雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/27 23:09
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Utn1IMBp)

とももんさん
先程の方々は、野良です(・_・;)
で、[聖人のゆびわ]が、戦艦残り1つなので、野良でやって、手持ちの極玉全て注ぎ込んで、最後の最後に出たのですが…
みんなでコマバトルで、敗れましたorz
極玉返して欲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
つられ君も、B魂も譲ったのにorz立ち直れませんφ(._.)
にーこ列車…
走るかなぁ〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/27 23:25
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

てるさん

戦艦行きますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/27 23:43
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Utn1IMBp)

とももんさん
有り難いお言葉感謝です(o_ _)o
明日は、集団登校の、送り出しと、実家の母親の病院付き添いなので、本日は終了します(´・ω・`)
明日の夜にでも、お時間が合えば、極玉集めからお願いしても良いですか?
とももんさんは何が不足ですかね?一生懸命頑張りますので、協力させて下さいね(*^_^*)

しゅうや(ママ)さん
素敵です!やはり、塩対応は必要ですよo(^▽^)o
かく言う私も、先程長々と遊んだ人達を、戦艦取られて[お疲れ様]&[そろそろやめるね]で、速攻、終了しました…。本当に、最後の最後でやっと出たのに。゚(゚´Д`゚)゚。悔しいですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/28 00:08
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: c0bYbJ.P)

今晩は!
膝がブヨブヨしてきたので今日はお休みです(T_T)

クレアさん
女子会ありがとうございましたm(_ _)m
来月は繋ぐ機会も増えるかもなので、
またよろしくお願いします!
風邪お大事にしてくださいね。

しゅうや(ママ)さん
HOMEのフレンドリストでオンラインに
なってたので合えると思ったのですが、
タイミング合わなくて残念でした(>_<)

フラッペさん
最近はぼったくりのお守りばっかりです(T_T)
怪魔の元入ってますように!

今日は部屋に入れてくれた野良の人達と
ブドウ狩りに行ってきました。
ブドウは出ませんでしたが、少しオンラインに
慣れてきた気がします。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/28 00:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Dt6HYJLj)

てるさん
戦艦残念でしたね(>_<)
私は・・・奥歯2個&麒麟1匹です(^-^;

明日一緒に頑張りましょうね!!
でも白犬の方が欲しいですね〜

明日、皆さんに聞いてみましょうか(≧▽≦)

PS/わたしもさきほど、スペシャル狙いだったんですが
『スペシャル』『でたら』『ゆずって』『おねがい』と、
妖怪の名前で言われてしまったので
周りの流れで思わず『OK』って、言ってしまいましたΣ(゚Д゚)

SPでなくて、数回でやめましたけどね(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/28 00:38
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: hplvXs14)

あなまつさん
膝がブヨブヨとは…水が貯まったんですか(ノД`)病院にて注射器で抜くんですか?お大事にして下さい(o_ _)o

とももんさん
今更ながら、給食当番白衣のアイロン掛けしていましたσ(^_^;
奥歯ですか♪それならご一緒出来ますので、宜しくお願いします(>_<)ゞ
↑とももんさんなら、シングルプレーでも行けちゃいますかね(´・ω・`)

フラッペさん・クレアさん
体調の変化に注意して、悪化しませんように(o_ _)o早く良くなると良いですね(*´▽`*)


皆様方も、体調管理気お付けて下さいね(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/28 02:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gRfl4JJO)

昨日は夕食後ソファーで寝落ち、22:30に娘に起こされ、娘を寝かせてから潜ろうと思ったら更に寝てしまいました(-_-)zzz

てるさんの素材集めも、とももんさんとのウィス&ロボ周回も、さかなさんからダイヤニャンの受け取りも出来ず…
皆様ごめんなさいm(._.)m

こんな時間なんで、協力プレイはあきらめて、ブシマラ&モモタロやっときます。

歳三さん、しゅうや(ママ)さん、めだかさん
イヌニャン争奪アミダ作りました。
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=KQNdhhs3V4x3WufNY6BT200350
明日(あっ!今日か)帰宅したら抽選しますのでお楽しみに!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/28 04:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: WWy2Ketx)

おはようございます^ ^
グリーンバレーはアスレチックがメインの遊べる場所です(=゚ω゚)ノ

歳三さんがいうように、バンジーなどもありますが一切やりませんw
子供がアスレチックで遊ぶのを座ってるのが殆どでした(^^;;
長いコースは一緒にやりながら進みましたが、途中で池?に落ちてる大人達を見て爆笑しながら進んでいき、クタクタだったけど楽しかった♪

