雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ
  • 日時: 2015/02/18 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

2/21より企画板の方で〇×クイズを実行してみようと思っております。
今回の企画はジュンさんのプレゼント企画との合作として考え、ジュンさんには自分同様
主催者としてご協力頂くようお願い致しております。

実施に先立ち、多くの方々よりご協力・ご提供を頂いております。この場をお借りして
皆様のお心遣いに心より感謝申し上げますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集1】妖怪提供のご協力(確認用に残します)

1)ご提供の妖怪名 2)そのレベル 3)数 4)高ステ妖怪等の場合はステ―タス
5)賞の名前(ご希望があれば) 6)御提供者のお名前を公表して良いか否か
7)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集2】企画自体へのご協力(確認用に残します)

1)以下いずれにご協力頂けますか?
  A:問題作りと採点作業 B:賞の作成と当選者への提供 C:企画中の見回りと不都合が
あった場合の参加者への対応 D:いずれでもよい
2)ご協力頂ける曜日・時間帯 3)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



                               おもいで屋   歳三



【memo】
[募集1]
ウルフさん>>585
じぃさん>>576
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
くれはゆきほさん>>757
ジュンさん>>569
のぶパパさん>>763
しゅうやママさん>>828
RIEゴンさん>>826
みーさん>>846
歳三>>891
バッツさん>>774>>893

[募集2]
RIEゴンさん>>560
ジュンさん>>569
じぃさん>>576
リンさん>>577
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
みーさん>>846
歳三>>891


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.876 )
  • 日時: 2015/02/16 21:27
  • 名前: HAZARD【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: Fz7B6VzQ)

歳三さん
ニュース観てますよ。
っていうかニュースしか観てません。
空気銃ってエアガンの事ですよね?
僕普通にエアガンもってます(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.877 )
  • 日時: 2015/02/16 21:31
  • 名前: HAZARD【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: Fz7B6VzQ)

歳三さん
レーザーフェイサーはやめておきます。
警備はやはり>>700にしますw

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.878 )
  • 日時: 2015/02/16 21:34
  • 名前: 【ジュン】iPhone ◆jtHtMr3tGQ (ID: Exa1l3ZJ)

歳三さん、おかえりなさい(^^)

書き込みありがとうございます。

レジェンドの件了解です^^
すぐ出せるのは
花咲か爺、イケメン犬、うんちく魔
ヤマたん、至って普通のブシニャン(笑)です。

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.879 )
  • 日時: 2015/02/16 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

リンさん、もっとダメです(笑)

ニュースの高校生はエアガンですが、殺傷能力のあるものを自作しちゃったのが
問題ありですが、リンさんのはみな最初から兵器ですからダメです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.880 )
  • 日時: 2015/02/16 21:35
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: Fz7B6VzQ)

名前戻しました。

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.881 )
  • 日時: 2015/02/16 21:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ジュンさん、ではやまタンお願いしてもよろしいですか?

残りは自分が何とかします。ジュンさんの腹案多すぎ(笑)
自分も書き込むようにしますね

それとバッツさんのご提供の件ですが、バッツさんに御許しいただけるなら
バクロ婆 元祖 レベル1 未育成
じんめん犬 本家 レベル1 未育成
グレるりん 元祖 レベル1 未育成
この3体で「エラベールlv1セット」とかにしたら人気はウナギのぼりかと思いますが
どう思われますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.882 )
  • 日時: 2015/02/16 21:44
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: JYiMwP0q)

皆さんの楽しい企画の邪魔にならないように雑談では僕、引っ込んでます……

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.883 )
  • 日時: 2015/02/16 21:46
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: JYiMwP0q)

歳三さん
いや、あれは僕が実際に所持しているのではなくて架空で所持しているという事です。
そもそもあの兵器のエアガンなんてありません(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.884 )
  • 日時: 2015/02/16 21:47
  • 名前: 【ジュン】iPhone ◆jtHtMr3tGQ (ID: Exa1l3ZJ)

歳三さん

やっぱり多いですよね(笑)
ヤマたん了解致しました(^^)

よかったら今お渡ししても大丈夫ですか?

ゲーム名じゅん アイコン 老いらんです。
しばらくオンライン待機してます(^^)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.885 )
  • 日時: 2015/02/16 21:52
  • 名前: 【ジュン】iPhone ◆jtHtMr3tGQ (ID: Exa1l3ZJ)

歳三さん、ありがとうございます(笑)

今日うちの娘が153-154と似たような物だしてました(笑)

バッツさんのエラベールセット、凄くいいですね(^^)
ちょっと欲しいかも(笑)

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.886 )
  • 日時: 2015/02/16 21:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ジュンさん、早速お預かりしちゃいました。ありがとうございます(^^ゞ

お渡ししたブシは娘さんにどうぞ。気に入って頂けるといいですが。

>>881に追記させて頂きましたが、バッツさんのご提供の件は如何でしょう?

