雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/23 13:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

めだかさん
ありがとうございますっ!
では夜にお願い致します♪

あやコングさん
初めまして。
お名前は存じておりましたっ!
直接の絡みはありませんが
ランダム常連の方である事も
ジミーに知っております(*´ω`*)

男子3人の為のぶパパさん命名により
ファブリーズ3兄弟のママですw
(長男小5 次男小4 三男1歳)
同じわんぱくな男の子ママさんですねっ!宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/23 13:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wqwbjeaE)

にーこさん
方向音痴の私には、西がどっちかよくわからないので、回転しながらお祈りしておきますヾ(o´∀`o)ノ

あ!だからモモタロさんが、そちらに到着しないのかしら?
とももんさんの道案内もヤバそうですし〜( ´艸`)


さかなさん
ブシいいんですかー!?(;゚д゚)
99ってだけで大喜びしちゃいますよ(>_<)
てるさんの息子さん同様、あっちこっちに鬼玉浪費して育たないので(笑)

大変な時ですのに、有り難うございますm(_ _)m
こちらは、いつでも構いませんので、落ち着かれましたらよろしくお願いします(^_^)


クレアさん
持ってるのみんな先こされちゃいましたー(T^T)
これ揃うと100%ですか!?


ぁゃCo★NG さん
うちは3年生の女の子がいます。
上の子同じかな?
ゲーム名「あかまろ」で遊んでますので、よろしくですー(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/23 13:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: afdTy7A3)

ぁゃCo★NGさん
自己紹介ありがとうございます。

お名前からして女性だろうなぁとは思いつつも、こちらのスレでもずっと女性だと思っていたら実はオッサンだったという例もありますので…
まぁ…私ですが。

私も関西(甲子園がある市)在住です。
プレイ時間は主に帰宅後から就寝まで(21:00〜24:00くらい)になります。

こちらのスレでは、皆さんで待ち合わせて鬼玉稼ぎや極ボス、素材集めをしたり、たま〜に抽選会等の企画をしたりして楽しんでいます。

さかなさん、クレアさんのような神チームの猛者とお見受けしますので、是非メンバーをお助けいただきたくお願いいたします(^○^)

よろしければスレトップにフレコを記載させていただきたいと思います。
差し支えなければ、フレコを教えて下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/23 13:55
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

にーこさん
↑冒頭部分読んでコーヒー吹き出し
ましたww
そういえば、りおさんやあきはさんも
同じ部類の様な...
だって皆さまHN可愛いんですもの
(*´ω`*)

フラッペさん
私が記載した子達を揃えると
100%になりますっ!
今から楽しみです(*´ω`*)
フラッペさんは今どのくらいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/23 14:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: afdTy7A3)

クレアさん
Lioさん、あきはさんは女性にしか思えないHNですよね(^w^)
長く話をしてきてから「あっ!この人女性だと勘違いしているな」と気付くと、どのようにカミングアウトしたら良いか悩みます 笑

私も記載したの+辞典光ったまま放置のレジェンド+ストーリーの赤まねきで100%(のはず)ですよ\(*⌒0⌒)b♪

雑魚も狙うと全く仲間にならないし…最後の詰めが大変ですがお互い頑張りましょうね(^○^)


記載したのが揃ったら、ストーリーの赤まねきで締めたいので、その時は白犬の皆様よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/23 14:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wqwbjeaE)

にーこさん
“実はオッサン”仲間が増えるのを期待してますか?(@_@)

というか、りおさんもオッサンなんですか!?(;゚д゚)オッサン言うな!

クレアさん
私の大事典は〜〜9%!!

