろーね
それにゲームは楽しむもの♪ですよ失敗したっていいじゃないか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

少しいろいろと話しこんでしまいましたが、、、コマしゃんさんスレのNo.775ですよ
下の最後のほうに私に対してのコメントがあります
本当は心配していたのだと私は思っています
私が此処をロックせずに開けていたのも彼の想いがあったからですよ
このスレには私なりにいろいろなエッセンスを書いていますがこのスレを見てくれてる方は気づいてるのかな?
TOPに人生経験値アップ>>65の秘訣を書いてますが、、、
観ていく人の事情や心情によってその人物の全体像は違って見えるものですよ
それは前述したようにゲームでも同じなのですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

子供が前を向いて歩けないのは、、、
私も含めて大人の責任でもあるのだろーね(苦笑)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.161 )
  • 日時: 2020/03/14 17:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Dy3sEq2E)

こんにちは
お邪魔しますが…
スミレさんのスレも何だか??

ゆりたん
辞典埋めかなぁ〜とは理解してましたが(笑)
何を選択して良いやらσ(^_^;)
赤限定でも沢山あるので(笑)
何か協力出来る事あれば声掛けてくださいね〜

ではまた

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.162 )
  • 日時: 2020/03/14 21:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

いら茶〜い

ユニコさん
昼は大木に〜
特にやりたい事ないのだけど、、、
気になる事もあったのでインしてました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
図鑑埋めは怪魔系、キウイ、ブドウ、ドクロにモテヌス他にもなんやかんやとあります
インするならば目的も必要かと一応100%目指しています
、、、スミレ荘が気になる様子ですね
スミレさんが引退すると苦しむ方や希望を失う方がいらっしゃる事が分かれば引退はないのかと予測しています
私の予測が外れれば頭をかいて誤魔化すしかなさそうですね(〃´ω`〃)ゞ
私はご存知のように揉め事に身を投じてきた人間です
その私が思うのですが、、、
問題が起きた時はスレを去るとか引退するなどのマイナスになる事は出来るだけ言わない事ですよ(苦笑)
そういう事を言うとどんどん物事は悪い方向に進むのでね〜
これは今まで揉め事に関わってきた私の見解ですよ

おにくちゃん
遅くなりましたが先日は共闘(人''▽`)ありがとう☆
おにくちゃんの事ちゃん付けでごめんよ〜
くを抜くと私の旧友さんなんだよね〜( ´艸`)

ももさん、コマしゃんさん
今日はホワイトデーですよ
私からのお返しですよ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.163 )
  • 日時: 2020/03/14 21:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Dy3sEq2E)

こんばんは

ゆりたん
キウイとかブドウって白犬でしょ(爆)

スミレさんは恐らく知らなかったと僕は思ってます。
入院していたので掲示板覗けてなかったかなぁ〜?と?
僕は当事者ではないので直接、書き込みには行きませんが。

難しいですよね
文字だけのやり取りですから
掲示板は

僕も掲示板利用、辞めても良いかなぁ〜と思う事もありますが
掲示板を利用していた事で繋がりをもてた方々がいるのも事実

ですので躊躇する訳です(笑)

あと、何でも目標あった方が良いですよね

では機会があればマルチで

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.164 )
  • 日時: 2020/03/15 15:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yF/d7Gjz)

ゆりたん
こんにちは
先程はお疲れ様でした

もう少しですね〜
記載宜しくお願いします

それで、答えは「よ」ですかね(笑)
四って事

次回お会いしたら
100%にしましょう!

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.165 )
  • 日時: 2020/03/15 22:30
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

こんばんは
ゆりたんさん。ご無沙汰しております。
大変と、皆様に心配をおかけし、申し訳ありません。

ホワイトデーのお返しをかっさらって頂きます
(*´ー`*)☆

解決しないといけないもの、、、、

それは今のワタシには少し無理です。。。
元気がないのではありません。

手短になりますが、ご挨拶だけと思い、レス
失礼しました。。

また平常運転になるまで(ワタシ自身)
時間はかかると思いますが、宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.166 )
  • 日時: 2020/03/16 08:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: X2fwupAJ)

おはようございます(^^)

ユニコさん
昨日は図鑑うめ〜の(人''▽`)ありがとう☆
只今95%あとはベンケイ、つづかな僧、トキメキビ、やめたい師、ドクロ婆、モテヌス、アペリカン、シロカベ、キウイ、カムイ、ヤドコウモリ、たらりん、ギャクジョウオ、ハラワシェル、あかなめ怪、泥田坊怪、からかさ怪、くだん怪、ろくろ怪で、、、たぶん上がりのはず(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

はい答えは四ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ「よん」だよ〜〜ん

でも暫くはゲーム出来ないかも週末辺りかな〜金曜日の夜かな?

