雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ
  • 日時: 2015/02/18 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

2/21より企画板の方で〇×クイズを実行してみようと思っております。
今回の企画はジュンさんのプレゼント企画との合作として考え、ジュンさんには自分同様
主催者としてご協力頂くようお願い致しております。

実施に先立ち、多くの方々よりご協力・ご提供を頂いております。この場をお借りして
皆様のお心遣いに心より感謝申し上げますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集1】妖怪提供のご協力(確認用に残します)

1)ご提供の妖怪名 2)そのレベル 3)数 4)高ステ妖怪等の場合はステ―タス
5)賞の名前(ご希望があれば) 6)御提供者のお名前を公表して良いか否か
7)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集2】企画自体へのご協力(確認用に残します)

1)以下いずれにご協力頂けますか?
  A:問題作りと採点作業 B:賞の作成と当選者への提供 C:企画中の見回りと不都合が
あった場合の参加者への対応 D:いずれでもよい
2)ご協力頂ける曜日・時間帯 3)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



                               おもいで屋   歳三



【memo】
[募集1]
ウルフさん>>585
じぃさん>>576
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
くれはゆきほさん>>757
ジュンさん>>569
のぶパパさん>>763
しゅうやママさん>>828
RIEゴンさん>>826
みーさん>>846
歳三>>891
バッツさん>>774>>893

[募集2]
RIEゴンさん>>560
ジュンさん>>569
じぃさん>>576
リンさん>>577
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
みーさん>>846
歳三>>891


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.901 )
  • 日時: 2015/02/16 22:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

じぃさん、確かにお預かりいたしました。

ステも全く間違いありませんでした。だれもが垂涎の6体ですね^^
元祖・本家も均等にして頂いているのでその辺りも考えて賞にしようと思います。

お子さんの件は一時も早いご退院を願っております。道中お気をつけて
お忙しい中本当にありがとうございました。

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.902 )
  • 日時: 2015/02/16 22:49
  • 名前: バッツ (ID: lIO.7qUt)

じぃさん、はじめまして。
うちも4人子供いるので数回入院につきあったことあります。
お体壊さぬようあったかくして行ってください。

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.903 )
  • 日時: 2015/02/16 22:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

一旦風呂落ちさせて頂きます。

のぶパパさんもバッツさんもFF世代ですか〜

お若いウルフさんもそうなんだから世代は広いんでしょうけど・・・
限りなく最長老に近い自分はちょっと安心^^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.904 )
  • 日時: 2015/02/16 23:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .CN0nj9E)

じぃさん
お子様の回復を心よりお待ちしております。
お子様の頑張っているお姿を想像すると涙が出そうです…。
じぃさんもどうかお身体にお気をつけられて、精一杯の看病をしてあげて下さい。
ご無事を祈っております。

Re:≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.905 )
  • 日時: 2015/02/16 23:19
  • 名前: バッツ (ID: lIO.7qUt)

ウルフさん、はじめまして。
FF5ではギルガメッシュのエクスカリパーに衝撃を受けたのを覚えています(笑)

のぶパパさん
FF4も楽しかったのを覚えてます。
難しかった印象があります^^;

歳三さん
賞の名前はおまかせします^^センスないので^^;
あと妖怪はすぐ渡しておくほうがいいですか?

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.906 )
  • 日時: 2015/02/16 23:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

戻りました^^

バッツさん、妖怪お預かりするのは急ぎません。
それこそ今週中くらいで十分ですので、バッツさんがまた今夜のようにおいで下さるなら
ご都合の良い日で結構です。

賞の名前は・・・・無いセンスを振りしぼって考えておきますね^_^;
ご協力本当にありがとうございます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.907 )
  • 日時: 2015/02/16 23:35
  • 名前: くれはゆきほ (ID: LMNO.wjr)

のぶパパさん
10代脱してるフリしてたかな…まだ10代のひよっこです、本当に><
仕事やらなんやらが夜なので昼夜逆転生活ですがゆとり世代の範囲内です;

ジュンさん
確かにそんな感じは薄々と感じております(笑)
歳三さんの威厳は本当に凄いと思います、そしてお叱りを受けました;

歳三さん
あああ、すみません;;
前回の企画で対応が素晴らしかったのでこの手のベテランなのかと思いまして(上から目線な言い方になってしまいすみません)
未熟なくせにあまり年相応の事は出来なかったりします…;

賞の名前の件とても良いと思います!これから流行りそうですしね、あれ(笑)

Re:≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.908 )
  • 日時: 2015/02/16 23:41
  • 名前: バッツ (ID: lIO.7qUt)