9%って何!?(;゚д゚)
と思ったらサブデータ開いてました。
本物は79%です。
サブデータや白犬の分をちゃんと登録すればもう少し行くと思いますが、根が面倒くさがりなので(≧∀≦)テヘ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/23 15:05
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EKVHYvfX)

皆様
こちらにコメントするのは初めてになります。

さかなさんへ
こんにちは。
バスターズ雑談板でのやり取りで知り、こちらにコメントさせて頂いておりますm(__)m

妹さんのご冥福をお祈りします。
ご家族をはじめ、さかなさんも受け入れるのに時間がかかるかと思いますが、無理せず心と体の休息を取られる事を願っております。

ナオ エリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/23 15:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Jd6Emrsa)

フラッペさん
あら?ご存知なかったですか?
Lioさんもオッサン…かどうかは知りませんが、男性ですよ(^w^)

Lioさんにしろ、あきはさんにしろ、物腰柔らかいんで、言っといてもらわないと分からないですよね〜(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/23 16:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: aj.2gLn.)

へ〜クッション!!

仕事中に、くしゃみが出ると思ったら、こちらでしたね(笑)


リリィガーデンのみなさま

こんにちは(^-^)/

ネカマで、アラフォーのおっさん…
2児の娘の父をしております、Lioでございますm(._.)m

2の交換板から、上の娘の名前 りお …同名の方が多く Lio に改名し活動しており、よく間違われます…σ(^_^;)

未衣さんとは、新スレ改名騒動の時に、少々絡ませて頂きました。

改めまして、宜しくお願い致します。
m(._.)m



こんなレスで、コメントするのは、不謹慎かと思いますが…

さかなさん
私も昨年、父を看取りましたが、未だに実感がわきません…

心よりお悔やみ申し上げます。
m(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/23 16:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HrJUPmgY)

にーこさん

今晩あたりに極ウィスマロマン、極ロボニャン28号を積乱雲のうでわ素材集めの周回しませんか^^
白のスペシャル狙いでも良いですか、前に話していたロボ28のハメ狙いおねむの精は育っていますかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/23 16:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: EB0Klh9/)

こんにちはm(__)m

ぁゃCo★NGさん
先ほどはありがとうございました!
マシュマロの腕輪なぜか作れるもののリストに上がらず
勝手にランクが足りないからだと思っていたんですが、
よく考えたらウィスのノーマル1回しかやってない!(^_^;)
ので周回しおにくを求めていましたm(__)m
ちょうど赤猫さんだったので助かりました!
ありがとうございます!

にーこさんの自己紹介で「あっ同じ県民だ…」と
以前に教えたいただいたような…
私は「かつめし」で県内では有名なところにいます(*^^)v

うちも小3(8歳)と2歳2か月娘の母ですm(__)m
我が家は寝るのが早く夜8時半過ぎから潜っています!

また見かけましたら飛び込みますのでよろしくお願いします!
私は外ではコマバトル強いんですが、ここではてるさんに完敗です〜
今日は収穫スペシャル1福ガシャ1でした(*^^)v


にーこさん
クレアさん同様、昼寝してる娘の横で声出して笑いそうに…

ストーリーの赤魔寝鬼結構強いんで、ランク低い子と
行くとノーマルでも全滅します…
かなり私苦手です…修行中なので何とかうまくなればいいのですが…
頑張ります!無理ならでんぱく持参で!

B魂の練習もしておきますm(__)m


クレアさん
レッドJありがとうございます!
お時間あるときにお願いしますm(__)m

って打っていたら娘8.7℃が泣き、横でくっついてバスターズやってたら
クレアさん発見!!!
凄い方たちと一緒で2・3秒入るか悩みましたが、
飛び込みました(*^^)v
レッドJ無事建立できました〜
ヒーラーでよかったのでしょうか??

はじめの鬼食いは「もんげー!!!」連発でした!
黒鬼2体召喚し、みなさんの底力を見れた気がします!(^^)!
2体目見れたのは初でした(*'▽')

レンタルのほうですが、めだかさんと重なっていますが
カブト・ヨロイがあったはずです(^^)/


昼過ぎに打ち始めて今になりました…(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/23 17:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3J1tKHmx)

Lioさん
お久しぶりです!
その節は有り難うございましたm(_ _)m

うわーぃ!
オッサンだーーー(≧∀≦)
私の本名は、いつも男だと思われてます。
結婚したら、旦那よりかっこええフルネームになってしまいました( ̄ー ̄)


