妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

皆様のご健勝をお祈りします(〃▽〃)
  • 日時: 2021/01/15 11:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: b7OLzuGs)

主について( ´艸`)

妖怪ウォッチ3は3バージョン持ってま〜す
妖怪ウォッチバスターズは白犬、、、赤猫持ってま〜す
最近は赤猫やってます
ぷにもやってますが超ヘタレです
会えばよろしくお願いします( ̄▽ ̄)フフフッ♪

赤猫只今ランク78です(。・´д`・。)

一文字、完成デス、、、感謝でございます( ´艸`)

**************************************************
悩みの根源?
>>1

絆への道のり、、、
>>70

無敵んぐ?
>>61

礼儀、マナーとは
>>62

人生経験値アップの秘訣
>>65

説得力について
>>94

人間力について
>>54
>>56

考えるという事の先にあるものは、、、
>>6

武とは何か?
>>253

◎武術談義
プロローグ>>261

本編
・目配り>>267 ・構え>>276 ・意>>280 ・お( ´艸`)>>288 ・隠された理合いとは>>294  ・虚実@>>304 ・虚実A>>312 ・先@>>321 ・先A>>329  ・読み>>355 ・まとめ>>380

エピローグ>>397


・番外編@>>331 ・番外編A>>360

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.182 )
  • 日時: 2020/03/24 07:28
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

おはようござる└@(・ェ・)@┐

相変わらずコメも出来なくって申し訳ない
リアルが今ちょぃと修羅場でね〜
ゲームする余裕もコメする余裕もあまりなしです

mioちゃん
此処ではお初ですね(* ̄ー ̄)_凸”. まぁ一杯
ムフフあっちじゃ本じゃないのか
━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
ちょっと覗き見してみたい(≧▽≦)
影武者の話しを此処にレスしたのは他の方が見てmioちゃんと勘違いしても困るのでね
何にしてもゲームを楽しむ♪それでいいではありませんか( ´艸`)

コマしゃんさん
コメが短かかろうがいいではありませんかね
私の場合は頻繁にはコメできませぬ(;´д`)トホホ
元気になって良かったですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私は見ての通り今はリアル修羅場で頭に不の付く健康ですね

ユニコさん
此処は好きに使ってくださいな
殆ど主は空き家にしてる事が多いのでね(m´・ω・`)m ゴメン
まなさん、、、名前出していいのじゃ私もね

まなさん
まなさんも此処の愛読者とは知りませんでした( *´艸`)
愛読書の一つとして加えて頂ければと思っています
いろいろと複雑な話しもしていますが、、、
主はどちらかと言うと飄々とした人なので気難しい人でもありませんね
ま〜〜くせ〜〜〜者です(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ

はマ♪ぴんさん
新たな情報をありがとうございます
でも、もう私には情報は必要ありませんね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
敢えて相手に何かが言いたい訳じゃないのでね
此処で書いている事が牽制球になればくらいの事なのでね
ゲームは楽しんでおられるようなのでそれだけで私は安心してます

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.183 )
  • 日時: 2020/03/24 08:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 9I11ni8L)

ゆりたん
おはよう御座います

追い出されないよう発言には
気をつけますm(_ _)m

昨夜、共闘終了後に少しやり取り
してたのですが
まなさんが「白犬でSP集めしてますよね」と
たまに掲示板覗いて居ると伝えられたので、僕が最近は3板にレスしてるけど行き方分かるか説明しようとしたら、
まなさんが「ゆりたんさんの所ですよね?」と
これまた偶に覗いているとの事でしたわ(笑)

また必要な時、使わせてもらいます

まなさん
因みにゆりたんは僕より
かなり上↑ですので(爆)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.184 )
  • 日時: 2020/03/24 21:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: cOYQLitu)

こんばんは

そう言えば思い出した事が

おにくさん(さきたん)へ

かなり昔ですが僕がマルチデビュー
したての頃に一度凸してくれた事
忘れては居ませんでした。

遅くなりましたが
あの時はありがとうございます。

ずっと心残りでしたので(爆)

追記
ゆりたん
まなさんから「ありがとう」
コメありましたよ〜

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.185 )
  • 日時: 2020/03/29 00:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Ta4x9F/R)

こんばんは

mioさん
日曜日の午後から
甥達が来て
月曜日の夜帰ります。
その間、フォトやるかな〜と
タイミング合いましたら
と機sに宜しく!

