雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.933 )
  • 日時: 2016/08/30 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

ダイ君

おやすみなさい!ダイ君とだいくだん、似てる(゜ロ゜;ノ)ノ

どうでもいい話しですな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.934 )
  • 日時: 2016/08/30 23:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

ののどんさん

そうでしたか(笑)
頼もしい協力会社がある様で羨ましいです!

こちらは結局両方一人でやるハメになっております(笑)

だっちゃんさん

最近田舎でも聞かない様な親父ギャク有り難う御座います(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.935 )
  • 日時: 2016/08/30 23:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: b1U.BlC3)

ごぴまろさん
ただ、仕様通りにやってくれず、好きな事しかやりません。クリアしても妖怪ウォッチランクは【A】のままです。

だっちゃんさん
(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.936 )
  • 日時: 2016/08/30 23:40
  • 名前: だっちゃん (ID: 1xCs1xyr)

あれっ????

す、滑りましたか!!!

ののどんさんに、その対応取られたら、素直に自首します( ;∀;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.937 )
  • 日時: 2016/08/30 23:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

ののどんさん

こちらは自転車レースとか鬼ごっこ、リズム系だけは好きな様で、

それ以外は仕様書の様には行きません!

これクレームか?(笑)

親の顔が見てみたい!

鏡の前に立つと見れます(笑)

なるべく見ない様にしてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.938 )
  • 日時: 2016/08/30 23:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: b1U.BlC3)

ごぴまろさん

こちらは「クリアしたらやる事がない」と言って、ヘリコプターに乗ってフラフラしてます(笑)
だったらランクSにしろと言っても聞く耳持たず。

だっちゃんさん
明日からゴッドタワー攻めます。
手持ちがスノーラビィ(37)、ジバニャン(40)、カワメ☆スター(40)、酒呑童子(37)、コンブさん(42)、モテモ天(40)でガンバリマス!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.939 )
  • 日時: 2016/08/31 00:01
  • 名前: へたれ ◆8s4qGwuiXQ (ID: /5EarOBd)

なになに未読のレス....
だっちゃんさんがイ〇〇〇、アオイさんが青〇、親分が大ヤ〇リを私へ上〇する(まったくのUSOです)
それは置いといてリセマラ....ワルニャンgetできました。
何時か輸送をお願いできれば幸いです....日程未定....
それにしてもガシャの引きが悪い....

ガブキ、オロチ、キュウビのおかげでストーリも楽になった(^^;
sleep

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.940 )
  • 日時: 2016/08/31 00:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: s0gPM4zY)

ののどんさん

似たようなもんです(笑)

では、焼酎もガッツリ決まったところで風呂入って来ます!

では皆さんお休みなさいZzz〜〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.941 )
  • 日時: 2016/08/31 00:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: s0gPM4zY)

へたれさん

お風呂とか言う所で体を清めていました!

今までお仕事でしたか?何か毎日忙しい様でお疲れ様です!

お体、気を付けて下さい!

輸送のお手伝い位なら遠慮なく言って下さい!

先日頂いた百鬼姫の内1体がののどんさんの所へ嫁入りしました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.942 )
  • 日時: 2016/08/31 02:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: s0gPM4zY)

寝よっかなzzz

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.943 )
  • 日時: 2016/08/31 07:26
  • 名前: だっちゃん (ID: dOQ31HJD)

おはよーございますo(^o^)o

寝落ちしてたら、へたれ先生も来られてましたか(^-^)

輸送は、お時間合えばやりますよ(笑)
そのうち、へたれ先生から、はつでんしん報酬で出るのを心待ちしております(^-^)/

ののどんさん

クリアー頑張って下さい!
だっちゃん、いかだ下りで、青龍と、水虎ねらいますよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.944 )
  • 日時: 2016/08/31 07:45
  • 名前: だっちゃん (ID: dOQ31HJD)

ア、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

つ、ついにほむら天狗ゲットーーーー!!!
ど、どうしますかぁーーー(^_^)v

あ、後、へたれ先生

スシジバお渡ししてましたっけ???
だっちゃん、スシジバ飽和状態につき、お渡ししてなければ、お渡しします(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.945 )
  • 日時: 2016/08/31 08:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

皆さん、おはようございます!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.946 )
  • 日時: 2016/08/31 08:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: p1Sk9ggG)

皆さん、お早う御座います。

今日も朝から暑いですね。
夏休みの最終日にゴッドタワーの宿題が残っていますのでがんばります!

