雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2015/10/05 22:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lAg4CNnB)

おっとまたちょっと寝ちゃいました(。>д<)

潜ります((o(^∇^)o))

お時間合う方はよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2015/10/05 22:37
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

にーこさん
どこ行きますか?
無理でしたら弾いて下さいね(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2015/10/05 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lAg4CNnB)

とももんさん
プリズンお願いできますか?

とりあえずオーラ取りに超Gババァーンいきましょうか。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/05 22:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

にーこさん

3人で極プリはどうでしょうか(;´・ω・)
待ちますか?行きますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/05 22:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lAg4CNnB)

ちょっと待ちますか?

どなたかいらっしゃいますか〜((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/05 23:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

にーこさん
すいませんでした(>_<)
集中力切れると、すぐやられてしまいます(;^ω^)
でも、最後に出て良かったです(*´▽`*)
(あれ?クロス出ましたよね(^-^;?)
またお邪魔させてくださいね♪

しゅうやママさん・てるさん
今日もありがとうございます<(_ _)>
昨日は、娘の林間学校だった為、
心配で寝れなくていつも、
ぼんやりめな私が更に、ぼんやりな今日です(≧◇≦)

無事に帰ってきてくれて
隣で寝てくれるだけで嬉しいです(^^♪

先程も書きましたが、風邪で鼻がつまっていて
鼻からピーピー音がしますが(笑)
それもかわいいです(*´ω`*)

とりあえず、お風呂に行って来ます(≧▽≦)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/06 00:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FM30cr9E)

とももんさん
グラタンいいですね〜(^^♪
お腹空いてきたな…

娘さん風邪ひいちゃいましたか(;´Д`)
疲れが出たのかな??
ゆっくり休んで早く治る事を祈っています〜
今日はありがとうございました!

にーこさん
キウイ凄いですね(;゚Д゚)
私数週間追っかけていますが、5回ほどコマバトル敗北しています…
うらやましろう〜
今日はありがとうございました!
みなさん救いきれず申し訳ないです(+_+)
修行つんでおきます!!!


てるさん
ヒーラーありがとうございました!
なかなか蘇生が上手くいかずすいません(-_-;)
またよろしくお願いします(^^)/


ダンテ君
昨日は久々ご一緒できました(*^^)v
なんで蹴られたのか分からなかったけど
追い出されちゃいました(^_^;)
またお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/06 00:16
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: DS2G/wNM)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
とももんさん
有り難う御座いました(o_ _)o
金ピカ像×5個目がたちました(>_<)ゞ


とももんさん
娘さん林間学校だったのですね(≧▽≦)
良い思い出が、たくさん出来たかなo(^▽^)o
とももんさん…。
♪ホンワカ♪可愛いとももんさんが(゚Д゚;)!!
実は…
もんげー人だったのですね(>_<)ゞ
お陰様で、5個目の金ピカ像がたちました(*´▽`*)
有り難う御座いました(o_ _)o


にーこさん同様、テレビ観ながら寝落ち後の、net参戦でしたσ(^_^;
睡魔が邪魔して、度々、ボッーッとしてしまいましたorzスミマセン(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/06 01:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PeKveS1W)

とももんさん、しゅうや(ママ)さん、てるさん
極プリズンブレイカーお付き合いいただき、ありがとうございました((o(^∇^)o))

最後に最高級プリズンクロスが出て良かったです(^○^)

開始直後にハメ切らないと動きが速くてかなり厄介ですね!Σ(×_×;)!
特にあの回し蹴りは事前にマーカーが出ないから食らってしまいますね(((^_^;)

あの後、野良ッペでたまたま良いチームに入れて、最高級プリズンクロス残りの4個を集めきり、無事、魔王の腕輪が完成しました(^^)v
オロチがようやく達人の包丁を卒業です(о´∀`о)

これでとりあえず、レギュラーメンバーにはランク5装備が行き渡りました。
あと、何気にチャームをランクアップさせていったらレジェンドチャーム完成しちゃいました(^w^)

次は剛力アームと、ついに鬼・天にも手を出してみようかなぁ(^ー^)

まだまだやることありますねぇ♪
皆様またよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~


しゅうや(ママ)さん
今度、白犬の皆様でキウイ狩りしましょうか?
私はもういいので、皆さんに行き渡るようにしたいですね。
あまなつさんも白犬メインだとおっしゃっていたので、ブドウ狩り、キウイ狩りやってもいいかも知れませんね♪


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/06 02:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

はい。こんばんは(*´ω`*)

お風呂出てからちょっとのつもりが・・・(^-^;
極日の神のイチゴにゃんが欲しくて
何体?イヤ十数体倒しましたが、
イチゴにゃん見られず( ノД`)シクシク…

せめて見たかった・・・(;´・ω・)

しゅうやママさん
グラタンの具は何派ですか?
肉派?シーフード派?
それとも、他の物を入れますか?

