雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ
  • 日時: 2015/02/18 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

2/21より企画板の方で〇×クイズを実行してみようと思っております。
今回の企画はジュンさんのプレゼント企画との合作として考え、ジュンさんには自分同様
主催者としてご協力頂くようお願い致しております。

実施に先立ち、多くの方々よりご協力・ご提供を頂いております。この場をお借りして
皆様のお心遣いに心より感謝申し上げますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集1】妖怪提供のご協力(確認用に残します)

1)ご提供の妖怪名 2)そのレベル 3)数 4)高ステ妖怪等の場合はステ―タス
5)賞の名前(ご希望があれば) 6)御提供者のお名前を公表して良いか否か
7)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集2】企画自体へのご協力(確認用に残します)

1)以下いずれにご協力頂けますか?
  A:問題作りと採点作業 B:賞の作成と当選者への提供 C:企画中の見回りと不都合が
あった場合の参加者への対応 D:いずれでもよい
2)ご協力頂ける曜日・時間帯 3)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



                               おもいで屋   歳三



【memo】
[募集1]
ウルフさん>>585
じぃさん>>576
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
くれはゆきほさん>>757
ジュンさん>>569
のぶパパさん>>763
しゅうやママさん>>828
RIEゴンさん>>826
みーさん>>846
歳三>>891
バッツさん>>774>>893

[募集2]
RIEゴンさん>>560
ジュンさん>>569
じぃさん>>576
リンさん>>577
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
みーさん>>846
歳三>>891


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.951 )
  • 日時: 2015/02/17 22:24
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: SNzjNCbp)

みー様、渡すのは各自なので都合いい時を歳三さんか【ジュン】様に都合いい時を伺い渡せば言いと思います。
途中報告させて頂きます、歳三さん、ロボニャンF型LV30の3対は用意出来ましたがセーラーニャンが2対で最後の1対を現在捕獲中です、終わりしだい報告と交換のお願いに立ち寄らせて頂きます。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.952 )
  • 日時: 2015/02/17 22:46
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: HWA4vJYl)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

ゆっくり雑談したいのですが…
睡魔の取り憑きが強力なようで…

歳三さんの準備が出来ましたら、
秘密のお部屋を開けますね^ ^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.953 )
  • 日時: 2015/02/17 22:47
  • 名前: 【ジュン】iPhone ◆jtHtMr3tGQ (ID: qAUdbVHi)

みーさん

発表が23.24の予定みたいなので、その辺りまでに交換していただければ大丈夫です^ ^
レベルあげ大変そうでしたら、私もお手伝いしますので出来ない時はお貸し下さい(^^)

ではではおやすみなさい(^^)

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.954 )
  • 日時: 2015/02/17 23:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

戻りました^^

くれはさん、上の娘は13になりました。数年しか変わりませんよね。
自分はくれはさんの倍、以上生きてますね。
ジュンさんはじめ皆さんに支えられているのは間違いないです。
>印象を持っとります ・・・・男前ですね(爆)

のぶパパさん、お疲れ様です。
漢字の使い方・・・・昭和な文体って事でしょうか^_^;
酒臭いのぶパパさんも、そろそろ登場ですかね(笑)

ジュンさん、今度はボスですか?
ボスというと、缶コーヒーのBOSSとか・・・太陽にほえろの石原裕次郎とか
とにかくホノボーノには似つかわしくないかも知れません(笑)

みーさん、妖怪お預かりは今週末まででしたら大丈夫ですよ。
ただ、お一人で頑張られるのもいいですが他の皆さんとの共作も
なかなか楽しくてお勧めですよ〜

RIEゴンさん、今日の1000レスは流石に・・・・
でも明日は本気でヤバいですね^_^; 新スレ用意しなきゃ


≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.955 )
  • 日時: 2015/02/17 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

Lioさん、お疲れ様です。

おお、秘密の名店、伺います伺います。
ではすぐに交換板へ

ジュンさんありがとうございます、おやすみなさい^^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイ ( No.956 )
  • 日時: 2015/02/17 23:09
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: BDyXb2cf)

みなさんこんばんはm(__)m
着々と準備が整ってきていますね〜

私は先週末からの4連休を楽しみすぎて仕事にしわ寄せがきています(^_^;)
そして息子はおみくじ神社の大吉メダルにやや取りつかれています。
偶然大吉が出て、影オロチをゲットしてしまったもので。

親バカな私は100均工作でレジェンドメダル作りを開始しています…
上手くできるといいのですが汗
現在メダルの表と裏を型取りして、流し固めて外したところです。
なんとか格好は悪くとも、妖怪ウォッチに入れて音楽がなるようにと…


提供妖怪はまた今度伺ったときに交換お願いしますm(__)m
おやすみなさい〜(^^)/

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.957 )
  • 日時: 2015/02/17 23:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

しゅうや(ママ)さん、こんばんは^^

しゅうや君大吉の影オロチゲットですか、おめでとうございます。
それは当分熱が冷めなさそうですね。

ママさんの方はお手製レジェンドメダルですか?すっかり妖怪親子ですね(笑)
こんな時間でしたらいつでも構いませんので、ご提供の件よろしくお願いします。
おやすみなさい

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.958 )
  • 日時: 2015/02/17 23:27
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ZEOq3bHn)

歳三さん

受け渡し、ありがとうございます。
m(._.)m

パスとの交換で、から傘を贈りこもうと思っていたのに、すみません…σ(^_^;)

ちなみに…
問題の書き込みは、いつから解禁でしょうか?

