雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2015/10/04 17:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DtcSSQmf)

こんにちは♪
今日は娘の念願のチョコファウンテンを初体験してきました♪
ええ、もちろん私も初めてです…
楽しいですね(≧∀≦)

何か今日は通信状態が良くなさそうな雰囲気なので、大人しくパトロールでもしますかね(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2015/10/04 17:55
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nve3TzMq)

こんばんはm(__)m

晩御飯を主人に任せ野良ッペして怒られています(^_^;)
鳥急ぎ連絡のみ!

歳三さん
今妖怪を整理しています〜
強制的にブドウを送り付けますんでよろしくお願いしますm(__)m
おもいで屋でもんげーお世話になってばかりですんで(笑)

ウソです…余っています(^_^;)

またにーこさんと交換の頃に合わせて夜覗きます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2015/10/04 18:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jZkdMsNf)

歳三さん
21:00頃なら大丈夫です。
しゅうや(ママ)さんからブドウが届くようですので、キウイ⇔イチゴの交換のみお願いいたします(私、ミカンは以前いただいて持っていますので大丈夫です)。

では後程よろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

しゅうや(ママ)さん
私、実家が山梨県なのでリアルでお世話になっている方々に、実家の知り合いのブドウ園からブドウをお中元でお送りしています
(*゜▽゜)_□
何か先程の歳三さん宛のコメント見てお中元みたいだなぁって思っちゃいました(^w^)

ア○パンマンミュージアムはいかがでしたか?
お子さん大はしゃぎだったんでしょうね((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2015/10/04 19:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nve3TzMq)

今日はしゅうやと私、娘と主人にわかれてデートでした(^^♪
主人はアンパ〇ンマンミュージアム初めてだったので
そちらに行きました。
私と息子は妖怪ショップへ行って息子の誕生日プレゼントなど買物メインで…

娘はア〇パンマンやカレ〇パンマン、コキン〇ゃんと
握手やハグを何度もしてもらったらしくホクホク笑顔で戻ってきました(*^^)v

中でやるショーもハロウィン仕様で楽しかったようです!

お金使ったな〜USJ〇より安いからいいかな?!



歳三さんでは9時頃に!!(勝手に決定です)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2015/10/04 20:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

フラッペさん、チョコレートファウンテンいいですね。ウチの娘も旅行で食事がバイキング
だというと狂喜し、チョコレートファウンテンが無いとちょっと下がります(笑)
今時はちょっとしたホテルみたいなところは繁忙期大抵置いてますからね。
バナナやマシュマロ、イチゴなどをつけて食べる時の表情は何とも言えません^^


にーこさん、ありがとうございます^^
ミカンはお持ちでしたか、ではキウイとイチゴでよろしくお願いします(^^♪
さかなさんにはエメラルニャン頂いたし、こちらの皆さんには足を向けて寝られません
・・・・ってどっち向いて寝ればいいんだろう???(笑)
21時少し前にはオンラインでお待ちするようにしますね。


しゅうやママさん、ホントですか?ブドウはのどから手が・・・ですが
ホントいいんですか?お世話に、なんていうほどあれこれさせて頂いた事も
ありませんが、お気持ち有り難く頂戴いたします。
アンパ〇マンミュージアムって三重のナガシマですか?それとも自分が知らないだけで
他にもいくつかあるんですかね。
ウチも子供が小さい頃連れて行って散財してきました(笑) 夢の国といいああいうところは
連れていく大人の財布の紐まで緩ませる仕組みが上手に作ってありますね^^
では21時頃よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2015/10/04 21:08
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nve3TzMq)

歳三さん
4分ほど遅れました(^_^;)
神〇戸にもできているんですよ!
にーこさんと私は〇庫県です。

素敵な名前の妖怪ありがとうございました!
息子今お茶のみにおりてきてニコっとしています〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2015/10/04 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

しゅうやママさん、本当にありがとうございました。

お渡しした妖怪はブレない男へのせめてものお礼としてお渡し下さい^^
(気に入ってくれるといいんですが(^^ゞ汗 )
以前既に使っておられると聞いていたと思いますが、彼へのプレゼントは
これ以外には思いつきませんでした(笑)

ブドウ大事にさせて頂きます。これでにーこさんと交換させて頂いたら
妖怪の輪がまた一つできます(^^♪ 楽しみだなぁ

(追記します)

おお、兵〇庫にもあるんですね。 自分は愛知なので三重のは知ってるんですが、
他は知りませんでした。 アンパンマンミュージアムに行ったり、寝かしつけしたり
しているうちが華です。色々連れていってあげて下さいね^^


にーこさん、寝落ちかな?
一旦風呂落ちして22時頃にはまた戻りますね。もしおいでになられたら
よろしくお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2015/10/04 21:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Z8al.Cbn)

今晩は!

