雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/01 15:26
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Wwa8eqjp)

LGのみなさま

おはようございます(^-^)/


最近…
あちこちで姐さんと呼ばれ…
極妻やら、ママさんになりつつあります…
ネカマです(笑)


とももんさん

昨晩は、せっかく入室頂いたのに…
鬼天ツアーのフレンドさん待ちでした…

あちしが部屋主なら…
フレンド表示されたんですが…
申し訳ありませんm(._.)m

これに懲りずに、また遊んでください。
(*´▽`)ノノ


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/


追記
SZSにて…

にーこさん、あきはさんの賛同を獲て…

ネカマ列車の運行が決まりました(笑)


近日、運行予定です ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


目的は、3人集まって、あちしが記念撮影して完了してしまいますので…

鬼玉集めや、素材集めや、金ピカツアーの希望があり…

ネカマのなかに、1人で乗車する勇気があれば…(笑)

気軽に乗車予約お願い致します。
(*´▽`)ノノ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/01 16:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: slSfWdTy)

Lioさん
賛同 Σ(゜Д゜)!?
まぁ面白そうなんでOKです(゜∇^d)!!

車掌は引き受けますね♪

運行日なんかはまたネカマ・ナカマ(←ちょっと気に入りました 笑)で相談して決めましょう!

候補としては…
本名が男前な名前(だと言う噂)のフラッペさん、ご一緒しませんか(^w^)

あっ!それと、あきはさん
恥ずかしがってないで、こちらにいらしてください(^○^)
お待ちしてま〜すo(^o^)o

今日は自宅近くのお客様を訪問して…必殺直帰発動ですヽ(*´▽)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2015/10/01 18:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vK42N3Sr)

こんばんは♪

あれ?ご指名?
ネカマのハーレム列車に乗れるんですか?(*´ω`*)
週末とかなら大丈夫ですよー♪

ネカマファンに刺されちゃったら、どうしよう!?(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2015/10/01 19:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: sPnPazVn)

にーこさん

車掌よろしくお願い致します。
(*`・ω・*)ゞ


あきはさん遅いなぁ〜

も〜い〜よっ!!(笑)


フラッペさん

イケメンきょうぺい大元帥じゃあるまいし…

ネカマにファンなどナッスィングぅ〜(笑)

気兼ねなく、にーこ車掌から、切符を受け取ってくださいな(*´▽`)ノノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2015/10/01 20:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vK42N3Sr)

Lioさん
多分、ここの女性陣はネカマ列車に大喜びで乗りますよ?(;゚д゚)
整理券が必要かもしれません( ´艸`)

にーこさん、切符!!
誰もこないうちに早く早く((((*゜▽゜*))))

あきはさん
見てるのかな?
そんなわけで宜しくお願いします(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2015/10/01 20:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: slSfWdTy)

フラッペさん
今日は皆さんいらっしゃらないですね。
切符はいつでもどうぞ(*´∀`)♪


皆様
今日は早めに潜ろうと思ってますが、お付き合いいただける方いらっしゃっいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2015/10/01 21:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vK42N3Sr)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
ぁゃCo★NGさん

ちょびっとですが、ご一緒できて楽しかったです(≧∀≦)
ありがとうございます♪

ぁゃCo★NGさんの「ちょっと待って」が、本当にちょっとでもんげー!でした(;゚д゚)

また宜しくお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2015/10/01 23:47
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: LlWJB1Dq)

にーこさん
しゅうやママさん

少しの時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それにしても…
あきはさん遅いなぁ〜(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2015/10/02 00:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wghGsVBG)

フラッペさん
Lioさん
ぁゃCo★NGさん
しゅうや(ママ)さん
とももんさん
めだかさん
よし京さん
本日はたくさんの方にお付き合いいただきありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

積乱雲の腕輪素材を貪欲に集めさせていただきました。
のこりSPモーター1つになりました(゜∇^d)!!

最後、期待を込めて極ロボでしたが、強化モーター3個というもんげーな結果に終わりました(((^_^;)

そして、超久しぶりにゲットした福ガシャコインは…さきがけの助でしたorz
福ガシャなのに…

周回にお付き合いいただき、さらに極玉もご負担いただいてしまいました皆様、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

めちゃめちゃ楽しいひとときでしたo(^o^)o

またよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/02 00:09
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ω`*)

ぁゃCo★NGさん

フレコ登録して頂きありがとうございます!!
お顔お拝見した時に、昔からの友人に似ているなぁ〜って、
勝手に思って勝手に親近感がある私ですが、
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

りおさん
昨日は待ち合わせにお邪魔してすいませんでした(>_<)
くろむしゃさんに【OK!!】出しそうになっちゃいました(^-^;
また、よろしくお願いいたします(≧▽≦)b

にーこさん
中々倒せないロボに少しイラッとしちゃいましたが
無事に何度か?倒せてよかったです!!
素材まだまだですよね(^-^;
また、ご一緒させてくださいね(*´▽`*)

めだかさん
【チキショ~ツア〜】も考えたのですが
流れを止めてはダメかしら(´・ω・`)?と、思い
今日はグルグルツアーにしました(^^♪
良かったら戦力ならないかもですが行きますよ〜

よし京さん
さすがの安定感(≧▽≦)b
その一言ですね(*´ω`*)
今日、BOSSはOKでしたか?