歳三さん、今から交換可能でしょうか?
今日の夜は仕事休みのためこの時間にこれてます^^
水〜日の夜が仕事なので(たまに週1の休みにもなります)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.909 )
  • 日時: 2015/02/16 23:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .CN0nj9E)

雪穂さん
すいません、まぎらわしかったです(^_^;)
スレ主様筆頭に、常連さんに向けた言葉でした(*^o^*)
雪穂さんがお若いのは薄々感じてました。
RIEゴンさん、リンさんと共にお若い力をガブニャン並みに吸い取っていきたいと思います♪

今更ですが、ウルフさんとポン蔵さんはとてもマッチョなイケメンさんを想像してしまいます(あとLioさんも、違った意味で…^^;)。

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.910 )
  • 日時: 2015/02/16 23:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

くれはさん、ホントに十代ですか?どおりでお若い^^

ジュンさんはああ言って持ちあげたりからかったりして下さいますが、
自分は威厳(いげん)、ではなくていいかげん、です(>_<)

くれはさんを叱るなどとんでもない話ですが、前回の企画の時のジュンさんは
本当に素晴らしかったです。とても頼りがいのあるベテランさん(笑)です
と言っても本当はここに来られる方の中では中堅かお若い方に入るかも?
自分はいつも頼ってばかりですよ(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.911 )
  • 日時: 2015/02/16 23:46
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 7y7uRvTp)

どうもー歳三さん・・・・本日もお忙しい所お疲れ様です、途中連絡入れさせて頂きます提供妖怪1のセーラーニャンLV30が2対とロボニャンF型LV30が2対まで用意出来ました、予定通り明日には用意出来ますのでお知らせしにきました。あと2スレ目NO900に突入しておりますのでお知らせしときます。それでは本日はこのへんで警備隊長と狙撃の隊長の任務終わりにしてお休みなさいをお知らせします。
じぃ様も家族の為に暖かくして看病を頑張って下さいねご自分の体調管理も心がけて下さいね。
おもいで屋の皆様お先におやすみなさいです。

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.912 )
  • 日時: 2015/02/16 23:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

バッツさん、了解しました。

今ちょっとこちら混み合っているようなので交換板のおもいで屋を
上げておきますのでおいでいただけますか?

向こうでお待ちしておりますね

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.913 )
  • 日時: 2015/02/17 00:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

RIEゴンさん、ご報告ありがとうございます^^

ダウンロードの御準備もありがとうございます。明日以降いつでもお預かりできるように
しておきますのでまたお声かけ下さい。
企画自体はもうちょっと先ですので、見回りはそれからでも・・・・^_^;
今日は早め・・・でもないですね、おやすみなさい^^


バッツさん、間違いなくお預かりいたしました。
賞の名前が決まりましたらまたお知らせ致しますので、お気に召さない場合は
御遠慮なくダメ出しして下さい。ありがとうございました


さて自分もそろそろ明日に備えます。
皆さん今日も賑やかにありがとうございます。失礼します、おやすみなさいzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.914 )
  • 日時: 2015/02/17 00:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: O5okxsZm)

こんばんは(*^^*)

バッツさん、誰が和風・おろし・ハンバーグやねーん(* ̄∇ ̄)ノ笑
そのくだりをご存知なんですね?
このスレもしかして全国ネットなんですか(*^^*)??

関西ローカルかと思ってました。笑


ジュンさん、カレー餅うどんいいですね(*^^*)
内はカレーうどん前は二日間カレーで実は凄い飽きてましたけどね。笑


歳三さん

じょ〜ぅだんじゃないわよ〜〜〜〜ぅ!!
誰がMr2.ポンクレーなのよ〜ぅ!!笑
そっちの気はまだないから大丈夫ですよ!!

まだ...ね...。笑

164の個体はもったいないです( ;∀;)
私は結局、今日はダメでした。
明日は限界突破頑張るぞ(*^^*)!!


眠気、限界の為、寝落ちします。
おやすみなさい(*^^*)

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.915 )
  • 日時: 2015/02/17 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

ポン蔵さんのその やね〜ん(* ̄∇ ̄)ノのツッコミ、もはや風物詩ですね(笑)
昨日はゲリラ隊隊長蔵ポン(ポンぶらり旅終着駅?)さんらしからぬ頻繁な出没、
普段の一撃離脱を残念に思っている皆さんを喜ばせたことでしょう(笑)
164の子はやはり・・・・大・大後悔船長となりつつある自分です(T_T)

大女優といえば・・・Lioさんの御名前拝見していないなぁ、よっぽどお忙しいのかな?
よし、ちょっと試してみよう・・・・ハッ、ハッ・・・ハックション!!