てるさん
ヒーラーありがとうございます(*´▽`*)
安心して突っ込めます(笑)
根付があると、HPが700以上あるので
楽ですよ(*´ω`*)
赤猫の根付作る時は
お手伝いさせてくださいね!!

やばいです(-_-;)
めむいでし。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/06 06:53
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FM30cr9E)

おはようございます(^^)/
昨日全くコマバトルで勝ってないから今なら勝てると思い、
極ウィス周回の野良に行ってきました。
そして、キウイニャン!ゲットできました(*^^)v


にーこさん
どこでもついていきますん!
キウイ・ブドウ・メロン持ってない方ついていきますね~
そして息子がおねだりはじめました(^_^;)


とももんさん
グラタンはやっぱりジャガイモ!です(^^♪
ほくほくがおいしい〜!!


では、仕事行きまするるるる…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/06 07:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m90TrYnt)

皆様おはようございます(^○^)

深夜の野良ッペにもちょっとずつ慣れてきました。

装備も揃ってきてボスへのダメージも大分いい感じになってきたかな(^ー^)
できなかった事ができるようになってくるのは嬉しいですね(^^)v

てるさん
金ピカ像の残り3体は何ですか?
もう少しですね(о´∀`о)
お手伝いしますよ((o(^∇^)o))

しゅうや(ママ)さん
メロンもありましたね…
あやとりさまは苦手です…が、行っちゃいましょう!!
皆さんに行き渡るまでブドウ、キウイ、メロン狩りツアー!
日替りでターゲット決めてやってみましょうか(^○^)


皆様今日も良い1日を(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/06 08:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ree0R6FA)

おはようございます♪
天気はいいのですが、風が冷たいです。

うちもグラタンはジャガイモです。
そして、とろけるチーズたっぷりかけちゃいます(≧∀≦)
大皿で焼くので、娘とチーズの奪い合いしながら食べます(笑)

とももんさん
娘さん学校行けましたか?
山は涼しい通り越して、すでに寒かったりしますからね(^_^;)お大事に!

ダンテさん
腕輪&指輪おめです♪
そしてまた、すぐにぐーーーんと差を広げるんだねー(ノД`)

にーこさん
フルーツコンプおめです♪

てるさんも、いつのまにやら金ぴか増やしてる様子……(・_・;)

私も頑張らねば〜(>_<)
皆さん、良い一日を〜ヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/06 08:24
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: DS2G/wNM)

皆様方 おはようございます♪
とももんさん
しゅうや(ママ)さん
にーこさん
睡眠時間大丈夫ですか?寝不足ですょ(・_・;)
一日の寒暖の差が在りますので、体調管理をしっかりとして下さいね(o_ _)o

にーこさん
やはり、こちらが落ち着きますので(*´▽`*)♪お手数掛けますが、こちらに作成宜しくお願いします(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/06 08:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: JlEKte4y)

おはようございます。
最近は素材集めをぼちぼちやってます。
少しずつですが集まってきましたが、
塊を鬼玉代に売ってしまったので、そっちを
集め直さないといけなくなりました(^_^;)

にーこさん
今はブドウを狙っているので、お時間ある時に
是非ツアーに連れて行ってくださいね。
私のフレコ登録もよろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
キウイgetおめでとうございます(*^_^*)
野良やってると同じバージョンの人と会うの
なかなか難しいですね。
会えてもフルーツが出なかったりです…

とももんさん
寒い時はグラタンいいですね〜。
家はあまりハイカラな物は出せないので、
自分用に作りたいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/06 08:48
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: DS2G/wNM)

フラッペさん
[壁]_-)…。とももんさん…凄いですよ…。
1人でプリズン撃破しちゃいますょ(゚Д゚;)

あまなつさん
自宅にWi-Fi環境整ったのですか?
先日、遅い時間に野良っぺしていましたよね?
時間が合えば宜しくお願いしますねo(^▽^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/06 09:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HPs7Y6Tn)

皆さんおはようございます^^

昨晩はチョイっと酔ってからの野良をしてそのまま寝落ちしてしまいました^^;

にーこさん
魔王の腕輪の完成オメです^^
こっそっと便乗して作成を狙ってましたが失敗でした^^;
しゅうや(ママ)さん、あきはさんとご一緒に根付け作りはどうですか?

しゅうや(ママ)さん
キウイGETおめでとうございます^^

フルーツ狩り良いですね^^
赤と白に分かれて狩りますかねd(^o^)b
私はスイカ、ミカン、メロン(自己産)が希望です。

あまなつさん
今晩お時間が合えばブドウ狩りお手伝いしますよ^^
極玉も余ってますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/06 09:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ree0R6FA)

てるさん
[壁]_-)…………それは極ですか?