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.186 )
  • 日時: 2020/03/29 17:30
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

わんばんこ( ´Д`)=3 フゥ
我が家は相変わらず修羅場ですよ(苦笑)
ゲームはぷにもバスターズも全然やっていません
子供がスイッチやってるくいらいです
一応は生存確認で書き込みって事でよろしく

世の中もコロナでイベントは中止の所が殆どですが、、、
やはりゲームをするのにもある程度の家庭平和でないと出来んわい( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
でもそん中でもなんと言うか子供は度胸が据わってるっていうのかな
周りの大人が右往左往してるのにどこ吹く風って事でしょうか
飄々としていますよ
それが唯一の救いですがね
ごめんやで〜愚痴の話しになりまして、、、でも気の持ちようによって状況は少しは変わるのかと思っています

ユニコさん
私は女性ハンネなので永遠の25歳って事をお忘れか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私よりかなり年下って事はユニコさんは中学生かな?
それとも小学生かな?
なんと幼稚園児なのか〜〜〜〜━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!
ごめんやで〜〜〜あほな事を言わんとやってられんのでね
フレさんの月影丸も完成しておめでとうございます
まなさんからのコメントも大木に〜

まなさん
お笑い部門ナンバーワンのスレ主の自信はありますのでまた偶には覗いて頂ければと思っています
でもやっぱり今はいろいろあって正直言って落ち込んでいます( ´Д`)=3 フゥ
暫くはコメも殆どないかもですが、、、生存確認にコメするかもでよろしくね〜

永遠の25歳より(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.187 )
  • 日時: 2020/03/29 22:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OodJxb5V)

こんばんは

ゆりたん
家庭の事情は僕には分かりませんから余計な事、書けませんが
ゆりたんのハンネは娘さんでしょ(爆)
永遠のって…
ゆりたんはおじさんでしょうが(爆)
僕より上↑(爆)
まなさんも覗いてますから(笑)

機sへ
期間限定のアイテム欲しかった見たいで兄が外出してて、仕方なく僕がプレイする事に(笑)
フレンドと10回出撃すれば、貰えるやつ(確か金の斧?かな)
無事ゲットしましたがV
散々、甥(弟)に怒られながら(爆)
ガチ初心者と言われましたわ(笑)
因みに弟は知らない方とのプレイはしないので
彼のフレンドは学校の同級生などで
ネットで知り合う事はないです。
機sの事は甥達にある程度伝えてますので(笑)

僕の友達と思っている見たいです。
弟の方はね

兄の方は学年が上なのでネット繋がりだとは理解出来ますがね

弟のスイッチは甥の親が管理なので
覚え置いて下さいm(_ _)m

また機会があれば遊びましょう!

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.188 )
  • 日時: 2020/03/30 21:15
  • 名前: mio (ID: 0Khqy4OR)

ゆりたんsこんばんは(^^)

そうそう、こちらの板は前回おじゃました時にお初だったんですね〜(^^;;
なんかだいぶ前に一度おじゃましたと勘違いしてましてご挨拶もせず大変失礼致しましたm(_ _)m
改めておじゃま致します〜(^^)

ゆりたんs、永遠の25歳って羨ましいです〜妖怪みたい(爆)

『なんにしてもゲームを楽しむ』
ゆりたんsの言う通りです(・・;)
チョッと前に本末転倒で肩に力が入り過ぎて“楽しむ”という事にスモークがかかっちゃた事がありました。
今は、他の方々より頂いた言葉『楽しまなソン』をフレームに入れて飾って、楽しむ気持ちを徐々に取り戻せてきていますよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
バス、たま〜にですがまた宜しくお願いします♪
“家庭平和”〜うんうん、ゲーム楽しむ上での土台でしょうか^^;平和祈ってます♪

ゆりたんs、こちらユニs宛に少しお借りします〜お許しをお願いします♪

ユニsへ
機の代筆です〜♪

「先日はお昼にどうも有難う御座いました。
(金)武器を下さったのはユニsでしたでしょうか?

