雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2015/09/29 21:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: I0hrRQgk)

こんばんは♪

さかなさん
ありがとうございます(^o^)
急ぎませんので、ご都合合うときに宜しくお願いしますm(_ _)m

他にも都合合いそうな方いらしたら、ご一緒にお願いします(´▽`)ノ


歳三さん
この吉備団子、痛んでますよ( ̄〜 ̄)モグモグ
新しいの作らなきゃダメです♪
…という私もイヌしか自己産いなかったりして、ゴメンナサイ(T_T)


てるさん、とももんさん
何事ですか!?(;゚д゚)
何だかよくわからないけど、ブロックしちゃうといいのでは?(ToT)
私、一人ブロックしました……orz


めだかさん、あまなつさん
いいの……
狙ってたのは怪魔の元だから……
狙い通りです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


にーこさん
赤まねき頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/29 21:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: I0hrRQgk)

とももんさん
お疲れさまですm(_ _)m

部屋で交換できるんですか?(*・ω・)

作文………ほんとに今頃、受け付けてもらえるの?(;¬_¬)
頑張ったのに〜!とガッカリしちゃいますね(^_^;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2015/09/29 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XUXHpbo2)

さて、潜ろうかな。

めだかさん他白犬の皆様
お時間合えば赤まねきよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2015/09/29 22:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

フラッペさん

う〜ん。
交換はどうするんだろ?
フレンドになって、1回切って、交換で募集して、
お互い無言で色々出し合うみたいな???

時間かかりすぎ&交換失敗に終わりそうです(^-^;


この頃ランクも高くなりランクの低い方のお手伝いに〜(≧▽≦)と、
入ることもしばしば有りますが、相変わらず
【あげは♪ヒーラー!!】(^-^;

まぁ、いいのですが
なにせランク15前後で、極日の神など
無謀チャレンジするもんですから
かなりの時間が終わりません(;^ω^)

困ったちゃんが多いですね(≧▽≦)
(しかも、装備なし・持ち物無し出発!!)

もう1人の、困ったちゃん(´・ω・`)
ランク25で、根付3つ・天1つ・・・
白コマB魂持ち・根付は白犬の人が作る根付・・・?アレ?
持ち物は、交換出来ないですよね?(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2015/09/29 22:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XUXHpbo2)

通信切断されました。

部屋建てときます。


てるさん
もしかして、回復1種しか入れてません?
円陣だけだとキツイと思いますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2015/09/29 23:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: C2Mq7hrg)

にーこさん
花咲さん、回復二種類入れてますよσ(^_^;
片方は、自分だけですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2015/09/29 23:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: fbq.i2wK)

にーこさん、めだかさん、てるさん
赤魔寝鬼・チャレンジめぐりありがとうございましたm(__)m
お宝で黒鬼3体出てきて「もんげー!」でしたね(笑)

変なタイミングで気絶してすいません(^_^;)
でもみんなでチャレンジができるなんて
我々地味に成長していますね(*^^)v

切断してもちゃんと倒して出ましたよ!


とももんさん
きょうぺいちゃん見ようと色々クリックしてみたのですが…
見れません(^_^;)
なんか残念です…
妄想も秋の夜長にいいですね(^^♪


きょうぺいちゃん
私の実力ではたどり着きませんでした(^_^;)

今、あきはさんをお誘いしているのですが記章貼り、
極が解放されてタイミングが合いましたら
「赤魔寝鬼」素材集めお手伝いいただけたら嬉しいです(あと大判2)
必殺がよけきれないので…

日時未定ですがまたお知らせに伺いますm(__)m
お忙しいときは断ってくださいね〜


クレアさん
隊長は少し戻ってきましたか??
よく寝てよく食べてくださいね!