今日はあまりお天気が良くないですが、西から回復してくるのかな?頑張りましょう(^^)/


 21日より企画板で〇×クイズ ( No.916 )
  • 日時: 2015/02/17 11:52
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: qAUdbVHi)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

歳三さん
PTAの役員ですが、既に去年の11月あたりに「副会長2年間」と言う物を
くじ引きで引いてしまいました(ーー゛)
なのでPTAの役員選抜は「見てるだけ」です(笑)
ちなみに私はO型なので基本当たって砕けろな所が多々あります(^^;)



ウルフさん
ギルガメシュ、あのキャラ大好きでした(笑)
一番やりこんだのがFF5だったかもしれません(*^^*)
FF10を最後にやらなくなってしまいましたが。



のぶパパさん
うちも現状不可能な方、まだ役員やっていない方を除いてのくじ引きでした。
1年前に転校してきたので、もちろん役員未経験者となり
1/17の確率を引き当ててしまいました(T_T) しかも副会長(ーー;)
日曜日、一日駆り出される日があったり?
PTA役員の夜の懇親会(飲み会)には強制参加だったり?
副会長は会長を送って行かないといけないとか?
子供を見てくれる人がいなくても、子供は絶対連れて来てはダメとか理不尽な事ばかりなので
革命を起こしてみようと思っております(爆)
なんてきれいな事言ってますが心の中では「ふざけるな(怒)」状態ですね(笑)


くれはさん
10代ですか! ううううう・・・羨ましいです(笑)
ガブニャンに取りつかれて吸い取りたいですね(´艸`*)
私はベテランではなく、「後で至らない部分を突っ込まれるのが嫌」なので
細かいルールを設定しているだけなのです(^^;)
要するに「面倒くさがり」なのです(爆)


ポンクレーさん
うちもカレー>カレーうどん>カレーパンと変化を致します(笑)
お米ではなくナンにしたりとか^^
最近カレードリアにも嵌っておりますw カロリーが恐ろしいですが(=_=)
Mr2.ポンクレー・・・・ボンカレー?!(爆)


戻って歳三さん
それじゃ 大女優じゃなくて 大魔王(笑)
花粉が飛び始めたので、あっちこっちで呼び出されているのではないでしょうか(笑)


それでは皆様良い一日を^^


Re:≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.917 )
  • 日時: 2015/02/17 08:18
  • 名前: バッツ (ID: fVSX1uo.)

皆様、おはようございます^^

歳三さん
センスを信用しておりますのでおまかせします(笑)

ジュンさん
うちの妻も実行委員に選ばれて一時期バタバタしてました^^;
理不尽なことが多いのは確かですね。
共働き&こっちは夜勤専門、妻は夜勤、日勤ありなので大変でした。

くれはさん
10代って。。。。
私の半分ですね(爆)

ポン蔵さん改めボン・カレーさん
『ボンカレー』ブランド史上最高峰のプレミアムな商品がここに登場します。
 レトルトカレーの定番、大塚商品のボンカレーより今度販売されるのは、国産野菜といったこだわりの素材を使用し、“二段仕込み”製法でつくったボンカレー史上最高品質の商品。価格は500円(税別)とリッチ。ボンカレーが47周年となる2月12日発売予定です。
以上です(笑)
ちなみに兵庫県です^^

それでは皆様、頑張り過ぎないようにがんばりましょう^^

21日より企画板で〇×クイズ ( No.918 )
  • 日時: 2015/02/17 09:24
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: qAUdbVHi)

バッツさん おはようございます^^
奥様、それは大変でしたね(>_<)
何か子供の為のPTAのはずなのに、最近おかしなことばかりです。


さて皆様よりご提供頂いた妖怪をリストにまとめましたので、次のレスでUPします。
各自、ご確認と、訂正修正、誤字脱字等々 ご指摘お願い致します。
「賞の名前」が入っていない所は「こんなのどうかな?」と
思う名前がありましたら是非ご意見をお願いします!(>_<)

ウルフさん よくありそうな感じで賞の名前を作ってみましたが如何でしょうか(^^;)
内訳などもご希望ありましたらご指摘お願い致します。

歳三さん 次のレスのパスは、企画パスと同じにしておりますので
夜など訂正等ありましたらよろしくお願い致します。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.919 )
  • 日時: 2015/02/17 09:27
  • 名前: ウルフ (ID: bg8Qydkf)