とももんさんはもんげーφ(..)メモメモ

あまなつさん
ブドウ狩り私も、いまだ行けてないです(・_・;)
先に始めた進んでる方が、装備も整っててやりやすいから、なかなかもう片方進みませんね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/06 09:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HPs7Y6Tn)

フラッペさん
あまなつさんとご一緒にブドウ狩り行きますか^^

とももんさん
てるさん情報を元にプリズンチャレンジのお手伝いお願いしまーす ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/06 09:46
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: rxdAHaHR)

ジミーにrank上がりつつあります(≧▽≦)♪
今、野良っぺしているのですが、野良っぺのコマバトルは連敗です(・_・;)
鬼ぐい逃しましたorz

さかなさん
さかなさんは、夜勤明けですか?
探したのですが、既にoff-lineですねσ(^_^;ゆっくりと休んで下さいね(o_ _)o

フラッペさん
とももんさんのプリズンは、金ピカ像です(*´▽`*)
[ちょっとまってて]で、1人で撃破して、次に進みますo(^▽^)oもんげーです♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/06 09:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ree0R6FA)

めだかさん
お誘いありがとうございます(≧∀≦)
ただ夜は週末の方が確実なので、金土あたりお時間あればお願いします(^o^)

今、娘の白を強化しようとして…
一時間足らずであきてきたところですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/06 10:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: S2bBUagT)

おはようございます!
あきはです。

先日は皆さんにご協力頂き、まさかの図鑑コンプができました。
本当にありがとうございました。

今朝福ガチャでまさむねが1本でましたので
よろしければ、アミダ企画なんかで、使って下さい。需要があれば良いのですが。。
ちなみに個体にはこだわっていないので、すいません。

にーこさん
フゥミンかぶりましたので、よろしければ貰って下さい(笑)

めだかさん
いつでも赤まねき誘って下さいね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/06 10:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 3RQRuQfo)

亀レス失礼いたします(汗)

◆にーこさん
最近ちょこちょこ協力プレイお邪魔させてもらい、ありがとうございます♪
白犬さんが多いとき(白4人限定狙いかな?と思い、)意外は突撃させてくださいね☆笑
こちらのスレでよく交換を見かけるのですが、
私のような新参者でもお聞きしてもだいじょうぶでしょうか?
にーこさん、NGなら仰ってくださいね><

◆てるさん
先日はありがとうございました♪
私が部屋を開いてるときは待ち合わせが少ないので、
見かけたら突撃してくださいね♪
お題が狙ってるミッションじゃなかったら、「ミッション選ぶよ!」で選択してください♪
またご一緒してくださいね^^

◆とももんしゃん
またまた先日はありがとうございました♪
あだ名、もんげー!(〃∀〃)
確かに猫顔ですが、
私はそのような可愛気のある名前の人物ではごじゃりません(滝汗)
でもめちゃくちゃ嬉しいです♪♪
おおー♪まさか、獅子まる覚醒PTですか!?
私のPTには苦手な子でしたぁーっ!(笑)でも今は大好きな獅子まるくんです♪
またよろしくお願いします☆
お子さんお風邪早くよくなりますように><


レス漏れありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいねっぇ!

みなさまよい1日を^^
では、失礼いたします☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/06 10:21
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: JlEKte4y)

めだかさん
ありがとうございます!
夜は23時前後から繋げそうです。
お時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

てるさん
最近は夜の時間が出来たので、
夜中野良っぺもぼちぼち始めました。
遅くなると目が霞んでくるのが難点です(>_<)

フラッペさん
私もアカマルちゃんとBジバ取った後の
赤はお休み中です(^_^;)

週末ブドウ狩りご一緒出来たら嬉しいです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/06 10:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zF1EcGb0)

てるさん
私もクレアさんに教えてもらって知ったのですが、フィールドマップのボスは、気付かれる前に隠密状態のオロチで近づいて攻撃を受けずにタコ殴りで倒しちゃうんですよ。
相当火力が無いと出来ませんけどね。

他のメンバーは気付かれないところで待機していて、万一ボスの技の名前が表示されたら気付かれたという事なので、慌てて駆けつけます 笑

とももんさんの装備は鬼・天かな?
私も魔王の腕輪出来たんで、今度真似ごとしてみようかと思っています(^○^)


あきはさん
私のフゥミンどこいっちゃったんでしょう 笑
必要なら頑張って自己捕獲しますんで大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます((o(^∇^)o))

まさむねいいんですか!?
皆さん喜びます(^ー^)

後程、アミダ企画を発動しようと思います。
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


あやこさん
交換等自由にお話しいただいて大丈夫ですよ(^○^)
是非皆さんと積極的に交流しちゃって下さい!