コマしゃんさん
スレをロック解除出来てよかったじゃないかね〜
流石に人徳があるではありませんかね( ´艸`)
解決しないといけないもの、、、、解決出来るといいですね
今のコマしゃんさんには無理という事は、、、

それは相手の全体像が見えないという事かな?
それとも全体像が見えているけど方法が見いだせないのかな?

コマしゃんさんの今、出来る事をおやりなさい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

月影丸のお手伝いまた出来るといいね(^^!

はまピン♪さん
正直言ってコメントするか迷っていたのですが、、、
なんせ私はあの事に関しては何も語らないとはまピン♪さんに誓ったのでね〜
でもその禁を破って少しだけ語ります(m´・ω・`)m ゴメン
私もあの一件には関わってきた一人なのでね〜
たぶん、私の元フレさんの事ですね(苦笑)
元フレさんとはトラブルになった訳ではなく知らない間にフレ解除されていたのでね〜
でも、もう私からはその元フレさんに何も言う気はないし、、、そんな事はてつてつさんもはまピン♪さんも望んでいる事ではないとは思ってますのでね
地下専門の私が何故此処を開きこんなに出没しているのか、、、その事もあったのですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ
たぶんこのスレを見てもらえれば分かると思いますが、、、
匿名荒しをするという事がどれ程人の心を傷つけ、、、そして自分自身の信頼を失う行為なのだという事を知らしめる事も目的の一つなのですよ
でも、他の方に私と同じ事をする事は私は特に望んでいません
やはりこれは戦いって事でもあるので精神的苦痛も少なからず伴うものなのでね(苦笑)
フレさんの中にはもっと純粋にゲームと掲示板を楽しんでよっていう想いもあるとは思いますが、、、
どうも私は「掲示板に書き込むのが恩返し」この言葉が頭から離れません
これはこれで私なりの楽しみ方でもありますがね( ´艸`)

また前を向いて歩きだせるといいですね


Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.167 )
  • 日時: 2020/03/18 07:59
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: ElM21Tzv)

おはようございます。ゆりたんさん。

ご家族共にお身体は大丈夫でしょうか?
地元が同じと言う事でご存知だと思いますが、
次から次へと感染のニュースがありますね、
困ったもんです、、、(;´д`)

人徳?そんな事ないですよ、(T . T)
ワタシは只々、皆様を待ち、寄り添ってきて頂いている事、そして支えて頂いているのです。
色々な事がある中、いつも解決してきましたが、なかなかそんな事も出来ない時もありかと思ってもいます。

今、リアルの方でも、約1人にガッカリさせてしまう事があり、毎日と会話していたのが、
10日間距離空いております。
その事の解決には自分の今後を見て頂く必要があるのですが、見て頂くにも、ワタシが少し萎えてしまっています。

考えるばかりも時間の無駄までとは言いませんが、悩むまでになると体調にくるので、
自分の出来る事をまずは優先していこうと思っています。

元気はまずまず、ありますよ☆
ありがとうございます。失礼しました
m(__)m

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.168 )
  • 日時: 2020/03/18 20:56
  • 名前: おにく ◆fxfMO8Yh0M (ID: K51nVHWC)

皆様、こんばんは

ゆりたんさん
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
先日は、遊んでいただきありがとうございました(^^)
やっぱりフレンドさんと遊ぶのは、楽しいです。
ストレス発散とボケ防止にバスタいいですね。