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.959 )
  • 日時: 2015/02/17 23:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

Lioさん、こちらこそありがとうございました^^

袖の下を受け取るとGという方に怒られます(笑)
今もお子さんに付いてらっしゃるのかな?少しでも早く回復して下さるといいんですが

問題の書き込み、パスをお渡しした以上いつでも結構です。
まだ全部空いていると思うので猪・鹿・蝶お好きな所をお選び下さい。
お手数かけますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.960 )
  • 日時: 2015/02/17 23:33
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ZEOq3bHn)

歳三さん

了解致しました(^-^)/

開始日までに書き込めないと、ご迷惑をおかけしてしまうので、これから書き込んで参ります。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.961 )
  • 日時: 2015/02/17 23:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

Lioさん、よろズラ(^^♪
でも明日に差し支えない程度にお願いするズラ

自分も今から新スレ準備します。ジュンさん、パスは企画と同じにしておきます
もし明日自分がいない時間にこのスレ埋まったら・・・よろズラ

何でコマさんかって・・・・完全に、気分です^_^;


Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.962 )
  • 日時: 2015/02/17 23:51
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: ustaC7BZ)

RIEゴンさん
こんばんは^^来て間もないですが狙ってみようかな…ふふふ(笑)

ジュンさん
私も遡らないとわからなくなってしまいます><
おもいだスッポンよ味方して(ハイッ)状態ですです
企画直前は少しレス控える予定です

のぶパパさん
いえいえこちらこそ><;
私自身は無神経なのであまり何言われても気になりませんよー逆に無神経すぎて気を付けねばなりませんが;
リー夫人><けれど身近にマッサージ上手な方がいるのは羨ましいです(笑)

歳三さん
13歳というとそろそろ気難しいお年頃ですね…大変かと思います><
数年しか変わらないですね、倍以上…大先輩です><
失礼のないよう気を付けます;

ところでなのですが、企画用の妖怪はジュンさんと歳三さんどちらにお渡ししたら良いですか?

Re:≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.963 )
  • 日時: 2015/02/17 23:55
  • 名前: バッツ (ID: fVSX1uo.)

しゅうや(ママ)さん、はじめまして。
おみくじ神社は、まだメダルが空っぽの所しかみたことありません^^;
大吉メダル大喜びだったでしょうね。
お手製メダルすごいです^^

Lioさん、お久しぶりです。
いただいたツチノコパンダは息子のレギュラーメンバーとして活躍中です^^

歳三さん
賞のネーミング完璧でウィッス〜。さすが最長老様でウィッス〜。
ちなみにうちの娘は15になりましたでウィッス〜。
何でウィスパーかって・・・・ノリです(笑)

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.964 )
  • 日時: 2015/02/17 23:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

くれはさん、失礼のないように・・・・とんでもありません^_^;

要するにいいトシして妖怪にハマっているだけの話ですから(笑)

くれはさんのネタバレは自分がお預かりしてセットとしてお出ししようと思います。
今からでもよろしければお預かりいたしますがどうされますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.965 )
  • 日時: 2015/02/18 00:09
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: bW6cWNGB)

歳三親分

問題書き込み完了致しました(^-^)/

誤字・脱字や、文章のおかしなところがありましたら、お知らせください。


バッツさん

お久しぶりです(^-^)/

レギュラー…Σ(・□・;)

ウニャニャ〜を可愛いがって頂き、ありがとうございますm(._.)m


新しい方にも、ご挨拶したいのですが…
明日も早いので、今日は、この辺で失礼させて頂きます…

本業が、落ち着きましたら、
どうぞ、よろしくお願い致します。
m(._.)m

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.966 )
  • 日時: 2015/02/18 00:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

バッツさん、こんばんは^^

ノリがいいズラなぁ〜 でも一つおぼえておいて欲しいズラ
ジュンさんはそのソフトクリーム頭がきらいみてぇズラ。オラどうしたらいいか
わかんなくなっちまうから・・・よろズラ(笑)

ネーミングお許し頂き恐縮です。企画までもう少しお待ち下さい
・・・にしても娘さん15歳でバッツさんは自分より年下・・・・早いご結婚ですね^^


⇒Lioさん、確認しました。抜群です^^
ちょっと内輪ネタっぽくはありますが、おもいで屋においでの皆さんはこぞって回答
される事でしょう。
う〜ん、これから書き込む自分とポンちゃんのハードルを上げてきましたね。
どうしようかなぁ^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.967 )
  • 日時: 2015/02/18 00:19
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: BHFc1uG4)

日にちが変わってしまいましたが、要約、予定のセーラーニャンLV30を3対の用意出来ました、ロボニャンF型もLV30を3対用意出来ました、お時間が遅くなりましたが交換はどうしましょうかー2/18日の夜22:00でもご都合は歳三さんいかがでしょうか。お知らせ下さい。