では眠たい…(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2015/09/29 23:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: C2Mq7hrg)

しゅうや(ママ)さん
にーこさんの列車に、あきはさんいらっしゃいますよ♪
私、落ちましたので、楽しんで下さい(≧▽≦)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2015/09/29 23:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XUXHpbo2)

てるさん
極楽の術は十字キー上下で回復対象を選ぶんですよ。

めだかさん、てるさん、しゅうや(ママ)さん
赤まねき、マイティ、黒鬼ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
また一つ金ピカ像が建ちました(^_^)v

あと辞典100%になりましたヽ(*´▽)ノ♪

あとは…日ノ神48体かぁ…
辛そうだなぁ。
でも、頑張ります。
皆様またご協力お願いいたします(^○^)


あきはさん
せっかく来ていただいたのに1戦のみで申し訳ありませんでした。
また改めてよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2015/09/30 00:37
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: /p8pz1UK)

あっ!解散されたのですね(o_ _)o
失礼しました(o_ _)o


にーこさん・めだかさん・しゅうや(ママ)さん
本日は、金ピカ像創設有り難う御座いました(o_ _)o
ボロ屋敷の屋上が、落ちてしまいそうです( ´艸`)♪♪
何だか、元祖メンバーさんで、clear出来る日が来るなんて(T^T)感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
今度、お時間が在る時に、clear表示埋めのお手伝いをお願いします(o_ _)o
折角の黒鬼も、下二つが小さい表示のままですので(T^T)


しゅうや(ママ)さん
って!!!しゅうや(ママ)さんは、通信切断からの、1人clearだったのですか???
もんげー(゚Д゚;)神チーム入り決定ですね(*´▽`*)♪
私はいつもながら、[ヒーラーの花咲さんで、何をどうしろって言うのよ!]って、速攻リタイアしました(>_<)ゞ

あきはさん
有り難う御座いました(o_ _)o
しゅうや(ママ)さんとの待ち合わせかと思い、落ちてしまいました(・_・;)失礼しました(o_ _)o

とももんさん
とももんさんも、神チーム入りですね(゚Д゚;)ヒーラー無しでスリルを味わいながら、1人clearなんて!凄すぎます(◎-◎;)

クレアさん
まだ、本調子にはなりませんか?
何役もこなしてらっしゃるので、休めないと思いますが、気持ちだけでも休養して下さいね(o_ _)o

あまなつさん
膝の調子はいかがですか?落ち着きましたか?

フラッペさん
フラッペさんとも、オンラインしたいです(*´▽`*)♪

めだかさん
もしや、鬼全種類所持しているのですか?
息子に、また、誘拐?強奪?されないように、そっとしておきますね( ´艸`)
有り難う御座いました(o_ _)o

にーこさん
十字キーを使う!って、知りませんてした(゚Д゚;)それって、皆様方ご存知なのですか???
あれは、私だけが回復する為のボタンだと、思っておりましたorz
私の好きだった心オバァや、今、育てているセーラーニャンにも、小技が存在するのですか?

神チームの方々
お時間が在る時に遊んで下さいo(^▽^)o
宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2015/09/30 00:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Es3RTSPa)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん、てるさん
やっとマイティの黄金像が建ちました^^
ありがとうございました残り2つです^^
黒鬼の切断は私だけかなと思い赤い襖に行こうと思いましたが
やめて正解でした^^
黒鬼3体はチャレンジで3回目でした^^

あきはさん
1回でしたがご一緒ありがとうございました^^
またお願いいたします^^

とももんさん
間違いなくチーターですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2015/09/30 01:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ZDuM37JO)

にーこさん
神々だなんてとんでもない^^;
全然なんでもないところでペロったりひますので自分もまだまだですσ(^_^;)
ただ皆様のお役に立てればとは思いますので、なにか手伝えることがあればなんなりとお申し付けください^^

あまなつさん
初めまして^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^仲良くしてください♪♪

とももんさん
30になりますが、声可愛いなんて言われるとなんか嬉しいです^^
ちょっと次の撮影の時に意識してしまう〜^^;
発声練習でもしてから撮影に挑もうかしら、、、笑
見なくて正解だと思います、知らない方が良いこともありますからね^^笑

しゅうやママさん
しゅうやママさんも検索されたんですね笑
携帯からだと簡単に見れましたが、とももんさん宛のレスにも書いた通り、知らない方が良い事もあります^^;
極赤魔寝鬼、もちろんお手伝いしますよ^^
極玉もいくらでも貼れますので、お急ぎでしたら遠慮なく誘ってください^^
ちなみに、赤魔寝鬼の必殺ですが自分の回避方法ですが
・常にBボタン押した状態
・後半はスタート早めに
この2点でかなり回避できると思います。
Bボタン押して逃げるでは少し初動が遅れますが、押した状態でいると初動からトップスピードで動けます。
Bボタン押したまま待機中はスタミナゲージは減りませんのでご安心を^^