しゅうや(ママ)さん
お子さん心配ですね(>_<)
祭日で病院休みですが、見てもらえましたか?
早く熱下がるといいてすね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/23 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lStpV2Fg)

携帯のバッテリーがいかれたのでサポートを使って新しい携帯に入れ換えている間にずいぶん流れて…

ID多分変わってますが本人です。念のため。

これからROMしてご飯食べてから、後程返信します。
すいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/23 19:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

フラッペさん
辞典9%には見た時もんげーでしたっ!
サブデータで納得です(*´ω`*)

しゅうやママさん
今日はレッドJ健立出来て良かったです♪
しゅうやママさんのサポートがあるので
安心して背中任せられましたっ!
イナホさん、ぽるるさんと一緒だった
のでしゅうやママさん来てくれて
フレンドさんばかりで
楽しかったですσ(*´∀`*)ニコッ☆

いのちとりはもんげー過ぎましたっ!
黒鬼2回登場は私も初めて見ました汗

また見掛けたら来て下さいね♪

ヨロイさんがいないので1体ですが
お願いしますーっ!

めだかさん
極ウィス、極ロボ周回であれば
空きあれば行きますよーっ!
赤ですが...
オロチではなくてもブリー鬼砕きで
行けましたよっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/23 19:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lStpV2Fg)

さて、
Lioさん
こちらは初登場でしたっけ?
リリィガーデンはママさんパワーが強く、おっさん不足なんで是非どしどしお越し下さい。
バスターズ始めたばかりなのに、すでにもんげー装備を作成されているその腕前、期待してますよ(^w^)

めだかさん
極ウィス、ロボ是非行きたいです。

おねむはまだ未育成なんですが、鬼玉はそこそこあるんで育成は可能です。
ただ、立ち回りがよく分からないんですが、でんじんトラップでハメて、守りダウンとりつき&必殺でしたっけ?

とりあえず、ノーマルウィス&ロボをソロで周回して、マシュマロのうでわとハイテクアームまでは作ったんでランク5にしたいです!!


しゅうや(ママ)さん
やっぱりかつめし市でしたか(^○^)
港町からは我が家と逆側っぽいなぁとは思ってました。
私の職場は港町なんで割と近くで活動してますよ(^_^)v

赤まねき全く分からないんで助けてください…てか、やっつけてください( ̄ー ̄)

しゅうや(ママ)さんもマシュマロのうでわの派生を一緒に揃えませんか?
レッツコマバトル!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/23 19:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I7H8qA4i)

にーこさん
私はアタッカーで参加したので詳しくはですが
たしかそんな感じだと思います^^

熟成ウィスマロおにくが必要ですのでクレアさんにも応援に入ってもらいましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/23 20:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lStpV2Fg)

クレアさん
かりぱっくん捕獲しましたよ〜(^_^)v

あとは、けうけげん・怪のみになりますね。
こちらは怪魔の素狙いで鬼ガシャ回しましたが、残念な結果にorz

21:30頃よろしくお願いいたします。

お時間合えば極ウィス、ロボ周回お手伝いいただけると助かります。
私もいよいよランク5装備作りに入ります!


めだかさん
クレアさんにもお手伝いいただきたいですね。
おねむはいきなり必殺撃たなきゃいけないので、アライ魔将魂(妖気ゲージ溜まった状態でスタート)装備でしょうか?
確か1個lv.10にしてあったかな。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/23 20:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: V/DeDS1O)

フラッペさん

はじめまして(^-^)/

あの節は、お節介失礼致しました…
ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

最近は、未衣さんお見かけせず…
寂しいですね…(><)


にーこさん

あちしがすごいのではなく…

お仲間さんがすごくて、優しいのです…

例えばクレアさんとか…^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/23 20:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lStpV2Fg)

Lioさん
いや〜でもうらやましろうです(^○^)
私たちはまだまだなんで助けてくださいね〜

めだかさん
おねむに鬼玉全部入れましたがlv.91でした。
足りなかったorz
これでもいいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/23 20:41
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

にーこさん
めだかさん
了解ですっ!
お時間合えば是非参加させて下さい♪
おねむは...私も使った事がないのですが
にーこさんの解釈で良いのでは
ないでしょうか(*´ω`*)
頼りにしておりますっ!
かりパックンもありがとう
ございますっ!