以下は私の一意見です。

・デュオでゲームされていた様ですが、スクワットの“埋める”でされた方が勝率upすると思います(^◇^;)

・クリエにエイムや建築練習部屋があります。他にもかくれんぼ等遊び方があります。建築や編集がうまく出来ればソロでビクロイが楽々出来ると思います。

・複数でplayする時は医療キットやシールドポーションを持っていると良いと思います。

・たまにストームに倒される事が有ると思いますのでバンデージバズーカーを出だしに持っておくと良いと思います。

また機会がありましたら宜しくお願いします。」
ユニs以上です〜〜

私にはさっぱりわからない宇宙語ばかり...

ゆりたんs、バスとは全く関係ない記載ですみませんでした(T . T)

おじゃましました(*´ `*)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.189 )
  • 日時: 2020/03/30 22:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: mhl88kVr)

こんばんは

mioさん
機sの代筆ありがとうです。

機s
ん?金、武器ですか?
分からんな〜(笑)
全くフォト理解してないので(爆)
もしかしたら?
途中で甥に代わってもらったり
してたので、その時かなぁ?

練習ね〜
少しはしないとダメかなぁ(笑)
甥達がそばにいて教えてもらった方が楽なのですが(爆)

しかし昨日初めてプレイしたのでね
本格的にやるかは?分かりませんよ
甥達のプレイ見ているのも楽しいし

バンテージバスは覚えましたよ〜
あと、デカポとかも(笑)

それと、装備
素材あれば強化出来るのですね

赤電話ボックスで着替えも昨日しましたわ

しかし、このゲームは僕には難しいですわ(>_<)
覚えるとしても時間がかかるかなぁと

そだ、機s
課金しすぎ(笑)

追記
昨日は甥がスクワットで知らない方とプレイするのが嫌だった見たいです。
僕が初めてプレイしたので
甥は僕と2人の方が良かったらしい
僕とプレイ出来たのが嬉しかった見たいです(笑)

ストームとは
恐らく甥達が言っている
アンチの事かなぁ?
と思いますが
何度か、飲み込まれましたわ(爆)
あと、初回、落下して死にかけましたわ(爆)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.190 )
  • 日時: 2020/03/30 23:18
  • 名前: mio (ID: 0Khqy4OR)

ゆりたんs...再びお邪魔しますm(_ _)m

機の代筆〜♪
ユニsへ
課金ですか〜
3千弱です(シーズンXのVーvucusの時のみです)
私は、シーズン4から始めてます。
当時は、課金しないでシーズン1づつ400Vーvucus稼ぎました。
シーズン8で遂に“貯めたVーvucus”でバトルパスを手に入れました。
それからシーズンが2つ終わりレジェンドスキン(レイブン)を再び貯めたVーvucusで手に入れました。(゚o゚;;
それからラブレンジャーパックを上記の3千弱で購入しました。課金はこれだけです。この時は、2000Vーvucs手に入るミッション付きでした。
ユニsがお持ちのスラープ3体をこの時の2000Vーvucsで手に入れました。
レイブンやオロ王を現在持っています。
Vー vucsは、本当に何か欲しい時に使います。物凄く粘り強く我慢してVーvucsを貯めています。おかげでダンス(ダンスセラピー)や紫エモートも現在所持しています。トータルティアは低いですがメチャ“クソ”頑張りました。今もVーvucsを求めています。
ユニs、強くなり敵を倒し続けると“中毒”になるくらい楽しいですよ〜。ちなみにソロの1回の最高キルが13キルでした。
ユニs、甥っ子さん達と共にぜひ楽しみ続けてください♪
いまは、シーズンが始まったばかりなので頑張ればガチ勢さんに並べますよ〜(^^)