2点目についてですが、次の白板が出る前に反対方向に動き出す事です。
真逆だと見えてからではまず間に合いませんが、白板が見える前に真逆に走ることで間に合いますし、万が一、もと居た場所が白板のままでも引き返せます^^
これで試してみてください^^
だいぶ回避率あがるかと思いますので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2015/09/30 05:54
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: f3LfRt3r)

お邪魔いたしますm(_ _)m
ご無沙汰しております、そして亀レスで大変もうしわけありません><

にーこさん、フレコ載せてくださってありがとうございます☆
よかったら、みなさまもフレコ交換してくださいませ♪
こちらは勝手に登録させていただきます♪
(現在のMiiの顔はおもいで屋さんのImarioさん風です。笑)

そして、にーこさんごめんなさい…
せっかくアミダ抽選会に私も誘ってくださってたのに、気づかず過ごしてました…
ほんとうにごめんなさい(ノ_<。)
とても嬉しいですっ!また何か私に手伝えること、困ったことがありましたら、
声かけてくださいねっ><
役には立ちませんが、元気と勇気と愛だけはあります!ぁゃパソマソ!(黙れ)
というお調子ものですが、よろしくお願いします><

◆あまなつさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

◆さかなさん
さきほどは協力プレイありがとうございました><
最後、前触れもなく、フレンド申請してしまいすみません(つД`゚)゚。
極玉も使わせてしまい、すみません。。
本当にありがとうございました^^
以前も書いたのですが、その後、お気持ちはどうでしょうか?
こんな新参者の私がいうのもおこがましいのですが、
ゲームでもお話でも何かお役に立てること(無いに等しいかも?)がありましたら、
仰ってくださいね☆
また見かけたらぜひ遊んでくださいませ^^
ありがとうございました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2015/09/30 06:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /hpdIWJa)

皆様おはようございます(*^▽^*)

てるさん
回復の術・極楽の術は対象一人ですが、溜めると大きく回復するヒーラーの基本技…って、よくぞ今まで円陣の術(回復の陣)だけで仲間を回復してこれましたねΣ(゜Д゜)
逆にスゴいです 笑

だから以前、ピンチなのがどのブシニャンか分からないっておっしゃってたのかな?

十字キーで皆のHPゲージを見ながらカーソル合わせるので間違える事はそんなに無いですよ(たまに近くにいないのに空打ちしちゃう事があります。まぁ技ゲージ復活しますけど)。

極楽の術(回復の術)で離れたところからHPゲージを見ながらダメージ受けた仲間を回復しつつ、それで間に合わなければ近づいて円陣の術で回復が基本ですよ。

てるさんの側に自分だけしかいなくても円陣の術での回復だったので、極楽の術を入れてないのかと思ってました。
聖人のゆびわ+麒麟魂の場合、ピンチの仲間にフルチャージの極楽の術をかけるとHPが1000以上回復します…ってそんなに要らないんですけどね 笑

気付いて良かったです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2015/09/30 12:20
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: NVgzsEpU)

おはです(=゚ω゚)ノ

最後の書き込みした後、速攻で寝落ちしたみたいで交換が出来ずゴメンなさい(゚Д゚)
今日は頑張って起きて待ってます(=゚ω゚)ノ

あやConGさん
早朝に野良で発見して乱入しちゃいましたw まだフレコ登録してなかったので、帰ったら登録しますね^ ^
極玉は気にしなくていいですよ〜

あれから早いもので1週間が経ちました。
今でも目をつぶればハッキリと思い出しますが、いつまでも悲しんでたら妹に笑われちゃうからね。
頑張ってやってるよ 心配してくれて感謝です^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2015/09/30 07:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /QJJoaDv)

皆さま
おはようございますっ!
隊長を心配して下さり暖かいお言葉
ありがとうございます(*´ω`*)
お陰で熱は下がりましたが
変わらず咳が...頑張って早く治します!

