雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2015/10/04 09:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WubFWLEK)

めだかさん

登録ありがとうございます。
けうけけんお願いしてもよろしいでしょうか?
もしよければ募集してますので是非おねがいします。
これで揃います!!!!!!
本当にありがとうございます。

Lioさん
とげはどうぞw
全部ありますのでレンタル可能ですよ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2015/10/04 09:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: FBNCxzYI)

あきはさん

鳥急ぎ…

募集待機させて頂きますので…

鬼喰い
いのちとり

レンタルお願い致しますm(._.)m

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


追記

おかげさまで、お仕事前にネカマヒーラーが開放出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めだかさん
あきはさん

ありがとうございますm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.778 )
  • 日時: 2015/10/04 09:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WubFWLEK)

めだかさん

はやい対応ありがとうございました。
これで。。。。。。。
埋まりました泣

ありがとうございました。

そしてリリィガーデンの皆さん
おかげで揃いました。
これも皆様とフレンドさんのおかげです。
本当にありがとうございました。


LIoさん
できることはなんでもしますのでまたお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2015/10/04 10:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zbV9kzzm)

Lioさん、あきはさん
どうもでした^^

装備作りをもう少ししたら私も辞典埋めしたいと思いますのでその時はお手伝いお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2015/10/04 10:12
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WubFWLEK)

めだかさん

少しでも皆さんの恩を返していきたいので
できることでしたらなんでもします。
すぐ返したい!です。
いや 倍返しだぁ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2015/10/04 10:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zbV9kzzm)

あきはさん
あとで赤まねお付き合いよろしくです^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2015/10/04 10:41
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: uhqgklms)

スレ主にーこさま、皆さまはじめまして!

SZSでお世話になっております
aoパパと申します^ ^
ゲーム名かずんでプレイしています!

こちらには初めてレスさせて頂きます。
よろしくお願い致します!

あまなつさん
とももんさん
ぁゃCo★NGさん

レス遅くなり申し訳ございません>_<
深い夜、少しでしたが協力プレイありがとう
ございました^o^
ニャン魔女ちゃんが99になったので出動して
いたところでした。
レッドJのミッションもOK!して頂き
ありがとうございます!
あまなつさんと初めましてですね^ ^
とても楽しかったです!

お時間合えばまたよろしくお願い致します!
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/


では、失礼致します!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2015/10/04 10:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XKgROT20)

めだかさん

了解しました。
只今子供に公園連れていけといわれ、アウトドア中でDS出来ないので、またレスしますね!たぶん一時間ぐらいで飽きてくれれば
なんて淡い期待してお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.784 )
  • 日時: 2015/10/04 11:08
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: DtLSMlvA)

さかなさん
とももんさん
野良っぺしているのですか?

姪っ子が遊びに来る予定がキャンセルになりましたので、息子と野良っぺしていますσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.785 )
  • 日時: 2015/10/04 11:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

あきはさん、Lioさん
移動中だったのでレンタルできませんでしたが、お二方共必要な妖怪はレンタルできましたか?

Lioさん
レジェンド解放妖怪は全てありますので他にも必要な妖怪ありましたらおっしゃってくださいね♪

恥ずかしがりやのあきはさん
今朝はたくさん来ていただけましたね((o(^∇^)o))
後程フレコをスレトップに強制記載させていただきますので、これからはリリィガーデン・チームネカマのネカマナカマとしてもよろしくお願いいたします(^○^)

aoパパさん
こんにちは、スレ主代行で小6娘の父(←女性に間違われるので念のため 笑)、にーこです。
雑談荘の初期からのメンバーでもあります。
雑談荘ではよくお見かけしますが、人見知りな性格ゆえ話しかけられず気になっていました(;・ω・)

またこちらのメンバーとも協力プレイよろしくお願いいたしますね♪
メンバー一同降臨されるのをお待ちしておりますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2015/10/04 11:24
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: DtLSMlvA)

めだかさん
有り難う御座います(*´▽`*)
野良っぺで見掛けたのですが、残り一枠だったので、スルーしていました。。。
☆りゅうせい☆←息子です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.787 )
  • 日時: 2015/10/04 11:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Z8al.Cbn)

