雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.808 )
  • 日時: 2016/08/30 01:38
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

大丈夫ですよ!ウラシマニャンはだっちゃんも、ラッキーで交換してますから!

今から、交換いきましょうか?

今、なまはげ捕獲中につき、隊長の名前が確認出来たら誘います(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.809 )
  • 日時: 2016/08/30 01:42
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*'▽')!

本当に嬉しいです(*´ω`*)

また借りが出来ました!

いつか、余裕が出来ましたら必ず青龍お届けしますので!

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.810 )
  • 日時: 2016/08/30 01:44
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今回は、少しお役に立てたかな?
まだまだ、頑張りますが水虎無くなってしまいましたか!
では、自力で頑張ります(^-^)/

ギャクジョウウオもいかだでは、1回しか会っていない強者ですよ!

ありがとうございました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.811 )
  • 日時: 2016/08/30 01:48
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

だっちゃん兄貴

とっても助かりました(*´ω`*)

ニャン騎士もGETできました!

実は水虎は、青龍くんと交換するためにサラバした妖怪です(笑)

自分で捕まえる努力もしてみますね(笑)

なまはげ捕獲、頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.812 )
  • 日時: 2016/08/30 01:57
  • 名前: だっちゃん (ID: cHF406sl)

はい!

なまなまはげ2体ある内の1体交換、本日なまだまゲットしたのですが、肝心のなまはげがいない(T_T)

捕獲でございます!

先にお伝えを

後、だっちゃんの欲しい妖怪が

青龍
ツチノコ
はつでんしん
不怪
厄怪
ナミがっぱ
水虎
シメッポイーナ
黄泉げんすい

この辺りのみになってます(^_^)v

交換板にも顔出してるんですが、なかなか難しいですね!
無駄にレベル99全冠とか、出されてますから(笑)

まーこつこつ、頑張ります!
姫には助けて頂かなければ、ていうか、3では、甘えてばっかりですが、おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.813 )
  • 日時: 2016/08/30 02:02
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

だっちゃん兄貴

了解しました!

兄貴の求めている妖怪を、必ずやお届けさせていただきます!

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.814 )
  • 日時: 2016/08/30 03:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

平釜平原の皆様が明日も良い日で有る事を願いながら、

もう少しだけ焼酎のんでから寝ます(笑)

ダイ君、きせさん、スレ主さんが心配してますよ!

ちらでも、ほへでも良いからポッチとしてくださいね(笑)

ののどんさんBジバニャン待ってますからねぇ〜〜(笑)

ひろきさん、ひびきんぐさん、一歩遅れのデビューですが、大丈夫です!

ごぴまろと、ののどんさんが後方にいます!

ゆっくりとやりましょうや(笑)

スレ主+姫VSののどんさん+ごぴまろ!

まあ、結果は分かってますが(笑)





Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.815 )
  • 日時: 2016/08/30 08:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

みなさん、おはようございます!

埼玉県南部、大雨です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.816 )
  • 日時: 2016/08/30 08:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: z8s68K49)

皆さん、お早う御座います。

迷い車に取り憑かれた台風が迷走してますが、外出時はお気を付けて。

ここ数日の報告です。
・ぷにコマ、ぷにニャンのダウンロード番号ゲッツ!
・10章でバリア破壊

ごぴまろさん
お待たせしました!
Bジバニャン、B-USAぴょん漸く揃いました。
初めての交換になりますが、宜しくお願いします。

フレコ :315357865694
ゲーム名:ののどん
交換時間等々は、また後程(^^)。

ひろきさん、ひびきんぐさん
3デビューお待ちしておりました。
あっという間に抜かれそうです(´・ω・`)。頑張って下さいね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.817 )
  • 日時: 2016/08/30 09:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

ののどんさん

Bジバニャン、B-USAぴょん、有難う御座います!