しゅうやママさん
私、白犬だったらいいのに・・・(>_<)って、
何度思ったか(^-^;
赤マネキ頑張ってください(≧◇≦)


フラッペさん
最近、フラッペさんの名前を
色々考えては妄想モードです(≧▽≦)

てるさん
秋になりおしゃれしたいのですがお金が無いので
取りあえず妖怪だけはダイヤニャンにしてみましたが・・・
意外と男らしい声Σ(゚Д゚)
『ダイっ!!ダイっ!!』
もっと、かわいい声がいいなぁ〜(/・ω・)/

あまなつさん
たくさん繋げるようになったら
嬉しいです(^^♪
デートはいつでもOKです(≧▽≦)

ダンテくん
中々見ませんか、勉強忙しいですか?
寂しいです(・´з`・)

ではでは、皆様1日お疲れ様でした(*´▽`*)

PS・未衣さん元気ですか(*^-^*)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/02 00:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uSEUddLV)

にーこさん、とももんさん、ぁゃCo★NGさん
ご一緒ありがとうございました^^
だいぶ不安定な通信状況でしたが楽しくプレイ出来ましたありがとうございました^^

よし京さん
ご無沙汰でした^^
バスターズでは初絡みですかね^^
ダウンロード版の容量問題でDsを替えたので無事フレコ交換が出来て良かったです^^
またご一緒お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2015/10/02 00:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: IdZe1Wvi)

皆様、こんばんは!

にーこさん
とももんさん
めだかさん

今宵は、素敵な列車の旅、ありがとうございました^_^
ウィスのBOSS魂も頂いて、超嬉しい限りです!
あまりウィスやった事がないので、まさかBOSS魂が頂けるなんて^_^
ありがとうございました!
また、LGの皆様方とご一緒する際は宜しくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2015/10/02 06:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: vNSYSBiv)

おはようです^ ^
素材集め・トロフィー集め・B魂集めなど 日々頑張ってますか〜?

今日は週末、疲れが溜まってるかと思いますが 怪我などせずにお仕事頑張りましょう♪

さかな、まだ交換してない方は何人かな? 最近は早く寝てしまいゴメンなさいm(_ _)m
今日こそは溜まってる交換を全て片付けようと思ってますので よろしくお願いします。

今日は誰か一緒にやってくれる人いないかなぁ?
見付けたら乱入します

ブシ猫のリセマラもゆっくりやってるけど出ないね〜
Level32で112なんて出る気配がないw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2015/10/02 07:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: C0h8DVuL)

おはようございます(^^)/
ぁゃCo★NGさん、Lioさん、にーこさん、とももんさん
昨日は少しだけでしたがありがとうございましたm(__)m

無事根付完成し2つ目作ろうかと思っています(^_^;)
昨日は早めに寝ましたのでめだかさんに会えずでした!
ごめんなさいm(__)m
極赤魔寝鬼また行きましょう〜!


ネカマ列車あきはさんはご乗車ならずでしたね〜
乗車しながら私も初期は「しゅうや」で活動していたので
男性に間違えられていたな〜と懐かしく勝手に考えていましたm(__)m

SZSでは未所持のB魂集めが始まっていますね!
こちらもしっかり装備作っていきましょうね(^^♪

にーこさん初回にいただいた福ガシャでロボノコでました(*^^)v
これでロボシリーズコンプです〜

朝から娘に
「お母さんゲームちた??」と確認されました(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2015/10/02 12:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Weca/oQC)

こんにちは♪

てるさんが野良修行の旅に出たきり帰ってきませんね(・_・)
どこまで行ってしまったのかしら?

