雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/21 17:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: jTNTE2RZ)

こんにちは。
ツチパンスーパーにある妖怪神社?に
子供がすごい行列でした(^_^;)

さかなさん
今回も交換会ありがとうございます!
希望はルビーニャンです。
今回は直接交換出来ますので、よろしく
お願いしますm(_ _)m

フラッペさん
鬼時間はなんかサスケっぽいですね。
ナンジャタウン行きたいなぁ〜。
休みはネトゲとバスターズでだるだる過ごします。

しゅうや(ママ)さん
連休中は子供向けのイベント多いですよね。
近くのゲーセンもキャラクターショーとか
やってます。

とももんさん
明日のお昼過ぎ(14時頃)に繋ぐ予定ですので
見かけたらよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/21 17:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: msYVxjWj)

てるさん
フラッペさん
旦那さんは自営...とφ(・ω・`)・゚・
自営は大変そうですっ汗
どの職種も大変かとは思いますが...
あまり早く帰って来て家にいすぎるのも
困りますがwいなさ過ぎるのも
何かと困りますね(´;ω;`)

時々ご飯を作ってくれる旦那ですが
時間と出費と後片付けが......
いや、贅沢は言えませんね(^_^;)
フラッペさん、リアル鬼時間
お疲れ様でしたっ!

しゅうやママさん
休日満喫されていますねっ!
こちらは近所のスーパーに
何を間違ったか
ドナ◯ドが来ていましたっ!
何故.....Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
アンパン◯ンなら喜ぶんですがねorz

あまなつさん
妖怪神社っ!壊れていましたw
もんげー人気ですよね(^_^;)

にーこさん
今回も取りまとめありがとう
ございますっ!
毎度の如く頼りになります(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/21 18:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 5ITmPQlI)

クレアさん
私ドナ〇ルド好きですよ!
アンパンマンより(*^^*)
でも子供はアンパン〇マンでしょうね!


あまなつさん
のんびりネトゲもいいですね!
我が家はどこか行かないと逆に大変です(^_^;)

娘お昼寝していて時間があえば14時頃つないでみます〜
勝手に参加(*^^)v


フラッペさん
素敵な妖怪が沢山いてお子さんのお友達は涎タラタラでしょうかね(^^♪
私も息子によく狙われています(・_・;)

リアル鬼時間はサスケ的なのだったらそこまで怖くはないでしょうかね?!
息子好きなほうだと思います(*'▽')


にーこさん
いつもとりまとめありがとうございます!
今日は列車走りますか??



赤魔寝鬼極にはじめて行ってきました!
(もちろん知らない方の極玉で(*^^)v)
で1回でB魂入手したのですが、これどの場面で使うといい感じなのでしょうか??
さっぱり使い方がわかりません…

クレアさん、さかなさん、わかる方ご指導お願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/21 18:11
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

なんかイベントになっちゃってるし(゚Д゚)

取りまとめなどやってくれて助かります♪ こうゆうの苦手で(^^;;

日にちなど決まったら教えて下さいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/21 18:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YeF4pG9A)

こんばんは(^^)

ダンテです(=゚ω゚)ノ

さかなさん

希望ですが ガリ王子 を希望しますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日 魔王の腕輪が完成しました(^○^)
かなりきつかったです(^^;;

ウィスロマロの極玉 余ってますので必要なら呼んでくださいね♪


今度はギヤマンリング…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/21 18:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: H5lRQWB9)

クレアさん
ドナルドは、マックの方ですか?本家のですか?
自営は、有給や大型連休も存在しません(・_・;)
ほぼ子供と2人で、指輪していないので、シングルマザーに思われています(^◇^;)

しゅうや(ママ)さん
活動的ですね!お子様2人連れて出掛けるなんて♪
我が家は、こんな時間からイオンに行って来ますorz行きたくない…。

さかなさん・にーこさん
出品者も、取り纏め役も、立候補者も、気を使って大変だと思いますが、何事も楽しみましょうね♪♪

あまなつさん・とももんさん
水曜日に時間が合いましたら、野良っぺしましょうね(≧∇≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/21 18:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ox.TmH.e)

まとめだけ作って出掛けてました。

えっと…
あと、登場してないのは、とももんさんですかね?

