雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2015/09/26 08:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IFD.3W4I)

あたり一面 厚い雲に覆われてしまってます(゚Д゚)

時折 ポツポツと雨が降ってきてるけど大丈夫かぁ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2015/09/26 08:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: J80MPjl6)

めだかさん
有り難う御座います(≧▽≦)♪
話し掛けたら、頂きました(*´∀`)ホョ〜。
祝・初・金ピカ像です♪♪♪
でも、clear表示はないです…当然ですがσ(^_^;

フラッペさん
なんと!ご苦労様です(o_ _)o
フラッペさんは、心優しいですね(o_ _)o
我が家は、運動会だけは、お弁当造りもあるし、荷物が大量なので参加してくれますσ(^_^;でも、[中学校に入ったら用意はするけど、競技中は仕事に行く!]宣言されています(・_・;)

さかなさん
お子様達は、誰の目も気にせず後ろから覗いて、[すげぇ〜!もんげ〜!]連発して、[怪欲しい♪]って、せがまれちゃいますよ( ´艸`)なな、なんと!小雨ですか??
空に向かって、大きく息を吸って、[ふぅ〜]って、雲を移動させて下さいo(^▽^)o
さかなさんなら、出来るはずです!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2015/09/26 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OJ5xAits)

にーこさん
今回のさかなさん提供の宝石ですが今回は所持していますので静かに覗いてます(^_^)
アミダバトルで楽しむならお任せします
^^

さかなさん、フラッペさん
運動会楽しんで来て下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2015/09/26 08:43
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IFD.3W4I)

息を吹きかけても砂ぼこりでありますw

赤猫の方々
極 白古魔の素材、残り数個で不要になるので B魂、素材集めたい方はいつでも言って下さい。
極玉は全て負担出来ますので。 ただ倒れても助けれませんが(゚Д゚)

さかなはBジバニャンでひたすらダメージ1になるまで攻撃に集中するので。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2015/09/26 08:48
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: BMonIXQb)

おはようございます。
アミダはエメラルニャン希望です!
今回も企画ありがとうございます(*^_^*)

さかなさん、フラッペさん
運動会、応援頑張ってくださいね!
さかなさんの所は雨ですか?

私の運動会の思い出は町内会のバザーで
大量のうどん作った事です(*_*)

そういえば、私鬼ガシャで怪魔の元が
一度も出た事ないです…
他の当たりは全部出たし、かなりの数
回したんですが…
私の所だけ入れ忘れたとか?(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2015/09/26 08:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OJ5xAits)

にーこさん、とももんさん
ブシ情報ですが昨日交換板で252,253を所持している方がいましたよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2015/09/26 10:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DidHBWUs)

LGのみなさま

おはようございます(*´▽`)ノノ


宝石アミダにご招待頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

バスターズは、妖怪収集にロックオンされていないので…

欲しい方優先でだいしょうぶですよ^^

ノリの悪いネカマ(笑)


さかなさんの根付ツアーは、興味津々なので…

1ダメまで回避しまくり要員か…
下手くそなヒーラーで、よければ…
是非お供させてくださいm(._.)m

キバ 4
金玉 3
B魂を求めております(((゜Д゜;)))

そもそも青白根付もありませんが…

お時間合えばお願い致しますm(._.)m



それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2015/09/26 10:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1lGxP9/K)

こちらは晴れそうで晴れない…
どんより天気が続いています。
雲が厚く、日焼けの心配いらなそうです(*´ω`*)
あ……
日やけ止めすっかり忘れてた(・_・;)

てるさん
娘は元気一杯、帽子を振り回してふっとばし泥帽子被ってます(´Д`)


さかなさん
こちらは入場門が泥沼で子ども達すごい事になっていますが、さかなさんの所は大丈夫ですか?


