雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.977 )
  • 日時: 2015/10/10 23:23
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪☆『巡回警戒中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

C=C=\(;・_・)/スナイパー軍団皆様〜C=C=\(;・_・)/スナイパーLio様が宙に浮きながら逃亡中です・・・(/≧◇≦\)スナイパー軍団の常連皆様〜スナイパーLio様の追跡願います。( ̄▽ ̄)=3おもいで屋定番の祭りだよ。誰が威嚇追跡するのかなっ、スナイパー理恵ゴン通過します。ε=ε=┏(・_・)┛

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.978 )
  • 日時: 2015/10/10 23:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9m3cH0/d)

ぎょぎょぎょ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだか、まだその時ではなかったようですね( ̄▽ ̄)
威嚇射撃は疾風ステップで華麗に回避いたしますよ〜、スナイパーリエごごごんたんψ(`∇´)ψ
スナイパートロッコ爆走隊きょうぺいちゃんが通過しますよ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.979 )
  • 日時: 2015/10/10 23:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1ERoyjR1)

ギョギョギョ>゜))彡

歳三親分は夜釣りだよ…

通過しますよε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.980 )
  • 日時: 2015/10/11 00:11
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪☆『巡回警戒中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

C=C=\(;・_・)/ハイハイ〜暴走特急のスナイパー理恵ゴン〜ε=ε=┏(・_・)┛華麗に通過させて頂きますです(^-^ゞパラリラパラリラならしてますよ。スナイパーきょうぺいちゃん大元帥様〜スナイパーLio様〜を追撃中ですよ。(///ω///)♪引っかけしてみる。残りの書き込みスレは20ですよ。(-.-)Zzz・・・・

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.981 )
  • 日時: 2015/10/11 00:14
  • 名前: のぶゴン@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: 98QnZx5j)

魚魚魚〜♪
頂きましたよ〜
1005ゲット〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.982 )
  • 日時: 2015/10/11 00:29
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪☆『巡回警戒中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

|Д・)チラッε=ε=┏(・_・)┛スナイパー理恵ゴン参上です。(///ω///)♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.983 )
  • 日時: 2015/10/11 00:35
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: cKSPowIa)

(^w^) ふにゃ、ダレノガ、れんパパ、あやこさん

ありがとーございました
根付けないと緊張感ちがいますね

本日デビュー
近日中に改名予定
クサナギさんをヨロシコ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.984 )
  • 日時: 2015/10/11 02:21
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: GBu36Jqm)

こんばんは☆
ひひひ、変な時間に飲んだら、この始末_¶ ̄|◯
真打の入ったカセットがない…

◆ひろ☆りん
ありがとうございました☆
私もトイレで、途中ちょっとまってが長かったのはそのせいです(汗)笑
あれからお疲れではないですか?
また良かったら一緒に素材集めやパトロールご一緒してください(あつかましい)

◆ぐりりんりんりん
いえいえいえ、ぐり兄ちゃんにもお世話になりっぱなしで、
これくらい朝飯まえですよん♪(笑)
こちらこそありがとうございました♪
ふにゃ兄ちゃんの教えというか、伝授というか、私が勝手にパクった行動です^^
ボンバーマンもイイですね(〃∀〃)テヘペロ
でも、はじめのあのヒーラーなしでみんなで突撃部隊!私、あーいうの好きです♪
「そういえば、アイテム落ちないな」「はっ!花咲にトンマンB魂ついてた!」ということで、
花咲にしました^^
またお願いします☆

◆あけみん
もんげー!ご視聴ありがとうございます><
元々は2の元祖で一人黙々ランダムばっかりしてて、きょうぺいさんのお誘いで、
こちらにお邪魔させてもらってます^^
そして、今日は何度かご一緒にプレイしていただき、ありがとうございました♪
とーてもたのしかったです♪
RIEゴンさんのお部屋では、回線不良すみません><
またいろいろな妖怪でランデブーしてください(//∀//)テヘ
しかし、48で途中バグりかけましたが、なんとかクリアできて良かったです♪
あけみんグッジョブですよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚

◆Imarioさん
そうなんですー><
昨日は待ち合わせでした(汗)
また息子さんとご一緒できるのを楽しみにしてます♪
もちろんImarioしゃんともランデブーしたいでーす☆

◆えんどうあやさん
今日は少しでしたがありがとうございました☆
途中、回線不良すみませんでした…
もんげー!ガッツKの検証お疲れさまです><
また検証楽しみにしています^^

◆RIEゴンさん
今日は長いことありがとうございました^^*
ダンテさんも入ってくださったけど、ダンテさん居なくなって寂しかったですね><汗
今日は早い時間のときは回線不良でしたが、
夕方また再会させていただいて、嬉しかったです♪
またよろしくお願いします☆

◆はるパパさん
RIEゴンさんのお部屋でも、ふにゃ兄ちゃんのお部屋でも
協力プレイありがとうございました☆
根付無しで、気絶しまくってすみまてん><
でも、もんげー楽しかったです♪
トドメキちゃんも嬉しかったです♪
いまダッセンシャ育ててますので、お楽しみ(*´∀`*)

◆ふにゃ兄ちゃん
長居させていただき、ありがとうございました☆
ウォッチ2イイ感じですか?(*´∀`*)
あけみんのお部屋での出来事ですが、バグとはまた違うのですかね?
妖怪を変更したあとに、メンバー見たら、
前回のが残ってることがありますが…それとはまた違う現象だったんでしょうか(汗)
今日の運動会どうでしたか?
お疲れさまです☆
まだしばらくバスターズしてると思うので、遭遇したら遊んでください♪

◆れんパパさん
ぶようじんの可愛いこと♪(//∀//)
協力プレイありがとうございました☆
48もできて楽しかったです(*´∀`*)
あの、助け合いながらのバスターズ、最近ハマってます♪
また良かったら、遊んでください^^

◆りょうちゃんさん
協力プレイありがとうございました☆
そして、レンジャーもナイスですねっ♪♪
名前には「モンゲー!」でしたが(笑)
その後も大山椒のお部屋を見つけたのですが、
待ち合わせかもと入るの躊躇してしまいました(笑)
またぜひご一緒してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

◆のぶパパさん
パトロール、少しでしたがありがとうございました☆
なんか、皆さんがカクカク動いたので、
あ、ボッチになるー!と確信しました(笑)
水河童(すいこ)ゲットできましたーっ!><
20分ギリギリでしたが…笑
赤猫のどこががお目当てかな?と「ミッション選んで」だったんですが、
すいこ狙いだったんですね><
ゲットできましたか??
またよろしくお願いします☆

モテマクールの名前に一人ウケテました(笑)



トイレ|公=)ジー…

そろそろかな?

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.985 )
  • 日時: 2015/10/11 02:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

こんばんわ!あきはです。

れんパパさん
りょうちゃんさん

みなさんとのツアーは楽しすぎ!
もうやめよう。もうやめよう。と思っていても
次々に見た事ない妖怪がw
もう最高におもしろかったです。
れんパパさんのぶようじん坊 いいですね!
りょうちゃんさん レパートリー半端ないですね!
ウバウネしびれました。

一緒に旅して頂いた方すごかったですね!!!!!!
ランクもカンストでしたが、なにより一緒にやっていて
面白いし。すごい気分よくできました。
フレンド申請すればよかったwww

ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.986 )
  • 日時: 2015/10/11 02:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YDx6ILIz)

あやこさん
カクカクの動き、お約束でしたね(≧∇≦)
水虎、私は残念でした。代わりにウ魔と死神鳥をお持ち帰りしました。吹かせまくるぞ〜(こら)

動画、見させてもらいました(^^)
相変わらず可愛らしいお声で...。
動き、威力も流石でしたね!勉強になりました。

この感じだと、明日朝が決戦かな?
おやすみなさいまし(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.987 )
  • 日時: 2015/10/11 03:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Obn3Db40)

ふにゃさん
1戦でしたが黒豚の超で修業も兼ねて極玉集めしてた所ご一緒できて楽しかったです♪
子供と充電器の取り合いで(2人とも赤点滅)負けてしまい終了チーンでした笑