野良での協力プレーではほぼ極玉は使わない様にしてるよ。 欲しい素材ある時は、尚更。 せっかく出ても取られちゃう事が多々あるんで。
やるなら知ってる方達とやったほうが楽しいし、安心して素材集めれるしね^ ^

名前 省略して申し訳ないです(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/28 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^

さかなさん、アスレチックの方でしたか、自分も行けばまずそうだと思います(笑)
自分の場合は子供と一緒にやってます^_^;
昨日はエメラルニャンありがとうございました。お陰でやっとロボFが手に入り
娘と一緒に喜んでおりました^^


とももんさん、きょうぺい大元帥は対戦も強ければバスターズも上手い、しかも
実物はイケメンという誠に女性ウケの良い方ですね^^
以前は「きょうぺいちゃんch」というYou-Tubeの御自分のページに写真を載せて
おられたんですが、残念ながら現在は載せておられません。


朝晩と日中の温度差が大きく、特にお子さんが隊長を崩しやすい時期ですね
どうぞ皆さんお気をつけて。フラッペさん、クレアさん隊長ご回復されるのを願って
おります


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/28 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hUbA0p3Q)

皆さんおはようございます^^

キウイニャンの里親アミダを仮作成しました^^
追加がある場合は修正します^^
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=hruU2mWd2oF8xYT8ogLi200355
夜に公開予定です^^

昨晩は根付材料のカブキ(キセル)目的で野良してましたが収穫はキセル1、福コイン1、妖刀1でした^^
目的のキセルが余りでません^^;

極赤魔寝鬼もチャレンジしましたがドロップ鬼玉、コマバトルにも負け収穫0でした^^;
誰かご一緒お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/28 08:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Mtcqv99S)

LGのみなさま

おはようございます(^-^)/


みなさま不良の隊長が多いようで…
どうかご自愛くださいませ( ;∀;)


にーこさん
犬の里親探しのレスを見逃して…
チックショ〜(笑)

次こそは…ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ


おかげさまで、根付が完成しましたので、少しは役に立つようになりました。
(*`・ω・*)ゞ


てるさん
とももんさん
時間が合えば、喜んでお手伝いしますよ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


他にもネカマが必要なことがありましたら…
気軽に召喚してください(*´▽`)ノノ


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/28 08:57
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: S0pYFqV.)

皆様方 おはようございます♪
関東はまた、気温が上がりそうです(・_・;)
朝・日中・晩と洋服で調節しないとです。

フラッペさん・クレアさん・あまなつさん
その後の体調はいかがですか?少しは良くなりましたか?

とももんさん
夜お時間合えば、[聖人の指輪]完成させましょうねo(^▽^)o
寝る前に、麒麟捕獲に向かったら…強力なぬえのジャンプで終了してしまいました…(ノД`)
旦那[弱っちぃーなぁ!!!]
私[じゃぁ!息子の赤猫やって強力してよ!]
旦那[興味在りません!]
終了。。。
そもそも、モテ系入れ忘れていましたし(◎-◎;)
病院付き添いの待ち時間に捕獲しに行って来ます♪

にーこさん
今夜のご帰宅&ご予定はいかがですか?
戦艦行きの列車ツアーは運行しますか( ´艸`)?
昨日の奥歯集めでガシャドクロの極玉は沢山持つて居ますので、デートしますか?鬼玉もさほど集まりませんが…orz

さかなさん
仰る通りですが…私がリーダーでボスも指定してましたのでσ(^_^;
今思えば、超と極を繰り返せばよかったかしら?


皆様方
オロチと、武士ニャンの装備は何が宜しいでしょうか?ご指導願います(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/28 09:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WLP/qPGJ)

おはようございます♪

あまなつさん
よくなるのですか?
今日は病院でしょうか…お大事にしてください(>_<)

さかなさん
今日からお仕事でしょうか?
頑張ってくださいね♪

アスレチック 落ちてたのは大人だけ?
昔は得意でしたが、今は腰を痛めて万年腰痛なので私も落ちそうです(≧Д≦)

めだかさん
アミダよろしくお願いします(≧∀≦)
キウイって何となくマヌケっ面でかわいいですよね♪
あっ……こんな事言ったらきてくれないかしら?(;¬_¬)

てるさん
ハイエナの群れを囲ってしまったのですね(T^T)
私は昨日、入室するなり挨拶もなしに「あかまろ」「ミッション選んで」
でした(-_-#)
え?極玉持ってくる人を待ってるの!?(;゚д゚)



私の方は、ん?といううちに薬飲んだのでもう元気ですー♪
ありがとうございますm(_ _)m
クレアさんが本格的に風邪引いちゃった感じですね(>_<)
喉が痛いときは、うがい薬濃いめにしたりしてます(*´ω`*)ダメ?