まだおにくの名は、定着しておりませんが、ちゃんでもさきたんでも
松○牛でも近○牛でも何とでも呼んでいただいてもかまいませんよw

旧友さん、元気かな?また出会えたらいいな。
私は、毎日夕方と20時以降、仕事休みの日は日中から彷徨ってますので、
また遊んで下さいね。

ではまた(@^^)/~~~

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.169 )
  • 日時: 2020/03/20 07:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

|д゚)チラッ、、、おはようございます

今日から三連休ってことなんでしょうが私は今日も明日も仕事です(;´д`)トホホ

ユニコさん
ありがとうございます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日の21時でよろしくお願いします
なぞなぞ気になるみたいですね( ´艸`)
気になるようでしたら交換後フレカでお伝えしますがね

おにくちゃん
いら茶〜い(☆ ̄ー ̄)_旦~~. オチャドゾ
私がゲームやっているのはおにくちゃんと似たような理由ですよ
おにくちゃんのハンネを見ると無性に焼肉が食べたくなるという(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
出来れば高級肉がいいね

コマしゃんさん
うちの周りにはまだコロナは聞きませんがどうなる事やら
コロナウイルス自体は元々周りにはあったものらしいですが新型ってなるとね〜
早く終息するといいのですがね
体調のほうはどうでしょうかね?
皆さんが心配されていますね
やはりそれは人徳ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ
週末は少しONする予定ですが会えるといいですね

スミレさん
先日は共闘(人''▽`)ありがとう☆
、、、(^^;
、、、、(^^;;
、、、、、(゚◇゚;)アハハ、、、ドン引きって
あのマンガご存知ない?
永〇豪さんの名作ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ
因みにそのマンガには姉妹作品があります
それは別データーのNN妖怪にしています
ズラ男さんはそのNN妖怪を見てめちゃくちゃ喜んでいたのにな〜
そーいえばE〇dieさんも永〇豪さんのハニー妖怪を見てめちゃくちゃ喜んでいましたね
懐かしい〜〜〜
部屋主さんとはフレンドではありませんよ
ノリのいい方にはいつも私あんな調子ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ
その為のNN妖怪でもあるのですがね

ぐるりさん
スレ主お疲れ様でした
以前にフレカで話したようにやはり予測通りでしたね(;´д`)トホホ
スレに書き込む、スレを去る、、、それはそれぞれの自由であっていいと私は思っています
そんな私の考えは理解してくれていると思っています

また何処かで会えるといいですね


Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.170 )
  • 日時: 2020/03/20 17:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: n3wjx01c)

こんばんは

ゆりたん
今夜21時〜
辞典埋め頑張りましょう!(爆)
それでお願いが…
レンタル終了後
時間あるようでしたら
ブシの極玉集め手伝ってもらえないでしょうか?
可能でしたら僕が赤猫、白犬入れてフレ部屋立てますので
検討宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.171 )
  • 日時: 2020/03/20 23:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: YnEk/h0c)

ゆりたん
こんばんは

辞典100%おめでとうございます
少しトラブルもありましたが(爆)
僕も進化させようとしたのですが
アイテムが有りませんでしたわ(笑)

極玉集めもお付き合いありがとうございました!
フレさん達も駆けつけてくれて
助かりましたわ。

これで僕が手伝える事は終わりですね〜
お疲れ様でした。

マルチでお会いする事があれば
遊びましょう!

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.172 )
  • 日時: 2020/03/21 14:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

おこんちは(^^)

今日も夕方から仕事ですよ(;´д`)トホホ

ユニコさん
昨日は共闘と図鑑埋め(人''▽`)ありがとう☆
図鑑埋めすまないね〜
4つ抜けていましたね
極玉集めは最初は上手くいきませんでしたね
渾身のタイミグ実はマルチでは難しいんだよね
渾身のタイミングで他の方がボスの技をキャンセルする攻撃をするとボスの変化の技が避けれない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
それも含めてマルチなのですがね
周りを見ながら渾身を打つタイミングを計るのも一つのスキルなのですがね
ま〜私はへっぽこ隊長なんでね( ´艸`)
ブシ王極玉は何方かの為ですかね?
タイミングが合えばお手伝いに凸させてもらいますよ

mio♪ちゃん
昨日は共闘(人''▽`)ありがとう☆
別機とは知りませんでした
フレカでのお話しもありがとうございます
前回はな〜〜んか私と話しがしたい雰囲気だったのでね
此処の愛読者とは知りませんでした(〃´ω`〃)ゞ
私は仙人かな?
頭に亀付けてくれるかな?
そうすると此処は亀ハウスですよ
なんならムフフな本でも差し入れ頼んますよ
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
長〜〜い話しになりましたね
私はご老体なのでお休み時間で申し訳ない┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