歳三さんにとっては30代の私でも若いので
10代のくれはゆきほさんは生まれてまだちょっとって感じでしょうか?最長老様と呼ばせていただきます(笑)


 21日より企画板で〇×クイズ ( No.920 )
  • 日時: 2015/02/17 21:59
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: VMY5OyzG)

 
       豪華商品が当たる?〇×クイズ 【賞】一覧

★★★★ ウルフさん お名前公開OK ★★★★ 

【怪魔セット】
 豪怪(lv80) 難怪(lv80) 破怪(lv80) 不怪(lv80) 厄怪(lv80)

【怪魔・怪セット】
 あかなめ・怪(lv1) えんらえんら・怪(lv27) 河童 ・怪(lv28) から傘お化け・怪(lv32)
 くだん ・怪(lv1) けうけげん ・怪(lv18) 泥田坊・怪(lv24) ざしきわらし・怪(lv33)
 にんぎょ・怪(lv14)ろくろ首  ・怪(lv18) 

【真打NEWキャラセット】
 ヤミキュウビ(本家lv80) ヒカリオロチ(本家lv99・全冠)
 ジバニャンS(元祖lv82) コマさんS (元祖lv80) コマじろうS  (本家lv80)

【豪華鬼セット】
 青鬼(本家lv80) 赤鬼(元祖lv80) 黒鬼(本家lv99・全冠)

【豪華宝石セット】
 エメラルニャン(本家lv99・全冠)サファイニャン(本家lv1) ダイヤニャン(本家lv1)
 トパニャン  (元祖lv1)    ルビーニャン (元祖lv1)

【永遠のライバルで賞】
 オロチ(元祖lv99・全冠) キュウビ(本家lv99・全冠)
 土蜘蛛(元祖lv99・全冠) 大ガマ (本家lv99・全冠)

【福々セット本家で賞】
 ツチノコパンダ (本家lv10) くさなぎ(本家lv99・全冠)老いらん (本家lv61・全冠)
 デビビラン   (本家lv48) ダークニャン (本家lv77)マスクドニャーン(本家lv61)
 ジコチュウ(本家lv1)    ガブニャン(本家lv1)   キュウビ (本家lv49・全冠)

【福々セット元祖で賞】
 ツチノコパンダ(元祖lv99・全冠)マスターニャーダ(元祖lv99・全冠)
 ミツマタノズチ(元祖lv99・全冠)なまはげ(元祖lv99・全冠) オロチ(元祖lv49)
▲【ジコチュウ(元祖lv1)  ガブニャン(元祖lv1) ガリ王子(元祖lv99・全冠・スキチ)】

▲=微調整の為、私が足します。

★★★★ じぃさん お名前公開OK ★★★★

【まだ鰹節削り本家で賞】
ブシニャンlv1 本家163-154・160-159・161-158

【まだ鰹節削り元祖で賞】
ブシニャンlv1 元祖162-159・162-157・162-157

★★★★ Lioさん お名前公開OK  ★★★★

【 賞の名前 】
おでんじん (元祖lv29 未成育)
おでんじん (本家lv29 未成育)

★★★★ ポン蔵さん お名前公開OK ★★★★

【 賞の名前 】
ヤミまろ   (  lv60 未成育)
ウ魔     (  lv40 未成育)
三途の犬   (  lv67 未成育)
つられたろう丸(  lv32 未成育)
山吹鬼    (  lv 1 良ステータス品)HP330 力198 守129 妖力51 素早101

★★★★ のぶパパさん 匿名希望  ★★★★

【ちょっと酒臭いかも?でもみんな欲しいで賞】 匿名の酒臭い親父さんより
デビビラン (元祖lv99・全冠)
おいらん  (元祖lv99・全冠)

★★★★ しゅうやママさん お名前公開OK ★★★★

【 賞の名前 】
マスターニャーダ(  lv99)
はつでんしん  (  lv99)
ババァーン   (  lv99)


★★★★ RIEゴンさん お名前公開しても大丈夫ですか?★★★★

【合同ダウンロード猫で賞】
A:セーラーニャン(  lv )ロボニャンF型(  lv )マスクドニャーン(元祖lv30)
B:セーラーニャン(  lv )ロボニャンF型(  lv )マスクドニャーン(本家lv30)
C;セーラーニャン(  lv )ロボニャンF型(  lv )マスクドニャーン(本家lv30)

(内訳 セーラー、ロボF合計6体 RIEゴンさん マスクド3体 ジュン)

★★★★ みー さん お名前公開OK ★★★★

【ししコマになれなかったで賞】 コマさん (  lv99)