長々とすみません、おじゃましました。

追記
ユニs、ストーム=アンチです。
他の人が入って来るのがイヤでしたら、“プライベート”という設定があるので利用してみてください。
私がやっている時に、チームに入って欲しい時は、“パーティーに招待する”というボタンを押して下さい。(十字ボタン→機のGNを押→招待又はパーティー参加を押して下さい)パーティーに参加する時は私が1人でロビーにいる時にプライベート(鍵マークがついていない)時に参加してみて下さい。
鍵マークがついている時は他のモードをしていると思うので気軽に招待してください。宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.191 )
  • 日時: 2020/03/31 00:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /WDt5CGZ)

こんばんは

機s、mioさん
何度もレスありがとうです

あ〜なるほどね
V←貯めてたのね

甥(弟)が
機sのスキンやダンスは高いの持っていると言ってまして(爆)
弟は安いのをV貯めて買っている
見たいでしてね(笑)
しかし、シーズン4からとは
長いですね〜
弟は前シーズンからです

現シーズンになってから僕が覗くようになったのですが
弟のスキンがツリースキンでして
他の方々とスキンが違うので聞いてみたところ課金したら貰えると…

それで可愛そうに思い僕が課金してあげました。

お気づきかと思いますが
二台ともバトルパス購入して
残りは甥達の好きな物、買っている見たいです(笑)
因みに15000円くらい(二台で)
かかってますわ(泣)

確かに上手くなれば
面白そうですね
ですがデータ容量が多いですかね
Switch用のSDカード買うか?
迷ってます。

あと、とりあえず
パーティー参加などの細かい事は
置いといて
遊べる時に一緒にプレイしましょう

因みに甥達は機sとのプレイは
恐らく機sの事
頼っているはず?かなぁと(笑)
ガチ勢だと思っているのでね

そだ、彼らは
余り最初に激戦区には足を運ばないですわ

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.192 )
  • 日時: 2020/04/03 23:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8qHDdy51)

こんばんは

機s
今日はありがとうございました

マイステージ
凄いですね〜
練習しがいありますわ(笑)

明日から兄が塾に通います
僕は仕事帰りに兄を迎えに
そのまま僕の自宅に向かいます。

弟の方は僕の家族が昼間
迎えに行く予定かなぁ〜?と

恐らく弟は先にプレイしてる?かなと?

今日は恐らく弟かなぁ?
デュオでプレイしまして
一度、一位とりましたが
その後のプレイで僕が足を引っ張り
まして
ふてやめしたかな?と(笑)

意思疎通出来なかったのですが
マイク付きイヤホンをあげたので
現在、僕は所持しておらず
イヤホンあればボイチャ出来たのにと…
離れてプレイする時はボイチャ必要かと思ってます。

何はともあれ
やり込むしか、ないですね〜
またタイミングが合えば
遊びましょう!

因みに
練習の時は武器が良かったですが
マルチですと入手するのがね〜
難しいですわ(笑)

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.193 )
  • 日時: 2020/04/08 20:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JQ0ND0uN)

こんばんは

ゆりたん
今日DS開いたら
ゆりたんのコメに驚きましたが
僕も正直フレ増やしたいのですが
現在は2人しかおらず(爆)
最近、マルチプレイは野良で平日
スクワッドしてまして(笑)
あとは、バトルラボでソロ練習です
バスターズ同様
意味不明の方々もおりますね
無論、助けてくれる方々もおります
しかしPC勢にはPS4、Switch勢は不利かなぁ〜?と
モバイルはラグが酷過ぎですね
因みにフォト掲示板
探して見ましたが良い掲示板
僕的にはありませんでしたわ

