雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/21 18:24
  • 名前: アオイ (ID: GUx9O1Ff)

みきっぺさん改め、へたれさん

な、何かすごく褒めてくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

今すっごい照れてます(*ノωノ)

交換テクなんて、私にはありませんよ(笑)

またいつか輸送のお手伝い、させてくださいね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/21 20:22
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

今日のどんどろ経験値(おはらい込)報告!

21万

以上!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/21 20:31
  • 名前: へたれ (ID: v8JTqyIY)

ひろき様
はじめましてへたれです。
宜しくお願い致します。

だっちゃん様、アオイ様
輸送、ありがとうございました。
リセマラは続きますから、その節は宜しくお願い致します。

だっちゃん様、昔は....

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/21 20:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

ひろきさん

ど、どんどろって、メタルスラ◯ムみたいですな(笑)

だっちゃんただ今、ぬえ捕獲の為、リセマラ中、しぶとい((( ̄へ ̄井)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/21 20:44
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

どんとろと一日何回も戦えることに気付いてしまいました(苦笑)

私的にはウバウネよりどんどろでLV上げするのが一番おすすめです・・・

ウバウネに至っては弱すぎて、おはらいばっかりしてて、気づいたら倒れてます・・・


だっちゃんさん

どんどろは、妖怪ウォッチ界の、強いメ○ルスライムと呼ばれている妖怪です!(私が呼んでるだけですが・・・(笑))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/21 20:44
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

だっちゃんも、昔あやとり無限ループで、多くの妖怪のレベルを上げました!

その内の、何体かが、ごぴまろ親分のランバト要員として活躍しているらしい(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/21 20:51
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

あやとりさまに関しては、ブシニャン×6で1分位で倒せます!

私はから傘パーティーでグダグダ倒してますが・・・(苦笑)

ブシニャン×6のパーティーならアイテムはヨキシマムゴッド×3〜4位しか使わずに勝てますが、から傘パーティーなら漢方がものすご〜く無駄になります・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/21 21:04
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

ただ今、ぬえが家臣になりました!

時間かかったー(T_T)

ひろきさん

だっちゃんあやとり討伐メンバーは、たしかヒカリオロチ、なまはげ、ブシニャン、ヤマタン、オロチ、イザナミ、だったようなー???
短期決戦ですよね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/21 21:15
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

だっちゃんさん

私はブシニャンがまだ4体しかいなかったときは、代わりにブリーとマスクド入れてあやとりさまボコボコにしてました!

その快感を何度も楽しむため、極楽玉をゲットするため、何回もタイトル戻ってボコボコにしてました(爆)

アイテムは結局ゲットできませんでした・・・(苦笑)

やっぱり短期決戦はいいですね

                〜完〜


追記:ぬえゲットおめでとうございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/21 21:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: Hf9CmHjl)

阿波踊り終わって最寄り駅に到着!

焼肉屋さんに入りました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/21 21:29
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

(´・ω|チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/21 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

親分!

だっちゃん、上級怪魔を仲間にすべく、リセマラ中!

にくやっ鬼など、見向きもしません!

ひろきさん、だっちゃんも100回以上あやとり様と闘い、ゲットした極楽玉、1個!
確率百分の1以下(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/21 21:36
  • 名前: かんなな (ID: n78FFo.7)

ただいまー!
お祭りから帰ってきました(@^▽^@)

友達とかたぬきばっかしてました笑
(おかげでかたぬきの男の子と仲良くなった笑^_^;)

明日も朝練なので、もう寝ます!(^_^)/
皆さん、おやすみなさーい(-_-)zzz

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/21 21:44
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

お帰りなさいませー(^-^)/

組長、よく遊び、よく学べ!です!

おやすみなさい!また、明日(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/21 21:47
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

組長!

お休みなさい!

また明日!
   ° o 。
      ° o 。
        (ー_ー)Zzz・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/21 21:50
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: CU151wSA)

おっと、明日課外があった!

というわけでもう寝ます(笑)

皆さん、お休みなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/21 21:52
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

ひろきさん、おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/21 22:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

只今、マイホーム(豪邸)に無事到着(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/21 23:01
  • 名前: だっちゃん (ID: ZPoRaAbs)

親分、豪邸???????到着お疲れ様でした(笑)

今日は、なんと、へたれ大先生が来てくれる事になりましたよo(^o^)o

親分も話したいと言ってましたが、もういつでもオッケーです(^o^)

しかし、最近気になるのが、きせさんが全く顔出してくれないっす!

(⌒0⌒)/~~おーいきせさん元気ですかー

先程、豪快仲間にしました!なんと一発!

では、電車に揺られて、キンタローニャンでも探してきます(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/21 23:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

だっちゃんさん

只今風呂から生還しました!

スレは見てますから分かっていますけど、

出先でスマホからのレスは、ごぴまろちょっと厳しいです(笑)

ひろきさんとの、どんどろやあやとり様の話も参加したかったですが

さすがに無理でした(笑)

明日もけん玉クラブの関係で朝から出掛けますので、スマホ対応になります(笑)

亀レス&内容必要最小限の薄っぺら坊(髪の毛1本)になると思います!

それと、きせさんの件はごぴまろも気になっていました・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/22 00:06
  • 名前: だっちゃん (ID: oJnXfEw5)

親分、きせさんの亀レスもここまでくると、亀越えてますからねー(。>д<)

待ってますよー(^-^)/

だっちゃんも明日は、ビアガーデンで一輪車クラブの打ち上げがあるとか、ないとかでレス遅くなります!

親分、だっちゃんガシャは、もうほむら天狗と、ウサピョンのバージョン違いに絞りましたよ(笑)
(ゲームコインで当たるらしい)
おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/22 02:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

だっちゃんさん

ウサピョンのバージョン違い1匹だけもってます!

これ以上起きていると、ののどんさんの迷い車と遭遇しそうなので、

もう少し焼酎飲んでから寝ます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/22 02:52
  • 名前: アオイ (ID: 4tnG7YaJ)

親分、もう寝たかな…(笑)?

今夜こそ金メダルかな(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/22 05:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

さてと寝るか!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/22 06:11
  • 名前: だっちゃん (ID: oJnXfEw5)

おはよーございますo(^o^)o

って、おやぶーん(゜ロ゜;ノ)ノ
もう、朝の部ですよー!!!!

ウサピョンのバージョン違い、やはり、普通のゲームコインから、ゲットしてますか?