雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2015/09/27 01:39
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

にーこさん・てるさん・さかなさん
超時間ありがとうございます!!
今夜も楽しかったです(≧▽≦)

先程、寝ている娘を見に行ってら
何もかけずに、お腹出して寝てました・・・Σ(゚Д゚)
寒くないのかしら・・・(^-^;

にーこさん
始め2人旅でしたが楽しかったです(≧▽≦)
橋で疲れさせて、工場裏で倒す!!
つい最近知りました(^-^;

でも倒せて良かったです!!
『黒鬼』貼ろうか迷ったんですが、天の素材集め中でしたっけ?
また行きましょうね!!

てるさん
てるさんが居ると安心(*´ω`*)
なんだかわかんないけど、私が癒されます(≧▽≦)
てるさん、はなさかじいに何装備させていますか?
私は『山神の魔除け』・・・
なんでこんなの作ったのかなぁ(;^ω^)?
妖力40!!低っΣ(゚Д゚)

さかなさん
ジェットにゃん可愛いですね〜
付いて行っちゃいそうです(笑)
あやとり様ありがとうございます(*´▽`*)
残念ながら桃は出ませんでしたが
SPコインごちそうさまです!!
結果は・・・
・ケマモン
・風魔猿
でした〜(^-^;2枚ありました♪



あぁ。てるさん。
先日、野良にて、てるさんだけ弾かれたとありましたが
ここ毎日、あやとり様では弾かれまくりです!!
『雑魚片付けよう!!』で後から来た
ランク10台の子に言われましたよ〜( `ー´)ノ

さすがに、『雑魚ってなんじゃ〜』って、ムキ―っときましたが、今日の
リーダーさんは言った方を追い出してくれました(*´ω`*)

私『ありがとう!!』
野良リーダー白『OK!!』
新たなるフレンドさんが出来ました(≧▽≦)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2015/09/27 01:40
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: rMnXiD4J)

にーこさん とももんさん てるさん
ありがとうございます^ ^
カブキロイドが奥に消えていった時はビックリしました(^^;; そのまま通信エラー

なんとかカブキ極→あやとりチャレンジ成功出来て良かったです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2015/09/27 01:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vQUtiUhn)

とももんさん
先ほどはありがとうございました(*^ー^)ノ♪

あやとりさまは苦手なんで、チャレンジクリアできてめっちゃ嬉しいです。

今は「積乱雲の腕輪」を目指してます。

ソロではどうにもならないので、今度ウィス、ロボ28周回にお付き合いいただけると嬉しいです((o(^∇^)o))


さかなさん
あやとりさまチャレンジ連れて行っていただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
あやとりさま実戦経験が少ないので技の回避にアタフタしちゃいます。
頼りっきりでしたが、あやとりさま像建立できました。ありがとうございました。

またチャレンジ連れて行って下さいね♪

お休みなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2015/09/27 02:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

にーこさん

積乱雲了解です(^^♪
私も作りました!!

極ロボ・極ウィスぜひご一緒させてくださいね!!
極玉、溜めときます!!

りおさん

突然乱入してしまいスイマセン(>_<)
誰かと待ち合わせでしたでしょうか?
極玉使い1回で撤収しようと考えていたのですが
逆に出して頂いてありがとうございます(*´▽`*)

でも楽しかったです!!
2個目の根付の桃が揃いました(≧▽≦)
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2015/09/27 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vQUtiUhn)

皆様おはようございます。
さかなさんpresents 宝石抽選会
昨日で締め切りました。
>>415-416

エメラルニャン・・・アミダバトル!
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=RJ7RcrqJ1gN8lUmbHKqd200208
↑アミダ(抽選前)公開しました

ダイヤニャン・・・にーこ

となりました。
アミダは本日正午に抽選します。

当選された方は、各自でさかなさんとスケジュールを合わせて受け取って下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2015/09/27 09:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Utn1IMBp)

皆様方 おはようございます♪
関東は、またしても雨模様です(・_・;)

昨夜はお疲れの所、にーこさん・とももんさん・さかなさん、本当に有り難う御座いました(o_ _)oこれからも宜しくお願いします(>_<)ゞ

さかなさん
妖怪提供有り難う御座います(o_ _)o

にーこさん
あみだ制作ご苦労様です(o_ _)o
攻略本見ては、何が正解?で、何を造るべきか訳が分からなかったので、ひとまず、ヒーラー重視で、にーこさんオススメに挑戦しようと思いますヾ(≧∇≦)
あとで、堂々と不足素材を書き込みますね(*・ω・)ノ
麒麟は、ある程度level上げといた方が良いのですか?私は2の時からお気に入り妖怪を魂変化するのが忍びなくて(ノД`)不要以外は、魂変化経験在りませんorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2015/09/27 09:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Utn1IMBp)

とももんさん
とももんさんのランクでも言われるのですか(゚Д゚;)
リーダーさんが失礼な方を追い出してくれると有り難いですよね(*^_^*)
先日も、リーダーさんが選んだボスを[ムーリじゃねぇ〜]連発の挙げ句!自分でそのボスを選んで、[宜しく]連発でした(・_・;)自分のゲームclear表示狙いかしら?と…。