皆さま、続々と装備が完成されて
来ていますか?
どんどん頼もしくなるリリィのメンバーに期待しておりますハィ(´∀`∩

さっとしかROM出来ていませんが
てるさん、にーこさんと同意見で
逆に凄いですっ!
これからまたヒーラーとして一歩踏み出された感じでしょうか?
頑張って下さいねっ(*´ω`*)

個々にレス出来ずにすみません。
仕事へ行って来まーすっ!

あ、きょうちゃんの画像は私も探し出せず....残念です(´;ω;`)
お若いイケメンのお姿を目の保養に
したかったですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2015/09/30 07:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: J6mumbsM)

おはようございます(^^)/
朝から娘元気です!
「母ちゃんにぎにぎ作って!」
おにぎり作ってって言ってます〜
すぐ後に自分で
「しょうがないな〜」
ですって(^_^;)
先に言うこと言われちゃいました…

働いてきます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2015/09/30 08:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0EHQa3JS)

クレアさん
熱は下がった様で良かったです^^
完全復活まで無理をしないでください^^

てるさん
お子さんに黒鬼を誘拐されたら差し上げますよ^^

皆さん(まとめて失礼します)
今朝はだいぶ冷え込みましたが皆さんの所は大丈夫ですか?
体調をくずさぬよう気をつけてくださいでは仕事に戻ります^^




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2015/09/30 08:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: /p8pz1UK)

皆様方 おはようございます♪
交通安全週間?月間?の為、交差点での立哨当番して来ました(´・ω・`)
運転される方も、されない方も、お車には注意して下さいね(>_<)ゞ


にーこさん
全くもって!知りませんでした(゚Д゚;)マジデスカ?!
仰るとおりで、ゲージが低下している人の色を確認しながら、その人に追いついて円陣回復して、やられてしまう…。ですので、強敵の時だと、誰が誰だか分からなくなって、やっと円陣回復したら!違う人だった(T^T)で、身動きとれなくて、やられてしまうの繰り返し…orz
しかし!完成した装備で強くなったので、自分を回復!の繰り返しでしたσ(^_^;
もしや…2の時からですか??私、真打でバスターズしていませんでしたので(・_・;)
↑言い訳。。。
早速、家事が終わりましたら、野良っぺしようと思います( ´艸`)♪

クレアさん
私のヒーラー技術も上がりますかね(*´▽`*)乞うご期待♪
あっ!咳止まりませんか…苦しいですねぇ(・_・;)マイコにかかっていませんかね?我が家は、息子がマイコ好きで、変な咳だなぁ〜って思っていると、マイコにかかっています(T^T)で、私がも貰いますorz

しゅうや(ママ)さん
娘さん、お話上手で好きですねぇ( ´艸`)♪
息子は、話し下手です(ノД`)
幼稚園の頃、タクシーの絵を見て、[シータク!]って、業界人か!って…
タクシーに乗らないし、バスや電車、緊急車両等は、教えていましたが、タクシーを教えるのを忘れていましたσ(^_^;

めだかさん
暖かいお言葉有り難う御座います(*´▽`*)
私から誘拐している以外の妖怪を……昼間、色々と息子から誘拐しているのはここだけの秘密です( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2015/09/30 08:54
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nbH8ezhB)

おはようございます(^^♪

くぅ〜ちゃん♪
隊長が少し良くなって嬉しいです(*^-^*)
横浜は空気が乾いているので、湿度計が計測不になっています(^-^;
うがいして、水分補給が必要ですよね?
ママは体力勝負なので、お互い体に気を付けたいですね!!
体調に気を付けながら、お仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆


しゅうやママさん
朝から、かわいいコメントありがとうございます!!
子どもは手がかかりますが、その分可愛いですよね〜(*´ω`*)
お仕事頑張ってくださいね(^^♪


てるさん
ヒーラーあるあるみたいですよ(・´з`・)〜♪
ヒーラーって難しいですよね(^-^;

きょうぺいちゃんさん
30歳・・・Σ(゚Д゚)
お若くて驚きました(*´▽`*)
次の撮影楽しみにしております(^_-)-☆

ではでは、みなさま
体調に気を付けて1日がんばりましょうね(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2015/09/30 09:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /hpdIWJa)

てるさん
バスターズ前からのメンバーでチャレンジ行けるなんてホントに成長しましたねぇo(^o^)o
まぁ、めだかさん、しゅうや(ママ)さん、とももんさんの強力な装備があってこそなんで、私たちも早く攻撃系のランク5装備作りましょうね♪