とももんさん
お待ちしてますね〜

てるさん
今のところ出品数内に納まっていますが、あえてどこかにアミダバトルを挑みにいきますか?
それとも、五ツ星コインの大当たりとハードルが高く、かつlv.99という息子さんの希望も満たすダイヤlv.99にエントリーして丸く収めますか? 笑


皆様
今のところ、出品数内なのでアミダは必要ないかなぁと思っています。
あと、問題ないかと思いますが念のため、めだかさんが2体希望されていますが、希望が重複しなければ問題ないですよね?

とももんさん、てるさんの希望を待って最終調整したいと思います。

ご意見・ご要望ございましたらおっしゃって下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/21 19:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ox.TmH.e)

フラッペさん
娘さんのお友達から妖怪は守れましたか? 笑

ダンテさん
サルニャン今日は受けとれそうですか?

しゅうや(ママ)さん
赤まねきB魂おめです。
そろそろ神チーム入りでしょうか(^w^)
いつものごとくの鬼玉稼ぎ+αでよければ是非お願いいたします。
これから黒豚極玉貯めときます。

とももんさん
赤猫ボスお時間ありましたら連れてって下さ〜い!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/21 19:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 0iGedWR4)

てるさん
そういえば息子さんアタッカー居なかったですね。
使ってないブシニャンで良ければ(=゚ω゚)ノ 力246でいいか聞いておいて下さい。

しゅうやママさん
その魂、相手のダメージを最終的に1にしてしまいます。
なので、そこまでいったら負ける事はない代物です。
ただ 攻撃が途切れると効果が切れるので 安全なのは遠距離タイプ(Bジバなど)で離れて攻撃する仲間に持たせるといいですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/21 19:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: msYVxjWj)

しゅうやママさん
さかなさんが言われている様に
極赤まねき等ではB魂持たせて
遠くから打ちまくっていると
安全圏だと思います(*´ω`*)
私はそれやった事ないですが
あやとりでは攻撃避けずにひたすら
攻撃し来世で会いましょうを
1ダメージにしたりしていますっ!

中々楽しいですよっ!
1個は手に入れたいB魂だと思いますっ♪

てるさん
指輪!指輪!
して下さいw
ドナ◯ドはマックのです(*´ω`*)
いきなりいたので驚きましたw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/21 20:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lP9bI6fk)

さかなさん
ここではすぐにイベント化し、お祭り騒ぎですよ♪
最近、アミダブームですかね?( ´艸`)

クレアさん、てるさん
それは驚きますが………
最近はCMにも出れなくなってしまって、お仕事少ないですからね。
ある意味、貴重な出会いでしたね(T^T)

ダンテさん
魔王おめです♪
私も作りたいのですが、特濃オイル一個しかありません(≧∀≦)エヘ
気長に頑張ります〜♪

あまなつさん
大行列のやつですか?
近づかないので、どんなのかもよくわかりません(笑)

しゅうや(ママ)さん
ええもん手に入れましたねぇ〜(;¬_¬)
回避スキルも上がったと言っていましたし、期待してますね( ´艸`)

にーこさん
お友達のDSは修理に出してるので無事です(-_- )
いや……いいんですよ。
少しくらいあげても。

でも手持ちの見方を知らなかったみたいで、スタメンを欲しがっていて…
さすがにスタメンあげられないです(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/21 21:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

皆さん  こんばんは(*´ω`*)

朝から娘とデートで今帰ってきました(>_<)
さすがに疲れました・・・(^-^;

いつもはパパに車で連れて行ってもらっている
お店に電車&バスで行ったのですが。。。

行き方わからず(・´з`・)?

ほぼ迷子で色々な人に聞きまくりでした(>_<)
実家にいるときも大船行きと大宮行きを良く乗り間違えていました〜

たくさん買いすぎて持って帰って来るのが
大変でした(*´Д`)

しゅうやママさん
赤マネキのB魂を、1回でゲットですとぉぉぉぉぉ〜Σ(゚Д゚)
なんて、うらやましろう!!