フラッペさん
昨日は本当にお疲れ様でした(o_ _)o
疲れた身体に、この様な天気で、偏頭痛起きていませんか?
私は既に頭痛薬のんで、きいてきました(*´▽`*)
ゆっくりと身体休めて下さいね(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2015/09/27 09:27
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 74xrMEuo)

皆様 おはようございます(=゚ω゚)ノ

ダンテです^ ^

てるさん

今ランク51ですが蹴られる時がありますよ(^^;;
自分は近いランクの人の部屋に入ってます(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2015/09/27 09:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Utn1IMBp)

おょ!
久々のダンテ君登場ですね♪
本日はゲーム時間在るのですか?
息子は BS・CSの無料解放週間なので、今週はゲーム放置でした(・_・;)
[ダンテ君と遊ぶよ♪]って言うと、飛び付くと思いますヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2015/09/27 09:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: rMnXiD4J)

おはようございます^ ^
あとはダンテさんだけかな? ガリ王子を渡したいので時間合えばお願いしますm(_ _)m

子供が宿題終われば出掛けるので、夜になるかと。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2015/09/27 09:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: EtIaMZqJ)

おはようございます。
最近膝の具合が悪いです…
水溜まらないといいなぁ(T_T)

私はランク低いわ装備ショボいわで
野良やってるとガンガン蹴られます(^_^;)

昨日は運良く入れた部屋で、部屋主さんが
赤魔寝鬼選んでくれたんですが、
みんな床の色の事知らないのか、赤い床に
ガンガン乗ってバタバタ倒れていきました(´д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/27 09:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fq5k4e1c)

てるさん
魂は基本的にlv.10にして初めてその機能を果たすと考えた方がいいですよ。
麒麟(もしくはイッカク)魂も多分lv.9とlv.10ではピンチの超回復能力にかなりの差があると思います。
バスターズはすぐに不要妖怪貯まるんで、魂のレベルアップ用にバシバシ魂にしちゃってますよ 笑

ヒーラー用の基本装備は「聖人のゆびわ」「レジェンドチャーム」でしょうか。
「レジェンドチャーム」は私もまだ作ってませんが…ってか今のところランク5は「聖人のゆびわ」のみです(((((((・・;)

お互い協力し合って頑張りましょう!


ダンテさん
まだサルニャンお渡しできてませんでしたね。
今日の夜あたりいかがでしょうか?

さかなさん
先日のイベントの交換がやっと落ち着いたところ大変申し訳ありませんが、今日正午ごろエメラルニャンの当選者が決まりますんで、今日以降またよろしくお願いいたします(^○^)


【予告】
需要あるか分かりませんが、レア魂の抽選会を開催しようかと思い準備中です。
すぐに準備できないいくつかは除いてになりますので、高級品は出品できないと思いますが、なるべく多くの種類を出品しようと妖怪在庫確認中です。

乞うご期待!!
需要あるかな?

※さかなさんの抽選会で希望させていただいたダイヤニャンはこちらのイベントに投入予定です。
さかなさん
魂化前提で希望してすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/27 10:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 63JWRY8J)

LGのみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩は、深夜に、とももんさんと初セッション。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


根付が、あと紅玉1個で完成するので…
深夜に潜っておりました…
(; ̄ー ̄A アセアセ


あちしは結局でませんでしたが…
とももんさんが、完成のようで良かったです。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪



それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2015/09/27 10:14
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: rMnXiD4J)

最近あやとりチャレンジばっかやってます。
白犬さんいると桃狙いでやってるので(あと7個必要)やれるかたいたら またお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/27 10:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wtVbX3ML)

おはようございます♪
夕べも盛り上がってたようですね!
私は伝説の盾を完成させて、早々に寝てしまいましたー( ^_^)
ご協力ありがとうございました♪


てるさん
ズバリですね(;゚д゚)
でも、いつもと違う気がするので風邪薬飲んでみました(*´ω`*)

ミッションは他人が選んでもクリアになりますよ♪


とももんさん
私もされたかも??
私は、チャットの打ち間違いだと思って気にもしなかったのですが……(^_^;)

言った方が追い出されたって事は、やはり目に余る人だったのでしょうね(T^T)


めだかさん
キウイ………欲しいです……
壁|ω・)ノ
にーこさんをアミダバトルにいざなってみます(笑)


クレアさん
風邪ひいてませんか?
モコモコぬくぬくしてくださいね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/27 11:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Utn1IMBp)

めだかさん
[壁]_-)…。
わ、私もあみだ参加表明いたします(*・ω・)ノ

フラッペさん・にーこさん
Let's あみだくじ♪

フラッペさん
頭痛収まりましたか?良くなると良いですね(o_ _)oのんびりと過ごして下さいね(*^_^*)

にーこさん
私…指輪一つも造っていませんでした(・_・;)
攻略本で調べたら、[骨太なゆびわ]→[しゃれこうべのゆびわ]→[聖人のゆびわ]なのですね!
頑張ります(*´▽`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2015/09/27 11:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

皆さま
こんにちはっ!
今日は旦那と上の子達とブドウ狩りに出掛けて行きましたが...私は下の子と
お留守番です(´;ω;`)

フラッペさん
風邪ひいてしまいましたっ汗
モコモコぬくぬくしていたのですが
隊長がだる〜んです(´;ω;`)
参りましたっ泣

ともちゃん
あまなつさん
ダンテくん
私ランク77ですが蹴られる時
ありますよw
皆さま同じですから気にせず
行きましょうっ!

