雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2015/10/04 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qPpAkvmn)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NGさん 4613-9619-9057
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で5スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/21 さかなさんプレゼント企画
エントリー表 >>46
アミダ >>133

9/26 さかなさんpresents 宝石抽選会
エントリー表 >>415-416
アミダ >>480
結果発表 >>496


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/29 10:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qe.g6LBz)

しゅうや(ママ)さん
旗当番お疲れさまです。
夕べはありがとうございました(^o^)

Lioさん
戦艦はにーこさんのお役にたっていたようです!ありがとうございました(≧∀≦)
また機会がありましたら宜しくお願いしますね♪

てるさん
バタバタさせてしまって、すみませんでした(^_^;)
指輪おめでとう〜♪

さかなさん
今度、午前中繋げるときにストーリーの白コマさんお願いできますかー?(ToT)

めだかさん
遅くなりましたが、イヌニャン当選おめです(´▽`)

今日、また白のデータがガチャ30回になっているので怪魔の元狙ってみようかな?
その前に、鬼玉稼いでこないと(;¬_¬)

クレアさん、にーこさん
お疲れさまでした♪
金ピカおめですー(≧∀≦)

とももんさん
ミスドのハロウィンも始まりますね♪
うちの近くはスーパーの駐車場にあるので、100円セールだから寄っちゃう!?
と入ってしまうと、娘が100円じゃないのをポイポイ気前よく盛ってきてえらいこっちゃです(;¬_¬)

歳三さん
モモタロご一行どこほっつき歩いてるんでしょうね?(´Д`)
お団子用意したらきてくれるかしら?( ´艸`)

きょうぺいちゃんさん
はじめまして♪
また遊びにきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/09/29 10:26
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: wCXdVcYd)

フラッペさん
ガチャ30回ですか(゚Д゚;)
我が家は、二台とも30回に遭遇した時は在りません(・_・;)

さかなさん
いつ頃、お譲り頂けますかね(o_ _)o宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/09/29 10:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Klg/l1AK)

さかなさん
すいません。
私もまだダイヤニャン受け取ってません。
今日の夜あたりタイミング合えばよろしくお願いいたします(^○^)

ダンテさん
最近お忙しいのかな?
サルが飼い主に会いたがっていますんで、お時間あるときに引き取りよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~


白犬の皆様
どなたか夜にでもストーリーの赤まねきお付き合いいただけませんでしょうか?
サブデータでレジェンド解放してメインデータの辞典を埋めたんで、あと赤まねきで辞典が100%になります(*^▽^*)

こないだ初めてYouTubeで赤まねき見ましたが、えげつないですね(((^_^;)

ストーリーならなんとか倒せるのかなぁσ(・_・)

お手伝いお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/29 12:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qe.g6LBz)

ガチャ30回回して怪魔の元1個(・_・;)
妖怪0(;¬_¬)

お札屋さんになれそうです……

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/29 12:35
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: .rqrrL2X)

フラッペさん
今週は昼勤なので、土日か来週なら出来ます^ ^

てるさん にーこさん
今日の夜でも大丈夫ですよ^ ^ 野良やってたら捕まえに来て下さい(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/29 12:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yjNmkugp)

にーこさん
金ピカおめです^^
抜かれてしまいましたね^^
私はマイティードッグ、プリズンブレイカー、日ノ神がまだです
黒鬼チャレンジなら多少お役に立てると思いますよ^^
無駄に挑んで手持ちに黒鬼4体います^^;
赤魔寝鬼ならご一緒しますよ^^
すぐやられてしまうので最近はアイテムは身代り系ばかり持ち歩いてます^^;

フラッペさん
30回で怪魔の元1個、妖怪0ってある意味強運ですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2015/09/29 13:50
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Ea72qBuh)

にーこさん
呼び方に困る名前でスミマセン笑
「さん」は要りませんし、様々な呼び方で呼ばれてるのでお好きなように呼んで頂いてかまいません^^
にーこさんのことを失礼ながら、勝手に女性だと思ってましたがお父さんでしたか^^;
自分も二児の父親で、来年にもう一人増える予定です^^
スーパーママさん方に負けないよう、男性陣も頑張らないとですね^^


しゅうやママさん
だいぶ親分にハードル上げられてますが顔はたいしたことないのであまり期待しないでください(つД`)
しゅうや君がお困りの時はいつでもお手伝いしますよ^^
名前が親しみやすいのか、たくさんのお子さんに好かれてるみたいで嬉しいです^^
ランクは無駄に上がってますが、技量はたいしたことありませんので、ご一緒できた時は助けてください笑


めだかさん
フラッペさん
初めてレスする時は緊張するので、暖かいお言葉ありがとうございます^^
ご一緒する機会もあるかと思いますので、こちらこそその時はどうぞよろしくお願いいたします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/29 13:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Klg/l1AK)

めだかさん
ありがとうございます(*^▽^*)
赤まねき対戦経験ないので正直どの程度の強さなのか分かっていません。

足手まといになるかもしれませんが、是非よろしくお願いいたします(^○^)

メモメモ..._〆(゜▽゜*)ミガワリ ニンギョウ ワスレナイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/29 14:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Klg/l1AK)

おっ!
きょうぺいちゃん(馴れ馴れしくもちゃん付けです)
再び来ていただきありがとうございます(*^▽^*)

よく女性と間違われますΣ(T▽T;)

あきはさんやLioさんと並んで紛らわしい感じでお馴染みになってきました 笑
ただ、おかげで違和感なく(?)ママさん達と雑談させていただいておりますo(^o^)o

こちらの皆さんは装備集めや金ピカ像建立をせっせと頑張っており、神々の降臨をいつも待っていますヽ(*´▽)ノ♪

気が向いたら是非メンバーの元に降臨してくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2015/09/29 15:38
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: C2Mq7hrg)

あまなつさん
先ほどは失礼しました(o_ _)o
昼間の野良っぺは、お子ちゃま達が多いのかな?
自己主張強すぎますよねσ(^_^;


ここのところ、神々の降臨が続いて居るみたいですね(´・ω・`)
宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/29 16:22
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 7gCQnUvt)

こんにちは!

