雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/23 00:12
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ZViQEZn6)

さかなさん

妹さん…懸命に頑張りましたよね…。
ゆっくりと、休んで頂きたいです…。

が、本当に早すぎますよ…。これからも、もっともっと、子供達の成長や旦那様と過ごす日々を、楽しめたはずなのに……。

さかなさんも、これから、ご両親、妹さんご家族を支えたりと、現実に向き合う時間が少ないと思いますが、涙を堪えずに、涙が出る時には、思いっきり涙を流して下さいね…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/23 00:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I7H8qA4i)

さかなさん

何てお声をかけたらよいか....。

同じ子供持つ親として残された家族の悲しみははかりきれないでしょう

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/23 00:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wqwbjeaE)

さかなさん

すみません、言葉が見つからず……
ご冥福をお祈りします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/23 00:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

さかなさん

すごくつらいと思いますが
出来るだけ寝てくださいね。
少しでもいいので食べてくださいね。

いつも睡眠時間が少ないとお聞きしたので
心配です。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/23 00:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

さかなさん
レスを見た瞬間凍りつきました。
皆さま仰る様に何とお声掛けして
良いのか分かりません。
妹さんですからまだお若いのですよね...
早過ぎますよ...どうして......

妹さんの3人のお子様、旦那様、ご両親
そしてさかなさんのお気持ちを思うと
居た堪れない思いでいっぱいです。

これから現実を受け入れていくのに
まだまだ時間が掛かる事と思います。
どうぞ無理をなさらずに.....

ご冥福をお祈り致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/23 02:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /iAJbiHb)

さかなさん
何と言ったらいいか…言葉が見つかりません。
ただただご冥福をお祈りいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/23 05:51
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: xSShZH3e)

おはようございます。
昨日は皆んなに迷惑かけました、ゴメンなさいm(_ _)m

ゆっくり寝れました。

交換、家にいるうちは出来るのでお待ちしてますね(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/23 07:05
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: EB0Klh9/)

おはようございます。
さかなさん
妹さん旅立たれたんですね。
残された家族は受け入れがたいでしょうね。
同じ母として妹さんもきっと心残りでしょうし…
なんと書いていいかわかりませんが、
ご冥福をお祈り申し上げます。

あまりに突然でピンとこないかもしれませんが、
張りつめて後で疲れがでないように難しいですがゆっくり過ごしてください。

仕事で高齢者施設にいると最後に立ち会うことがあります。
みなさん最後はとてもいいお顔をされています。
妹さんもそうであるとを願っています。

早すぎますね……

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/23 07:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /iAJbiHb)

皆様おはようございます(^○^)

さかなさん
まずはゆっくり寝られたとのこと、安心しました。
まだまだ落ち着かれることも無いかと思いますが、気分転換にはいつでもお付き合いしますので、気分を変えたい時には寄ってみてくださいね。


皆様
交換板で251や255なんていうブシニャンの話題が出てたんでおかしいなぁと思っていたら、個体値チェッカーがリニューアルされてましたねΣ(゜Д゜)
ttp://dl.dropboxusercontent.com/u/293859/Yokai/ywb/ivChecker.html

えっと…ブシニャンの力maxは…
270!!(゜ロ゜ノ)ノ
ほんとに!?

あと、連休中に辞典のパトロール妖怪を埋めきろうと思っていましたが…
仲間にならないorz
という訳で、パトロール以外も含めてレンタル募集します。

モテヌス、迷い車、だっせんしゃ、ほね美人、つらがわり、大山砂夫、ムカムカデ
あかなめ・怪、けうけげん・怪、くだん・怪
モモタロニャン

お持ちの方いらっしゃいましたらレンタルお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/23 08:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: xSShZH3e)

にーこさん
ブシニャンの力 そんなに高いの出ると思います?
252までは出たって聞いたから分かるんだけど 270はないよね(^^;;
だとしたら250なんて簡単に出るはずだしね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/23 08:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /iAJbiHb)

さかなさん
確かに250がmaxだとすると「以前と比べて出やすかったなぁ」と思っていましたんで、まだ先があるのは「なるほどね!」って感じですが…270はさすがに無いと思いますね。

何せ個体値チェッカーによると、250が真ん中って事ですからね。
今までの傾向からすると、真ん中やや上くらいが最も出やすい感じなので、max270だとすれば255〜260くらいが頻発するはずですよね。

ともあれ、ブシニャンまだ辞典光ったまま未解放のデータが2つあるんで、楽しめそうです。

頑張って251以上を出してみたいですね(o^-')b !

