雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.758 )
  • 日時: 2016/08/29 01:03
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

えっ?親分がオカマって自分で言い出したような気が…(笑)

スレ主さんもオカマのようですが(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.759 )
  • 日時: 2016/08/29 01:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)



2トップがオカマだと、体外的に問題有りかとの判断で一応二人とも男性に成りました(笑)

その結果、咲夜さんがオカマと言う事になりました(笑)

咲夜さんごめんなさい(ノω≦`)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.760 )
  • 日時: 2016/08/29 01:12
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

2人ともオカマでなく男性ですね!分かりました(笑)

咲夜下働き、無駄なとばっちりを受けている!可哀想に(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.761 )
  • 日時: 2016/08/29 01:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)



ごぴまろは男性ですが、もう一人は微妙です(笑)

咲夜さんは浮気物ですから自業自得です(笑)

咲夜さん、ごめんなさいm(_ _)m

浮気先も分かってますから遊びに行こうかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.762 )
  • 日時: 2016/08/29 01:45
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

だっちゃん兄貴…オカマなのかな…(笑)

咲夜下働きも結構良い妖怪持ってますからねぇー(笑)

妖怪たかりにいくのもアリですね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.763 )
  • 日時: 2016/08/29 01:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)



咲夜さんは3でも強いと思いますよ〜〜

怖い怖い(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.764 )
  • 日時: 2016/08/29 01:58
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

親分も強いですよね!

3での交換、楽しみにしています(笑)

現在求めているのは、イカダ妖怪と電車妖怪、ツチノコです(笑)

よろしくお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.765 )
  • 日時: 2016/08/29 02:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)



全然持ってません(笑)

明日から、お酒をやめて電車とイカダに精進します!

ではお休みなさいなさい(-_-)゜zzz…

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.766 )
  • 日時: 2016/08/29 02:12
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

楽しみにしています(笑)

こちらもそれなりの妖怪を用意しておきますので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.767 )
  • 日時: 2016/08/29 02:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

期待しないで下さい!

Zz〜〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.768 )
  • 日時: 2016/08/29 02:31
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

期待して待ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.769 )
  • 日時: 2016/08/29 06:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 7hUX6zi5)

おはよーございますo(^o^)o

深夜に、なにやらすごい事に!!!(*゜Q゜*)

そして、アオイ隊長、青龍ゲットですか???
す、すごいですね!!!

もはや、わらしべ長者というか、交渉の達人というか、すごいです(゜ロ゜;ノ)ノ

だっちゃんも、青龍、はつでんしん、この辺りが今回難しそうと、感じている中で、流石です!

だっちゃん、この辺りの妖怪、ごぴまろ親分(小五のおかま)に任せます( ̄ー ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.770 )
  • 日時: 2016/08/29 06:26
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Gy78be6L)

皆さん

おはようございます!

秘密の仕事の件ですが、レア妖怪が、サファイアニャンとブドウニャンしかゲットできませんでした(泣)

2のことか3のことかはお察しください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.771 )
  • 日時: 2016/08/29 07:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 7hUX6zi5)

ひろきさん

おはよーございますo(^o^)o
むむっ!どっちだ???
3買ったのか?
2のブドウニャンゲットは、学校で戦うはず!?

もしかして????3買いました?(*゜Q゜*)

へたれ先生

だっちゃん、渾身の力を込めてガシャ回しました、思いっきりAボタン押したら、ガシャから金のカプセル!!!

とどろき獅子出ましたm(。≧Д≦。)m

ここ一番に弱い弟子で申し訳ありません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.772 )
  • 日時: 2016/08/29 08:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

みなさん、おはようございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/29 11:08
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

皆さん、おはようございます(*'▽')

だっちゃん兄貴

ふっふっふ( ̄▽ ̄)ありがとうございます(笑)

青龍はやっぱりとんでもなくレートが高いですねー(笑)99全冠だったので特に(>_<)

確実に交換するために、色々なレア妖怪を出しました!

相手の方が優しい方だったので、先出しを頼んだら先出ししていただきましたし、

まさかの阿修羅まで頂いたりと、とても良い交換ができました!

ごぴまろ親分には私も期待しています!

親分、よろしくお願いします(笑)

ひろきさん

さては、3買いましたね(笑)?

いつか交換しましょうね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.774 )
  • 日時: 2016/08/29 11:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

やっぱりひろきさん3買ったのかな?

皆さん、ごぴまろには何も期待しないで下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.775 )
  • 日時: 2016/08/29 11:31
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Gy78be6L)

皆さん

3買いましたが(ダウンロード版テンプラ)、まだ人に言えるような状況じゃありません・・・(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.776 )
  • 日時: 2016/08/29 11:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

やっぱり3買いましたか!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.777 )
  • 日時: 2016/08/29 11:35
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Gy78be6L)

今日のガシャ当たり(?)

しゅてん童子

静電気

以上!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.778 )
  • 日時: 2016/08/29 11:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

酒呑童子はスタート時から現在までずっと使ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.779 )
  • 日時: 2016/08/29 12:34
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: Gy78be6L)

スーパー店長にジバニャンのとりつき成功しました(笑)

スーパー店長楽勝でした(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.780 )
  • 日時: 2016/08/29 12:50
  • 名前: かんなな (ID: zH7Hnd9q)

皆さん、こんにちは!(←カナ??)
やーーーっと宿題が終わりましたー!!!
ぃぇーぃ(^o^)v

というわけで、今から、友達とプールに行ってきまーす♪

…そういえば、最近、妖怪ウォチやってないなー………

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.781 )
  • 日時: 2016/08/29 13:06
  • 名前: だっちゃん (ID: eMJWUjL1)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

うらやましいですq(^-^q)
だっちゃんもいかだ下りでゲットしたいと思います( ̄ー ̄)

多分、親分が取ってきてくれるから、いいかな?
ごぴがっぱ泳ぐの得意ですもんね(笑)

ひろきさん、おめでとうございます!

5つ星コイン等は日本のガシャで回す事をオススメしますよ(^_^)v
交換しましょうね!

かんなな組長

宿題、お疲れ様でした!
プール楽しんできて下さい\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.782 )
  • 日時: 2016/08/29 13:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

かんななさん

宿題やっと終わりましたか!
お疲れ様でした(笑)
今日はプールですか!
毎日楽しそうですね(笑)