雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/03 11:38
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Mkir5pDi)

[壁]_-)チラッ……。

皆様方 こんにちは。私は元気です♪
野良っぺ修行ののはずが…
月曜日に外来に連れて行ったのに、実母が入院しました…腎盂腎炎です(ノД`)
月曜に気が付いてあげれば良かったのですが、ただの体調不良だと思っていたので…orz
子供を、旦那&義両親に預けて入院の手続きだの何だかんだで、実家に泊まり込んで居ました…。で、昨夜、自宅に戻りました(>_<)ゞ
今回は、中旬に実父も入院が決まっているので、全てレンタルセットにしました(x_x)




ボチボチ、夜の突撃訪問しますので、仲間に入れて下さいね(≧▽≦)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/03 12:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IcEqeURS)

てるさん
お帰りなさい(*´∀`)
てるさんがお元気なのが分かって良かったです。
お父さん、お母さん色々大変かと思います。
うちの母も何度か入院していますが、そんなとき頼りになるのは娘のようです(我が家では姉が色々手配したりしておりました)。
ご両親の力になってあげて下さいね。
落ち着いたらまた素材集めしましょうね♪

あやこさん(←遠慮なくこう呼ばせていただきます)
いらっしゃってすぐの「ごめんなさい」の意味がようやく分かりました 笑
基本、部屋建ててフレンドさんが来てくださるのを待っていることが多いので、また見かけたら遠慮なくいらしてください(^○^)

あまなつさん
夜もつなげるようになったのですか?
ご希望の装備の中では、火葬の指輪ならガシャドクロ、ミツマタ共にお力になれると思います(極玉もあります)。
あまなつさんは赤白どちらでしたっけ?
あまなつさんとは交換も直接したことがありませんので、タイミングが合えば是非初協力プレイよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/03 12:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /jpMVd2F)

てるさん
大変でしたね(ToT)
お父様が入院する前に、退院できそうですか?
お大事にしてくださいm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
お弁当の時間かな?
今日はよく焼けそうですので、気をつけてくださいー(≧∀≦)

あ。
ヨクルト……ヨーグルトかと思ったら、ヤクルトでしたか!
残念、ハズした(≧Д≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/03 12:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: VcMbjJpz)

またまたお邪魔いたします☆

◆フラッペさん
おおっ♪なにやら誕生日だったようで☆
おめでとうございます♪

◆にーこさん
はい♪好きな呼び方でかまいませんので(つ∀≦*)

そうなんです、待ち合わせだったかもー!?と心配しておりました(汗)
ぜひ、今度からは堂々と「よろしく」と言います♪
またぜひご一緒してくださいね♪

◆てるさん
先ほど入ってくださった、てるさんは、こちらのてるさんでしょうか?
フレンドマークがあったので、野良での知り合った方かもしてないのですが、
もしこちらのてるさんだったなら、心配してまして><
さきほど、おもいで屋さんの「るる」さんと極イカカモネで、
てるさんが入ってくださって、「わーい♪ヒーラー頼もう♪」と思ってる矢先に
退室されたので、るるさんと心配してました><
(るるさんもおもいで屋さんで書き込みしてます)
もしかして、待ち合わせと勘違いされたのかと思って、すみません><

違ったら尚更すみません(ノ_<。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/03 13:18
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Mkir5pDi)

あやこさん(←この呼び名で失礼します)
そぅです♪私ですσ(^_^;
赤猫さんだけでしたし、ランク高い人ばかりだったので、お約束かと思い退室しました(・_・;)
フレンド表示が在ると、ホイホイと突撃訪問致しますので、今後宜しくお願いします(o_ _)o

にーこさん
私も素材&金ピカ像欲しいです(*´▽`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/03 13:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: VcMbjJpz)

◆てるさん
そうでしたか♪いえいえ、待ち合わせではなかったのですよ♪
るるさんも、「ヒーラー頼もうとしてる矢先に退室されたので…」と仰ってました☆
またぜひ、ご一緒してくださいね(つ∀≦*)

ありがとうございます☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2015/10/03 13:42
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Mkir5pDi)

あやこさん
はぃ♪フレンド表示ホイホイに良く、ホイホイしますので、その時は、[ごめんなさい]言ってくれれば退室しますので、宜しくお願いします(≧▽≦)


フラッペさん・にーこさん
有り難う御座います(o_ _)o
二週間予定なので、母親退院→父親入院…。
病院が違うので、父親の方は、全て用意しなければならないので、その頃にはまた、音信不通になってしまいます(o_ _)o
が、私は元気ですo(^▽^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/03 14:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WW.2rqb)

てるさん
了解しました(`◇´)ゞ

素材集め、チャレンジもちろんお付き合いしますよ(^○^)
装備はとりあえず魔王、積乱雲で良かったですか?
剛力アームはまさむねの魂いるんですよね(((^_^;)