にーこさん
チャレンジですがるうパパさんの
チャレンジコンプの為いくつか
行く予定があります。
良かったらご一緒しませんか?
日にちが決まったらお知らせします
(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/27 12:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fq5k4e1c)

業務連絡のみ失礼します。

さかなさんpresents 宝石抽選会
アミダ抽選しました。

ご確認ください。
>>480

当選された方おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/27 14:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fq5k4e1c)

フラッペさん、てるさん
夜中にこっそりキウイ確保…と思いましたが見逃しませんでしたね 笑
(¬。¬ )チッ、ミラレテタカ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪レッツ・アミダバトル!

めだかさんよろしくお願いいたします(^○^)


クレアさん
風邪ですか?
おっと!フラッペさんも頭痛ですか?
隊長管理が難しい季節ですのでくれぐれもご自愛下さいね。

雑談荘古参の神チーム、るうパパさん&クレアさんにチャレンジ連れて行っていただけるなんて夢のようです(^_^)-c<^_^;)ユメジャナイヨネ

気絶しないように一生懸命逃げ回ります(`◇´)ゞ
是非よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


てるさん
しゃれこうべのゆびわまではノーマル、超のガシャドクロ周回してたらすぐですよ。
ガシャドクロも超まではソロでも倒せますから、まずはそこまで頑張りましょう!

あと、火力(力、妖)を若干犠牲にしますが、ランク4の「アミダのおまもり」もおすすめですよ。
攻撃力落ちますが、HPと守りがかなり上がるので、ボスの一撃で落ちなくなります。
だから、皆さんに助けてもらう機会がグ〜ンと減りますよ。
素材もノーマルあやとりさまで揃うのでかなり作りやすいです。

私はいつもサルニャンに装備させています。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/27 14:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Utn1IMBp)

午前中は、生活[←昔で言う図工]の工作を作っていました♪
立派な?ペットボトルカーが出来ましたσ(^_^;

にーこさん
息子とnet協力で素材集めしたのですが、息子の方は、[しゃれこうべのゆびわ]まで完成したのですが、私は素材が足りませんでした(゚◇゚)ガーン 1人で廻ってみます♪
[聖人のゆびわ]の素材と、魂用に麒麟を2体魂変化するのですかね?
(´・ω・`)可哀想ですね…。別に使いもしないのですが…φ(._.)

Let's あみだくじ!
勝利しちゃいましたかね(・_・;)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/27 14:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fq5k4e1c)

アミダ結果は皆様ご確認いただけましたでしょうか?
>>480

さかなさんpresents 宝石抽選会 は
エメラルニャン・・・歳三さん、てるさん
ダイヤニャン・・・にーこ
という結果になりました。

ご協力ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/27 14:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんにちは^^

あみだくじ、自分(の娘)とてるさんの当選でしょうか、ありがとうございます。
こちらの皆さんにはお世話になりっぱなしの自分が頂いていいのか・・・と思いますが
娘は大喜びすると思います^^

こちらの皆さんのは御不要かな?という感じですが、ルビーニャンとサファイニャン
ロボメン犬あたりは2体くらいずつ余っておりますので、もし所持済の方でも
欲しい、という方がみえましたら仰って下さい。

さかなさん、貴重な宝石ニャンありがとうございます
御都合お聞かせ頂ければできるだけ合わせるようにしますので、よろしくお願いします(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/27 14:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fq5k4e1c)

てるさん
勝利ですよヽ(*´▽)ノ♪
おめでとうございます。

しゃれこうべまでもう少しですかね。
しゃれこうべまで出来たら極ガシャドクロ、極三途丸周回しましょうね♪

聖人のゆびわ合成に必要なので、麒麟は最低でも1体魂にする必要があります。
超回復魂はイッカクでも同じなんで、ブーストコインで麒麟かイッカクを引いてお好みの方を使えばいいですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/27 14:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fq5k4e1c)

何度も連投ごめんなさい。

今朝、我が宿に久しぶりに迷いイヌが来たのですが、イヌがまだ来てない方いらっしゃいますか?

以前のアミダではめだかさん、しゅうや(ママ)さんに回らなかったかと思うのですが、お二人のところにはその後、イヌ来ましたか?

我が宿にはもう番犬いますので、もしまだ来てない方いらっしゃれば、里親になっていただけないでしょうか?

希望者が多ければ単発でアミダやります。

歳三さん、Lioさん、ぁゃCo★NGさんも未所持ならばアミダで遊んでいきませんか?

よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/27 14:59
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: CW3bIvhl)

当選した方はおめでとうございます♪
今は出掛けてるので(歳三さんは知ってるかな?グリーンバレー) 夜になると思います。