とももんさん
昨夜はありがとうございました!
通信の調子が悪かったようで、突然落ちて
しまって申し訳ありませんでした…
もう少しご一緒したかったです(>_<)

途中「ちょっとまって!」をしたのは
足の痺れが切れて動けなかった為でした(^_^;)

aoパパさん
次回出会えた時は、フレンド登録させて
いただきますね!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
チョコレートファウンテンいいですね!
私はまだ未体験です。
これのおもちゃ売ってるの見ましたが、
やっぱりお店でやるのが楽しいですね。

しゅうや(ママ)さん
アンパンマンミュージアムは高知にも
ありますよ!
ここは大人が行っても楽しいし癒やされますね。

歳三さん
私の地元(愛媛)にはアンパンマンが車体に
プリントされた列車が走ってます。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2015/10/04 21:54
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nve3TzMq)

フラッペさん
チョコファウンテンは息子口元が悪魔のようにまっ黒に…
チョコは娘からなるべく遠ざけておきたいおやつなんですが(^_^;)
「あれはおいしくない」と教えても駄目ですね!
お兄ちゃんの笑顔で、吸い寄せられています汗


妖怪ウォッチプロトタイプを今日、購入し今までのメダル並べて
音楽聞いて楽しんでいました(^^♪
今までの歌のほうが聞きなじみがあって私は好きなのになぁ〜


とももんさん
隊長は大丈夫ですか?
ただ眠いだけならいいのですが…
ついつい夜が遅くなってしまいます、私。
とももんさんも隊長一番で楽しんでくださいね(^^♪


にーこさん
起きましたか??
ソファは危険です!
寝落ち率アップアイテム〜


aoパパさん
いつでものんびりしにいらしてくださいね〜
待ってます(*^^)v
勝手に…


あまなつさん
高知は行ったことないんです…
主人休みがとれないらしく、最近旅行行けていません(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2015/10/04 22:05
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Z263zw1h)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
明日から本格的に装備や所持していないB魂を集めたいので(赤猫なので白犬のB魂は特に欲しい)お時間合えば協力してくれると助かりますm(_ _)m

バスターズは一度でも所持した武器などが記録されないので、全て集めるのはかなり大変(269種類?)ですが完全コンプ目指し頑張ります^ ^

残りは
自分で100体の妖怪をLevel99まで上げる
全ての武器を揃える

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2015/10/05 00:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lAg4CNnB)

うわ〜ん(/´△`\)
歳三さんごめんなさい。
またまた寝落ちしてしまいました
(-.-)Zzz・・・・

しゅうや(ママ)さん正解です。ソファーは危険なアイテムです(*ToT)

歳三さん
楽しみにされていたキウイをお届けできず申し訳ありませんでしたm(._.)m
今週は飲み会等ありませんのでご都合良い日によろしくお願いいたします。
本当にすいませんでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2015/10/05 00:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 4qUv8doQ)

てるさん
今日、昨日か。 お子さんが極 白古魔をやってる時に入ってきました。
確か 心オバァを使ってたんですが、報酬の素材で根付の素材を選ばなかったんですが 根付を持っていないのでしたら遠慮なく素材を持ってってと伝えておいてくれますか?
お子さんがコマバトルで負けて素材を入手出来てたので良かったですが(^^;;
自分は今の所は不要なので、素材集めたい時はいつでも呼んで下さいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2015/10/05 01:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: cSk0yoNV)

◆さかなさん
すみません!
私、さかなさんのフレコ、間違って登録しておりました(汗)
申し訳ありません><
フレコ登録されました♪ありがとうございます☆
これからもよろしくおねがいいたします^^

◆にーこさん てるさん Lioさん
先ほどは大変失礼いたしましたm(__)m土下座
イカカモネの極玉もいっぱい使っていただいたのに、
本当、申し訳ないです…(ノ_<。)

イカカモネくんをビシバシどつきまわしてたのは
「B魂」で「攻撃すればするほど敵の攻撃、妖力ダウン」というので、
うまくいけば自分と味方へのダメージが1にまで下がるので、必死のパッチでしたが、
ご迷惑おかけしました…

今日、スルメ食べたから祟られたのでしょうか?(もんげー)

てるさーんっ、
私のミスりまくりテンパリアタッカーより、
確実にてるさんのアタッカーの方が安定して良いと思いヒーラー交代してもらいました><
勝手なことをして、すみません><
そのあと、入室後にすぐいらっしゃらなくなったので、
もんげー、申し訳ないことをしましたΣ(゚Д゚;)
チャットの「(回線切れて)ごめんなさい」をもしかしたら、誤解されたのでしょうか><
またご一緒できることを楽しみにしています☆