ももさん
私からの解答用紙は提出できませんね(m´・ω・`)m ゴメン…
あの話しはあまりするつもりはないのですが、、、
はま♪ピンさんが落ち込んでいたものでね
私が解答用紙を出さない理由は私が証拠を握ってる訳じゃないのでね
私以外にも解答用紙を持ってる方は沢山いらっしゃるのでは?
私から言える事は全体の流れから物事をつかみ取るという事でしょうかね
たぶん、、、ももさんなら出来ているのではないのかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

追記
スマホの妖怪ウォッチ三国志入れるか思案中で〜す
なんせゲームあまり出来ていないのでね(;´д`)トホホ

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.173 )
  • 日時: 2020/03/21 14:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: FTq4/W2q)

ゆりたん
こんにちは

夕方から仕事ですか
大変ですね
僕はこれから少し面倒な仕事に取りかかりますが
その前に少し掲示板を覗いていたところ、ゆりたんの書き込み発見したのでね(笑)

それでブシ極玉集めの件で宣伝にと

以前、4++の件でお世話になった方への恩返しですかね〜
バスターズの仲間募集版を覗いて頂けると分かると思います。
因みに明日の朝9時〜11時30分まで極ブシプレイしますので
都合が宜しければ協力お願いしたいです
m(_ _)m

では夕方から仕事頑張ってください

追記
忘れてましたが
答え?分からんな〜(爆)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.174 )
  • 日時: 2020/03/22 12:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .GE6o2jA)

ゆりたん
先程はありがとうございました

残りSP×2になりましたよ〜
また、時間帯やタイミング合いましたら協力宜しくお願いします(≧∀≦)

あと、昨夜も少しでしたがブシ極玉集め
ありがとうでした
昨夜は今日の為に早寝(爆)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.175 )
  • 日時: 2020/03/22 14:06
  • 名前: テセウス船からカツオ節!分かれ目もも ◆zHxD258BTM (ID: 1hCJq4jp)

こんにちは〜♪o(*≧∇≦)ノ

プロパガンダム登場!
“〆(^∇゜*)♪

ゆりたんさん

お返事ありがとうです!
確かに確認しましたので修正して
もらっていいですよ〜
m(__)m

お話は何でも楽しんでいるのですが
知らず知らずのうちに
はまピンさんの負担になっているのではとの思いでの 質問でした!
( ̄〜 ̄;)
アタッカーが何処に関わっているのか
タンクの私にはわかんない〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鷹の目愛で頑張って、青い鳥
探してみまーす!

(*- -)(*_ _)ペコリ アリガトウ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.176 )
  • 日時: 2020/03/22 16:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: cpCAoZeg)

こんにちは(^^)

ユニコさん、mio♪ちゃん
連日の共闘(人''▽`)ありがとう☆

mio♪ちゃん
正直言ってお名前出していいのかわからないけど、、、
此処をロムしてくれているという事なのでね
相変わらずのイカ専門かな?
私はどうもあれが苦手でね
そ〜言えばmio♪ちゃんの影武者も居るのね〜
昨日みましたΣ(・□・;)
しかも改造って影武者が改造だと辛いよね
てつてつさんの影武者は無口でしたけどね( ´艸`)

ユニコさん
途中でブシ王がワープしていましたよ(;´д`)トホホ
私が居た間に二つゲット出来て良かったじゃないかね
フレさん月影丸出来るといいよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あまりお手伝いはできませんが合えばまったりとお手伝いしますよ

ももさん
修正はしませんよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私が行動する上で一番重視している事は筋を通すという事ですよ
つまり自分が何故そのような行動をするのかという目的をしっかり持つという事ですよ
その目的にあった行動をする事によって行動に筋が通るようになるのかなと私は考えています
このスレではいろいろと複雑な話しをしていますが、、、
私は殆どのレスの内容の削除や修正はしていませんよ(例外はありますがね)
それは何の為でしょうか?
分かりますかね?
私の事情や心情を考えて頂ければそれも理解してもらえるのかなと思っています
以前は、はマさんもそんな私の事情や心情は理解して頂いてなかったようですが、、、
おそらく今の、はマさんならば私のやろうとしている目的は理解して頂いてると私は思っています