りおさん
オッサンネタでタイミングよく登場
流石ですっ!w
私も何も凄くないですよ汗
メンバーが素晴らしいのですハィ(´∀`∩
りおさんも始めたばかりで
流石なプレイングですから
私も頑張りますっ!

フラッペさん
旦那さんよりカッコイイ男前な
フルネーム....気になりますっ♪
大いに想像させて頂きますw

では皆さま後ほどーっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/23 20:43
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: V/DeDS1O)

にーこさん

あちしは、神スレを行き来するだけのさすらい者ですから…

お役に立てるほどでは…(><)


最近は、大元帥より教えを請い…
ソロあやとりさまで、絶賛修行中です。
((((;゚Д゚)))))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/23 20:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I7H8qA4i)

にーこさん 必殺技は無くても良いと思いますよ^^

にーこさん、クレアさんがともにけうけげん怪がレンタル希望みたいですので
これから合成してレンタルしますよ^^

Lioさん
こんばんは
私ともタイミングが合えば是非ご一緒お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/23 21:03
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

こんばんは(*´ω`*)

空気が澄んでいて湿度が低いので
とても過ごしやすいですが、
ウイルスが心配な季節でもあるんですよね(^-^;

大人が見本となり、手洗い&うがいを始めたい季節になりましたね(*´ω`*)


にーこさん
なんだか装備作りが楽しそうです!!
一つ一つ揃えていくのが楽しいですよ〜
野良での真剣コマバトルも燃えます(笑)


くぅ〜ちゃん♪
今度、レッドJのチャレンジミッションに
連れて行ってくれませんか?
にーこさん・てるさん・フラッペさん・めだかさんも
まだでしたらご一緒したいです(^^♪
皆さんと一緒に金ぴか像は嬉しいです(≧▽≦)

フラッペさん
私も、りおさんは、女性だとずっと勘違いしておりましたΣ(゚Д゚)
まこちゃんや・くぅ〜ちゃん♪・しゅうやママさんみたいに
ランバトが強いスーパーママさん(≧◇≦)だと勝手に
イメージして憧れていました(*´ω`*)

たしかに、にーこさん&あきはさんみたいに、
男性だと言わないと絶対わからなそうですよね(*´Д`)

話しやすさに驚きですね(*´▽`*)

さかなさん
少し眠れたみたいで安心しました(*´ω`*)
ブシにゃんこ。
良いステが出たら教えてくださいね(*´▽`*)270かぁ〜

しゅうやママさん
お子さん心配ですね(≧◇≦)
小さい時はすぐに熱を出すのはしょうがないですが、
脱水だけは気を付けてくださいね(>_<)

明日は小児科混んでそうですが
頑張ってくださいね!!

てるさん
あれから日焼けあとは大丈夫ですか?
油断するとしみそばかすが、一気に増えますので
この時期ケアしないといけませんね(>_<)
夏も終わり髪の毛もパサついて来ました・・・Σ(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/23 21:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I7H8qA4i)

にーこさん
少し調べていたらでんじんトラップを2つ所持,魂は職人魂、PブレイカーのB魂のどちらかが良いみたいです^^
レベルは大丈夫だと思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/23 21:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lStpV2Fg)

めだかさん
お調べいただきありがとございました。
プリズンB魂は…まだ極にもお会いしたことがないので 笑
サルのために作った職人魂をサルから借りて持って行きます(^^)d

それではクレアさんとのレンタルがお互い終わったら出発しましょうか。

あっ!極玉ですが、ウィスは3個あるんですがロボがありません。
ロボは確か超を5分以内が極玉入手条件でしたので、超で練習してから行きますか?