りょうちゃん(いきなり親しげに)
初協力プレイありがとうございました^ ^
私は素材集めしていて、もしかして同じく金ピカ桶狙いでしたか?そんな時は遠慮なくコマバトルに持ち込んでください笑
ヒーラーを試してましたが微妙なヤツでした笑
次はネタ妖怪で遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

あやちん
自分もヒーラー無しのあの感じ好きです♪
1人生き残ってさえいれば蘇生し合いながらできますもんね^o^
爆弾妖怪は多すぎてどれにするか迷う〜笑

そろそろですなぁ。。。
女湯|公=)ジー…ハッ!チガウチガウ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.988 )
  • 日時: 2015/10/11 05:06
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪☆『巡回警戒中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

あれっ〜ε=ε=┏(・_・)┛スナイパー理恵ゴンが朝方に様子を見に来ましたよ・・・・・(=`ェ´=)残りはスレに書き込み12となりますよ、C=C=\(;・_・)/絶好なスナイパー理恵ゴンチャンスですかね。o(^-^o)(o^-^)oもう少し寝ますね。(-.-)Zzz・・・・おやすみなさいですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.989 )
  • 日時: 2015/10/11 06:41
  • 名前: アライマショー (ID: 8/rD.g9z)

巨乳スナイパーさん、私とあそびましょう

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.990 )
  • 日時: 2015/10/11 07:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSQf85qP)

ふにゃさん、ゴリラさん
あやとりさまありがとうございます。鬼玉もけっこう集まりました。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.991 )
  • 日時: 2015/10/11 08:39
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪☆『警戒中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

おはようございます\(>_<)/・・・・・残りはスレに書き込み9ですよ・・・・・・スナイパー軍団皆様〜C=C=\(;・_・)/スナイパー理恵ゴンがチャンス狙い撃ちしますよ。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.992 )
  • 日時: 2015/10/11 08:53
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

あきはです

もしかしてスナイパーチャンスですか!!!!!
狙いますよ!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.993 )
  • 日時: 2015/10/11 08:54
  • 名前: アライマショー (ID: 8/rD.g9z)

早くその爆乳をみせてくれ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.994 )
  • 日時: 2015/10/11 09:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: urzgIkhO)

パタパタパタ∧(ё)∧

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.995 )
  • 日時: 2015/10/11 09:25
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪☆『警戒中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

パラリラパラリラC=C=\(;・_・)/スナイパー理恵ゴン通過させて頂きますですε=ε=┏(・_・)┛ラストはスレに5ですよ・・・スナイパー軍団皆様〜C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.996 )
  • 日時: 2015/10/11 09:26
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: .nxXM8wm)

ロックオン(、´ーω・)┻┳一

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.997 )
  • 日時: 2015/10/11 09:26
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: izdm97/Y)

おはよーございまーす!

昨日は軽井沢に遊び行ってました♪
チャリンコ乗って散策しましたが、紅葉は...ちょっと早かったかな? (部分的っwww)
たぶんねー、今週末が綺麗だと思いますよ!
本当は、【磐梯吾妻スカイライン】に紅葉狩りに行く予定でしたが、
家族全員朝寝坊しちゃいまして、軽井沢に行先変更になった次第でごじゃいまふ♪
ちなみに
3DS持って行くの忘れたので【すれ違いチャンス】をフイにしちゃいましたぁ! (>w<)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.998 )
  • 日時: 2015/10/11 09:28
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか)家PC ◆V/hE8vWjLc (ID: gQ4JWDqj)

おはようございます

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.999 )
  • 日時: 2015/10/11 09:29
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: izdm97/Y)

(〃▽〃)
ロックオン乱しレス、発射っ!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.1000 )
  • 日時: 2015/10/11 09:31
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪☆『警戒中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

頂きますです(^-^ゞスナイパー軍団皆様〜スナイパー理恵ゴンが14スレのラストは1000をご馳走様です(/-\*)ありがとうございます。♪ (#^ー°)v

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.1001 )
  • 日時: 2015/10/11 09:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: .nxXM8wm)

威嚇射撃 パフッ (、´ーω・)┻┳一