皆さんも体調には気をつけてくださいね(*・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/28 10:32
  • 名前: くれあ ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

皆さま
おはようございますっ!
暖かいお言葉ありがとうございますっ!
隊長が回復どころか悪化し
GO!ホスピタル!になっております泣
隊長の悪化に伴い意味もなく平仮名HN
にしてみましたが...本当に意味は
ありませんw

てるさん
膝ブヨブヨですか?それは水が
溜まっているかもですね泣
関節注射は水の溜まっている量や年齢で
抜いたり抜かなかったりしますが
どれくらいでしょう?
丁度、専門分野でした(^_^;)

歳三さん
きょうちゃんが...イケメン!?
Miiからしてそんな気がしていましたっ!勝手にご本人に似せているのかな?と(*´ω`*)
元気出て来ましたーっ!!

ともちゃん、ともちゃんっ!
イケメンですよーっ(*´>艸<`*)

りおさん
どうかきょうちゃんに写メを
送って貰って私に下さいw
近場なのでw

しゅうやママさん
ボス魂の量にもんげーですっ!
って私も数えてみたら43個も無駄に
ありました...
カブリが多いので青鬼、ガシャドクロ系
がないですっ(´;ω;`)
残念っ!

てるさん
武士とオロチでしたら剛力アームか
魔王の腕輪がお勧めです♪
特に魔王はクリティカルの威力が
上がるので(*´ω`*)
楽なのは根付ですが火力重視なら...と!

今日はゴロゴロしながらバスターズは
やるので遭遇しましたら
宜しくお願い致しますっ!



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/28 11:08
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: wHy2HIjy)

てるさん

オロチには…
魔王の腕輪か、鬼天に、アツガルル魂

ブシニャンには…
魔王の腕輪に、さきがけ魂
剛力の腕輪に、アツガルル魂

…が、スキルとの相性良さそうですよ^^


あっ!!
クレアさんもアドバイスしてるのに…
お節介すみません(>人<;)



クレアさん

きょうぺいちゃんのLINE別邸では…

写真はおろか…
あれやこれや流出しまくりです(笑)

男祭なので…
アホな話ばかりしておりますが…
ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

リアルすれ違い楽しみにしております。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

ちなみに…
狸1丁目のすぐ近くのLioによく似た名前の…(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/28 11:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WLP/qPGJ)

くれあさん
ごろごろしてないでGO-!ホスピタルしてくださいよー(´Д`)

昨日、野良っぺしたらオロチの“たなか”さんとご一緒しました。
庶民度ぐーーーんとupです(*・ω・)


とももんさん
カレー皿終わってしまったのですね(ノД`)
ドーナツパーティーはお皿の為!?(笑)


てるさん、とももんさん
素材集め、時間合うといいのですが…
「あかまろミッション選んで!」で召喚してください( ´艸`)


Lioさん
次こそアミダバトルに参戦です(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/28 11:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

フラッペさん
了解ですっ!
只今IN!ホスピタルですっw
無駄に呼吸機能検査とか受けましたっ!
あーお金が...
フラッペさんは隊長大丈夫ですか?
オロチのたなかさんは...庶民度
高過ぎですっw
山田さんと佐藤さん辺りにも
来て頂きたいですね(*´ω`*)

りおさん
LINE楽しそうですねっ!
あれやこれやの流出...何でしょうw
最近LINE気になりますっ!
女子会してみたいです♪

そして狸小路近く...LOG K◯Tでは
ないですよね?
名前が似ているなぁ、なんて♪
飲食店系なのかなって予想です
ハィ(´∀`∩

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/28 11:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: wHy2HIjy)

フラッペさん

あちしはコマバトル激弱なので…
お宝かっさらってしまうのですよ…(笑)


クレアさん

ブー!! 不正解(笑)

ポテトを選んだり、かぶりついたりは、出来ません(笑)

