雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.733 )
  • 日時: 2016/08/28 23:07
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

いやーこう考えてみると、すごいですねー

ひろきさんや、かんななさんは九州ですし、みのるさんは、おそらく、雲の上に住んでると聞いた事ありますし、ののどんさんは、佐和山城に住んでいると、

それが、繋がっているのですから、流石ごぴまろ一味です(  ̄▽ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.734 )
  • 日時: 2016/08/28 23:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

東京湾は非情浅いです!

大型船舶が航行出来るのは限られた水域だけです!

千葉県、神奈川県の水上レーダー、現在はGPSと併用で全ての艦船を監視してます!

多分、住めません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.735 )
  • 日時: 2016/08/28 23:13
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

みのるさんって雲の上に住んでらっしゃったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり神様だ!!

ののどんさん、佐和山城に住んでたんですかー(笑)

ののどん将軍とか呼ばれてるんですかねー(笑)

ごぴまろ親分

東京湾は深いですよ!私にとっては(笑)

親分も東京湾を見たら、あの中に隊長(姫)が住んでいるんだ、と思ってください(笑)!

橋の下にごぴまろ親分(じがじいさん)…

なんかいそうですね!埼玉に行ったら橋の下チェックしますね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.736 )
  • 日時: 2016/08/28 23:17
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

だっちゃんも、橋の下では、妖怪ウォッチでサーチして、寂しそうにしてるじがじいさん(ごぴまろ親分)を仲間にしてあげます!

ただ1日経ったら魂にしますが(  ̄▽ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.737 )
  • 日時: 2016/08/28 23:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

アオイ姫

最近は全然行ってませんが、

東京湾の見えるお店でよくブランデーとか飲んでました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.738 )
  • 日時: 2016/08/28 23:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

だっちゃんさん

ごぴまろ魂にしたら勿体ないですよ!

ごぴまろも、のっぺら坊だけは魂にした事一度もないです!

かんななさんの、落書き帳ですから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.739 )
  • 日時: 2016/08/28 23:24
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

親分、最後には魂にされちゃうなんて…可哀想に(笑)

しかも1日で!

ごぴまろ親分

やっぱりお酒ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

店で飲酒にあたっての年齢確認されなかったんですか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.740 )
  • 日時: 2016/08/28 23:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

はい!

顔パスです!ごぴまろ親分ですから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.741 )
  • 日時: 2016/08/28 23:28
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

多分小五なんで、相当変装したんでしょうな(笑)

ぶらんでーは、小五はダメですよ(`Δ´)

さて、だっちゃん明日は、早朝、一輪車クラブの発展をどうするか?こうしたらいいんじゃないか会議に参加しないといけないので、みがわり人形です!

おやすみなさい!また、明日(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.742 )
  • 日時: 2016/08/28 23:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

だっちゃんさん

明日も髪の毛何本が良いのかと言う会議がある様なので・・・・

何本でも良いと思いますが(笑)

ご苦労様ですm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.743 )
  • 日時: 2016/08/28 23:40
  • 名前: ひびきんぐ (ID: A1k/qJi0)

初sランク酒呑童子2匹げとしました!
がんばって育てます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.744 )
  • 日時: 2016/08/28 23:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ひびきんぐさん

ごぴまろも酒呑童子使ってます(笑)

今では黒鬼もフルボッコです(笑)

頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.745 )
  • 日時: 2016/08/28 23:56
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

また親分に悪口を言われていますが、ゆっくり寝てくださいね!

明日の会議、頑張ってください!

ごぴまろ親分

顔パスはお金持ちとか芸能人じゃないと通用されないんじゃ…(笑)

ひびきんぐさん

お久しぶりです!

いつか3で交換しましょうね(*´ω`*)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.746 )
  • 日時: 2016/08/28 23:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)



ごぴまろは特別です( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.747 )
  • 日時: 2016/08/29 00:01
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

そういえば、親分が兄貴のことをディスっている間に、

青龍99全冠を交換していただきました(*´ω`*)

色々なレア妖怪を犠牲にしたと思ったら、相手の方も阿修羅を出してくださったりで、

完全にこちらが得をした交換をしてきました(笑)

ごぴまろ親分、3では全く交換しておりませんから、イカダ妖怪ゲットしたら、私に

譲ってくださいませ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.748 )
  • 日時: 2016/08/29 00:04
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

ほへ?じがじいさんが特別扱いされるわけないじゃないですかーまたまたぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.749 )
  • 日時: 2016/08/29 00:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)



ごぴまろ、リアルな世界では小型船舶1級を持っていまして、

20トンのクルザーとか操縦出来るのですが、

イカダだは何ともリアルもゲームも難しいです(笑)

てか、姫は交渉上手ですね!尊敬します!

もう少しで夏休み終わりますからね、宿題大丈夫ですか?(笑)

早く寝る訓練して下さいね・・

もう間に合わないかな? (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.750 )
  • 日時: 2016/08/29 00:14
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

嘘なのか、本当なのか…

またまた分かりづらい所で攻めてきましたね!

ネットで調べたら、そういう検定はあるみたいですし…うーん(>_<)

ギャクジョウオやシメッポイーナなど、待ってますね\(^o^)/

親分も3の掲示板で交換してみては(笑)?

そろそろレア妖怪たまってきてますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

宿題、何も終わってないです(笑)

寝る訓練はもう間に合いません。今更無理です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.751 )
  • 日時: 2016/08/29 00:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)



そろそろ現実の世界へ、お戻りする準備を!

これから、いっぱい勉強出来ますよ(笑)

良いなぁ〜

毎日早起きして下さいね(笑)

羨ましいぃ〜〜〜〜(笑)


では、お休みなさい( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.752 )
  • 日時: 2016/08/29 00:25
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

私にとっては妖怪ウォッチ3の世界、そして東京湾が現実の世界です(笑)

学校は勉強するだけの所ではありません!

遊ぶところです(笑)!

親分も、小学校頑張ってくださいね(笑)!

だから、その( ̄ー ̄)ニヤリは何なんですか(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/29 00:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

はい!

来年、無事に6年生になれる様に今日も焼酎いっぱい飲んで寝ます!

夜、アオイ姫とお話する事が唯一の楽しみの埼玉の小学5年生です(笑)

だっちゃんさんの中学2年生は絶対に嘘だと思います!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/29 00:40
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

あの、それおかしいです(笑)!小5で焼酎が大問題なんです(笑)

そもそも、焼酎どこで買ってるんですか?お金は大丈夫ですか?

なんか、胡散臭い小5ですね(笑)

だっちゃん兄貴と話すことも楽しみですよね!

小5の親分も怪しいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.755 )
  • 日時: 2016/08/29 00:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)



ごぴまろ、見た目は普通にオヤジです!

それもかなりヤバイ親父です、コンビニで年齢確認(笑)

睨み付けて終わりです!

たまにスカート履いてコンビニ行きます!

何故かパトカー来います(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.756 )
  • 日時: 2016/08/29 00:56
  • 名前: アオイ (ID: XlnPAVmh)

ごぴまろ親分

マ、マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!

こ、怖っ(>_<)アブナイ人じゃないですか(笑)!

埼玉のコンビニでバイトはしないと心に決めました(笑)

そういえば、オカマでしたもんね!

それ、完全に変質者だと思われています(笑)

そして、そのまま職務質問、気づけば牢屋の中です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.757 )
  • 日時: 2016/08/29 01:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)



ごぴまろは、本当はオカマではないです!

スレ主さんの演出で迷惑してます(笑)