雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/28 21:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w9vXmzzo)

フラッペさん
ありがとうございます^^
有効利用出来ますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/28 21:21
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

適当に野良やって遊んでますね。
呼ばれたら行きます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/28 21:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: S0pYFqV.)

戦艦あと一隻必要です(>_<)ゞ

フラッペさん・しゅうや(ママ)さん・にーこさん
先ほどは失礼しました(o_ _)oお風呂の召喚がいつもより速かったです(゚Д゚;)

さかなさん
居ますかぁ〜(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/28 21:31
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V8WCNHmq)

てるさん
部屋建ててますか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/28 21:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: S0pYFqV.)

魚類列車ツアーに乗車しましたo(^▽^)o
一回で戦艦でました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/28 21:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

にーこさん
るうパパさんに確認しましたが
本日レッドJ、マイティ、どんどろ
Gババーンいきますっ!
皆さまの時間が許す限りで♪
余裕があればプリズンも行きましょう
ハィ(´∀`∩

めだかさん
レス確認遅くなりましたっ!
今日はあきはさんがご一緒して下さる
様なので...もしタイミングが合わず
だった場合にお願い出来ますか?
申し訳ないですっ(´;ω;`)

今日ダメでもマイティ、プリズン
でしたら近々ご協力しますよっ!
にーこさんが全部倒してくれると
思いますのでw

ともちゃん
イケメン大元帥見たかったですよねっ!
何やらウルフさんもイケメンの
様ですよっ!!
もんげーっ(*´ω`*)

Miiは私もともちゃん見て可愛いなぁって思っていました♪
人柄が伝わって来ますよね!
ともちゃん見たいですーっσ(*´∀`*)

今日は病院へ行き少し隊長も
良い様です♪
そう、自分の事となると中々...ですよね
(´;ω;`)
心配して下さりありがとうですっ!
今のところ子供は大丈夫そうです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/28 22:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: tzBCR/fH)

スレ主にーこさん、初めまして^^
歳三親分の下っ端子分のきょうぺいちゃんと申します^^;
この度りおさんから自分の話が出てると教えていただいたのでお返事だけでもさせて頂きたく参りました。
どうかお許しを、、、

とももんさん、クレアさん
とももんさん、先日は協力プレイありがとうございました^^
クレアさんとはたまーにご一緒させてもらってますが、とももんさんとはバスターズでは初の通信プレイでしたね^^
ウォッチのフレンドバトル以来なので2、3ヶ月ぶりですよね^^;
歳三親分が持ち上げてますが、イケメンでもなく仕事中以外はほとんど妖怪ウォッチしかしてない廃人の写真でしたら、パソコンから(携帯からだと・・・内の概要から)自分のYouTubeチャンネルを開き、たどっていくとグーグルのアカウント内の写真のフォルダにまだ写真が残ってますので気になる様でしたらご覧いただいても構いませんσ(^_^;)
ただ歳三親分がだいぶハードルを上げられてるのショックを受けるかもしれませんが笑


にーこさんはじめ、皆様、バスターズでご一緒できた際はどうぞよろしくお願いいたします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/28 22:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: S0pYFqV.)

しゅうや(ママ)さん・とももんさん
一席空きました(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/28 22:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^^

イヌニャン残念! めだかさんおめでとうございます^^

自力で何とかつかまえたいんですが、なかなか・・・・(>_<)
エキスパートの皆さん、ブシにニャンダフルな鈴とモテモテ魂を持たせて
やってますが、何か他に良い方法ありますか?

友達確定オーラは不発でしたが、モテ期到来は効くんでしょうかね。
お教え頂ければ幸いです(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/28 22:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

取り急ぎ業務連絡のみ失礼します。
にーこさんいらっしゃいますか?
そろそろ行きますよーっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/28 22:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Cdi8Zo5Z)

クレアさん
いますよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/28 22:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

素材は集まりましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/28 22:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V8WCNHmq)

さかなさん
私はモーター集めようかなくらいです(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/28 22:53
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: S0pYFqV.)

さかなさん・めだかさん・しゅうや(ママ)さん
有り難う御座います(o_ _)o

最初の最初のバッテリーが、欲しいです(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/28 23:02
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

てるさん めだかさん しゅうやママさん
ありがとうございます^ ^
素材は集まりましたかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/28 23:06
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CJ2EqInp)

さかなさん・めだかさん・しゅうや(ママ)さん
お付き合い有り難う御座いました(o_ _)o
とっても、もんげー(゚Д゚;)戦いを見させて頂きましても、お腹一杯ですo(^▽^)o

最後すみませんσ(^_^;
剛力アーム作るのに、ハイテクアームから始めなくてはならなくて、最初のバッテリーが在りませんでして…(・_・;)
でも!砂夫スーツ初get出来て、超〜嬉しいですo(^▽^)o♪
本当に有り難う御座いました(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/28 23:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w9vXmzzo)

さかなさん、てるさん、しゅうや(ママ)さん
ご一緒ありがとうございました^^
だいぶ素材が集まりましたありがとうございました^^

きょうぺいちゃんさん
いらっしゃいませいつでもいらしてください^^
通信プレイも時間が合えばご一緒お願いいたします^^

歳三さん
私も仲間になりません(ToT)
嫌われているのかなー^^;

クレアさん
あとで是非お願いいたします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/28 23:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V8WCNHmq)

てるさん、さかなさん、めだかさん、フラッペさん、Lioさん
今宵ありがとうございましたm(__)m
みなさん着々と装備が整ってきていますか??

