雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.683 )
  • 日時: 2016/08/28 09:29
  • 名前: だっちゃん (ID: WzlS9vHP)

組長

おはよーございますo(^o^)o

親分、レベルあげて進化する妖怪とスシのを移動させると、もう少し行きますよ(笑)

こつこつ、行ってますから!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.684 )
  • 日時: 2016/08/28 09:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

かんななさん

おはようございます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.685 )
  • 日時: 2016/08/28 11:15
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: MUa9LF2M)

皆さん

秘密の仕事のためちょっとこのスレ借りますm(__)m

ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/1463

皆さんもお使いください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.686 )
  • 日時: 2016/08/28 10:04
  • 名前: だっちゃん (ID: WzlS9vHP)

ひろきさん

ヒミツの仕事とは、妖しいですな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.687 )
  • 日時: 2016/08/28 11:06
  • 名前: だっちゃん (ID: WzlS9vHP)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

百々目鬼、ゲットしました!
交換できますよ(笑)

不要妖怪でオッケーなので、また交換しましょう!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.688 )
  • 日時: 2016/08/28 13:23
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

おはようございます(*'▽')

だっちゃん兄貴

百々目鬼、良いんですかー(*´ω`*)

不要妖怪ってわけにもいかないですよー(笑)

ただ、良い妖怪持ってないんですけどね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.689 )
  • 日時: 2016/08/28 14:03
  • 名前: だっちゃん (ID: 8k4.qokq)

おはよーございますo(^o^)o

相変わらず、遅いですね!

百々目鬼は、そんなに苦労してないので、気にせず不要妖怪出して下さい(笑)


もうすぐ一輪車クラブに出るので、夜の11時頃にいかがですか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.690 )
  • 日時: 2016/08/28 15:15
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

遅くないです(笑)

百々目鬼は、私にとってはレア妖怪なので、それなりの妖怪を出します(笑)

あんまり期待しないでください(笑)

夜11時頃、大丈夫です!

一輪車クラブ、頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.691 )
  • 日時: 2016/08/28 15:16
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

きらめ鬼欲しい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.692 )
  • 日時: 2016/08/28 16:59
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

百々目鬼、だっちゃんも希少だ!
と、思ってたのですが、えんえんあぜみち40000メートル越えると、ガンガン出てきまして、仲間になりました!
そして、今日ダイヤニャンと交換!ですので、ホントに苦労してないので、お気になさらずに!

隊長には、椿姫とか、鬼蜘蛛、鬼がま、ガブニャン等々いろいろ、恩がありますので、お返しです(笑)

amata2さん

ちょっと前まで、2体きらめ鬼いたのですが、交換で出してしまいました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.693 )
  • 日時: 2016/08/28 17:32
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

ほ、本当に不要妖怪で良いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

でも、被っているEランク妖怪あんまりいないんですよ(笑)

被った上級怪魔(難怪)でも出しますね!

恩といえば、2での交換の、進化前ご当地妖怪とツチパン99を交換して下さったこと、

その借りがまだ返せていません(笑)一生返せません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.694 )
  • 日時: 2016/08/28 17:49
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

また、難怪だともらいすぎになってしまうので、前のスレ<<789の中から好きなの選んでもらっていいですか?(なまなまはげとかの下の部分も関係なく、好きなの選んで下さい)

隊長は、難怪と不要妖怪を、だっちゃんは、百々目鬼とその隊長が選らんだ妖怪を!

これでどうでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.695 )
  • 日時: 2016/08/28 18:03
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

被っているので大丈夫ですよ!でも、お言葉に甘えます(笑)

つられ太郎丸が欲しいです(*´ω`*)

でも、2:1になっちゃいますよ!申し訳ない(>_<)

こちらも、何か出しますよ!

2:2なら公平です(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.696 )
  • 日時: 2016/08/28 18:15
  • 名前: へたれ@現実に引き戻す人(笑) (ID: gPiAOshh)

ほのぼのと仲間同士で交換....これが一番、安心なんだよね。
リセマラ....今回も待ち妖怪来たらず....カブキ、レッド、マーティ....