Lioしゃーん、
先ほどはすみませんでした_¶ ̄|◯
テンパリアタッカーぁゃコング…ここに在り(あうぅ)
蘇生よりも、自分と残ってるメンバーを先に回復してから蘇生に回ったほうが、
まだ生き残り率が高めかと思いまする☆(って、へっちょこ私がいうのも矛盾…滝汗)

みなさま最後の最後は、
ボッチになりました…すみません><

◆とももんさん
いえ、それが可愛くもなんともないんです…むしろ汚れキャラで…(南無)笑
おもいで屋さんでは、きっと女性として見られてないような(きゃはーっ)
でもあだ名など、親しく呼んでいただけるだけでもう嬉しいです(〃∀〃)
ありがとうございます☆

◆レス漏れありましたら、
遠慮なく仰ってくださいね><

いまからお風呂掃除しますので(こんな時間に?)
また後ほど見かけたら、あ、あ、遊んでくださいませ(T□T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2015/10/05 01:41
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: HD6/U2bn)

昨日?本日?net回線が不安定ですねぇ〜(・_・;)
にーこさん
とももんさん
Lioさん
あやこさん
飛び入り参加型なのか、rank高い方々での出動なのか、理解していませんで失礼しました(o_ _)o

女心と秋の空…ですので、只今、息子とジバコマ育成中なので、たくさんの鬼玉有り難う御座いました(o_ _)o

所で、とももんさん
とももんさんのヨコドリはどこで活躍するのですか(゚Д゚;)?興味津々です♪

めだかさん・さかなさん
↑息子は、魚類の名前を見つけると飛びつきますので、ダメな時は蹴って下さいね(o_ _)o
最近、ここの皆様方のフレコを登録してもらって、楽しんで居るみたいです(*´▽`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2015/10/05 02:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lAg4CNnB)

てるさん
とももんさん
あやこさん
Lioさん
今日もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

今日は誰が来てくれるかなぁなんてワクワクしながらいつも部屋を建てています。

今日は極プリズンブレイカーも倒せてもんげー嬉しかったです。

魔王まで、あと
上質ウィスマロオイル×1
最高級プリズンクロス×5
です。
今日はちょっと進みました。

またよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2015/10/05 02:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

てるさんてるさん

聞いてよ〜(≧◇≦)
よこどりは・・・わたしが好きだから99にしてみました(・ω・)ノ
しかも、なんかアイテム取ってきてくれるみたいなのです!!
でも〜、試したことないです(´・ω・`)

ヤドコウモリのプラプラ足も好きなんだけど
メンバーに入れたら良く見えない・・・Σ(゚Д゚)

やっぱり観賞用としてウロウロさせています(*´ω`*)
もちろん、よこどりで入室しようとするもんでしたら
即キック必須です(*´▽`*)



あやにゃん←なれなれしい(;´・ω・)?

さっきは、ありがとです(≧◇≦)
獅子まるだったよね(^^♪
大好きでランバトでよく使っていたので
懐かしいです(*´▽`*)
今日も楽しかったです(*^^)v


にーこさん
う〜ん。プリズン貼ろうか悩んだんですが・・・?
オーラ2倍にするには、なんだろう???と、
悩んでわからなかったので。。。
また、行きましょうね 汗


さかなさん
一応持っていないB魂調べたらたくさんあって
以外にB魂メインで取りに行く時に限って
出ないもんですね(^-^;
装備もたくさんですね(;´・ω・)
まだまだ大変そうです(>_<)
(あやとり様B魂は5個もありました汗)

さかなさんも赤マネキ気になりますかΣ(゚Д゚)
わたしも、挑戦してみたいです!!
白コマより強いのかなぁ?


しゅうやママさん
アパマミュージアムは、楽しいですよね〜
ついつい、お土産買い過ぎちゃうし
そちらにも、ジャムおじさんの
パン工場ありますか?
全種類お土産に買って行っちゃいます(´;ω;`)ウゥゥお財布がぁ


そして、昼もありがとうございます(*´▽`*)
私の試練の場。
あやとりさま・・・Σ(゚Д゚)
蹴られてばかりで桃があつまりにくいですが
やっと揃いました(≧▽≦)

3つ目の根付作るぞ〜

動画やっと全部揃いました〜
明日は、音楽揃えようかな(≧▽≦)

眠たすぎて誤字脱字ありありでしたらすいませんでした(>_<)
おやすみなさい(ノД`)・゜・。





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2015/10/05 03:24
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: BfBLGwJ4)

寝落ちから
変な時間に起きました あきはです

しゅうやママさん
昨晩はありがとうございました。
安定ヒーラーで助かりました。
気前の良い部屋主さんで色んなボスの極玉をだして頂きましたねw
屋上に金ぴかが1つもなかったのが気になりましたがw
またおそんでください