★★★★ バッツさん 匿名希望 ★★★★

【こだわりの逸品、エラベールlv1セット】 匿名のFFフリークさんより
 バクロ婆(元祖lv1) じんめん犬(本家lv1) グレるりん(元祖lv1)

★★★★ くれはゆきほさん お名前公開OK ★★★★

ネタバレリーナ lv1 >歳三さんと合作へ

★★★★ 歳三さん ★★★★

(1)【レジェンドlv1勢揃い・あったかいんだからセット】
   ブシニャン しゅらコマ 山吹鬼 ネタバレリーナ 花咲か爺 
   うんちく魔 イケメン犬 やまタン
  (内訳 ネタバレリーナ(くれはさん)やまタン(ジュン)その他6体(歳三さん)

(2)(例によって)【発表まで内緒、アノ妖怪?2体セット】 中身内緒

(3)考案中

★★★★ 【ジュン】名前公開OK ★★★★

(1)マスクドニャーンlv30×3体 >RIEゴンさんと合作へ
   やまタン lv1       >歳三さんと合作へ

(2)【カブキロイドも楽勝で賞】
   (前衛用)から傘魔人(lv99・全冠)×3体
   (魂 用)から傘魔人(lv99・全冠)×3体・むりだ城(lv99・全冠)×3体

【3】【おもいで屋トラベルで賞】
    ご当地妖怪 進化前、進化後 全てlv1 18体 (まだ予定です)  

 21日より企画板で〇×クイズ ( No.921 )
  • 日時: 2015/02/17 09:32
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: qAUdbVHi)

買い物等、雑用すませて参ります。
しばらく離席となります。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.922 )
  • 日時: 2015/02/17 09:40
  • 名前: ウルフ (ID: bg8Qydkf)

名前公開大丈夫です。
流石です。素晴らしいセットに仕上げていただき感謝いたします^^>ジュン様

スマホからなので短文にて失礼します
他の方へのコメントは
帰宅後しようと思います

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.923 )
  • 日時: 2015/02/17 10:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: YHuxE/BY)

皆さん、改め、皆たぁ〜ん(ウィスパー仕込み)
おはようございます。

お調子者でございます。笑

歳三さん、風物詩のお言葉はお褒めの言葉と勝手にとらえさせてもらいます。笑
安定して訪問出来る日はかなり限られてると思いますがそれも含めてゲリラ蔵ポンですね(*^^*)
164はやっぱり貴重ですよね。焦
165は夢ですが164も十分夢ですもんねΣ(´□`;)


ジュンさん、カレーパンやカレーナンはありですね。
次カレーの時には一度試して見ます(*^^*)
ちなみに...
ボンカレー X
ポンカレー ○
ボンだと某企業に訴えられかねません。笑


バッツさん、またカレーにされてる((((;゜Д゜)))笑
兵庫県民なんですね?私はお隣の大阪府民...
やっぱり関西ローカルなんですかね(*^^*)??笑


ウルフさん、おはようございます(*^^*)


では、仕事落ちしますorz

 21日より企画板で〇×クイズ ( No.924 )
  • 日時: 2015/02/17 11:46
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: qAUdbVHi)

こんにちは^^

ウルフさん 
様って(笑)ご勘弁下さいw
お名前の件了解致しました!訂正いたします。
あまりセンスの無い賞の名前で申し訳なかったのですが、良かったです^^

ポン蔵さん
じゃあ必殺、伏せます^^ ボン〇カレーで(笑)
宣伝してるんですよ〜じゃ通用しませんかね(´艸`*)
お仕事頑張ってらしてください^^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.925 )
  • 日時: 2015/02/17 12:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: tpurTEgy)

ジュンさん
ネーミングバッチリです!(^^)
最長老の賞の名前見ると、歌っているフレーズが頭に浮かび中々消えてくれません^_^

バッツさん
あのリー夫人な役員決めは全国どこでも同じですね!
この日に集まるって事前に決めていても、絶対こない人がいたり、仕事だから〜ムーリーと言って頑なに断る人とか…。正直物が馬鹿を見る世の中ですねー。
うちの嫁は小学で毎年何かの役員にならされてますよ…。

ミツカンさん、ハンバーグさん、ポンちゃん、カレーさん(統一しないと大変です(^^)
前は164でも素早さ低いとリセットしてしまう自分がいたのですが、163以上だけでも貴重だと知り、その後していますが…中々、出ないもんですね^_^

歳三さん
私らしいお名前でお願いします。
ちなみに私もまだ30代です…^^;。大台に乗るのはあと数年てとこですね。