私はとりあえずブシニャン用の積乱雲ができたので、次はオロチ用の魔王を狙っています。

協力して装備完成させましょうねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/03 14:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /jpMVd2F)

てるさん
野良修行に励んで励んで励みすぎ……ヒーラー→Gババーンになって帰ってくるのかと期待していたのですが(≧∀≦)

交通安全週間で、いつもより取り締まり厳しかったりしますので運転気をつけてくださいねm(_ _)m


にーこさん
誰が決めてんでしょうね〜?
まさむねを魂にしろとか(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/03 14:59
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Mkir5pDi)

にーこさん
気が付きましたか…。
私……まさむね所持していません(゚Д゚;)
心優しい♪優しい♪♪優しい♪♪♪
にーこさん( ´艸`)♪


フラッペさん
同じ県内なのに、実家まで70キロで、1時間30分掛かりますorz
覆面に捕まっている人見ると、[lucky♪]と思う私はダメ人間ですね(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/03 15:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WW.2rqb)

てるさん
私たち白犬はまさむね自力ゲットできないんですよ…

ねっ、フラッペさん(¬。¬ )ジー、フラッペサン ナラ

まさむねは、とももんさんにいただいた子が一体だけ…
う〜ん、魂にしちゃうのは…

ねっ、フラッペさんσ(´・д・`)ホシイナァ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/03 16:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 7OrkDohZ)

こんにちは(^^)/

9時に始まった運動会9時半には帰宅していました(*^^)v
かけっこは一番最後に先生に促されてスタートし1番でした(笑)
体操は張り切ってして親子競技はつないだ手を振り払われ
母は横でただ歩くだけでした(^_^;)
どうみても2歳児じゃない…体は1歳児なのですが…笑

野良ッペでは特にあやこさん!ありがとうございましたm(__)m
いろいろ合図してくださっていたので知り合いかな??と思ったんですが
まさか歳三さんの娘さんとは(;゚Д゚)
あとでおもいで屋に謝りに行っておこうと思います…
フレンドOK?って聞かれて無言でした(^_^;)
なんて失礼な…
ヒーラーの下りはよくとももんさんと野良でかぶってしまいます(^_^;)
もんげー!でした(笑)


てるさん
なんだか久しぶりな感じがしますね〜
入院とは大変ですね…季節の変わり目なんで
ご両親ともゆっくり静養され元気になられるとこを
祈っていますm(__)m
また夜にお願いします(*^^)v


とももんさん
昼?見かけたのですが入れずでした〜


フラッペさん
ヤクルトとヨーグルトを聞き分けるのがうちの娘「もんげー難しい」です!
ミキサー車やら最近妙に単語が増えて(;゚Д゚)です。

まさむねの申し込みはここでいいんですか??(笑)
私も魂にしてしまったので1体…( *´艸`)


では今日こそ夜の部に参加したいです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/03 17:38
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Mkir5pDi)

しゅうや(ママ)さん
激早(゚Д゚;)、う運動会なのですね…(o_ _)oお疲れさまです。

にーこさん
あっ!そうなのですね(・_・;)
息子の赤猫…ぃゃ、野良猫では、無理かしらね…ね!フラッペさん♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/03 18:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /jpMVd2F)

てるさん
そんな遠くまで通っていたのですね(>_<)
お疲れさまです。


にーこさん
しゅうや(ママ)さん
まさむねはコマ惨敗続きで、まだ一体もgetできてません(ToT)
まさむねgetした人に限って、バスターズハウスに戻るとすでにいないという、勝ち逃げする人が多いのは何ででしょう?(-_- )


てるさん、あまなつさん、とももんさん誘って平日に女子会まさむね狩りしますか?( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/03 17:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

皆さま
こんにちはっ!

てるさん
お母様の急な入院とは大変でしたね。
早く解熱し退院出来る事を
お祈り致します。
この後はお父様も入院ですか...。
てるさんもご無理をなさらぬ様に
して下さいねっ!
あくまでもリアル優先ですよっ!

フラッペさん
そうでございます。
喘息持ちなので一度の風邪で呼吸困難に
陥りますorz
3種類の吸入を適当に使用し
今は落ち着いております(*´ω`*)
フラッペさんも毎年入院ですかっ泣
お互いに大事にしましょうね(´;ω;`)

あやこさん
何度かご一緒させて頂いておりますっ!
ご挨拶が遅れましたがゲーム名くれあは
私です(*´ω`*)
またご一緒した際には是非遊んで
下さいませ♪
今後とも宜しくお願い致しますっ!