必ず、くれると信じていました(笑)

交換夜になりますが宜しくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.818 )
  • 日時: 2016/08/30 09:08
  • 名前: だっちゃん (ID: fDVwvhE0)

おはよーございますo(^o^)o

ののどんさん、だっちゃんのサブのスシが、バリア破壊したところなので、全く一緒ですね!

本日、スシのクリアーをめざしたいと思います!

そして、ごぴまろ親分

早く見せた寝ないと、けん玉クラブに支障が出ますので、早く寝て下さい(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.819 )
  • 日時: 2016/08/30 09:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

今日もちゃんとけん玉クラブ来てますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.820 )
  • 日時: 2016/08/30 09:49
  • 名前: だっちゃん (ID: fDVwvhE0)

親分

けん玉クラブ頑張って下さい!
だっちゃんのスシジバの在庫がいよいよ10体越えました(笑)

明日、明後日と一輪車クラブが、楽なので妖怪ウォッチ楽しめそうです(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.821 )
  • 日時: 2016/08/30 10:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

だっちゃんさん

のんびりやりましょう!着いて行けません(笑)

2の頃にお世話になった方々がいる3の対戦板見ていました!

なんか3のバトルは難しそうですね!

てか、咲夜さんがいました(笑)

咲夜さんもランバト好きですからねぇ〜〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.822 )
  • 日時: 2016/08/30 10:34
  • 名前: かんなな (ID: mL3j1pnw)

皆さん、おはよーございます!!!!

今日は、風が強いなぁ〜(^−^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.823 )
  • 日時: 2016/08/30 10:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

かんななさん

おはようございます!

埼玉南部、雨止みました!風もありません!

以上気象情報でした!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.824 )
  • 日時: 2016/08/30 11:08
  • 名前: だっちゃん (ID: fDVwvhE0)

愛知県ずっと晴れてます!

組長、おはよーございます(^-^)/

親分、だっちゃんものんびりペースですよ(笑)
まだ、だるまっ塔に1度も足を運んでないですから!

只、捕獲大好き、だっちゃんなので、妖怪に愛されてます(^-^)

咲夜下働き、やはり浮気者でしたか!?
また、突然帰ってくるのでしょうね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.825 )
  • 日時: 2016/08/30 11:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

さっちゃんさん

3は対戦板ないんですね!

雑談板だけなのですね・・

深夜の対戦酒場さんも3に引っ越された様で、

何か寂しいですね。

2の交換板も閑散としてますし・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.826 )
  • 日時: 2016/08/30 11:58
  • 名前: だっちゃん (ID: fDVwvhE0)

だっちゃん、さっちゃんになりましたか!?(笑)

2の交換板、閑散にもなりますよね!
3はスレ立ち上げると、10分位で埋もれます(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.827 )
  • 日時: 2016/08/30 12:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

大変失礼しました!

さっちゃんさん(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.828 )
  • 日時: 2016/08/30 12:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: b1U.BlC3)

ごぴまろさん
では夜22時以降でお願い出来ますでしょうか?
焼酎タイムとお察ししますが、大丈夫でしょうか(笑)

ブルーシートは飛ばされていないですか?
ののどん、二重にしたので大丈夫でした。
ただ、リアルにご近所さんの様な気がします(笑)

ばっちゃんさん
(この言い回しを始めると最終的に【だっちゃん】の原型が無くなります)

サブが同じという事は本当に周回遅れですね(´・ω・`)
クリア時の平均LVってどれ位なんでしょう?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.829 )
  • 日時: 2016/08/30 13:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

ののどんさん

22時了解です!

こちらは何を出せば良いですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.830 )
  • 日時: 2016/08/30 13:06
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

皆さん

おはようございます(*'▽')

東京湾は曇りです!多分(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.831 )
  • 日時: 2016/08/30 13:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9j.3xE1u)

アオイ姫

こんな時間まで東京湾に潜ってましたか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.832 )
  • 日時: 2016/08/30 13:23
  • 名前: アオイ (ID: xfe//4wQ)

ごぴまろ親分

だって東京湾に住んでいますからね!

今から魚でも獲って、昼ごはんにします(笑)