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2015/10/05 06:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KIN85JL9)

皆さんおはようございます^^

これから出勤なので挨拶だけで失礼します^^

ようやく1個目の根付が完成しました^^
2個目にレッツトライです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2015/10/05 07:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cELD/8qm)

皆様おはようございます(^○^)

夜中に初めて野良ッペしてみましたが、深夜だからか何か異様でしたよ(*_*;
極ウィスで白犬3人の部屋があったんで、
おっ!キウイも狙えるなぁ
と突撃するも…シーンと静まりかえっており、あいさつもなし、
皆ブリーの周りにいたんで、
あぁ!ミッション貼るところかな?
と思えどピクリとも動かず…
しばらくいて生気が感じられないので退室しました。

極玉待ち?
ああいうのは新参ものが極玉負担するものなのでしょうか?

結局、別部屋で極ウィス1戦して、お目当ての上質オイル出たので満足してたら、ピンと弾かれ終了…
なぜ??
結構活躍したのに…
極玉出さなかったから?

やっぱり野良ッペ恐いです(*ToT)

魔王まで残りは
最高級プリズンクロス×5
のみになりました。

とももんさん
プリズンに効果あるのはGババァーンオーラでした。
プリズン極玉QRコードでしか入手できないので4個しかありませんが、お付き合いいただけるとありがたいです。

皆様今日も良い1日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2015/10/05 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

にーこさん、ソファでしたか。非常にありがちです(笑)
自分もPCの前のソファに「ちょっとだけ横に・・・」とかやったらまず目覚めません。
大抵気付けば朝方、仕方ないのであと1〜2時間だけ布団へ、とかそんなのが
何度もありました。
子供に手がかからなくなってきた最近は多少減ったかな、程度です。
みんな同じだと思いますので気になさらないで下さいね。
今晩以降も21時頃でしたら大丈夫ですのでまたよろしくお願いします(^^)/


てるさん、自分もジバコマ育てて使いました。スキルのお陰で三つ首たち相手では
まずやられません。ただ、こちらの攻撃もあまり有効なものがないので、気絶してしまう
味方の回復要因になってましたね(^^ゞ
攻撃に水属性を付加する魂などを持たせないと「大活躍」はできないですね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2015/10/05 08:27
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: NbmcrN.J)

LGのみなさま

おはようございます(^-^)/


にーこさん
てるさん
とももんさん
あやCoさん

昨晩は、ご一緒させて頂き、ありがとうございますm(._.)m

ネカマヒーラー修行が足らず…
あまりお役に立てず、出直して参ります。
Σ(・ー・;)


また遊んでください(*´▽`)ノノ


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2015/10/05 09:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GWqTId2M)

おはようございます♪

歳三さん、しゅうや(ママ)さん
あれはあるだけでテンションあがりますね( ´艸`)
また行きたいですー♪

あまなつさん
オモチャのやつ買おうかと思いましたが、買ったら毎日娘がやりたいと騒ぎそうだし、手入れは大変そうだし…
たまに行くのがいいですね♪


にーこさん
やっぱり平日日中の、のんびり野良っぺが平和ですかね(^_^;)


てるさん
私はジバコマは使いこなせなくてお蔵入りしてますorz


さかなさん
装備って強化していっても、記録にならないんですか?あれ??
なまくらとか売っちゃいました(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2015/10/05 09:38
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: wrFL238/)

皆様方 おはようございます♪

歳三さん
ジバコマ(゚Д゚;)装備品着けないと、やはり役立たずですか…(・_・;)
火に強くて、憧れだったのですがねσ(^_^;

とももんさん
ヨコドリ好きなのですね(*´▽`*)
ぜひ、ヨコドリ&宿コウモリ使って下さいなo(^▽^)o

フラッペさん
フラッペさんのアカマルも最近見掛けないですよね?やはり、ニャン魔女ちゃん同様に箱入り娘かしら( ´艸`)?

にーこさん
昨夜は私をナンパしにきたのですか( ´艸`)?
私が出て、直ぐに部屋建てて貰えたので、私の思いを汲み取って頂けて良かったです(*´▽`*)♪

神の方々
お暇な時に、また宜しくお願いします(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2015/10/05 09:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GWqTId2M)

あら、入れ違い(>_<)

アカマルちゃんは、娘に誘拐されたのでもってません(ノД`)
娘が赤猫やるーと言って、ウィスマロで止まってますorz
クリアしたら返してもらう予定です…


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2015/10/05 09:51
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

フラッペさん
一度でも入手した事がある装備の数は見れるけど、どの装備を作ったかは分からないです。
なので、メモなど取ってやるしかないのかな(゚Д゚)