何度かチャレンジさせて頂いてないですが
見たことすらないような(≧◇≦)!!

眠気が覚めました!(^^)!

フラッペさん
所用時間15分とありましたので
何度もチャレンジしたいですよね!!
パスポートにするか悩み所です(^-^;

てるさん
うちも指輪してないよ〜
結婚指輪なくされてから
また新しいの作ったんですが
ダンナが太って入らなくなり
そのままです(^-^;
自分だけしてるのは嫌だったので
ずっと、してないです〜(*´▽`*)

餃子もハンバーグ作りも邪魔にならず
便利です(^◇^)

さかなさん
トパニャン・ロボコマ欲しさに
大判振る舞い最終日まで
数かい頑張ったのですが、
出無かったので、【トパニャン♪】希望です!!

にーこさん
赤猫ボス了解です!!
でもレットJのチャレンジミッションだけは
白犬と連動できていないので
指定できません(≧◇≦)

めだかさん
キウイゲットおめでとうございます(≧▽≦)
時間があれば、ミカンチャレンジしていますよ〜
気長にお待ちください(*´▽`*)

あまなつさん
明日14時ですね!!
私的には、家から出たくないのですが、
冷蔵庫が空っぽなので
大買い出しに〜(≧◇≦)

間に合わない時は、時間が合う方と
出発しててくださいね(*´▽`*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/21 21:18
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 5ITmPQlI)

さかなさん
ありがとうございます!
途切れず攻撃できるかがポイントになりそうですね(^_^;)
今までバサバサ切りに行っていたので…
Bコマさん99にしてみたんであとで使って練習してみます(*^^)v


クレアさん
ディズニーのは好きですが、ハンバーガーのはちょっと怖いです(-_-;)
B魂使い方なんとなくわかりました。
ありがとうございます!
複数の方がB魂使って普通に攻撃すると重なり合って1ダメになりますかね??
それだと無敵の素って感じですね!

極赤魔寝鬼やっとペタペタ始まったので活躍するのはまだまだ先でしょうか(^^♪
根付ができたら神に近づけるかも??!!


にーこさん
にーこさんより少しコマバトルの運がいいだけですよ(*^^)v
野良ッペはやっぱりしていませんか??
私はかみチームでも薄い紙の方ですから。
「紙チーム!」うすっぺら〜(笑)
1発で気絶です!


フラッペさん
宝の持ち腐れにならないように使う練習しておきます(^^)/
スタメン妖怪は誰にもあげられませんね!私も(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/21 21:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: H5lRQWB9)

クレアさん
マックって事は…白塗りの方ですかぁ(゚Д゚;)))
怖いです。。。近所のマックのオープニングに来たのですが、怖くて近寄れませんでした(^◇^;)
指輪は、とももんパパさんと同じ感じです(・_・;)指輪するとパツパツになりました…orz

とももんさん
電車でお出掛けお疲れ様でした(o_ _)o
娘さんとデート&女子会楽しそうですね( ´艸`)♪うらやましろうです♪♪
手も繋いでくれなくなりました(-_-#)

さかなさん
(*´∀`)欲しいぃぃ〜♪
って、申しております(o_ _)o宜しくお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
息子の友達にゲーム本体貸すとベタベタしますorz
だから、[友達には息子のを貸して、ママのは貸しちゃダメ!]って言っています(;¬_¬)

あまなつさん
イオンのゲーセンで、久々に神社見たのですが、随分と変わったのですね(゚Д゚;)知りませんでしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/21 21:52
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

くぅ〜ちゃん♪

ドナ〇ド!!
大好きですが(´・ω・`)?
ピエロ顔(美形)が大好きです(*´▽`*)

だからヒソカも大好きです〜♪
(あまなつさん以外知らないと思いますが・・・(^-^;)
綺麗な人は男女問わず見るのは好きです(^^♪



ダンナ様の料理はうらやましろうですが
『片づけまで、よろしくです(^_-)-☆』って感じですね〜
いい食材使っていそうで、食べに行きたいです(´〜`)モグモグ


ダンテくん

魔王の腕輪おめでとうございます(≧▽≦)
白犬素材だけは、赤猫にはきついので
断念しました〜
わたしは、積乱雲の方使っています(^^♪

誰がどの装備がいいか分からなくなってきました(;´Д`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/21 22:03
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 5ITmPQlI)

とももんさん
書き込みの時差で返信が遅くなりました(^^)/

娘さんとデートいいですね〜
うちは2歳なんでまだまださきかなぁ。

ヒソカ前にも好きって話していましたね〜
キルアが私は好きかな?!
何事も計算していまうのが似てるかも!