ヒーラーは野良っぺで練習してみて下さい。
ビックリするくらい楽になると思いますよ 笑


ぁゃCo★NGさん
来れる時に来ていただければいいですよ(^-^)
たまにイベントでアミダ抽選会とかやってますんで、タイミング合えばご参加くださいね。


きょうぺいちゃん
30歳!?
若っΣ(゜Д゜)
もし良ければフレコを教えてください。
スレトップに記載させていただきたいと思います。
降臨お待ちしていますヽ(*´▽)ノ♪


クレアさん
隊長少し良くなったようで良かったです。
私も風邪の後、咳が長引くタイプです。
まだ辛いと思いますが、お大事に(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2015/09/30 10:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ly7Qv.8R)

おはようございます♪
皆さん、着々と金ピカ建ててますね!
おめでとうございます(≧∀≦)

てるさん
え?………えーーーー!?(≧Д≦)
ゲージの色見てたんですか!?
十字キーで選択すれば、キャラにもカーソルかかりますよ♪

ただ乱戦していて、回復したい人が画面外に消えてしまうと、カーソルが画面内の人に移ってしまう事があるので要注意です。

円陣回復してると敵の攻撃(赤い範囲)が見えなくて、まともに食らっちゃうので、ボスに近付くときは止まらないようにしてます(ToT)
アタッカーさん、うざかったらごめんなさいm(_ _)m


クレアさん
働きながらだと、治りも遅かったりして大変ですよね(T_T)
お大事にしてくださいm(_ _)m

あまなつさん
たまった水ってひくものなんですか?
マッサージとか続けるのでしょうか…
今日は風も強いし、自転車気をつけてくださいね(>_<)


きょうぺいちゃんさん
Bボタン押しっぱなしで、初動に差があるのですね!
さすがです!!勉強になります(>_<)


ぁゃCo★NGさん
登録ありがとうございます(≧∀≦)
宜しくお願いします♪


しゅうや(ママ)さん
にぎにぎかわいいですね(*´ω`*)
うちもかわいかった筈なのですが…
今、海苔まかないと「海苔は!?」と偉そうです(´Д`)


皆さん、今日も良い一日を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2015/09/30 10:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: FVv0OEmS)

LGのみなさま

おはようございます(^-^)/


北の大地は、すっかり秋の風…
そして、雪の足音がヒタヒタと…

みなさま隊長ご自愛くださいm(._.)m



にーこさん

あちしが弱いのは…

プレイングだけでなく…

コマバトルだけでなく…

アミダも…(笑)


レス漏れのため、参加のお礼がおくれまして、大変申し訳ありませんm(._.)m


何かお手伝いの希望がありましたら、気軽にウェルカムです(*´▽`)ノノ


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2015/09/30 12:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CPZw35Mw)

めだかさん
モンハン予約しましたか?
↑めだかさんのお子様でしたよね?
友達から[予約終了始まっているよ!]って聞いたらしく、うるさいので、ヤマダで予約して内金入れてきました(´・ω・`)もちろん♪全額では在りません♪♪残りは旦那に支払いさせますo(^▽^)o


フラッペさん
フラッペさんも、ご存知でしたかぁ〜orz
でも、誰かは居ますよ…
ほら、優しいさかなさん辺りが、[ぇ〜
知らなかったです!]って言ってくれるかも…かも…かも…。゚(゚´Д`゚)゚。


Lioさん
ぜひぜひ、ツアー提案して下さい(o_ _)o
鬼玉集めも大人気ツアーです(*´▽`*)♪


さてさて、花咲さんの回復の仕方を練習してきます(≧▽≦)
昨夜、にーこさんと、しゅうや(ママ)さんの花咲さんチェックしたのですが、最初の個体差で、私のと若干差が出てしまってますねσ(^_^;
そこまで気が付きませんでした(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2015/09/30 12:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0EHQa3JS)

てるさん
モン〇ンXは予約開始を知り8月上旬にしましたよ^^
4Gの時に発売直前に予約してと頼まれネットで予約すると定価より高く
普通の値段で予約するのに苦労しましたので^^;
うちのお兄ちゃんはバスターズはほぼやらなくなり今は発売前にモン〇ン4Gでならしています^^