雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目
  • 日時: 2016/08/17 17:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 8J/VeySL)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1922


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.708 )
  • 日時: 2016/08/28 19:36
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

アオイ姫
おー!!
仲間がいたぁ〜泣

おたがいがんばりましょうね!笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.709 )
  • 日時: 2016/08/28 19:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

へたれさん

これで宜しかったでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.710 )
  • 日時: 2016/08/28 19:52
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

親分

かの有名な、吉本○業の上級怪魔の難怪でしたか!

すいません、ずっとふくふく満幅駅にいる、じがじいさん(ホーム○ス)と思ってました(*_*)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

では、11時頃にインしますので、よろしくお願いしますm(__)m

ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです。

へたれ先生

ごぴまろ親分のフットワークが思いの外軽く、へたれ先生のお役になかなか立てないのです(T_T)

そういえば、5つ星コインのかけらが6個ありますので、なんとか5つ星コインになって、先生の求めてるのが当たったら上納します!

多分当たらないので(笑)
椿姫だったら、あげれませんけどね!

かんなな組長、アオイ隊長の背中見てると、宿題間に合わないぞ!(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.711 )
  • 日時: 2016/08/28 19:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

だっちゃんさん

ちゃんと一輪車やって下さいね(笑)

いくらNo2とは言え、最近の世の中結構厳しいですよ(笑)

下克上( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!こっちか気を付けるのは(笑)

ヤバイ、ヤバイ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.712 )
  • 日時: 2016/08/28 19:56
  • 名前: へたれ@現実に引き戻す人(笑) (ID: gPiAOshh)

ごぴまろさん
輸送、ありがとうございました。
助かりました。

だっちゃんさん、ごぴまろさん、アオイさん
いつも輸送の手伝いありがとうございます。
ポケモン時代から何度も詐欺られているから、
信頼できる方にしかお願いできないのですね。
ぎしんあん鬼
対策で複数持ちでおれおれ輸送に変えたんです。

さて、問題です。
私、3DS,3DSLLを何台持っているでしょうか?
景品はありません。(笑)

かんななさん、アオイさん
宿題、がんばれ。
でも、徹夜とかして体を壊さないようにね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.713 )
  • 日時: 2016/08/28 20:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

へたれさん

普通に考えたら、輸送依頼するから1台が正解でしょうが、
本当は自分で出来るのに敢えて依頼をして1台を装っている可能性有り!

さて、ならばその理由は何か・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.714 )
  • 日時: 2016/08/28 20:08
  • 名前: だっちゃん (ID: PLNcts5x)

いや、先生

この問題は楽勝!引っかけなしの1台しかも、3DSじゃなくて、ゲームボーイ!

当たりか!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.715 )
  • 日時: 2016/08/28 20:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

では、ごぴまろから問題です!

スレ主、だっちゃんさん(のっぺら坊)の髪の毛は

1本か2本か3本か?

答えは落書きしたかんななさんのみが知る(笑)

景品は2でヤドコウモリ10体です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.716 )
  • 日時: 2016/08/28 20:19
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

親分、景品もう少しあげてーーー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.717 )
  • 日時: 2016/08/28 20:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

だったっちゃん

まだ一輪車クラブ活動中では?

さてはサボってますね!ののどんさんに通報します!

ちょっと気になっていたのが、ダイ君昨日今日と来ないですね・・・

あと、きせさんどうしたか・・・

咲夜さんはあちこちで浮気してますから心配してません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.718 )
  • 日時: 2016/08/28 20:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ちょっと、一旦消えます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.719 )
  • 日時: 2016/08/28 20:28
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: wxLVjWmn)

(´・ω|チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.720 )
  • 日時: 2016/08/28 20:32
  • 名前: へたれ (ID: gPiAOshh)

だっちゃんさん、ごぴまろさん
お付き合いいただきましてありがとうございました。
だっちゃんさん、当たり....それでは妖怪ウォッチできません、おいおい(笑)
5dai desu.

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.721 )
  • 日時: 2016/08/28 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

へたれ先生

ごだいはすごいです(゜ロ゜;ノ)ノ
という、だっちゃんも3台、内1台は壊れててダウンロードしか使えない。

ごぴまろ親分

ダイ君は、いつも突然来ますから、大丈夫ですよ!

それより、きせさんです(/´△`\)
もう、亀レスをずいぶんと見てませんからねー。
最近どうしてるのかなぁー

ちなみに、咲夜下働きには、本日交換板の咲夜下働きスレに遊びに行きましたo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.722 )
  • 日時: 2016/08/28 21:12
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

へたれ先生

ただいま、5つ星コインゲットしました
!( ̄- ̄)ゞ
今日は回せませんが、明日5つ星使います!
椿姫以外の、ガシャボスが出たら差し上げます(^_^)v

乞うご期待!多分当たらない(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.723 )
  • 日時: 2016/08/28 22:10
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

皆さん、おやすみなs・・・   



ぐー・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.724 )
  • 日時: 2016/08/28 22:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

かんななさん

おやすみなさいZzz〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.725 )
  • 日時: 2016/08/28 22:14
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

組長、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.726 )
  • 日時: 2016/08/28 22:25
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

ツチノコが全く出なくて心折れそうです(>_<)

かんなな組長

おやすみなさい!って宿題は(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.727 )
  • 日時: 2016/08/28 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

アオイ隊長

交換できそうですか?

インしてますので、お誘い下さいませ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.728 )
  • 日時: 2016/08/28 22:43
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

原因不明のエラー発生!

すみませんm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.729 )
  • 日時: 2016/08/28 22:46
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*'▽')!

エラー続きで申し訳ありませんm(__)m

また借りが出来ましたな(笑)!

また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.730 )
  • 日時: 2016/08/28 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: YL.HfCwT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

毎度毎度ありがとうございますm(__)m
そして通信エラーも、隊長が、ごぴまろ親分同様、山のなかに住んでると、確信してますので
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.731 )
  • 日時: 2016/08/28 22:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

東京と言っても広いですからね!

23区以外の西の方は、ほぼジャングルです(笑)

南の方の島に至っては自衛隊以外立ち入り禁止です!

ごぴまろの住んでいる所は、山の中ではありません!

橋の下です。以前ののどんさんに、はみ出していると怒らてた事があった様な(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/GOスレ目 ( No.732 )
  • 日時: 2016/08/28 23:02
  • 名前: アオイ (ID: GM5VyKyM)

だっちゃん兄貴

ごぴまろ親分と一緒にしないでください(笑)!

親分は橋の下だそうですが、私は東京湾です(笑)

いつも、東京湾の深いところで妖怪ウォッチ3やってます(笑)

奇跡的に3DSは水没したことがありません!はい!