はマさん
元フレさんって件はあまりお気になさらず
はマさんの仰る該当しそうな方とは、かな〜り昔にフレだった事もあるのですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
スレにもフレカにも名前は出してませんがね
私の勘違いであったら大変なのでフレカでもスレでも絶対に公表はしませんがね
少しでも気分が晴れるといいですね

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.177 )
  • 日時: 2020/03/23 18:41
  • 名前: mio (ID: ehlv2W4k)

館長ゆりたんs お邪魔します♪

き、きっ〜緊張するぅぅう〜〜〜

昨日、一昨日と久し振りにお会い出来て楽しかったです♪

幻のパ◯ティーで登場のゆりたんsに(爆)
時々、幻しじゃなくなり消えたりするんでしょうか((((;゚Д゚)))))))

たくさんのトークも有難うございました♪
こちらの愛読者の1人で館を今でもRom仙人してますよぉ〜(^^)いひひ

一昨日は、私の別機でのお会いでしたね♪
あちらは、Rボタンが効かなくなったのと画面の『>』もタッチで動かなくなったりとただでさえ腕が悪い私にとって、とても不自由でした...
現在は時々Rが動き出した反面、Lも動かない時あります...。
稼働は出来ますがplay中にしょっ中方向音痴にもなります(笑)
フスマに入るのも迷子みたいにモタモタしちゃって皆さんにご迷惑かけています(笑)
思い出がいっぱい詰まったデータなので微妙にサブ機となっている現在ですが、今でも大事にしています(^^)時々稼働させています♪

ムフフな本の差し入れですか?..
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あっちで本じゃなく、
ププププッ見れますですよ(*´益`*)ニタァ
見たら驚きますよ(爆笑)いろんな意味で〜〜いひひ

そうそう....
ゆりたんsも見たですか〜
mioの影武者(T . T)(泣)
中に見に行ったら完全にカラフルな色の改造でした...
ゲーム名もソックリというかよく見ないと分からないです。゚(゚´ω`゚)゚。

私は、『 mio ♪』
影武者『 mio♪』

私のは、 mioと♪の間に“スペース”が入っていますが影武者は、今のところくっ付いています。
私が板でこうやってカキコした事によって同じ様に修正してくると見分けがつかなくなるかも知れません...
影武者s、 mioの事いじめないで欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。(泣)

私は、純粋に遊びたいだけです...。
ゆりたんsまた宜しくお願いします♪

ユニコs
こちらから、オバンです♪
ゆりたんsと3人での連日の極玉集めに同行させて頂き楽しかったです♪
誰かを待っていらしたら申し訳ないなぁ〜と思い恐る恐る凸でした(笑)
機sも昨日短時間でしたが久しぶりのユニコsと楽しかった様です(^^)
フォトの方も以前よりユニコsのが動いてるの見て嬉しかった様ですヽ(*´∀`)ノ

ゆりたんs、ユニコs、またお会いできましたら宜しくお願いします♪

おじゃましました((o´v`o)ノ

追記
ユニさん
機sよりフォートナイト伝言です(*^ー^)ノ♪

★『エイム』(命中力)が良いですね。
あと、階段と平積みさえ出来れば甥っ子さん、凄く強くなれると思います。
1時間ぐらいで出来るので調べてやってみてください〜♪(^^)

★ピストルたくさん使っていたのですが、遠距離ではアサルトライフル、近距離ではショットガン系、SMG がオススメです♪
一応ピストルは近距離系です。
ピストルは16式連射なので物凄い速さで押すのが良いと思います♪
近距離系ですので狙いを定めて単発で撃っても良いと思います。

★スナイパーの使い方ご存知でしょうか?(^◇^;)
『ZLボタン』で狙う事ができます。そして狙ったまま撃つと良いですよ。
1発のダメージがサイレント付きの方ですと最低でも100ダメ、ヘッドショットでワンパンできます。
それから、ヘビースナイパーもあります。最低でも1発150ダメ、ヘッドショットで375ダメで確実ワンパンできます(^^)
ぜひスナイパーも使ってみてください。