とももんさん
私、かくかくしてましたか?
スマホで通信してるのですが、夕べは丁度、皆さんと合流した途端にメールの嵐で落とされました(>_<)スミマセン
電話がかかってくると切断されるみたいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2015/09/26 11:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IFD.3W4I)

こっちは青空が出てきて暑くなってきてるよ〜

泥沼は大変だぁ(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2015/09/26 11:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1lGxP9/K)

ノリノリ校長先生……

とうとうマイク奪って校庭に出てきちゃった(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2015/09/26 12:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

実は我が家も今日運動会です。
午前中仕事だったんで午後から観に行きます。

6年生のメインイベント組体操が観れたらまぁいいかな。

歳三さん、ダンテさん、てるさん、あまなつさん
抽選会エントリーありがとうございます。
今回はエメラルニャン大人気ですね。
>>416

Lioさん、めだかさん
エントリーなしですね。了解しました。
ちょっと様子を見てアミダ盛り上がりそうなら勝手にエントリーしちゃいます(^w^)

しゅうや(ママ)さん、フラッペさん、クレアさん、とももんさん、ぁゃCo★NGさん、未衣さん
エントリーお待ちしてま〜す(^-^)/

めだかさん
ブシニャン情報ありがとうございます。
lv.32で力112がlv.99で251〜253になる感じなんで目指せ112ですね♪
昨日から111は2回出たんですが、248っぽかったんで見送りました。

鬼玉がスッカラカンでレベルが43くらいまでしか上げられないorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2015/09/26 12:57
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: J80MPjl6)

フラッペさん
ノリノリ校長って…何?
物凄〜く、気になります(;¬_¬)
娘さん、ドロドロの帽子は赤組なのですか?白だと…茶色組?

にーこさん
にーこさん家も運動会でしたかσ(^_^
半日仕事で大変でしたね(o_ _)o


私、市民防犯フェスティバル来ています♪
スタンプラリーしたのですが、多分、かすりもしません(・_・;)
でも、期待を込めて(≧▽≦)♪3DS当たりますように( ̄人 ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2015/09/26 13:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1lGxP9/K)

晴れてきました(*´ω`*)
今年は結局、一人なのでチェア用の小さいパラソルをカートに付けていい感じです♪

校長先生は去年赴任してきた新任校長で、とても張り切っていらっしゃるのですが……
時折、放送係りからマイクを奪って実況はじめちゃいます(;゚д゚)
今年はとうとうグランドまで出てきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にーこさん
お弁当は一緒に食べられましたか?
午後はリレー等もあるので盛り上がりますね(´▽`)
応援頑張ってください♪

宝石あとで確認してから決めまーすm(_ _)m


てるさんに3DSコイコイ( ̄人 ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2015/09/26 14:26
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: J80MPjl6)

フラッペさん
終始お一人とは、本当に疲れ様です(o_ _)o
夜は、家事放棄でマッタリとして下さいな()´・ω・`() クゥーン。。。
今年は…3DS在りませんでした(・_・;)
最新型掃除機やら、テント在りましたが…
かすりもしませんでした(`ε´)
校長も、盛り上げようと頑張っている!って事で、多目に観てあげましょう(;¬_¬)

さかなさん・にーこさん
運動会お疲れ様でした(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2015/09/26 14:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

フラッペさん
お弁当は一緒じゃないんですよ。
だから家でカップ麺食べました(^ー^)

リレーは各学年ごとで、6年生は午前中に終わってました(^_^;)))

でもメインイベントの組体操は観れたんで大満足です(^○^)

さて、帰ってブシマラしようかな(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2015/09/26 14:52
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DidHBWUs)

取り急ぎ…

にーこさん

ご都合よければムカムカデ贈りますよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ブシマラの息抜きにどうぞ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2015/09/26 14:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

あら!Lioさん
ありがとうございます(^○^)

募集してますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2015/09/26 15:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DidHBWUs)

にーこさん

レンタルありがとうございます。
m(._.)m


ピンポイントで雷おとんの辞典が埋まりました…
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

さすがは、にーこさん(≧∇≦)


ありがとうございます(*´▽`)ノノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2015/09/26 15:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

Lioさん
ありがとうございました。

さて、残りは赤まねきだ(・。・)
先ずはYouTubeで動き確認しないと…

全く分かっていません。

チャレンジする時また募集しますんで、白犬の方お手伝いよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2015/09/26 15:21
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 02lGIMy3)