しゅうやママさん
運動会お疲れさまでしたっ!
やっぱり小さい子は可愛いですねっ!
ほっこりしますっ(*´ω`*)
うちも年少さんなので
張り切って場所取りしても
あっという間に帰宅でしたw

あ、まさむね申し込みまだ受け付けて
おりますか?w


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/03 17:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uNzF4xDv)

LGのみなさま

こんばんは(^-^)/


LG白犬隊のみなさまに朗報です^^


名刀マサムネは…

福ガシャでも当たるようなので…

自己産が可能ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


風のように現れ、風のように去る…
さすらいのネカマより(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/03 18:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /jpMVd2F)

クレアさん
すみません、入院してたのは独身の頃です(>_<)
スイミングがいいと勧められて、通ってたら風邪ひかなかったですよー(≧∀≦)
今はやってないですが…
発作も数年出てないので大丈夫です♪
勘違いさせてしまい、すみませんm(_ _)m

それと、まさむねは入荷未定です(;゚д゚)


Lioさん
ナイスな情報ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
さぁ、にーこさん!
腕の見せ所ですよ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2015/10/03 19:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IcEqeURS)

フラッペさん、Lioさん
福ガシャ…ですか(((^_^;)

私の福ガシャには福を入れ忘れているようで、
・ウ魔
・さきがけの助
・呪いの日記帳
とかビミョーなものしか出てきません(T^T)

多分まさむねは入っていないかと…

フラッペさん
コマバトルでいっぱい勝ち取って、こちらでアミダバトルを開催してください 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/03 20:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /jpMVd2F)

にーこさん
じゃあ、少しだけ野良っぺしてきます(ノД`)

ついて来ちゃダメですよ!
白で(`ε´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2015/10/03 20:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XcbvngPX)

こんばんは(*´ω`*)

てるさん
なんだか久しぶりなような気がします(*´ω`*)
ご両親の入院は大変ですね!!
てるさんの隊長を優先に頑張ってください。

19歳の時に私も腎盂腎炎で1か月入院しました(>_<)
高熱が出て即入院でした(^-^;
今はいい薬?が出たのかな?
お大事になさってください<(_ _)>

にーこさん
福ガシャコイン手に入れるだけでも
大変なのにマサムネ出る確率は・・・(-_-;)
お互い頑張りましょう!!
HP減りますが、鬼砕き天もいいですよ(^^♪

あやこさん
すいません(>_<)
あげは♪は、私なのです(^-^;
とももんで統一すればよかったと、
何度も反省です(;^ω^)

またご一緒してくださいね(≧▽≦)

しゅうやママさん
入れ違いよくあるのです(>_<)
そして、すぐ探しても見つからない・・・Σ(゚Д゚)

運動会お疲れ様です(^-^;
結構、早く帰宅ですね!!

かけっこ1番うらやましいです!!
しっかりしたお姉さんになりそうです(≧▽≦)

子どもの言葉を解読するのは、大好きです(*´▽`*)♪

フラッペさん
のぼとん君に女子ツアー行きますか?(^^♪
あと、あやこさんに説明ありがとうございます<(_ _)>
ゲーム名変えられないかなぁ(^-^;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/03 22:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /jpMVd2F)

少しと言いながら、がっつり潜ってしまいました(;゚д゚)
けど、まさむね君一度も現れず…
平日の人の少ない時間の方が出る気がします。
女子ツアーしましょうね♪
きっとフェミニストなまさむね君がきてくれるはず(*´ω`*)


さかなさん
ご一緒ありがとうございました(≧∀≦)

のぼせとんな部屋主が、白コマ張っちゃおうかすごく悩んだのですが…
小心者でできませんでしたー(ノД`)

やっぱり来週でおお願いしますね(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/03 22:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IcEqeURS)

相変わらずソファーで軽く寝落ちしてしまいました(-.-)Zzz・・・・

これからラグビー見ながら潜ります。

お付き合いいただける方よろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2015/10/03 22:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IcEqeURS)

あやこさん
ようこそ!!

まだまだお待ちしてま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/03 22:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IcEqeURS)

Imario神降臨です!

あと一人どなたかいませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/04 01:03
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nve3TzMq)

こんばんはm(__)m
てるさん、にーこさん、ぁゃCo★NGさん、めだかさん

今日はなんとか合流できてよかったです(*^^)v
神チームの中に飛び込んでみてました(^-^;

にーこさんとてるさんの装備集めでしたか??

私はちょうどキウイニャンを追っかけていました〜
久しぶりに見れてよかったです( *´艸`)


野良ッペで大将の魂?進化素材をゲットしたんで運使い果たしていたかな?!

またよろしくお願いします!

プリズンブレイカーはあまり経験ないもんですいませんm(__)m
練習しときますね〜

てるさん、ヒーラーの座をお借りしました(^^)/
ロボは離れすぎると回復できないし、
ミサイルよく飛んでくるので私苦手です(^_^;)
ついでに飛び上がった時は下の図をみて避けています。

ロボ28号は仲間を回復するタイミングが大事だと思います。
攻撃名が出たとき、ミサイルだとよけてから回復を出ないと
はなさかは被弾してしまいますのでお気を付けくださいm(__)m

ではおやすみなさい。
明日は神〇戸アンパ〇ンマンミュージアムへいく予定です!