雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2015/09/25 23:11
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: HYzxcZDS)

Lioさん
お仕事お疲れ様です(o_ _)o
未衣さん説は、どぅなんでしょうかね?


しゅうや(ママ)さん
めだかさん
とももんさん
有り難う御座いました(≧▽≦)
楽しくて居座ってしまいました(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/25 23:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rwI1v6H.)

お待たせしましたー(>_<)
今から繋ぎますね!

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/25 23:16
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: CL1CUs/o)

フラッペさん
今戻ります(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/25 23:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rk0iuTb5)

( °∇^)]ウッキー
飲み会終わりです

これから帰宅なんで、とももんさん、列車には乗れません(^_^;)))
ごめんなさい。
途中離脱失敗の巻でした…

0時過ぎに列車があったら飛び乗りますが酔拳発動中なんで…戦力には…なりません…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/25 23:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xGGAnPfg)

もう出発されましたね…

いってらっしゃ〜い!

達者でなぁ〜(笑)


にーこさんも酔拳使いのようですし…
(笑)


今宵は、この辺でドロンでござる
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/26 00:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

帰宅しました。
もう終電出ちゃいましたか?

見当たらないなぁ
残念…

ブシマラして落ちます(-_-)zzz

ではまた明日( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/26 00:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

111ブシニャン来ました。

112狙いですが…悩むなぁ(^_^;)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/26 00:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OJ5xAits)

しゅうや(ママ)さん、とももんさん、てるさん、フラッペさん、あきはさん
今日は沢山の方とご一緒出来楽しかったです^^

しゅうや(ママ)さん
黄金像コンプおめです^^

フラッペさん
軍艦Getですね^^

てるさん
初黄金像ですね^^

とももんさん
Gババーン急に全滅ビックリしました^^;

あきはさん
初のご一緒ありがとうございました^^
懲りずにまたお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/26 00:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

てるさん・しゅうやママさん・めだかさん・フラッペ
お疲れ様でした(^^♪
楽しかったですね!!

しゅうやママさん
どんどろチャレンジ成功してよかったです(≧▽≦)
ついに8体揃いましたね!!
うらやましろうです(*´ω`*)

わたしは、あと、ババ〜ンチャレンジだけですが、
あの動きは苦手です(^-^;

フラッペさん
なんだかカクカクしていましたか?
フラッペさん瞬間移動してる〜(≧▽≦)って、
喜んじゃいました(^^♪
軍艦は揃いましたか?


めだかさん
コマバトル楽しいですね(≧▽≦)
私、ミッション選ぶの&持ち物補充が遅いので
いつもお待たせしてしまいすいません(>_<)

次の装備は根付ですか?
桃が欲しいのでその時はご一緒したいです(^^♪
真剣コマバトルで!!

てるさん
集めている素材があれば言ってくださいね〜
行きます(^^♪
いつもヒーラーありがとうございます(*´ω`*)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/26 00:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1lGxP9/K)

とももんさん
しゅうや(ママ)さん
めだかさん
有り難うござきましたm(_ _)m
戦艦揃いましたー(^o^)

さっそく強化しちゃおうと思ったら、しっかり魂って何だっけ?(@_@)
明日、運動会かもしれなくもないかもしれないので、後でやります(T^T)
ご協力有り難うございましたm(_ _)m


さかなさん
極玉集めてくださっていたら、申し訳ありません(T^T)
有り難うございましたm(_ _)m

サブデータはランク4です。
もし、都合の合うときありましたら、鬼玉稼ぎにいきましょうね♪( ´艸`)
一桁ランクで(笑)


りおさん
にーこそん
てるさん
また今度遊んでくださいー♪



あんずちゃ〜〜ん♪
いるなら手をあげてくださーい(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/26 00:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

にーこさん・りおさん
ご一緒出来なくて残念ですが、また近いうちにでも(≧▽≦)


にーこさん
ブシマラ頑張りますね〜(*´ω`*)
270はデマですかね?

いまの武士が
メインデータにいてサブでのリセマラでしたっけ?
鬼玉で99にしたいですね(>_<)

移動するとセーブされちゃうし・・・

でもせっかくなので112!?がいいなぁ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/26 00:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

111ブシニャンはどうやら個体値118(lv.99で248)っぽいのでリセットします。

とももんさん
今のエース250ブシニャンはメインデータでの解放です。

Lv.32で111の場合、250の見込みがなければリセットかな。
112ブシニャン来〜い!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/26 00:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

にーこさん

今のエースは111の子ですよね(*^-^*)

112以上を狙いたいですね!!
移動して251以下だとガッカリなので・・・

私もまたリセマラしようかな?

でも交換版にも250を超える子が
いませんでしたが、にーこさんは見たことありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/26 00:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

とももんさん
今のエース(250)はlv.32で111でしたよ。

さかなさんが252まで出た話を聞いたことあるとおっしゃってました。
だから、lv.32で112ブシニャンはあると思ってます。

しばらく頑張ってみます(^_^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/26 06:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TLKKmaey)

皆様おはようございます(^○^)

昨夜はブシマラしながら落ちていました(-_-)zzz
そして何時に寝てもこのくらいの時間には目が覚めるお爺ちゃん体質です(^_^;)))

さて、昨日またさかなさんから宝石ご提供のお申し出がありました。
さかなさんいつも本当にありがとうございます。

エメラルニャン(level1) 2体
ルビーニャン(level1) 2体
ダイヤニャン(level1) 1体
です。

またまたアミダ抽選会を行いたいと思います。

今回は、持ってたって関係ない!アミダを楽しみましょう!!
ってスタンスで行きたいと思いますので、希望の宝石にエントリーお願いいたします。

とは言え、未所持で「切実に欲しい!」って方は考慮しますんで、その旨お伝え下さいね♪

参加資格は今現在スレトップにフレコ記載がある方です。
ぁゃCo★NGさん、Lioさんも是非ご参加下さい。

エントリー締切は今日(9/26(土))中にとりあえずしておきます。

それではスタートです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/27 14:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fq5k4e1c)

さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー状況

★エメラルニャン(level1) 2体★
歳三さん(未所持)、ダンテさん(未所持)、てるさん(未所持)、あまなつさん(未所持)
【アミダバトル結果】
当選者・・・歳三さん、てるさん

★ルビーニャン(level1) 2体★

★ダイヤニャン(level1) 1体★
にーこ(所持済)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/26 06:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .lsgDg5O)

おはようございますm(__)m

あきはさん
またSZS書きにいきますね(*'▽')
あんな感じです…汗


めだかさん
早くからお付き合い&オーラつけて再戦ありがとうございました!
あやとり様極はまた修行していきましょうね(*^^)v


とももんさん
くさなぎはまだ使いこなせてません…
スピードが…
すぐにのぼせのB魂持っていなかったので
妖怪チェンジしましたm(__)m
Bコマはあんな感じでいいんですかね??
めだかさんのオロチがくらっても気絶しなかったから
成功しているのかな…??
赤魔寝鬼で練習しないと!
根付もB魂ももっていて「もんげー」でした。
神チーム仲間入りですかね(*^^)v


フラッペさん
無事戦艦揃ったようでよかったです!
装備で随分強くなれますから!
久しぶりだったような。またお願いします〜


てるさん
よけるのうまくなりましたね(;゚Д゚)
コツコツ装備作ってまた金ぴか像たてに行きましょう〜


にーこさん
酔拳見たかったですが今日も仕事なので…
飲み会多いですね〜
お体大切に(^^♪


Lioさん
また召喚しますんで、お願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/26 06:43
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IFD.3W4I)

おはようございます^ ^
今日は運動会なので、既に場所取りで並んでます(^^;;

昨日まで雨だったんで中止かな〜って思ってたけど、なんとか開催されるようで安心です♪

場所取りしたら、ネット使えないのでノンビリとモモタロニャン確保やるかな。

にーこさんに書いてもらいましたが、他のデータに眠ってた宝石あったんで貰って下さい。

また、この前の妖怪で貰ってない方、早めにお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2015/09/26 07:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

にーこさん、さかなさんの抽選会参加させて下さい。娘曰く

「ルビーニャン4体あるから他の人にあげる、エメラルニャンがほしい」だそうです(^^ゞ

ルビーニャンはご希望の方みえましたら、こちらからも2体は提供させて頂きます。

・・・って皆さんお持ちですかね?    よろしくお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/26 07:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: j/0Yc/G0)

おはようございます(*´ω`*)

地元の小学校も運動会です(笑)

ついに妖魔の鬼猫根付が完成しました(* ̄∇ ̄)ノワーイ
これで皆様を安心してサポート出来ます(^^)

では(* ̄∇ ̄)ノノシ


さかなさん 

企画有難うございます(*´ω`*)
希望は所持してないエメラルニャン を希望します(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/26 07:58
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: J80MPjl6)

皆様方 おはようございます♪

さかなさん
場所取りお疲れ様です(o_ _)o
関東は、肌寒いです(´・ω・`)そちらは、いかがですか?

フラッペさん
雨が降りそうな感じですが、このまま、降らすに肌寒い感じですかね?
娘さん、元気に運動会に参加出来ましたか?
子供達は、元気な風の子ですが、ジッと見ている親は、風邪ひかないように暖かい支度で♪

しゅうや(ママ)さん
回避が使えるようになってきましたo(^▽^)o
でも、回復の威力?回復の回復?が遅くて…満足に回復してあげられませんでゴメンナサイ…(o_ _)o

めだかさん
私は、どんどろ全てclearしていないからなのか、祝・初・黄金像♪
とは、なりませんでした(´・ω・`)

所で、装備のスタートはどこから始めたらいいのですか?私のスタート間違っているかしら?
未だに無知ですorz

にーこさん
私もエメラルニャンが、未所持です(≧▽≦)
ドーンと来い!あみだくじ!参加します(o_ _)o

さかなさん・にーこさん
今回も企画化して下さり、有り難う御座います(o_ _)o
当たっても、残念でも楽しいです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/26 08:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OJ5xAits)

みんなおはようございます^^

てるさん
チャレンジクリアしても出ないのですね知りませんでした^^;
エントランスのワカメくんには話し掛けましたよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/26 08:15
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IFD.3W4I)

こちら東海地方 太陽が出てきていい天気になりつつまります。
椅子に座ってバスターズやってるお父さんがいたら、それはさかなです(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/26 08:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1lGxP9/K)

おはようございます♪

昨日は、午前も夜も有り難うございました(≧∀≦)
白コマ初挑戦楽しくて、お昼過ぎてて焦って落ちてったのは内緒です(;¬_¬)

伝説の盾はスタンにならないらしいですが…攻撃食らう準備じゃなくて、避ける練習しよろ〜というツッコミはなしでお願いします(@_@)


うちも運動会なのですが、相変わらず旦那は帰ってきませんので場所取りしてきました(T^T)

これからお弁当詰めて、本番行ってきますヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/26 08:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1lGxP9/K)

さかなさん
晴れてきましたか!?
よかったですね(≧∀≦)

こちら埼玉は、まだどんよりしてますが遠くの方に雲の切れ目が見えてきました!
お互い、一日応援がんばりましょう♪