今日は、野良っぺでギヤマンの頭蓋骨とB魂getしてきました。
ヒャッホーとレジェンドチャーム合成しようとしたらケマモンちゃんがいませんでしたorz
麒麟と勘違いしてました(ToT)

後で、久々にパトロール行ってみます(*´ω`*)


さかなさん
日曜は出かけることになったので、明日の午前中か、来週ご都合の良いときにストーリーの白コマお願いしたいですー!
宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


しゅうや(ママ)さん
一番乗りのチケットは私がgetしたのですー♪
ぬけがけはダメですよー(≧Д≦)笑

ロボコンプおめです♪


きょうぺいさんちゃん
フレコ登録ありがとうございます♪
宜しくお願いします(≧∀≦)



福ガシャを引けた事に感謝の気持ちを持つと、良いものがでるかも?( ´艸`)

皆さん、今日も良い一日を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2015/10/02 12:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qd1KlOJ5)

恥ずかしながら
あきはです。。

にーこ姉さんw
Lio大姉さんw
皆さん

ネカマ列車に乗り遅れたネカマです。。
まさか昨晩出発とは。大変失礼しました。
こちらもチェックしとくべきでした。

次回ネカマ列車楽しみにしてますので、これに懲りずにお願いします。

しゅうやママさん
馴れ馴れしくもwめだかさん

極赤まねき行くときお誘いして下さい!
下手ですが、極玉もありますので。
良かったら!

ツアーの告知さすらい荘でもして頂ければ嬉しいです。。(言い訳w)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2015/10/02 16:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qxB51YUl)

フラッペさん
てるさん帰って来ませんね…
修行の旅に出てしまったんでしょうかσ(^_^;)?

てるさんが留守しているとスレが進まないですねぇ
おーい(^|0|^)てるさ〜ん

恥ずかしがりやのあきはさん
こっちに来ていただきありがとうございますo(^o^)o
昨日はネカマ列車運行予定じゃなかったんですが、たまたま私が建てた部屋にLioさんがいらっしゃったから急遽、臨時運行になりました。

またちゃんと時間を合わせてご一緒しましょうね♪

という訳で、フラッペさん
フルメンバーでの一番列車はまだ運行しておりませんので、そのプラチナチケットは大事にしておいてください(*^▽^)/★*☆♪

とももんさん、めだかさん
あと一つSPモーターが来れば積乱雲が完成して次の魔王素材集めに移ります。
最高級プリズンクロスが大量に必要なんで、もし良ければプリズンブレイカーチャレンジご一緒させてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
出来たら、ロボのSPモーターからお付き合いいただけるとありがたいです。
人見知りな私は野良っぺが苦手なんで…

よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2015/10/02 17:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bdWhNTT9)

こんにちは!
なんだか最近またお天気荒れてますね(>_<)

とももんさん
お時間合う時デートお願いします(*^_^*)
女子会もしたいですね!

ダイヤニャンも男らしい声ですが、
ルビーニャンの声が大変力強いです(^_^;)

フラッペさん
以前いただいたニャン魔女ちゃんが、
もんげー立派に成長しました!
99レベルを目指せそうです。

ニャン魔女ちゃんの装備と魂を何にしようか
迷います。
調べると火葬かギヤマンがいいみたいですが、
素材集め大変そうですね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2015/10/02 17:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: C0h8DVuL)

こんばんはm(__)m

フラッペさん
風邪ひいてないですよ(^^♪
ただよく寝ているだけです(*^^)v

あっ、主人帰ってきた…チェ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2015/10/02 19:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Mj.POeXp)

しゅうや(ママ)さん、あきはさん
極赤魔寝鬼ツアーぜひ行きましょうね^^
今回のツアーガイドはしゅうや(ママ)さんお願いしてよいですか^^
極玉は私も溜めときますね^^

にーこさん
いつもながら空席があれば突撃させて頂きますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2015/10/02 20:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7Bsta/EM)

こんばんは~♪

勉強で忙しかったダンテですw

これから中間試験なのでほぼオンラインができないのであみだくじを受け取ってない方の受け取りを今日やります^ ^

あまなつさん

しゅうや(ママ)さん

クレアさん

とももんさん

お時間ありましたらお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2015/10/02 20:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JOrb5zRT)

今日は私の誕生日〜♪
明日は義姉の誕生日〜♪
なので、旦那抜き女子会してきました(*´ω`*)
ふぃ〜満腹満腹♪♪

お風呂入ってきます(*・ω・)ノ


ダンテさん
おひさしですー♪
試験終わったら、またたくさんきてくださいねーヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2015/10/02 20:55
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bdWhNTT9)

ダンテさん
アミダの受け取り今から出来ますが、
お時間ありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2015/10/02 20:58
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7Bsta/EM)

あまなつさん

今okです!


オーディーンで大蛇 アゲアゲハ
☆★ダンテ☆★でオオツノノ神

を渡しますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2015/10/02 21:00
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bdWhNTT9)

ダンテさん
今から繋ぎます。
よろしくお願いしますm(_ _)m