外出中ですが帰宅後に....ニャン魔女、トゲニャンの輸送をお願いできれば幸いです。
残念ながら恩も貸し借りもありませんからビジネスで....
心オバアぐらいですが....
宜しくお願い致します。

だっちゃんさん、夏休みは糸冬わりますがあれは終わったのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.697 )
  • 日時: 2016/08/28 18:27
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

へたれさん
お久しぶりです笑
ドコに行ってるのかなー?

かんななは最近は、いそがしくて(宿題をするのに笑)スレできてないなー(。_。*)
よしっ!宿題がんばろっ!!!!!!!!!!!!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.698 )
  • 日時: 2016/08/28 18:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

へたれさん

輸送OKですよ!

何時位ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.699 )
  • 日時: 2016/08/28 18:49
  • 名前: へたれ@現実に引き戻す人(笑) (ID: gPiAOshh)

かんななさん
どこにも行っていませんよ。
宿題、がんばれ。
懐かしいね宿題....私は7月中に終わらせた人なんで....えっ?日記、天気は適当(笑)
35年ぐらい前は泳げましたが、プール、海はご無沙汰なので多分、無理かも。

ごぴまろさん
ありがとうございます。
20:00ぐらいを予定しております。
遅れたらごめんなさい。
だっちゃんさんは宿何とかで忙しいらしいので出世払いで(笑)
宜しくお願い致します。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.700 )
  • 日時: 2016/08/28 18:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

へたれさん

20:00了解です!


かんななさん

夏休み終わりますよぉ〜(笑)
宿題頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.701 )
  • 日時: 2016/08/28 19:17
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

難怪と不要妖怪、つられ太郎丸と、百々目鬼、これでいきましょう!

釣り合いとれてますから(笑)

へたれ先生

あれとは???
だっちゃん、夏休みなく、宿題はもっぱらお酒を飲む事です!

親分

最近、へたれ先生のおかかえ運転手みたいで、格好いいですo(^o^)o

先程、時間のある時に破怪に遭遇!
一発ゲットでびっくりしました!

しかし、うみぼうずが仲間に全くなりませぬ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.702 )
  • 日時: 2016/08/28 19:17
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

やっとやまたんもらえました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.703 )
  • 日時: 2016/08/28 19:21
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

組長

だっちゃんも、宿題は七月中に終わらす、てんさいタイプです(^o^)

amata2さん

おめでとうございますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.704 )
  • 日時: 2016/08/28 19:35
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

だっちゃんさん
かんななも去年までは、だっちゃんさんのようなてんさいタイプだったんですが、今年は〜・・・


・・・よしっ!がんばろっ泣

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.705 )
  • 日時: 2016/08/28 19:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

だっちゃんさん

運転手から用心棒何でもやります!

ちなみにごぴまろの所属する100人ちょっとのけん玉クラブ

〇〇興業と言います!

建築や土木関係では有りません(笑)

ごぴまろそこの上級怪魔ならぬ上級幹部です( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.706 )
  • 日時: 2016/08/28 19:33
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

了解しました!ありがとうございます(*´ω`*)

結局、甘えちゃいました(笑)

破怪、おめでとうございます(*^▽^*)!

うみぼうずはそもそも会ったことがないです(笑)

かんなな組長

安心してください!

私もまだ終わってません(笑)!

ちなみに、私は毎年31日に終わらせます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.707 )
  • 日時: 2016/08/28 19:36
  • 名前: へたれ@現実に引き戻す人(笑) (ID: gPiAOshh)

ごぴまろさん
ごめんなさい、スムーズに帰れたから自宅につきました。
ご都合のつくときにお願い致します。

心オバア⇔適当な
トゲニャン⇔適当な
ニャン魔女⇔適当な

心オバアはお礼

だっちゃんさん
だって....最近つれないから、親分がお手伝いしてくれるのです(ネタです)
あれっ?イザ〇ミは私へ上納ではなかったっけ?(ネタです)
ネタだからねえ。