へたれ先生
遅くまでお仕事お疲れ様です。
昨夜ごぴまろさんから、百鬼姫をお嫁さんに頂きました(笑)
間接的に交換した感じでしょうか(笑)
輸送のお手伝い、こちらも大丈夫ですので、だっちゃんさん、ごぴまろさんの都合が付かない時は、お声がけ下さい。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.947 )
  • 日時: 2016/08/31 08:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

ののどんさん

スシは今日でクリアの予定ですね!

頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.948 )
  • 日時: 2016/08/31 09:39
  • 名前: アオイ (ID: UwR2AbJ4)

皆さん

おはようございます(*'▽')眠い…

だっちゃん兄貴

マ、マジっすかーΣ(・ω・ノ)ノ!

下さい(笑)!!

こちら、言って下されば何でも出します(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.949 )
  • 日時: 2016/08/31 10:16
  • 名前: だっちゃん (ID: UmB5NafV)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

欲しい妖怪ですが

黄泉げんすい
厄快
水虎
青龍
はつでんしん
ツチノコ
シメッポイーナ

この辺りで交換可能なものありますか???

厳しいかなぁー(T_T)

だっちゃんもかなり、妖怪捕獲が進んどりまして(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.950 )
  • 日時: 2016/08/31 10:23
  • 名前: アオイ (ID: UwR2AbJ4)

だっちゃん兄貴

今のところ持っているの青龍しかないですね(笑)!

ほむら天狗かなり求めてますので、青龍出すのもOKです(*´ω`*)

が、99全冠なので育てる楽しみ全く無くなってしまいます(笑)

もしくは、3の掲示板の兄貴のスレで売るしか使い道ないですね(笑)

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.951 )
  • 日時: 2016/08/31 10:29
  • 名前: だっちゃん (ID: UmB5NafV)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

青龍は、もらいすぎてしまうので、隊長の欲しい妖怪を後、だっちゃんが2体程出して3対1でどうでしょうか?

候補何体か、欲しいもの書いて頂ければ、場合によっては4体位いけるかもしれないので、いっぱい書いてもらった方が助かります(^-^)/

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.952 )
  • 日時: 2016/08/31 10:37
  • 名前: アオイ (ID: UwR2AbJ4)

だっちゃん兄貴

またこちらが得しちゃいますよ(笑)

実はこちら、妖怪の輪を解放したくて(笑)

なので、レンタルのみお願いしても良いですか?

ガシャどくろ(レンタル)
きらめ鬼(レンタル)
老いらん(レンタル)

+ほむら天狗(青龍との交換)

で、どうでしょうか?ややこしいですが(笑)

青龍は、レンタル+ほむら天狗のお礼みたいな形でお願いしますm(__)m

ウラシマニャンの件で、こちらも相当お世話になったので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.953 )
  • 日時: 2016/08/31 10:48
  • 名前: だっちゃん (ID: UmB5NafV)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

りょーかいしましたー(^-^)/

いつしましょうか?
今から、歯医者でそれ終わったら今日は一輪車クラブ休みなんで、いつでもオッケーですが

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.954 )
  • 日時: 2016/08/31 10:52
  • 名前: アオイ (ID: UwR2AbJ4)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*´ω`*)

こちら、宿題でいつでも机に向かっており、傍らに3DSがあるので(笑)、

いつでも大丈夫です( *´艸`)

兄貴の都合に合わせますよ\(^o^)/

歯医者といえば、この間私も行ってきました(笑)

親知らずがあると言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.955 )
  • 日時: 2016/08/31 11:04
  • 名前: だっちゃん (ID: UmB5NafV)

では、歯医者に行って、ごはん食べたらまた書き込みします(^-^)/

親知らず抜くと、痛いです(T_T)
だっちゃん、三本抜いてます!

もう、1本は頑張って、まだいます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.956 )
  • 日時: 2016/08/31 11:13
  • 名前: アオイ (ID: UwR2AbJ4)

だっちゃん兄貴

了解です(*´ω`*)

親知らずは1本だけで、抜かなくても大丈夫と言われたので良かったです(笑)

3本も抜いてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!それは痛い(>_<)

もう1本の頑張っている親知らず、大切にしてください(笑)

では、また書き込みお待ちしてます\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.957 )
  • 日時: 2016/08/31 12:07
  • 名前: かんなな (ID: r5.P8Uk3)

ただいまー!!!
水泳の朝練から帰ってきました!!