てるさん
少しの間ですが有り難うございました。
確かに困ったちびっ子多いです…
交換求めてくる子もいますしね(>_<)

フラッペさん
30回でその結果は別の意味ですごいですね…
妖怪入れ忘れてますね(^_^;)

きょうぺいちゃんさん
初めまして。
またこちらでお話してくださいね!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/29 16:58
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: j9DJ/0KD)

こんにちは^ ^

てるさん、ごめんなさい。自分がこちらにお邪魔するようになったせいか、ウチの常連さんも色々おいでになって。
みんなもんげ〜上手ですけど、神なんていませんよ。単にゲーム上手で面白いパパ達です。
多少自分より若くてカッコいいところは悔しいですが(←多少じゃない?、構えなくて大丈夫ですので普通〜にお付き合い下さいね^ ^

めだかさん、フラッペさん、『イヌ仲間になりました〜』とか報告したくて頑張りましたがT^T
まだ振り向いてもらえません〜
キビだんご作りなおそうかなぁ^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2015/09/29 18:03
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: C2Mq7hrg)

出先の歳三さん
↑この呼び名がツボです(*´▽`*)
神々チーム大好きですし、皆様方繋がりの方なので、安心ですo(^▽^)o
やはり、ネットの世界色々と在るみたいですからねぇ〜φ(._.)

ですので、神々チーム様ヘッポコな私の家に金ピカ像を( ̄人 ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2015/09/29 18:53
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

こんばんは~♪

鳥急ぎ(w)

にーこさん さかなさん

今大丈夫ですのでよろしければお願いしますm(_ _)m
受け取れずすみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2015/09/29 19:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: v97uF7f5)

ダンテさん
しばらく募集しておきますね(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2015/09/29 19:09
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

さかなさん

有難うございました^ ^
ガリ王子 大切にします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2015/09/29 19:09
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: v97uF7f5)

ダンテさん 交換ありがとうございます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2015/09/29 19:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: C2Mq7hrg)

あっ♪♪さかなさん
みっつけた♪o(^▽^)o
宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2015/09/29 20:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: C2Mq7hrg)

とももんさん
失礼しました(o_ _)o
あんなにシツコイ野良っぺ初めて遭遇しました(゚Д゚;)
私の花咲じぃちゃん狙って部屋に入ってきたんでしょうかね???
見ず知らずの人に大事な子供を里子に出せません(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2015/09/29 20:21
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: v97uF7f5)

てるさん 募集して待ってます(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2015/09/29 20:24
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: C2Mq7hrg)

さかなさん
有り難う御座います(*´▽`*)

本当に、有り難う御座いました(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2015/09/29 20:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: v97uF7f5)

てるさん 交換ありがとうございます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2015/09/29 21:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XUXHpbo2)

帰宅しました。

さかなさん、ダンテさん
交換できますが、いかがでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2015/09/29 21:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XUXHpbo2)

タイミング逃したかな?

ちょっとモモタロ行って来ま〜すo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2015/09/30 08:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nbH8ezhB)

皆様 こんばんは(*´ω`*)

19時に娘習い事から帰って来ると、
もう真っ暗ですね(>_<)

冬があっと言う間に来そうですね(*^-^*)

くぅ〜ちゃん♪
隊長は良くなりましたか?
たくさん食べてくださいね〜(≧◇≦)

てるさん
強引な交換で誘拐されそうになっていましたね(^-^;
てるさんの『おつかれさま』には少し笑えました^^

歳三さん
私も【出先の歳三】さんが、好きです(^^♪
なんだか、グッとくるものがあるのは私だけですか?

にーこさん
金ぴか像おめでとうございます(≧▽≦)
今度、おうち見学させてくださいね!!

フラッペさん
100円でないのは・・・意外と高いの
頼みますよね(^-^;子供は・・・

ガチャ30回!!オツです(≧◇≦)

きょうぺいちゃんさん
イケメン拝見したくて悩みましたが
これからも妄想モードで行こうかなぁ(≧▽≦)

声もかわいいので妄想し放題です(^^♪

来年には、お子様が誕生されて
ますますお家が楽しくなりそうですね(^^♪

ダンテくん

鳥急ぎ・・・
バッツさん?

めだかさん
やっぱり連動しないと、マイティーもムリでしたか?

さかなさん・しゅうやママさん
装備たくさん作ってそうですね(≧◇≦)
何種類あるんだろ?
いまから地道に作ってみようかな?

最近、ヒーラー無しの極ボスにはまっています(≧▽≦)
ヒヤヒヤ感が好きです!!


〜今日の独り言〜
夏休みの作文コンクール用に頑張ったものが、先生の不注意で
提出されてなくて、今日私の手元に戻ってきて学校に問い合わせたところ、
みんなのものが出し忘れていたとの事・・・Σ(゚Д゚)
なんとか、今から提出できるそうですが・・・
本当?
学校の〆切り8月28日だったよねぇ〜( `ー´)ノ
なんだかなぁ〜って感じでした(*´ω`*)