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/23 09:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: EB0Klh9/)

にーこさん
つらがわりと大山砂夫余ってますんでどうぞ〜


とももんさん
昨日はたまたまレッドJ見かけて入っただけですんで
お気になさらず!
野良ッペですよ(^^♪
横で娘が咳き込んでいて集中できなかったです…(言い訳です!)
また一緒にクレアさんに頼んでチャレンジレッドJに行きましょう!



今朝には娘の熱もとりあえず下がり、アンパ〇ンマン見ています(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/23 09:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます。

さかなさん、そんな事が・・・・・妹さんがお若ければお若いほど旦那さんや、何より
お子さんたちにとってショックは計り知れないですね。
御冥福をお祈りするとともに、妹さんのお子さん方の悲しみが少しでも早く
癒えるようお祈り申し上げます。

バスターズでも個体値に拘られて・・・・こちらの皆さんには到底追いつけません(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/23 09:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wqwbjeaE)

おはようございます♪

さかなさん
眠れてよかったです(^-^)
お体大切にしてくださいね。

昨日のは、百鬼姫の魂なんですね(>_<)
娘には攻撃を受けたとき(ジバコマが火で回復するような)に見えたようで、ブシニャンいいなーと夕べ解放してました(笑)

個体値とか、もちろん気にせずに……orz
サブデータ残ってるので、私も辞典あけられるようにしておきたいと思います〜♪

リセマラできる自信ないですが(T^T)


追記〜
にーこさん
すみません。
私もつらがわりと大山砂夫ありましたが、余ってはいないので…
しゅうや(ママ)さんからの方がいいかな?
ママさんお願いします〜m(_ _)m

歳三さん
私は真似事してるだけで、高個体とは無縁ですよ(笑)
やってみるだけです( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/23 09:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: afdTy7A3)

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございます(^○^)

遅ればせながら、積乱雲の腕輪のためにマシュマロの腕輪つくらなきゃとノーマルウィスを周回してたら砂スーツでました(^○^)
ノーチェックでした(((^_^;)
こんなところにスーツあったんかい(゜ロ゜ノ)ノ

なので、夜にでもつらがわり貸してください(^ー^)

助かります(o^-')b !


追記
フラッペさん
お申し出ありがとうございます。
つらがわりはレンタルで充分ですが、先にお申し出いただいたしゅうや(ママ)さんにお願いしたいと思います。

高個体はフラッペさんみたいに「一応やってみた」くらいのスタンスのところに訪れるものですよ。
私みたいにギラギラしたリセマラには相当の回数が課せられます 笑

魂用の百鬼姫、ご提供しましょうか?
スペシャルも五ツ星も百鬼姫だったんで、たくさんいらっしゃいますよ(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/23 10:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
にーこさんに便乗し私も...

つづかな僧 よつめ しゃれこ婦人
シロカベ ヨロイさん カブトさん
キズナース ヒョウヘンヌ かたのり小僧
かたのり親方 かりパックン デビビル
ヨミテング こおりんぼう 化けあられ
じがじぃさん すねスネーク まむし行司
けうけげん怪 にんぎょ怪 くしゃむしゃ

レンタル可能な方お願いしたいですっ!

にーこさん
モテヌス、迷い車、脱線車、ほね美人
あかなめ怪 くだん怪 モモタロ
ありますよーっ!

さかなさん
少し休まれた様で良かったです。
くれぐれも無理をなさらず...