色々書き込みたい事ありますが
今日はこの辺で

フレンドの件
検討して見てくださいm(_ _)m

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.194 )
  • 日時: 2020/04/08 21:52
  • 名前: たくま (ID: jDcJqCwA)

ゆりたんさん ユニコさん

お久しぶりです1レス失礼おば
フォートナイトですか、バスターズから一気に別ゲー飛びましたね(笑)
ユニコさんはスイッチもフレなのでお気づきかもですがフォートナイトを
スイッチで遊んでるのは子供です(笑)私全然やりかた分からなくて斧ばかり振ってました、
そして即リスポーン・・・それ以来まったくノータッチ(汗)
今ちょっと色々忙しくて全然ゲームする時間が取れない状況・・・でし(-.-)
ROMはしてるんですけどバスマルチ出来ても数戦位ですし、ましてチャレだと
2時間とかガチなるとですので途中抜けは申し訳無いので一切控えてます。
一段落付いたら復帰しようかなと画策してますけど、如何せんする事多くてって感じです。

スイッチフレ「あつまれ動物の森」してる方多いですね、
あっちも全然分からなくて・・・です
妖怪4++が段々過疎化している気が、あっ私も全然++してないわorz

ではでは

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.195 )
  • 日時: 2020/04/09 00:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gNLB5uYq)

こんばんは

たくまさん
お久しぶりですね〜
たくまさんのフォトはお子さんだと
知ってますよ〜(笑)

僕は現在
クラフト練習中です
立ち回りもですかね〜
全てが初心者ですわ(爆)

時間帯が遅い時はマルチプレイ
上級者が多いので僕はまだついて
いけず(ーー;)

バスターズや4++より
僕的にはやりがいがありますわ

今のフォトは昔より
建築バトルよりかは
攻めが多いかな?と??
上級者は建築バトルしてますがね

僕の甥(弟)小3がリーダーですわ(爆)
マルチプレイ後
フレンド申請が凄い事(笑)
因みに全て断ってますがね

たくまさんも機会があれば
一緒にどうですか?
バスターズよりやりがいはありますよ〜

そだ、僕も即キルされる事
普通にありますので(爆)
それと…課金以外としてます(笑)

追記
ボイチャはうるさいので切ってます
プレイに集中出来ないのでね

あと、コロナの影響てSwitch本体
どう森売り切れですわ(爆)
どう森はゆるゲーらしい?ですが
借金背負わされる?だとか…

Re: 怪人の館、、、だ~るまさんが転んだ♪ ( No.196 )
  • 日時: 2020/04/09 08:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Vg3pGJxX)

おはヨーグルト

昨日は久しぶりにバスを30分くらいやってみたのですが、、、
リアルでいろいろありましてゲームをやっている自分が許せないと言う気分になりまして
すぐに辞めちゃいました(苦笑)
ぷにも娘しかやってませ〜〜〜ん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ユニコさん
フレコメ見てびっくりかなΣ(゚Д゚)
子供がねmioちゃんのコメント見てフォトのフレンドが欲しいと言ったので募集した次第です
私はスイッチ全く分からないのでどうやってフレンドになるのかも知りません(;´д`)トホホ
フレンドコードみたいなのを登録するのかな???
そうであればまたフレコメにフレンドコードを調べて載せておきます
ゲームをやるのは私ではなく子供なのでそれでも良ければよろしくね〜

たくまさん
此方ではお初ですね(* ̄ー ̄)_凸”. まぁ一杯
スイッチをやるのは家と同じでお子さんですかね
見ての通り私自身はゲームそのものをやるかは今のところ未定ですね
子供はやっているので出来れば子供とは遊んで頂きたいと思いレスしています
子供同士で仲良くゲームが出来ればいいですね( ´艸`)

mioちゃん
バスの内容でないのはお気になさらず
因みは此処は妖怪ウォッチ3の掲示板なんですが〜〜(;´д`)トホホ
主は妖怪ウォッチ3は持ってはいるのですが、、、いや〜いつ以来やってないのだろか?
因みにスシ、テンプラ、スキヤキ全部あるで〜〜〜
mioちゃんのレス見て子供がフレになりたいと言っておりました( *´艸`)