迷子になるとももんさん可愛いですね(*'▽')
実は天然なんでしょうか?!カワ(・∀・)イイ!!



てるさん
私も指輪していません。
仕事が医療系なので手洗い何回もですし…
今ではゆるゆるになっています。
なぜにみんなと逆???


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/21 22:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

しゅうやママさん

うちもこの頃、外では手を繋いでくれなくなりましたが
知らない場所ではOKみたいです(^^♪

2人で迷子の子犬みたいにウロウロしたり、駅のホーム間違えて
登ったり降りたりと、かなり歩きました(^-^;
2人ともすご〜〜〜い、方向オンチなんですよ(・´з`・)〜♪



娘さん可愛くて
『ぶどう行ってきたな〜」とニコニコ10回くらい話しています』に
可愛くて可愛くて、うぅ〜(≧◇≦)って来ました!!

子どもの何気ない可愛いコメント!!
親の活動源になりますよね(*´ω`*)
連れて行って良かったなぁ〜って、なりますよね♪

あと、そのかわいさ。ビデオに録画しときたいです(≧▽≦)
大きくなったら一緒に見たいです(^^♪



しゅうやママさんも、くぅ〜ちゃん♪と同じ
医療系なのですね(≧▽≦)
しっかりさんなのも
納得です!!

にーこさん
今日は運行していますか?
お疲れで寝ちゃったかな(*´ω`*)?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/21 22:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ox.TmH.e)

Σ(゜Д゜)ハッ!
またソファで寝てたorz

えっと〜
とももんさん
トパ了解です..._〆(゜▽゜*)メモメモ

…ん!?
( ̄▽ ̄)ニヤリ
アミダ発動ですね♪
>>46

てるさん
まさかの特別枠のブシニャン(力246)でしたか!?
それは神の囁きなんで別枠かな?と思うのですが、どうやらお望みのアミダ発動です(^w^)
せっかくなんでトパ乗っかりますか? 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/21 22:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lP9bI6fk)

とももんさん
おかえりなさい♪
娘さんとショッピングデート満喫できて良かったですね♪
次は、お迎えだけ頼んだり?( ´艸`)

鬼時間はクリアできるまで何度でもトライしたいですが、整理券必要なので難しいですね。
食べ歩きは破産しそうです(T^T)


てるさん
それいいですね!
娘のを貸して、私のは娘が使えばいいのか(≧∀≦)


指輪…
いがいと皆さんしないんですね(・_・;)
私も職業柄、普段はできないんですが、休みだけします(o´∀`o)

さっき、野良っぺでまさむね出たのですがコマ負けちゃいました(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/21 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ox.TmH.e)

皆様
もうそれぞれ列車乗ってますか?

これから繋いでみますが…
乗客いるかなぁ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/21 23:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ox.TmH.e)

とももんさん、しゅうや(ママ)さん
ようこそ!!

あと1人乗れますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/21 23:11
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: H5lRQWB9)

ぉょょょ…
に、にーこさん
特別枠は、息子です(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/21 23:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

しゅうやママさん

もうBコマさん99にしたんですねΣ(゚Д゚)
もんげ〜です(*´▽`*)

赤マネキB魂も装備で頼もしい限りです(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/21 23:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ox.TmH.e)

てるさん
てるさんご自身のエントリーはいかがなさいますか?

トパ…行っちゃいますか(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/21 23:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 5ITmPQlI)

とももんさん
Bコマさん使ってみましたが
みんな前半にバタバタ気絶してしまうんで…