しゅうやママさん
レッドJチャレンジ良いですよーっ!
行きましょう(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/23 10:23
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: xSShZH3e)

歳三さん
北海道に行ってたそうで、お土産が送られてくるの待ってます 名駅まで行きますよ(≧∇≦)

妹 予兆もなく突然だったのでどうする事も出来ませんでした。 一度は心肺停止だったのにそこから心臓が動いて 家族・身内が最後に逢えただけ良かったです。
旦那さんや子供には辛いだけなので、出来る限りサポートはしていきます。

高個体ですが、HPは最高40まであるけど 力・守・速は20だと思うんですが。
稀に21などは存在しても出現確率が0.00いくつなど相当低いだろうから 252が最大だと思うんだけどね。
本当に270があるなら 交換板に出てきてもおかしくないし。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/23 10:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: afdTy7A3)

クレアさん
ありがとうございます。
めちゃめちゃ助かります。

こちらは、
ヨロイ、カブト、かりパックン、デビビル、けうけげん・怪以外はありますよ。
すいません。無いのを書いた方が楽だったので…ちょっと分かりづらくなりましたね(((^_^;)

夜にでも可能でしたら相互レンタルよろしくお願いいたします(^ー^)

皆様
ありがとうございます(^○^)
辞典100%が見えてきました\(*⌒0⌒)b♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/23 10:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xs70rs0v)

クレアさん

にーこさん以外で

カブトさん
デビビル はレンタル出来ますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/23 10:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

にーこさん
こちらこそ助かりますっ!
お互いに目指せ100%ですねっ!
先が見えて来ました(*´ω`*)
夜21時半頃から大丈夫だと思いますので
宜しくお願い致しますっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/23 10:39
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: xSShZH3e)

ん? にーこさんがブシマラで251以上が出たら250をさかなにくれるのかな? 楽しみだ♪(勝手に決めましたw)

フラッペさん
おんぷちゃんにブシニャンLevel99あげてもいいですよ。 てるさんのお子さんに246あげるので、243なら使ってないんで。
249あるけど「さかなニャン」ってふざけたNN付いてるんで(゚Д゚)

交換ですが、今日の夜に通夜、明日に告別式なのではやくても金曜からです。 よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/23 11:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: afdTy7A3)

さかなさん
251〜が出たらいいですよ(^○^)

西に向けて気を送っておいて下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/23 11:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

めだかさん
レス見逃しすみません(´;ω;`)
是非レンタルお願い致しますっ!
何時頃がご都合良いですかー?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/23 12:49
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MBzfI.CJ)

お邪魔いたします。

にーこさん、
コメントありがとうございます♪

ゲーム名も同じぁゃCo★NGですので、
見かけたらどうぞよろしくお願いします☆
ランダムは元祖、バスターズは赤猫をやっております☆

2児(9歳男、2歳半男)の母をしております、
大阪在住で、夜中によくゲームをしています^^
妖怪ウォッチのランダムでひたすらゲームしていて、
数ヶ月前にきょうペいさんにお声をかけていただき、仲良くさせてもらっております☆

ドンくさい奴ですが、
どうぞ見かけたら遊んでやってください。

あと、おもいで屋さんでも有名なくらい「回線不良アヤコング」ですので、
ご迷惑もおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

あと、さかなさん、来たばっかりの私が云うのもおこがましいのですが、
このたびは本当にお辛く悲しいことがおありになられたのですね…
同じ家族を持つ、兄弟をもつ私からしますと、
もう想像もできないくらいの悲しさです…
本当に、本当にお疲れさまでした、そしてご冥福をお祈り申し上げます。

◆めだかさん
ありがとうございます♪^^
ゲーム名も同じですので、みかけたら遊んでやってくださいませ☆
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

◆しゅうやママさん
先ほどもありがとうございます^^
素材は集まりましたか??^^*
頼りないですが、私でよければ素材やメダルのお手伝いさせていただきますので
いつでもお声賭けください♪
まさか、ご一緒できるとは思ってなかったので、本当に嬉しいです♪
いえいえ、こちらの方がどんくさい奴ですが、また遊んでくださいませ☆
お子さん、早くよくなるといいですね><
しゅうやママさんもお気をつけくださいね☆

◆フラッペさん
コメントありがとうございます☆
よかったら、こちらこそまた遊びにこさせてくださいね^^
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

◆とももんさん
はじめまして☆コメントありがとうございます^^
私も赤猫です(>∀<*)
こちらこそ仲良くしてやってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/23 12:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I7H8qA4i)

クレアさん

私も21:30頃の方が間違いないので夜お願いします^^