暫くレスしない間に世の中は大変な事になっていますね
マスターニャーダの声の主もお亡くなりなりました
ご冥福をお祈りいたします
私はマスターニャーダの声の主は偉大だと思っています

それは、、、人の為に何かを成す人物であったと思っているからです

コメディアンは文化人に見えてはいけないという心情だったようですが、、、
私がコメディアンならば同じ心情になったでしょうね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
どんな分野であれ人の為に何かを成す、、、これが出来る人は偉大であると私は思っています

掲示板の変なおじさんより(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

追加
帰ったらフレカにGNを記載しときます( ´〜`)ゞ

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.197 )
  • 日時: 2020/04/09 08:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Tub7t1mN)

おはよう御座います

ゆりたん
ゆりたん本人ではないのか(爆)
何だか違和感ありましたが(笑)

フォートはSwitch本体でフレンド登録してもフレンドにはなれませんので
まずはフォートダウンロードしてください。
フォートのゲームが出来るようになりましたら
フォート内のフレンド申請(ゲーム名)して頂ければ此方で許可しますので
フレンドになれます。
同時にSwitch本体でもフレンド登録されます。

僕のフォートのゲーム名は
NOーRNです
(ゆりたんのGN教えて頂けると助かります)

因みに僕の甥とも一緒にプレイする事もあるかと思いますが
彼は自分の知らない方(リアル以外で)とはフレンドにはなりませんので
(機sは例外みたいですが)

※機sとは
mioさんの関係者の方です。

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.198 )
  • 日時: 2020/04/09 20:27
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: ???)

一レス失礼します

ユニコさん
今日はフォートナイトありがとうございました。
スクワッド惜しかったですね。。
4人?いたのかな…3人は倒せたのですが残り1人にやられてしまいました笑

チャプター2シーズン1の終わりごろからpcに移行して、ずっとキーマウでやってますね…
いちようコントローラーも持っているのですが、スイッチのジャイロ操作に慣れてしまってて、
スティックで視点を移動するのが難しいんですよねw
またお時間ありましたらよろしくお願いします。

失礼しました

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.199 )
  • 日時: 2020/04/09 20:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Me4nAE/9)

こんばんは

ろっくさん
先程はありがとうございました

いや〜強者の方とフレンドになれましたわ(爆)
僕はプロコンですが
まだボタン操作など
考えながらです(爆)

僕は基本
フレンドパーティー部屋です
あと、人の部屋には入りませんので

また機会があれば宜しくです。

そだ!
何故?野良の2人はいつの間にか?
居なくなったのかな?(爆)


Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.200 )
  • 日時: 2020/04/09 23:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Me4nAE/9)

こんばんは

ゆりたん
先程フレカ気づいたので
申告送っておきましたよ
多分あっていると思いますが

確認宜しくお願いしますね〜

因みに今日は野良プレイで
一度も完走せず
フルボッコになりました(爆)

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.201 )
  • 日時: 2020/04/10 20:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WR0I9/sj)

こんばんは

ろっくさん
先程はありがとうございました
ビクロ2回とれましたね〜V
クラフトが凄すぎて(笑)
僕はかなり足引っ張りましたね(謝)
時間だと思いぬけました。
えとDSの方でコメしてたのですが
よくよく考えたらロビーでチャット出来ましたね(笑)
次回からはロビーにいる時コメしますわ
イマイチ操作が不慣れでして
すみませんm(_ _)m
意思疎通が難しいですね
Switchは…
ではまたタイミング合いましたら
よろしくお願いします。
因みに僕は少しずつですが
ネット見て日々練習してますので(爆)

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.202 )
  • 日時: 2020/04/10 20:57
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: /WHAb5KN)