あんまり言うと…
ROM専不特定多数の人にネタバレリーナなのですが…

飲食店ではない、サービス業ですよ…
(; ̄ー ̄A アセアセ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/28 12:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: c0bYbJ.P)

こんにちは。
今日は久し振りに暑いです(^_^;)
温度差が大きいと隊長が不安ですね…

てるさん、フラッペさん
今回はあまり溜まってなかったですが、
抜く時はもんげー痛いです(T_T)
これでしばらくは大丈夫そうです。

クレアさん
膝ブヨブヨは私です。
以前から膝は悪かったんですが、
最近は水溜まりやすくなってしまいました(>_<)
寒くなると関節も痛くなるので、
これからの季節が憂鬱です…



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/28 12:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Cdi8Zo5Z)

Lioさん
失礼しました。
イベントでなく単発なんで締め切り決めてませんでしたので抽選前なら参加可能ですよ。
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=KQNdhhs3V4x3WufNY6BT200350

イヌニャン争奪アミダ参加者
歳三さん、しゅうや(ママ)さん、めだかさん、Lioさん
になりました。
未所持の方はまだ飛び入り参加可能です。

クレアさん
Go!ホスピタルって言えばカッコいいですが、病院おくr…いや何でもないです。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

てるさん
魔王の腕輪、剛力アーム辺りは私が目指している積乱雲の腕輪と同じくウィス、ロボ28号が中心なんで、一緒にとももんさんに連れて行って貰っちゃいましょうo(^o^)o
私も魔王、剛力は作るつもりだし。

鬼・天はHP-85のオマケが付くから我々向きではないかと…

今日は夜列車運行予定ですよ(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/28 12:43
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: S0pYFqV.)

クレアさん
悪化してしまったのですね(・_・;)
お大事にして下さい(o_ _)o
[壁]_-)…膝に水がたまったのは、あまなつさんです。私は元気に実家の母親を病院に送迎付き添いしています(´・ω・`)

クレアさん・Lioさん
お二人共に、同じ提案だったので、そのオススメ品を作りたいと思いますo(^▽^)o
自宅に帰ったら、何からスタートするのか書き出さなくちゃφ(._.)メモメモ

おょ♪
にーこさん
お誘い有り難う御座います(*´▽`*)
夜、夜行列車楽しみにしております(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/28 13:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4.LyrHiu)

てるさん
あまなつさん
しまったっ!またやってしまいました汗
認識はあるのに目が霞んで...
年と隊長のせいにしておいて下さいw

にーこさん
いや、本当病院おくr...です汗
今日夜行観覧車(古い?)まわりますか?
るうパパさんから今日チャレンジ
行けそうだとのお話がっ!
因みに22時頃からです。
どうしましょー?

りおさん
ハズしたーっ!
サービス業は意外でしたっ!
また悶々と考えておきます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/28 14:59
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: S0pYFqV.)

クレアさん
ドンマイですo(^▽^)o

にーこさん
前々からのお約束ですので、クレアさんの列車ツアーにご乗車下さいね(≧▽≦)
私は…
ほかの誰かをナンパします(*´▽`*)
さかなさん・めだかさん・しゅうや(ママ)さん・フラッペさんは、どの車両にご乗車予定ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/28 16:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: S0pYFqV.)

とももんさん・しゅうや(ママ)さんも、クレアさん御一行様と御一緒でしたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/28 16:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Cdi8Zo5Z)

てるさん
お気遣いありがとうございます。
クレアさん&るうパパさんの金ぴか像建立ツアーに行かせていただいてよろしいでしょうか?
また改めてウィス&ロボ28号ツアーもやらせていただきますね♪
出来たら今日はマシュマロの腕輪とハイテクアームまで作っておいていただけると先がスムーズになりますよ。


とももんさん
今日はクレアさん&るうパパさんの雑談荘初期メンバーお二人にお誘いいただいたんで、遊びに行ってきます。
明日以降でウィス&ロボ28号ツアーお願いいたしますo(^o^)o
てるさん、めだかさんも参加希望ですのでよろしくお願いいたします(^○^)

寂しいですが、今日、お三方で行かれても…いい…です…よ(。´Д⊂)

笑 ホントにご都合合うようなら行っていただいていいですからね(*^ー^)ノ♪


クレアさん
今日参加させていただいたきます(`◇´)ゞ
よろしくお願いいたします(^○^)