こんにちは。

aoパパさん
初めまして。
昨夜は、少しですが楽しい時間を
ありがとうございました!
途中でエラーの通信切断になってしまい、
申し訳ありませんでした…
またお会いできたら、よろしくお願いします。

あきはさん
初めまして。
図鑑コンプおめでとうございます!
いつか通信できたらいいですね。

てるさん
ご両親の入院大変ですね…
てるさんも隊長に気をつけてくださいね。
疲れた時はバスターズでリフレッシュです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2015/10/04 11:41
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: DtLSMlvA)

めだかさん
息子が切断され…次々に切断でしたね(・_・;)
で、私も、息子も戻れなくなり電源も落とせなくなりました(゚Д゚;)ドキドキ…
データー無事で良かったです(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2015/10/04 11:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zbV9kzzm)

てるさん、りゅうせいくん

ありがとうございました^^

しばらくエラーになりつなげませんでしたがいまやっと繋がりました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2015/10/04 11:54
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: DtLSMlvA)

めだかさん
とももんさんご来店ですo(^▽^)o
いらしゃて下さいね(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2015/10/04 11:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zyNGl6h9)

あきはさん
辞典コンプおめですー♪
残り数点が、リリィにあったのも何かのご縁でしょう(笑)
宜しくお願いします(´▽`)


しゅうや(ママ)さん
遅くなりましたが、昨日は運動会お疲れさまでした。
サルニャン&ニャーダおめです♪


とももんさん
私もゲーム名違うので……うーん…
でも、名前考えるのも楽しくて好きなんですよね〜( ´艸`)
Miiはフレンドから抹殺されないように、フラッペに直しましたけどね(^_^;)


めだかさん
最近、お会いできませんね(ToT)


aoパパさん
はじめまして。
ゲーム名 あかまろでいますので、見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2015/10/04 12:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WubFWLEK)

こんにちわ!あきはです

LGのみなさん
ありがとうございます。
怒濤の追い込みは本当にみなさんのおかげです。
感激!感涙!朝からハイテンションになりました。
ほんとうにありがとうございました。

にーこさん
フレコ掲載ありがとうございました。
こちらで気兼ねなくネカマぶりを発揮しようかしらw

めだかさん
赤まねき いつでもお誘い待ってます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2015/10/04 12:54
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: DtLSMlvA)

本日は、net回線不良ですねぇ〜(・_・;)
切断や、ステージ切り替え時に、真っ暗のままフリーズしてしまいますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2015/10/04 13:09
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんにちは(≧▽≦)

なんだかちゃんと寝て無くて
うっすら寝ている感じです(^-^;

あやこさん
う〜ん(>_<)
あやこさんと言うより、かわいい感じですので
あやちゃん・あやち・あやぽん(≧▽≦)
そんな印象(*´ω`*)です♪

昨夜(今朝?)はありがとうございます!!
もんげ〜楽しくて通信切れなければ
もっと続けたかったです(>_<)


にーこさん
キウイにゃんゲットですかΣ(゚Д゚)
すごいですね(≧◇≦)
おめでとうございます!!

今トロフィーあつめてます(*´ω`*)
今89%♪

あまなつさん
夜でもつなげる〜(≧▽≦)b
また出会えそうです!!
欲しい素材有れば極玉集めときますから言ってくださいね(*´ω`*)

歳三親分
不甲斐ないヒーラーですいませんでした(>_<)
でもクリアできてよかったです!!
また是非に〜|(≧▽≦)

てるさん
一緒にいたのは、息子さんなんですね(*´ω`*)
フレンドになっているのでこれからも
よろしくです(^_-)-☆

めだかさん
見かけるんですが白犬ばかりの時ばかりで・・・
これは、白犬で統一なんだなぁ(´・ω・`)って、
諦めモードです(≧◇≦)
突撃して弾かれたら慰めてください(/ω\)

しゅうやママさん
お子さん!!強運ですね(*´ω`*)
お母さん譲り(^^♪
今日はいい天気でお散歩日和ですね(*´▽`*)

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2015/10/04 13:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

あきはさん
こちらでLioさん同様、スキル「ネカマナカマ」をいかんなく発揮しちゃって下さいヽ(*´▽)ノ♪

とももんさん
昨日皆様との協力プレイでキウイが出て、全員でのコマバトルでゲットしちゃいました(^w^)