1レス失礼します

ユニコさん
フォートナイトありがとうございました。
2連続ビクロイおめでとうございます!
二戦目の終盤ユニコさんを蘇生しようと思ったんですが、相手のロケランがキツくて蘇生できませんでした。
建築なんですが、クリエイティブでひたすら練習するのがオススメですよ!
でも建築だけ出来てもエイムや立ち回りが悪いと負けてしまうのでバランス良く練習するのがオススメです
またよろしくお願いします。

失礼しました

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.203 )
  • 日時: 2020/04/10 21:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WR0I9/sj)

追記

ろっくさん
僕はカードになってましたけどね
それと、アンチでダウンしたのは
上手くスティックを押してませんでした(爆)
だから足の速度が遅くて間に合わず
エイムも未だ自身ないです。
また遊びましょう!

ゆりたん
フレンド申請送りましたよ

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.204 )
  • 日時: 2020/04/11 08:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: b1dO3JEn)

おはようサタデー(^^)
ゲーム全くやってない主ですが来客なのでご挨拶に出没です

ろっくさん
ろっくさんいら茶〜い (☆ ̄ー ̄)_旦~~. オチャドゾ
私のフレさんのろっくさんですね
(´-`).。oO(まちご〜てたらごめんやで〜〜
たまにバスONするところ見てるのですが全く会えませんな〜(;´д`)トホホ
昔からのフレさんですが殆どお話しする事もなかったので此方に来ていただいたのは嬉しい限りです
変なおじさんのスレですが、、、(〃´ω`〃)ゞ
失礼しますの一言は必要ないのでいつでも館はご利用くださいねψ(`∇´)ψ
以前の館は私の囁きにのみ使用していたのですが、、、
今は一般開放しています( ´艸`)
ところで、、、
な〜んでフレカ丸坊主な〜〜んだ?
出家でもしましたかね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

ユニコさん
フレ大木に〜
ろっくさんとの会話は全く分かりませんΣΣ(゚д゚lll)
最初は息子のゲーム名載せるつもりがフルネームの実名だったので勘弁してよって事で、、、
娘データーを作りました
ろっくさんにも言いましたが館は好きに使っておくれ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ただし主は留守が多いのでなんかあってもな〜〜んも責任持てんよ
ま〜ユニコさんならば大丈夫だぁ〜〜〜

mioちゃん
フレ大木に〜やで〜〜
mioちゃん、ユニコさん、ろっくさんの話しは私には暗号文で何を言ってるのかわかりませぬ( ・◇・)?
子供が見たら分かるようなので子供に見てもらってます(≧▽≦)

あと何方かな?
沢山のフレ申請大木に〜
子供がやってるので私は全くのノータッチです
いろいろそそうがあるとは思いますが、、、大目に見てやってね(´゚Д゚`;)

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.205 )
  • 日時: 2020/04/11 18:46
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: xqip9/U/)

ゆりたんさん
こんばんは
そうです!フレンドのろっくです。
バスなかなか会えてないですね…
丸坊主なのはつけていたズラが取れてしまって…笑
お時間あれば今度バスやりましょう!

ユニコさん
こんばんは
少しだけでしたがありがとうございました!
ビクロイも取れて良かったですね!
一緒にビクロイは出来ませんでしたが…笑
甥さんお上手ですね
立ち回りが良くてびっくりしました笑
またよろしくお願いします

Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合 ( No.206 )
  • 日時: 2020/04/11 19:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Z.U0jwt8)

こんばんは

ろっくさん
先程はありがとうございました
いや〜神ですね〜(爆)
甥が「この人とフレンドになりたい」と言ってたので良かったです。
小4ですが宜しくです!
最初に甥をダウンさせた連中は
甥に対し煽りをくれてたので
ろっくさんが倒してくれて
気分良かったです(笑)
甥も、ろっくさんの事を「別格だと」
言っておりましたので

また遊びましょう!

ゆりたん
スレ内での別ゲーム話題はokらしいので問題ないかな?と(笑)

サイトマップ