積乱雲も天も剛力アームも作ったので
魔王・創造主の杖・根付あたりを作成したいです!

極プリズンクロス5
未来計画書4上級しもべ4
赤魔寝鬼大判2を狙っています(*^^)v


とももんさん
あきはさんにお願いしたのでいまは野良ッペ控えめにしています(^^)/
極、早く解放されないかな〜
赤の方も一緒に行けるんですか赤魔寝鬼??
でしたら一緒に行っていただきたいですm(__)m


クレアさん
風邪ひき早く良くなるといいですね〜
関西からいい念を送っておきます(#^^#)
ではにーこさんを頼みますm(__)m


旗振り当番があるので寝ます!!!

めだかさん
ワンちゃんおめでとうございます(^^)/


にーこさん
お疲れ様でした(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/29 00:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xH5uFWL8)

フラッペさん
しゅうやママさん
にーこさん

さきほどは、待ち合わせ前のちょっとの時間にお見かけしたので、突撃してしまいました…(((゜Д゜;)))

早とちりで、1戦余計に選んでしまったようで、すみません(>人<;)

てるさんの素材は、揃ったようで良かったです(≧∇≦)


また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/29 06:24
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: fbq.i2wK)

おはようございます(^^)/

きょうぺいちゃん
昨夜こちらにお越しだったのにすっかりバタバタレスが遅くなりましたm(__)m
そしてまだお顔を確認できていませんが
楽しみに探してみます〜
ウルフさんも見そびれてしまったし…笑

息子が一度ご一緒させていただいてから虜になっています。
「困ったことはきょうぺいちゃんに頼んだら??」
とことあるごとに言っています( *´艸`)

昨日チラッとオンラインでお見かけしましたが
ランク90代なんですね〜(;゚Д゚)

こちらのんびりやっていますんでまた遊びにいらしてくださいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/29 07:15
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: wCXdVcYd)

皆様方 おはようございます♪

フラッペさん・しゅうや(ママ)さん・にーこさん
無事に[聖人の指輪]が完成しました(>_<)ゞ
しかし…何故でしょうか……。麒麟の
魂も持たせているのに、にーこさんの様になりませんφ(._.)イジイジ…。
なので、只今セーラーニャンを育成中ですo(^▽^)o 
↑親子揃って浮気性??

さかなさん・めだかさん・しゅうや(ママ)さん
寝る前に、1人でロボしたら、バッテリー貰えたので、剛力アームの初期が出来ました(≧▽≦)次は、色々なバッテリー達ですねσ(^_^;把握仕切れていませんが、お暇な時に宜しくお願いします(o_ _)o

さかなさん
トパニャン?でしたかな?私が当たったのかしら?お暇な時に宜しくお願いします(o_ _)o

とももんさん
昨夜はお会いできませんでしたね(ノД`)
フレンドリスト見なが探したのですが、睡魔の誘惑には勝てませんでしたorz申し訳ないです(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/29 07:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Klg/l1AK)

皆様おはようございます(*^▽^*)

屋上が金ぴかになりましたヽ(*´▽)ノ♪ウレシー
今日からはまた素材集め&鬼玉稼ぎをやっていきたいと思います。皆様よろしくお願いいたします(^○^)

きょうぺいちゃんさん
(いきなりちゃん付けは失礼なのでさんを付けつてみました)
お越しいただきありがとうございました(*^▽^*)
スレ主[代行](←ここ大事)にして小6娘の父、にーこと申します。
お名前は2の頃から存じ上げています。
こちらは、ママさんが多く女子トーク満載なので、イケメンの話題は大好物のようです 笑
また是非遊びに来てくださいね♪

てるさん
聖人のゆびわおめですo(^o^)o
麒麟魂はlv.10になってますか?
なっていればうちの爺ちゃんと同じになるはずですよ。
セーラー可愛いしスキルで超回復持ってるからいいですよね。
ピンチじゃないときの回復量が少ないのが難点ですが、聖人のゆびわでカバー出来るし、いいと思いますよ(*^ー^)ノ♪

魔王、剛力、積乱雲一緒に素材集めしましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/29 08:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: wCXdVcYd)

にーこさん
金ピカ総て創立したんですか?
おめでとうございます(≧▽≦)♪

はぃ。麒麟の魂もlevel10にしています(´・ω・`)
旦那曰く…。
[腕の違いじゃん♪]ですって…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/29 09:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Klg/l1AK)

てるさん
いやいやさすがに全部じゃないですよ 汗
残りは黒鬼と日野社長かな?

でも金ぴかになりましたヽ(*´▽)ノ♪


クレアさん
改めてありがとうございました(*^▽^*)

どんどろの最後の方で、ところどころ寝ていたのは内緒です(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/29 10:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: .rqrrL2X)

おはよう^ ^
素材集め、出来る限り協力しますので呼んで下さいね。
極玉もあれば惜しまず出します。

さかなも武器は全て揃えようと思ってるので、自分も素材集め手伝ってもらう事あるので、その時はお願いしますm(_ _)m

てるさん
エメラルニャンですね。 他にも受け取ってない方います。
>>0で確認して下さい(=゚ω゚)ノ