只今、息子の体操見学中です。
振替する時は、上の大きい子供達のclassなのですが、本日は幼稚園児を含めた低学年classなので、お遊びドッチボールがグズグズで、終わりが見えませんorz
高学年classは、男子が本気で保護者も流れボールに注意が必要な感じです(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2015/09/26 15:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
仕事から例の如く試合へ直行しましたが
もんげー寒くて今もレスするのが
大変です泣

さかなさん
てるさん
にーこさん
運動会お疲れさまですっ!
この時期に多いんですねーっ!
しっかりビデオ撮影は出来ましたか?
てるさん、パパさん業務まで
ご苦労さまでした。
旦那さん来れましたか?

さかなさん、アミダのトパニャン
ご都合良い時にお願いします♪

にーこさん、私は宝石所持しており
前回のアミダでトパニャンも当たったのですが良いのでしょうか?
子供がもし欲しいと言ったら
その時考えますね(*´ω`*)

りおさん
河川敷はもんげー寒いですっ!
いい加減室内の試合になって欲しい
ですね泣
白コマの素材が必要でしたらお手伝い
出来ますよーっ!
さかなさんとタイミングが合えば
良いですね(*´ω`*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2015/09/26 15:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DidHBWUs)

クレアさん

今日は寒いですよね…
雨降りそうですが、だいじょうぶかな…
(((゜Д゜;)))


あちしは、札幌一とんこつの臭いがクサイと評判のラーメン屋さんの近くで、ぬくぬくとお仕事です(笑)

ネタバレリーナしちゃうかな(笑)

窓際にDS置いてあるので…
すれ違いお願い致します(*´▽`)ノノ


白古魔ツアー、ぜひ連れて行ってください。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2015/09/26 15:53
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .lsgDg5O)

あら、みなさんこんにちはm(__)m
極赤魔寝鬼修行中の私です〜
仕事から帰ってきて娘寝かせて野良しています。

赤魔寝鬼B魂(さかなさんのと同じようなやつ)の修行を積んで
野良で極4戦全勝してきました(*^^)v
ちょっと分かってきましたが、連続攻撃が前提なので
どんなにHPが少なくとも攻撃をよけつつ、バスター打ちまくります(笑)
誰が気絶しようとも打ちまくるのみですね(^^)/

前半ツッコみ過ぎずよけたり待ったりするのも必要ですね…
切断にあい、他の部屋入ったら案の定「アタッカー」って
くさなぎやオロチ、ブシなど要求されました…
分かっている子は「いいね!」して入れてくれるんですがね(+_+)


にーこさん
先日コマバトルで勝ち取ったスペシャルコインでトパニャン出ましたんで

「宝石ニャン、希望なしです!!!!!」

あとの大物?はロボノコ探しています〜


運動会のみなさまお疲れ様です( *´艸`)
夜以降疲れが出ませんように〜


あまなつさん
私も鬼ガシャ回していますが怪魔の素0です(;゚Д゚)
きっとlevel5入れ忘れていますよ!

おおおおおーーーーーいいいい
怪魔の素1つも入ってませんよ〜〜〜


叫んだら、娘が起きちゃった…汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2015/09/26 16:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QFrsEA80)

お疲れ様でした♪
今年は引き分けでした〜

17:30〜ボウリング行くので、それまで潜ります

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2015/09/26 16:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 02lGIMy3)

クレアさん
お仕事&お子様サッカー付き添いお疲れ様です(o_ _)o
寒くて、指が凍えてしまったのかな?
運動会メンバー様は
・フラッペさん
・さかなさん
・にーこさん
ですよ(´・ω・`)私は、先週の猛暑の中でしたorz

あまなつさん・しゅうや(ママ)さん
私の鬼ガチャは、もっと酷いものです(T^T)
名前の通り、鬼です!ハズレばかりです(-_-#)

さかなさん
お疲れ様でした(o_ _)o
引き分けでしたかσ(^_^;お疲れのところ、ボーリングとは、ハードですねぇ〜!

クレアさん・Lioさん
道民φ(._.)メモメモ
水どう・おにぎりファミリーφ(._.)メモメモ