雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ
  • 日時: 2015/02/18 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

2/21より企画板の方で〇×クイズを実行してみようと思っております。
今回の企画はジュンさんのプレゼント企画との合作として考え、ジュンさんには自分同様
主催者としてご協力頂くようお願い致しております。

実施に先立ち、多くの方々よりご協力・ご提供を頂いております。この場をお借りして
皆様のお心遣いに心より感謝申し上げますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集1】妖怪提供のご協力(確認用に残します)

1)ご提供の妖怪名 2)そのレベル 3)数 4)高ステ妖怪等の場合はステ―タス
5)賞の名前(ご希望があれば) 6)御提供者のお名前を公表して良いか否か
7)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集2】企画自体へのご協力(確認用に残します)

1)以下いずれにご協力頂けますか?
  A:問題作りと採点作業 B:賞の作成と当選者への提供 C:企画中の見回りと不都合が
あった場合の参加者への対応 D:いずれでもよい
2)ご協力頂ける曜日・時間帯 3)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



                               おもいで屋   歳三



【memo】
[募集1]
ウルフさん>>585
じぃさん>>576
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
くれはゆきほさん>>757
ジュンさん>>569
のぶパパさん>>763
しゅうやママさん>>828
RIEゴンさん>>826
みーさん>>846
歳三>>891
バッツさん>>774>>893

[募集2]
RIEゴンさん>>560
ジュンさん>>569
じぃさん>>576
リンさん>>577
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
みーさん>>846
歳三>>891


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.51 )
  • 日時: 2015/01/31 23:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

Lioさん、お帰りなさい^^

でもエ〇スって・・・火拳じゃなくて痴漢みたい(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.52 )
  • 日時: 2015/01/31 23:44
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: dp1TyxQx)

バサラさん

石崎くんは、ポストに登ってましたよ^ ^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.53 )
  • 日時: 2015/01/31 23:45
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

いやいや、日向君の好物はコーラですよ
キャプテン翼は漫画でもアニメでも見てましたから間違いないです>バサラさん

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.54 )
  • 日時: 2015/02/01 00:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: StV.U6PK)

RIEゴンもかなりの沢山のアニメなどを今でもたまにレンタルを借りに行きます。最近は借りたいのが減ったので同じのを良く借りてみてます。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.55 )
  • 日時: 2015/01/31 23:49
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: dp1TyxQx)

歳三さん

???

エ○ス

痴漢は、されるほうです(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.56 )
  • 日時: 2015/01/31 23:46
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

エ〇スが好きでフィギアまでって危険な誤解してしまいそうですねw

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.57 )
  • 日時: 2015/01/31 23:48
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: uuZ8QBSP)

Lioさん
こんばんは(*^ー^)ノ♪

そうでしたね!

ウルフさん
確かにそうでしたね!

失礼しました。

牛乳配達と勘違いしてました(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.58 )
  • 日時: 2015/01/31 23:49
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: dp1TyxQx)

ウルフさん

伏字マジックです(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.59 )
  • 日時: 2015/01/31 23:52
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

私は30代前半です^^
歳は近いかもしれませんね>Lioさん

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.60 )
  • 日時: 2015/01/31 23:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

あ、もうこんな時間・・・

シンデレラではありませんがオッサンも化けの皮がはがれる時間となりました。

皆様お楽しみのところ中座とは誠に失礼とは存じますが、これにてドロン。

宵っ張りのお兄様お姉さま方は引き続きお楽しみを^^


おやすみなさいzzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.61 )
  • 日時: 2015/01/31 23:57
  • 名前: リン3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: eHKoKmXP)

んー…暴走族がうるさくて寝れない…しかも今、警察が追っかけてったから余計に…

バサラ神さん
ウイイレのエディットチームで「調査兵団特別作戦班」をつくりましたよ(笑)
メンバーも全員進撃メンバーです(笑)

では今度こそ寝ます。

あ、それとアニメの話ばっかりしてると叩かれm……zzz

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.62 )
  • 日時: 2015/02/01 00:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ygnN0jUP)

おーいつの間にかキャプテン翼になってますな^^

バサラさん
好きなのは私も日向くんです。
ウルフさんコーラ好きでしたよね^^

歳三さん
プールの時間によくやってました^^
でも誰かがやって一人外に飛び出して大怪我して学校で禁止になったの思い出しました。

『紙一重で…』…(爆)

RIEゴンさん
仕事中はジミーのひらひらボディのスキルで受け流すか、マスクドの猛虎の粘りのスキルで超がまんしかないですね(笑)


Lioさん
お疲れ様です^^

エ□スって見えてしまいました(爆)

エ□スもいいですよね^^
最近サボ○との再会シーンに涙してですね。二人の兄…(涙)


Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.63 )
  • 日時: 2015/02/01 00:06
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: StV.U6PK)

じぃ様いいアドバイス感謝してますー因みに○義の仁の相棒○○を今すかぱーにて最近あってますよー大好きなのです。VHSとPCにて集めました。お勧めしたいです。興味ありましたら是非見て下さい。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.64 )
  • 日時: 2015/02/01 00:10
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: wUF/IO4o)

リンさん

冷静なアドバイスありがとうございます。
m(._.)m

もしや名ボランチですね^ ^


一見さんの餌食にならないように…

大女優も、スキャンダル対策でドロン致します。


じぃさん
□はマズイです(笑)