フルーツは残りイチゴだけになりました。
これは自力ゲットできないんでいずれ交換ゲットかな(´∇`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2015/10/04 13:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんにちは^^

とももんさん、いやホント助かりました。
自分の娘だけでも大変なのに、ランク10の方までお世話するのは自分一人では
きつかった。とももんさん居てくれて良かった〜〜(^^♪
Bジバでカブキに突っこんで行かれると助けようがありませんね(笑)

まあアノ子(恐らくお子さんでしょうね)も御自分では攻略できなかったであろう日ノ神
攻略できて、まずはめでたし、お陰様で娘も欲しがっていた小判ゲットです^^


今日はサーバーの許容量オーバーでしょうか、ネット回線非常に悪いですね^_^;


にーこさん、もし良ければ自分のイチゴ・ミカンとにーこさんのブドウ・キウィで
交換もしくはレンタルしませんか?
自分も一体ずつしか持っていませんが、イチゴ・ミカンなら自力でゲットできる可能性も
(頑張れば^_^;)ありますから、交換でも構いません^^


あきはさん、辞典完成?スゴイですね。おめでとうございます!(^^)!
Lioさん、にーこさんと合わせておかしな事になってらっしゃるようですが(笑)
楽しいからいいですね^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2015/10/04 14:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

歳三さん
ありがたいお申し出ありがとうございます。
取れたてホヤホヤの未育成キウイでよければ、イチゴと交換お願いいたします(^○^)

キウイなら、(頑張れば)またいつか自力ゲットのチャンスもあると思いますo(^o^)o

ブドウもレンタルしましょうか?

可能なら夜にでもタイミングが合えばよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2015/10/04 15:08
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: HAE/EMoJ)

皆さま、こんにちは

度々失礼致します、aoパパです。

にーこさん
自分もあちらでよくお見かけしたのですが
一歩が踏み出せず話かけられずにいました^^;
小心者です。
しかもSZSの初期からのメンバー…
大・大・大先輩ですね^ ^
自分はあちらに参加させて頂き日が浅いですが
これからよろしくお願い致します!
ご一緒出来る日を楽しみにしています^o^


あまなつさん
はじめまして
昨日フレンド申請すればよかっと後悔
しています>_<
またご一緒した際はフレンド申請させて
頂ければ嬉しいです^o^
よろしくお願い致します!

フラッペさん
はじめまして
ゲーム名あかまろさんですね^ ^
教えて頂きありがとうございます!
ご一緒させて頂いた際はフレンド申請させて
頂ければ嬉しいです^ ^
よろしくお願い致します!


では失礼致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2015/10/04 15:25
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

歳三さん
一緒にいるのはお子さんだと存じ上げていたのですが
もう1人は、お子さんのお友達かな?と思い、
昇天させてしまって申し訳なく一人オロオロしてしまいましたが、
お知り合いでは無かったんですね(^-^;

カブキロイドに突っ込む勇気は認めますが
少し待って〜(^-^;
って、かんじでした(*´ω`*)

確かに今日は、よく通信切れますね(;´・ω・)
あやとり5匹目で途切れてやや悲しいです( ノД`)シクシク…


aoパパさん
こちらでもお話しできてうれしいです!!


aoパパさんは、バスターズが上手いだけでなく
癒し系です〜(≧▽≦)
一緒にいるとなごみますよ(*´ω`*)

わたし、大好きです(*´▽`*)
神グループの一人ですよ(≧◇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2015/10/04 16:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんにちは^^

にーこさん、了解です。では今夜にでもよろしくお願いします^^
ではミカンとブドウでレンタルし合って戻した後、キウィとイチゴの交換で
よろしいでしょうか。
自分は21時頃にはオンラインの予定です。にーこさんの御都合お聞かせ下さい^^


とももんさん、そう。全然知らない方です(笑)
でもランクが低いからという理由で弾きたくはないですし、時間のある時に
日ノ神やあやとりのお手伝いするくらいはまあいいかなと御一緒しておりました^^
逃げ回ってくれる方の方がこちらは楽なんですけどね^_^;