★ヘンチマンを効率よく倒すにはSMGかショットガンで倒すのをオススメします♪

以上です。゚(゚´ω`゚)゚。 mioは何の事か全くわかりませんが...(爆)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.178 )
  • 日時: 2020/03/22 23:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3AUR1U1J)

こんばんは

お〜mioさん
板では、お久しぶりです
こちらこそ凸助かりました〜

影武者ね〜
因みに僕の影武者?と言えばよいかな?
色々いますよ〜(爆)
この前もユニとか(ゲーム名ね)
あと以前は「ゆにこ〜ん♪」
だったかな?
その他もろもろ(爆)

それで以前から気になっていたのですが聞きにくかったので聞けませんでしたが
機s←はmioさんの家族の方ですよね??
4++では大変お世話になりました
カイラ大事に使ってますよ〜
あと、フォトは甥(長男)です。
地味に課金してます(笑)
弟と一緒にプレイしてますので
因みに弟の方は100レベ超えました
フォトではゲーム名違いますので
機sにも宜しくお伝えください。

池さん
こちら覗かれるかな?
先程はありがとうございました
カンストしましたか
良いなぁ〜(爆)
僕は一桁かなぁ〜と
また宜しくです。

追記
mioさん
フレカ、コメ確認しました
機sもありがとう

因みに長男は最近フォト始めたばかりでして建築は苦手です。
以前、荒野プレイしてたので少しは出来る程度ですが(笑)
あと、突然、弟のフォトが不具合起きてパーティー参加出来なくなりました。
原因は不明です。

また、分散登校が始まるので
ON率は減りますが機会があれば
宜しくです。

因みに甥が「ガチ勢すぎでしょ!」
との事でしたわ(爆)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.179 )
  • 日時: 2020/03/23 13:28
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 99ju0GyD)

こんばんは(*´ー`*)ゆりたんさん

体調は完全復帰しました。

心配おかけし、申し訳ありません。

ゆりたんさんも、呉々も体調にはお気をつけ下さいね。

かなり短くなりますが、ご挨拶までに…

m(__)m失礼致しました。

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.180 )
  • 日時: 2020/03/23 19:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VmiWGrMj)

ゆりたん
こんばんは
スレ借りますよ〜

mioさん
機sからの伝言ありがとうございますm(_ _)m

弟の友達でフォトどハマりの方が
いるらしいのですが
その方は自分で武器の威力など
調べてノートに記載されているようです。
それを弟は読んで覚えているとの事
弟は何処に宝箱があるかなど
頭の中に入っている見たいです。
余り行った事のない場所は詳しくないですがね(笑)
それで最近は二台使用出来る時は
デュオで色々話をしながらプレイしてます。
兄は戦略、イモリが得意です。
弟は素材集め、建築、武器の種類などの知識が得意です。
それで弟は状況によってイモリなどするようなりましたわ(笑)
以外と一位とっているかな?と思いますが…
上手くいかないとケンカして辞めると(爆)
最近は武器も状況に応じて
使い訳ているかなぁ〜?と
彼らの基本はレジェンド武器など
攻撃力の高い武器探しですかね(笑)
それと、兄、弟の友達がかなり多くの人数プレイされているようです。
昨夜もクリエィティブしたかったようですが弟のSwitchの調子が悪く残念がってましたわ。
またタイミング合いましたら
遊んでやって下さいね
よろしくお願いします。

mioさん
記載←スクショ撮りましたので
甥達と会えた時見せますわ

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.181 )
  • 日時: 2020/03/23 22:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VmiWGrMj)

ゆりたん
こんばんは
またスレ借りますよ〜

まなさん
極玉集め
助かりました
ありがとうございますm(_ _)m

此方も覗かれていると言う事で
ありがとうです。
彼方の仲間募集版もですか(笑)
白犬でしたら協力したかったようですが
お気遣いありがとうね〜

極玉は白犬が20、赤猫が70くらい
行きましたよ〜

因みに彼方の雑談版にはもうレスしないかな?と
僕はあと、たまに2の方にもレスしてますので(笑)
探してみて下さい。

追記
まなさんが凸する前の大惨事が
分かるはずです(爆)

サイトマップ