ウルフさん
私のほうが、少し年増でした…σ(^_^;)
若ぶって、すみません((((;゚Д゚)))))))

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.65 )
  • 日時: 2015/02/01 00:14
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: StV.U6PK)

ではっそろそろー睡魔に襲われそうなのでこの辺にてRIEゴンも退散致しますーじぃ様Lio様、歳三さん、ウルフ様お先にお休みしますzzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.66 )
  • 日時: 2015/02/01 00:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ygnN0jUP)

寝惚け眼には、レスが早くついてけません><

ウルフさん
若いんですね。でもそろそろ第一段階きますので気をつけて下さいね。鞭を打たなきゃならなくなってきますよ。

RIEゴンさん
了解です。今度時間あるとき探してみます^^

Lioさん
□まずかったですかね?(笑)

そろそろ私もこの辺で…

また明日もよろしくです^^

おやすみなさい…zzZZZ


Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.67 )
  • 日時: 2015/02/01 00:20
  • 名前: 結月 (ID: .aOrPFqC)

みなさんこんばんは
歳三さん、お待たせしました呼びに来ました・・・って
スレが変わってる!?σ(oдolll)
少し見ないうちにもう1000越えたんですか・・・!?
みなさん早すぎて読むのが精いっぱいです^^

改めて歳三さん
お待たせいたしました
一段落つきましたのでお時間よろしければ交換板の私のスレまでおこしください

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.68 )
  • 日時: 2015/02/01 00:23
  • 名前: 結月 (ID: .aOrPFqC)

スレ読み直したら歳三さんもうお休みでしょうかね?
明日は一日おりますので時間合いましたらよろしくお願いします

今日の分のカブキロイド倒してから寝ることにします
では、また覗きに来ますね

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.69 )
  • 日時: 2015/02/01 08:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

おはようございます^^ 昨日は先落ち失礼しました。

結月さん、ようこそ^^ 
皆さん賑やかに楽しんで頂くお陰で間を開けるとスレ主も今浦島になりかねません^_^;
交換スレの方にお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。


じぃさん、エ□スって・・・もう完全に・・・・(爆)


ネカマの大女優さん、色々とゲイ・・・失礼、芸の幅を広げておられるようで^^
エ□スのフィギュアを握りしめて頑張って下さい(爆)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.70 )
  • 日時: 2015/02/01 09:07
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: wUF/IO4o)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

昨晩は、未来ある若人、名だたる淑女のみなさまがいらっしゃる中、少々おイタが過ぎまして、大変失礼致しました。
m(._.)m

自省の念を込めまして…

ゲ○事…Σ(・□・;)

いやいや…
仕事に精進して参ります^ ^

みなさま、よい日曜日を…(^-^)/


Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.71 )
  • 日時: 2015/02/01 09:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

Lioさん、今日もお仕事ですか お疲れ様です。

淑女の皆さんは・・・・わかりませんが、未来ある若者も含め現役および元、男の子達は
Lioさんのおイタ大好きだと思います(笑)

今日はどんなスキルを発揮して頑張って来られるんでしょうね?
主演女優がお一人抜けるので、こちらのトーンは控えめになるでしょう。
お仕事中こちらが気になって・・・などならぬよう安心して行ってきて下さい(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.72 )
  • 日時: 2015/02/01 09:38
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: LUx.8J0r)

おもいで屋の皆様、おはようございます^^

朝練から帰宅しました^^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.73 )
  • 日時: 2015/02/01 10:01
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: StV.U6PK)

どうもーおはようございます、まだ寝ぼけておりますのでもう少しお時間を頂きますー歳三さんも朝早く〜のメッセージに今気付いてorzなのです。
Lio様もお仕事の合間の息抜きもしながら頑張って下さいねっ、合間のジョーク女優楽しみにしてorzです。
やはりー昨日の効果はまだ聞いているでorz歳三さんーミスターポン蔵スティーブンさんの一部orzが癖になりそうです。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.74 )
  • 日時: 2015/02/01 10:16
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: XwM1fDNT)

もいで屋の皆様 おはようございます^^

ご心配ありがとうございます。
偏頭痛は■キソニンで抑え込んでます!

私が離籍(笑)している間に、隠し子騒動やら、エ■スやら。
流れが早すぎます(笑)
C翼は若島津くんに一票! S星矢は氷河君に一票(笑)ですね^^

旦那さんが休日出勤の為、本日はウキウキペディアに行くと娘と約束をしていたので
これから行って参ります^^

また後ほど^^/

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫ ( No.75 )
  • 日時: 2015/02/01 10:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

リンさん、今日も朝練御苦労様です。
リアル翼君としては「あんなじゃない」と言いたい事もあるでしょうが、
まずは頑張って下さいね^^


RIEゴンさん、すっかりクセになっちゃいましたね。
今日も爆弾抱えて来て下さるでしょうかね?巨匠ポン酢おろしさんは^^


ジュンさん、おはようございます・・・・いきなり もいで屋って(笑)
お子さんウキウキペディアですか、そうするとちょっと横にあるガチャの中身が
入っていたり、たまたまメダルも売っていたりするとまた色々物入りになりそうですね^^


最近はここの常連の皆さんをフューチャリングするHNが流行るのかこじぃさんに続いて
こみぃーさん(惜しい!)を交換板で発見。次はどなたの小さい人が現れるのかな?