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.968 )
  • 日時: 2015/02/18 00:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

RIEゴンさん、ありがとうございます。

交換は急ぎませんので明日にでもおねがいできればと思います。

自分もそろそろ瞼が閉店時間のようで・・・・みなさん、おやすみなさいzzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.969 )
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qBu5DGMy)

少し酒臭くなってきたズラよー♪
まだまだ飲むズラ、今日で来期の事業計画も大体決まったし。すっきりと。
明日は少しお寝坊さんでも…ダメか(。-_-。)
LT誰かさんの口調が少しうつってまいました。

しゅうやままさん
凄いお子様思い…上手に出来れば良いですね♪
私にはとても真似できません。図工2ですから…^^;。

くれはさん
いつでもマッサージに呼んでくださいね!
ただセク○ラで訴えるのだけは、どうかご勘弁を〜平に〜平に〜、ははぁーm(__)m

歳三さん
もうすぐですね。どこかでスナイパーRが狙っている気がします(≧∇≦)

じぃさん
お子様、早く回復されればいいですね。心配です…。
ご無事をお祈りしています。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.970 )
  • 日時: 2015/02/18 00:33
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: BHFc1uG4)

もしもしー酔っぱらい中のーのぶパパ様へ・・・・現在2スレ目1000を狙っているスナイパーRですが、ちなみに飲みすぎには気を付けて下さいねっ、本日は気になって眠れそうにないです。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.971 )
  • 日時: 2015/02/18 00:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qBu5DGMy)

スナイパーRさん
おおっ、現れましたね。どこかでスコープごしに獲物を狩る目で、見られているような気がしてました(≧∇≦)

今晩はは際どいところですね。私はこれから対戦漬けに入っていきますので、もうあまり今晩はきませんので…。ご安心下さいね♪
勝負は朝一の書き込みのような気がしてます^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.972 )
  • 日時: 2015/02/18 00:51
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: BHFc1uG4)

ご忠告ありがとうございます、と言いつつ朝くらいに狙ってそうな予想もするんで警戒しながら今晩は眠りにつくことにします。のぶパパ様も対戦を頑張って下さいね、ちなみにのぶパパ様もチャンスを狙って書き込みして来そうな感じですねっ、仕事に影響しないようにしてお酒を楽しまれて下さいね。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.973 )
  • 日時: 2015/02/18 01:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qBu5DGMy)

RIEゴンさん
私は朝はギリギリまで寝てて、バタバタと出て行くので大丈夫ですよ♪
早起きのTさんやJさん、もしくはゲリラのPさんあたりが怪しいですが…( ^ω^ )
ではいい夜を〜おやすみなさい。

21日より企画板で〇×クイズ ( No.974 )
  • 日時: 2015/02/18 07:16
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

おもいで屋の皆様 おはようございますズラ(*^_^*)

歳三さん 次は親分らしいです(笑)
スレ埋まったら・・・オラに任せるズラよ(^^ゞ
ブシニャン コマさん 一番好きです(笑)
RIEゴンさんと合作のマスクドニャーンもタイミング合う時に
お預かりをお願いします^^


しゅうや(ママ)さん
大吉メダルおめでとうございます^^
うちも初めて神社をした時にオロチをGETしたのですが
その後並ぶも直前で売り切れになってしまう事2回
あとはいつも景品が空です(^^;)
メダル作り凄いですね!しかも本格的!
出来上がりをまた教えて下さいね^^


くれはさん
スッポンならまだマシですよ(笑)
私はおもいだ神のほうじゃないと・・・(=_=)
レスは控える必要ないと思いますよ^^
ここが賑わっている方が歳三さんも喜ばれますので^^
お預かりはどちらかとタイミング合う時にお願いします!


Lioさん
問題見ました^^ さすがLioさんです^^
4番怖いです(笑)、9番私にも下さい(爆)
歳三さんとぽんちゃんの問題も楽しみですね(*^_^*)


のぶパパさん
年寄りは基本、早寝早起きなんですよ(爆)
本音を言うとあと1時間遅く起きれたら良いのですが^^;


本日雪予報ですが、みなさんどうぞお気を付け下さい^^
私はこれから立哨当番です(^^;)
では皆様良い一日を^^
では良い一日を^^

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.975 )
  • 日時: 2015/02/18 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

スナイパーRさんものぶパパさん@酒も気が早いですって。まだあと20レス以上も先ですよ^^
今日の日中、もしくは夕方でしょう、「その時」は(笑)

って何で1000レス目にこんなに注目されちゃってるのかなぁ、昼休みしかチャンスないのに
・・・・・いや、500レスゲットとか言って煽った自分のせいか。自業自得ズラ(*_*;

ジュンさん、3スレ目 企画と同じパスで準備しておきました。早めにここが一杯に
なっちゃったらあちらのロック解除お願いしてもよろしいでしょうか?
お昼頃で大丈夫そうなら自分でやりますね  よろしくお願いしますm(__)m


では今日も会社に行って参る!!