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.887 )
  • 日時: 2015/02/16 21:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: syGUnzuJ)

改めてこんばんは、ポンちゃんです(*^^*)

リンさん、言った通りNGでたでしょ?笑
エアガンと言ってもガス銃等も含めてエアガンはひとくくりだとすると完全アウトですね(*^^*)笑
リンさんは『リン』と言うHNが一番しっくり来ますね。


黒羽雪穂さん、ご挨拶遅れて等とんでもないです。
私もふらっと立ち寄る客の1人にしか過ぎませんのでおかまいなくです(*^_^*)


のぶパパさん、ぽん酢男って...
誰がミツカン・ポン酢・ハンバーグやねーん(* ̄∇ ̄)ノ笑
この前突っ込み損ねたんで前の分も突っ込んどきました。笑

あのあとも30位、回して160連発しましたが、最終的に162止まりで足踏みしてるんでまたセーブ方式、採用しようかなと思ってます。
上限突破が出来るかどうかは見分けがつきませんね。


一旦、風呂落ちします(*^^*)

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.888 )
  • 日時: 2015/02/16 22:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

では改めて・・・・

バッツさん、ご提供の件ですが、
バクロ婆 元祖 レベル1 未育成 
じんめん犬 本家 レベル1 未育成 
グレるりん 元祖 レベル1 未育成
の3体のセットをお願いしてもよろしいでしょうか?

この3体セットでしたらご心配頂いていた件も難なくクリアできる、というより
ジュンさんも言っておられますが自分も欲しいです(笑)
ご検討よろしくお願いいたします。


Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.889 )
  • 日時: 2015/02/16 22:06
  • 名前: 【ジュン】iPhone ◆jtHtMr3tGQ (ID: Exa1l3ZJ)

少しずつですが、まとまって来ましたね(^^)

今日はこの辺で失礼します^^

明日は授業参観(^^)と懇談会とPTAの役員選抜です(_ _。)・・・

では皆様おやすみなさい^^

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.890 )
  • 日時: 2015/02/16 22:11
  • 名前: ウルフ (ID: IDEvqjKD)

FF5ですか、ギルガメッシュの音楽着メロにしてたくらい好きでした^^
オメガ強かったですね

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.891 )
  • 日時: 2015/02/16 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

【歳三の提供予定】

@くれはさんのネタバレリーナ、ジュンさんのやまタンと自分のブシニャン、しゅらコマ、
山吹鬼、花さか爺、イケメン犬をセットにした【レジェンドlv1勢揃い・あったかいんだからセット】
ネーミングについてはくれはさん、ジュンさんのクレームを謹んでお受けいたしますm(__)m

A(例によって)【発表まで内緒、アノ妖怪?2体セット】

Bその他現在考案中です


【歳三の仕事】

@責任者

A掃除のおじさん

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.892 )
  • 日時: 2015/02/16 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

連投失礼します

ジュンさん、遅くまでありがとうございました。

明日は大変ですね、PTAの役員あんまり大変なのにならぬようお祈りしております^^
おやすみなさい・・・


ウルフさん、オメガ、ギルガメッシュ懐かしいですね。
全員二刀流にしてビシバシ殴ったり竜騎士で飛んだり・・・・
一番夢中になってFFをやっていた頃かも知れません。

Re:≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.893 )
  • 日時: 2015/02/16 22:22
  • 名前: バッツ (ID: lIO.7qUt)

歳三さん、ジュンさん検討ご苦労様です。

【エラベールレベル1セット】
バクロ婆 元祖 レベル1 未育成
じんめん犬 本家 レベル1 未育成
グレるりん 元祖 レベル1 未育成

で了解しました^^
人気があるのかどうかは半信半疑ですが^^;

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.894 )
  • 日時: 2015/02/16 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

バッツさん、ありがとうございます^^

どんな賞が人気が出るかは分かりませんが、少なくともすでに2人希望者アリです^^
(一人は資格ないですが^_^;)賞の名前はご希望ありますでしょうか?
もしよろしければセンスのない自分が付けるより付けて頂いた方が
イイかも知れません。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.895 )
  • 日時: 2015/02/16 22:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9xipfN47)

こんばんはです^^
皆さんに励ましのお声掛けていただき大変嬉しく思いますm(_ _)m

もう少し落ち着いてからまた挨拶には来ますので、皆さんは企画楽しんでください^^

歳三さん
交換の準備整いましたので、お誘いください。


≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.896 )
  • 日時: 2015/02/16 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

じぃさん、了解です。

すぐに行きます。少々お待ち下さい

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.897 )
  • 日時: 2015/02/16 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

じぃさん、すみませんブシアイコンで御名前【たいが】さんのデータでしたか?

もしよろしければ繋いでおきますので誘って頂けますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.898 )
  • 日時: 2015/02/16 22:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .CN0nj9E)

私もFF5好きでしたが、私はもっともハマったのがFF4で好きなキャラは両刀使いのエッジ(忍者、へんな意味ではないですよ!)でした。裏技でエクスカリバーを投げまくっていた気がします^ ^。

先程は「T蔵さんを筆頭に」という言葉が抜けてました。^_^
バッツさんも同年代かな?

ミツカンさん(^^)
(どんどん膨らんでいきますね♪)
私も毎日セーブがえしてしてみます!良いのがでると良いですね!

ジュンさん
あの参観日の後の修羅場ですね。誰か手を上げない限りおわらない…。
お〜怖い怖い…。うちの近くの学校では、潔くアミダで決めてるようですよ!
恨みっこなしで^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.899 )
  • 日時: 2015/02/16 22:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9xipfN47)

交換板に行ってました^^;
たいがで誘いますね。


Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.900 )
  • 日時: 2015/02/16 22:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9xipfN47)

歳三さん
交換ありがとうございました。
貴重な妖怪までいただきありがとうございます^^
間違いないと思いますがステ確認お願いします。


皆さん盛り上がってるとこ挨拶もできず恐縮ですが今から交代のため病院行ってきます。

皆さんあまり夜更かしせぬようにですね^^